忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶事なのに愚痴愚痴言ってはいかんですね。
んー読み返すと本当に恥ずかしいけど思ったのは事実なので残しとく。赤裸々!
ファンは見守るだけとは言い定それが出来てないんだよなあ。自分に言い聞かせ。まだまだおこしゃまだな私も。それが出来ないのもまたファンだと思うので…ファン故に出来ないと言いますか、そーゆーもんですので、ガリクソンの言葉を借りますとファンでなくお客を大切にして欲しいです。
あ、この点は結構大丈夫そうな気がしないでもない。

さて気を取り直しまして。


■笑撃ワンフレーズ
【学園生活で言われたい一言】
・「そう言えばYOUちゃん元竹の子族だって」まだ引きずるのかw
・あら消しゴムの下に好きな人の名前って(´∀`*)
・井上顔、顔!w
・「私の本当のロミオは高橋君だからね」ねぇーよっ!
・「これはダイレクトに言われたらオシッコ漏らしちゃうよね」
・「このボディで砲丸投げても全然飛ばないよ!」そりゃあw
・山根w 「凄ぇ迫力だ!!」別の意味で。
・「はい、ビタミンレイ!」これは卑怯だ! 「めっちゃ欲しいっすよこれ!」
・せいじ二股w 「でもせいじ君みたいなタイプって意外とモテたんじゃない?」カリスマだから。
・「ジャックナイフぶってたからでしょ? 大して切れへんのに」「飛んだバターナイフでございます」
・モンエンもすっかり常連だなあ。
・「スケバンの岡本や!」どゆ設定よ。
・「あたしがやられたら誰が守ってくれるんだよ!」これはマジきゅーん!(´∀`*)
・「ムフフっ(笑)」高田さんw
・「あーお前らアッチッチだあー!」言わねぇよw
・加藤の顔がピュアw
・「今田耕司みたいですね、行こうと思ったら全部淳の後だった」「名前出しちゃダメです」

あ、今週はワンコーナーで終わりかあ。
へー本が出るの? …立ち読みくらいはするかな?w



そういやまだ借りて来たDVD(「クソゲー」と「ボーダータウン」)観てないや。明日返却日だ観ねば!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析