忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレワンの動画を見ようと鼻歌まじりにお出かけすると、オレワンの動画が全部消えてました。
ぅお―――――――――いっっっ!!!



■オレワン
「オレワン第八夜、開幕!」
「つーん!」「つーんしないで下さい!」VIP席は今日もオレワン受賞者の写真のみ。「逆に慣れやしませんか」「ばりばり慣れて来た。もうおらんと思って振り返ってるもん」
「ハードル下げよう、企業の偉いさんとかにしよう」「社長さんに来て戴いてついでにスポンサー…」「良いね良いね!」
「オレワンでやりましょか。『社長気分良くさせるオレワン』!」「選ぶのは社長で」「この番組、とんだ汚れ番組や(笑)」


【オクターブの広さ】
現在のトップは柳原で3オクターブ4音。「歌手デビュー出来ます」「おる? 柳原より高い声」

「キング今田さん」「おー来たっ!」しずちゃん出たぁー。めちゃ低い人来たよ! 「私昔、モー娘。のオーディション受けた事あるんですよ」「だから高い人やないとムリやって」「低いとこから挙げてくってパターンかも」「ああー」
開始。あー低いドからって固定なのね。2オクターブ目。「もう危ないんちゃうん」「ああ、裏声使ってもええのこれ?」じゃないとオクターブムリですよw 「限界近付いたら笑いますよね皆」
ああシが。先生ぷるぷる。「先生厳しい」
結果は「2オクターブと6音です」
「椿さんと同じ…」「あの、ガラガラ声と同じ……?」「めっちゃ悔しがってる」

「私が、女芸人最強です」友近。「咽喉の専門病院行った時に、君はオペラ歌手の咽喉を持つ女だって」「「ええ!?」」
「ほんとにわたくしっていうのは」「あ、中森明菜や」「まーそうですね」今度は黒柳徹子。「二つ、入れてくれた」
開始。「歌はめちゃくちゃ上手いですからね」「これはもう、余裕や」流石に1オクターブ目は余裕。おお4オクターブ目に。お、おお越えた!
「3オクターブと5音です」オレワン達成!
やってみたら私も3オクターブ4音かギリ5音くらいでした。案外あっさり敗れるんじゃないかな。

「これはもう勝てる奴おらへん…あれ?」「キング今田さん…私をお忘れじゃないでしょうか?」清水ミチ子!! 「ああ、出て来た! 最強や!」女王降臨の貫禄がw
低いのは桃井かおりから高いのはアグネスまで。
開始。「あれあれあれ?(笑)」意外と苦しいか。3オクターブラストムリヤリw
「3オクターブと1音です」「ミセスオクターブと聞いてたんですけど」「…オクターブ離婚しようと思います」

つう訳でオクターブの広さオレワンは友近。


「凄いですね抜きのアップ」w 「ビジュアルによってワイプの大きさ変えて欲しいよな」「音声だけでええよな!」
実は傷付き易い女芸人達。「森三中の大島も相撲でケツがー出すけどあれ恥ずかしくて、一回ストレスでケツにぶつぶつ出来たって」w

「あ」次の種目挑戦してみて。「アップルボビングって何なん」「水槽のりんごを口で取るんですって」ハロウィンにやる競技でギネスにもあるそうな。
うぐうぐ言うてるw 「男芸人もブッサイクやなあー…」
高橋の記録は三個。「ぅへぁ~…」
「僕が平均と考えて戴いて」「平均っていうかお前全ての競技下回ってるで。全ての競技下回ってるで!」「めちゃくちゃ怒り出しましたやん」


【アップルボビングオレワン】
「クワバタオハラの綺麗な方、小原です!」小原の提案するのは「女芸人限定、アップルボビングです!」「女芸人はムリやろ…」
しかしオリジナル競技じゃなくてマジ競技も出てくる様になったのね。いや幅が広がって良いと思う。
オレワンけやきってまた勝手に名前つけてw 「後ろでおっちゃんめっちゃ寝てますやん」
スタート! 「うわうわうわうわ」「うはは(笑)」顔が凄いw 「成程、これUFC作戦や! 金網に押し付けて」「成程!」水槽の角を利用して前歯を差す作戦ですか。「生地喰うた(笑)」小原腹見えてる。「うわうわ」「怖い怖い怖いうわー怖い!」w
記録五個。「あ、でも僕の三個より」「ズレそうやん衣装(笑) 出てたんちゃうかこいつ乳…」
スローリプレイこええw
「おっちゃん帰って行きますよ」「ほんまや(笑) 試合終わったから」

続いて挑戦は鳥居。「この競技一番好きだったーあー四番目だったあーうふふー負けないぞー」謎。
「ごぼごぼ。ぶはー」「成程、声出して行くタイプや」「いや、結構行ってますよ」なかなか良いテンポ。「投げてますよ」「ムダな時間使えへんのや」
記録八個。「「おおー!」」「やったあー!」

更にしずちゃん。またw 「しずちゃんこれは行けるんちゃうかな」「これは噛む力だと思うんですよ。私プライベートでボクシングやってるんで。マウスピース常に噛んでますから」
「腕凄い筋肉やな…」むっきり。
スタート! 「お、だんだん距離感掴んで来たんちゃうか」凄ぇ口にzっぽり入ってる。「今のナイス判断!」「諦めるってのも大事ですね」おお抜いた! 「もう一個行こう!」
記録十個。「これや、しずちゃん!」「アイム オレ ワン」

アップルボビングオレワンはしずちゃん!


「この競技こそしずちゃん向いてましたね」
「しずちゃん下手したらボクシングオリンピック出れるかもっていう」「えー」凄ぇw
「オクターブの時より水中の方が、しずちゃんまだ見れましたね」「オクターブは女芸人を最もブスに見せる」「とんでもない競技ですね」

予告庄司さんこけとるw
一週遅れてるので来週庄司さん出現の予感なのですが、来週は既に帰省中orz 録画する事は可能ですが年始まで見れないという事に…
動画もなくなっちゃったし、あんなすっ転び庄司が年始までお預けだなんてあんまりだ! 拷問だYo!!



■シルシルミシル
・今日はグーグル特集。何だか久々に見た気がするよシルシルミシル。
・初っ端は静岡おでん。
・小栗旬の髪型…?
・静岡おでんって缶詰とかで聞いた事あるけど普通のおでんと何か違うのかな? ちなみにおでんは大好物(´∀` )
・うあぁ美味しそうだなあ…寒い夜におでんはヤバいよ(*´Д`)=3ヌハッ
・静岡おでんはかつおぶしと青のりがかかってるのかな?
・茶畑で堀君増殖。「何してんの!?」悪ふざけだw
・ええぇぇ果物おでん!?
・白目白目!
・大正! 「恐るべし静岡おでん」いや本当に。侮ってた。
・堀君本に!? 凄ぇw
・さてグーグル。
・一日に検索される回数十億回!( ゚Д゚)
・広告を排除した検索エンジンがウケたと。確かに最初にグーグル見た時は何もなくてびっくりしたなあ。
・グーグル=Googol(グーゴル=10の100乗)の書き間違い。
・オアシズ! 何で!?
・『沢山あるホームページをどうやって集めているの?』
・今見てるページから何処にリンクしてるかでどんどんリンクを辿って行くと。
・このBGM好き(´∀`*)
・『検索してからクリックするまでの間に何が起こってる?』
・検索ワードは入力した瞬間後ろにある数千台のパソコン(サーバー? とは違くて?)が検索してる。
・「この人達は何処にいらっしゃる」→データセンター。「日本にあるかどうかは企業秘密…」
・「(他者)より凄い点は」ヤフー?
・「グーグルはどうやってお金を儲けてる?」広告…かな?
・検索結果の右側が広告。「「なってました?」」なってますよw
・この右側から広告料を。更にクリックされた時に1クリック幾らで更にお金を。
・500円の開設量で誰でも広告を。へー!( ゚Д゚)
・1クリックの値段は入札制。高く入札すれば検索画面の上位に表示。
・あ、検索ワード毎に広告出してるんだ。…そりゃそうかw
・年商1兆9595億円!(;゚Д゚)
・グーグルアース一回やったけど重くて止めたなあw
・カーネル実物か解んないのか(・ε・)
・グーグルアースは写真を丸めて球状に。
・ストリートビューってグーグルアースからたった二年後なんだ。
・おおぉカメラ搭載車目立つ。
・車が入れない場所は、「トライクと言いまして、自転車の上にカメラを」
・でかっ!!! 怪しい!
・へーカメラ手動で上下するのかw
・「ココカ?」「コノバショ…」日本語w 「OKヨシイクゼ!」
・「OKショータイム!」英語なのに日本語だよw
・「オレカラニゲキレタヤツハイナイ。オンナヲノゾイテ…」アメリカンジョークw
・「グーグル一切関係ない」
・社員食堂タダ羨ましいー!
・蛭子さんw 「デザイナーじゃないでしょ!」
・「すいませんトントンしなくて入りました」
・「蛭子さんいつもその鉛筆ですか?」「これ競艇場でマーク付ける時の鉛筆…」w
・最近の仕事→王様手帖とかマクールの表紙→パチンコ競艇本w
・www シュールw
・「番組の要素を入れ忘れている」ほんとだ。
・「とっても、素晴らしいですね」おお! 「採用して…」「採用はちょっと!」即効拒否。
・「蛭子さんがいつお亡くなりになるか」命日にw
・「何という無駄足」ほんとに。
・おおぉシルシルミシル風かっけぇ!
・「いとうせいこうさんが消えてるじゃないですか!(笑)」あ、メガネ!w
・2009年を振り返る検索ワードジャンル別ランキング。
・映画。五位:20世紀少年。
・四位:ターミネーター4。
・三位:レッドクリフ。
・二位:サマーウォーズ。うーん知らないなあ。
・一位:おくりびと。これは納得(´∀` )
・テレビ番組。五位:アメトーーク。
・四位:相棒。テレ朝だけ?
・三位:ためしてガッテン。NHK来た。
・二位:水曜どうでしょう。道在住だけどほとんど見てn(ry
・一位:あいのり
・スポーツ選手。あああ四位と五位が早くて見逃した。
・三位:シモーヌ。
・二位:イチロー。イチローで二位か!
・一位:高橋みゆき。えっ、引退したの!?
・ゲーム。俄かに井上がイキイキとw
・五位:ファイナルファンタジー、四位:モバゲー
・三位:モンスターハンター。
・二位:ドラゴンクエスト9。
・一位:ポケットモンスター。流石に根強い。
・女子アナ。五位:小林麻央。
・四位:小林麻耶。
・三位:皆籐愛子。
・二位。高島彩。似てねー!
・一位:夏目三久。大木アナどんまいw
・シルシルミシルと共に検索された言葉。
・五位:テレ朝、四位:びっくりドンキー、三位:堀君、二位:ナレーター、一位:お初
・いとうせいこうと共に検索された言葉。十一位:童貞w
・石原さとみと検索されたのは、三位:ドラマ、二位:CM、一位:画像。
・「さとみちゃんの九位が美川憲一ってなってんだけど…」喰わずで対戦。
・河本は。「一位は『伝わらんか』?」「全然世間に浸透してませんよ」「…伝わらんか!?」


えっ、18日N-1!? 来週は上田弄りかしらw



明日のN-1は見逃せませんねー。しかしこんな定期的に特番が放送されるなんて、本当ナントカは稀有で幸せな番組だよ。ゴールデン移っちゃったのは残念だったけどね。その点を差し引いても。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析