忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てたのはヘキサゴンチームA、B、ベストハウス123、レッドカーペットチーム、レッドシアターチーム、めざましチームの6チーム。
何だか席が遠くて、でも人いっぱいいて、だけどチーム6つで何かすかすかしてる様に見えました。ふしぎ。


■FNSオールスタークイズ
・問題選んでないでぽっぽ押して行きなさいな。
・「八問も正解ですねでは得点は」「0点でーす」
・「トセン」ブーw
・「ずさん!」流石小島(´∀` )
・「あらいかん」「あらいかん」「あらいかん」おいw
・あー『どげんかせんといかん』かw 切る所によって意外と解らん。
・「一番人気ない!」「「「「……」」」」凄い静けさ。
・写真がちっさくて見えない。
・「酷いのありますけど割愛させて戴きます」「何だったら一個ずつ拾いましょうか」
・「平均年齢上げてるの貴女達ですよー」「二人合わせて百歳です」きゃー!
・フジモン怒り過ぎw
・チリンチリン♪
・「良いねこのシステム!」
・庄司さんが暇そうである。
・レッドシアター人数多過ぎだろ溢れてる。
・「英語は…」全員目逸らすなw
・いやこれは岡田さんでしょ! 外語卒大なのに!
・「もう中一人だけどこいで貰いましょう!」
・「何か出てるんですよ」小島危ない危なぁーい!
・「みかん?」! 「何であるんすかみかんが!」
・「共産党」ナベアツがw サンついてるから?
・流石岡田さんかっけぇ!
・「……あっ、はい」「あいつ寝てたんじゃねーのか!?」良かった答えた起きてた。
・「調子おかしいのかな?」「自ら来る奴大嫌いだよ」やらせといて酷ぇw チリンチリン♪
・めざましチームまでw 「めざましテレビで特集やってたと思いますけどね」
・赤外線通信かと思ってた!
・「お座り下さい!!」有田さんがお怒りやでぇー!
・「あ痛っ、ははっ!」大塚さんw
・「綺麗に太陽と土星のフルハウスになってますけど」
・上地の頭変だな。
・「ナベアツさん走れんの? 何で?」どちらかと言えば年配なのに。「解らへん…」ジャスフォー。
・「VTR!?」頑張ってw
・「VTR中は絶対落ちないでよー」
・上野樹理はパーマよりストレートのが。
・普通の問題は良いけどこういう個人的な問題は一体…
・「優しいストイっくん!」おお! …あw
・「レベル上げてから落ちなきゃダメでしょ!」「…解ってます」
・狩野壊したw
・「早押しが苦手だもんねえ私達」おばちゃん達。
・「返事は!」有田早く早く!
・トーマスじゃないのか。
・「粉顔つけて!」
・「飯沼さん何の為に走らされてんの?」早く止めてあげて。
・「早く行って下さい!」「年下に言われたくないわー」「年上が言ってるから早くやって!」
・「ガオ! そしてワオっ!!」w
・ウォーキング止めとけー。
・「月何回走ってるんでしょうか」「16回ですね」「じゃあ残りの14日は走ってないですねー」「早く行きましょうよ」「年下に言われるとなー」「早く行きましょう」「年上が言うならしょうがないですねー」
・あれ、アナさんのマシーン止まっ…w 事故?
・「ここで落ちたら、俺何なんだよっ!」あ、あ、あ、…あw
・フォールイン鮮やかw
・木下が庄司の胸板をぽすぽすと。
・「一月にDVD化もされるんですか上田さん」宣伝もきっちり。
・岡田さんがさがさしてる。
・「何で押すの」押してからざわざわ。
・「押した奴責任持てよ」
・ナベアツの頭がぺったんこになってる。
・「大人げなかったですねー」「すいませんでしたー」「柳原さんの事じゃないですよー」


年度検定系クイズ(このブログではこれとかこれ)の焼き直しだと思うんですけど、全然年度振り返ってなくてちょっぴり何だかなあです(・ε・)
問題は今年にあった出来事もあったけど、そうじゃないのも多かったし、日を追ってなかったから余計そう感じました。番宣問題も多かったしー。
タイトルにこそ年度検定とかはなかったけども、CMで一年を振り返るつってたからちょっぴりその要素を期待してたのになあ。
番組の内容というよりも方向性にちょっとがっくし。いや勝手にないものを期待したのは私ですが。
でも検定クイズ好きだったんだ! 年末に別枠でやらんかな!

こう言っちゃ何だがこういう場ではやはり若手よりは中堅の方が場慣れしてるというか、上手い事立ち振る舞うなあと酷く冷めた感じで見てました。というよりピックアップされたのが中堅ばかりだったのかな? え、いやそんな事なかったっけ? あった? どっち?
小島のチリンチリン♪ うめぇw
ナベアツと庄司の落ち方ベテラン過ぎるw あの腰の捻りっぷりよ。狩野も落ちたのはハプニング的にだったけど何気にきっちし顔に粉つけてたなこんにゃろー。
小島は一人ひとり指名する時に「何何だから、誰それ!」ってちゃんと理由を宣伝してあげてて本気で良い奴だと思った。しかしスザンヌの持ってたあのみかん何だったのよマジでw 検定クイズでふかわが弄られてたの思い出したよ。

大塚さんが時たまかわゆいw
Windows7を(意外にも)庄司が正解した時皆でハイタッチやってたけど、木下が庄司の胸板をぽすぽす叩いていたのを私は見逃さなかった。W藤本に嫉妬されちゃうYo!
でもその影で小島が地味にハイタッチ出来てなかったのも見逃さなかったんだな…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析