忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々回ってみました。

庄司ぃー(´;ω;`)

お前さんはやっぱ庄司だよ。
と意味の解らん事をしんみり思いました。

昨日の夕方ニュースでやってたそうですね。まんまとゼミ中で見れずでしたが。
今朝もニュースでやってたんですかね。まんまと寝てて見れずでしたが。
明日もニュースでやるんですかね。まんまとバイトで見れないんですが。

まあ良いや。1月18日のトークライブ、行ける様になった! ゼミだったのがズレた!! それだけで大満足!!!

汚れてる庄司嫌いじゃないぜってかむしろ好きだぜ! 汚れながらでも立ち上がる庄司が好きなんだぜ!!
すべらない話…うーん、まずはすべる話から?w とにかくトークライブ楽しみにしてるよ! トークで笑わせてくれてるよっ!! ずっぶずぶに深夜っぽいネタもまた見たいよ!


とにかくもう、本当、おめでとうっ!!
ちっくしょーめっちゃ笑ってんなあ庄司ぃーw


折畳み部に見掛けた記事をぺたり。
これからボーダータウンとクソゲー観るよ!
【披露宴前】ナタリーから
本日11月27日、藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が結婚披露パーティを開催。取材陣の前で、新婚ならではのエピソードを照れくさそうに語った。

庄司とミキティは今年3月に婚約。7月3日にハワイにて挙式を行い、7月11日に入籍した。本日東京・グランドプリンスホテル赤坂にて開かれた結婚披露 パーティには、2人を祝福するべく多くの著名人や芸能人が列席。新郎側の主賓として今田耕司が、新婦側の主賓としてつんく♂がそれぞれ2人に祝辞を贈る。

パーティに先駆けて実施された囲み取材に2人は、ハワイで行った挙式でも身につけた白いタキシードと白いミニ丈のウエディングドレスで登場。まず庄司が 「本日は皆様お忙しい中お集まりいただき真にありがとうございます。7月に入籍し、その後いろいろ調整をして、本日無事パーティを開くことになりました。 よろしくお願いします」と緊張の面持ちで挨拶。ミキティはその横で、庄司が口にするひと言ひと言に追随してお辞儀するなど、新妻らしい初々しさを漂わせて いた。

挨拶に続いて行われた質疑応答では、2人で考えたというパーティの内容についてミキティが「来てくださった方にも楽しかったねって言ってもらえるといい な」と発言。庄司は奥さんとなったミキティのドレス姿を見ながら「めちゃめちゃカワイイね!……だってずーっとカワイイんですもん、しょうがない!」とで れでれ。また、以前の会見でミキティが未だ“大きな”プロポーズをしてもらっていないとコメントしていた件について、庄司が「彼女はミキティというぐらい なので、キティちゃんが好きなんです。だからサプライズで、サンリオピューロランドでキティちゃんの前でプロポーズしました」とエピソードを披露。そのと きのことを振り返ったミキティは「もうめちゃめちゃうれしかったです! 大満足です」とニコニコと語った。

そのほかにも新婚生活のさまざまな感動を仲睦まじく話す2人。「ミキティの得意料理は和食系」「このあいだ車の契約書に『庄司美貴』と書いてるのを見て興 奮した。コピーして持って帰ろうかと思った」と庄司が言うと、ミキティは「ケンカもしたことありますけど、言い合いぐらい」「朝起きて、彼が横に寝ている だけで幸せを感じるんです」とのろける。また、子供の予定を質問されると、付き合っているときにはなかなかデートもできなかったので、今は2人の時間を楽 しみたいと幸せそうな顔で語った。

会見の最後にはフォトセッションを実施。その席で記者に「あのギャグをお願いします」と頼まれた庄司は、「嫌ですよ! だって最近こういう場でやると、必ずすべるんだもん!」と言いながらも、既に定番となったギャグ「ミキティー!」を絶叫。取材陣に薄い笑いが広がる中、ミ キティはけらけら笑いながら夫に拍手を送っていた。

この後行われるパーティでは、新郎新婦の友人が多数出席し会を盛り上げる予定。司会をお笑い芸人のロンドンブーツ1号2号とフリーアナウンサーの富永美樹 が務め、友近、森三中の大島&黒沢、レイザーラモンRGがネタを披露。さらに松浦亜弥が「dearest.」を、モーニング娘。+モーニング娘。OGが 「ハッピーサマーウェディング」を、堀内孝雄が「愛しき日々」を歌うなど、ゴージャスかつ心のこもった演出を繰り広げる。


※ちなみに写真部
 会見で、記者に「披露パーティの後にはLOVEマシーンですか?」と若干意味不明な質問をされてもミキティは「常にLOVEマシーンです」と明るく返答。 ちなみに庄司は「うまいこと言ったと思ってるかもしれないけれど、全然うまくないからね!」となれないツッコミを行った。

慣れないってどゆこっちゃ。


【披露宴模様】オリコンより
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴の 結婚披露宴が27日、都内ホテルで行われ、芸能関係者ら約350人が出席。久しぶりのラブラブ2ショット見せつけた庄司は無数のフラッシュを浴びながら 「皆さんにお披露目できて嬉しいです」と満面の笑み。相変わらず「めちゃめちゃカワイイ!」「ミキティ~!!!」と叫び続け、自慢の新妻と共に喜びを爆発 させたが、最後の謝辞では「裸になって叫んで…ヨゴレ芸人になっても引っ張ってくれてありがとう」と相方・品川祐に感謝の弁。新婦の藤本が涙を見せず、終始笑い続けていたのとは対照的に、感極まり号泣した。

午後6時より開始された披露宴は、会費制(1万円)でビュッフェスタイルを敷き全席自由席。引き出物はなく、代わりに2人の名前が入った特製のお菓子が参加者と報道陣にも配られた。祝辞は、吉本興業・大崎洋社長をはじめ今田耕司、つんく♂らが担当した。余興には、新郎側から芸達者な友近をはじめ、森三中の大島美幸&黒沢かずこらが“笑い”を提供。新婦側は、モーニング娘。の現役・OGメンバーが「ハッピーサマーウェディング」を歌唱したのをはじめ、松浦亜弥、堀内孝雄がパフォーマンスして盛り上げた。

最後の謝辞では庄司がうっすら涙を浮かべながら「僕らみたいな2人を祝って頂き感謝しています」とあいさつ。「最近では、裸になって『ミキティ!』と叫ぶヨゴレ芸人になっていますが、それでもいつも品川に引っ張ってもらって……ありがとう」と語りながら号泣する一幕も。

慌てて品川が「やめろ、やめろ!」と野次を飛ばしたが「やめません!」と言い切った上で「本当はトークで笑いを取りたいのにとれなくてごめんなさい。本 当は『人志松本の○○な話』(フジテレビ系)とかで笑いを取りたいんです」と芸人としての本音をポロリ。パーティで喜怒哀楽をはっきりとみせる夫を終始、 笑い倒していた新婦の隣で「頼りないかもしれませんが、彼女を大切にします。ありがとうございました」と締めていた。


※もうちょっとシンプルな記事があったと思うんですけど色々回ってる間にどっか行っちゃいましたw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析