忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しを求めて小動物の画像や動画を見てたら無性に庄司が猫を抱えてる画が見たくなりました。
抱っこというよりはこう、しゃがんで猫の脇の下に手を入れて持ち上げてるのが。丁度「お前捨てられちゃったのかー」って捨て猫拾い上げてる感じで。
子犬でも良いですが、こう持ち上げられて猫の胴がにょーんと伸びてるのがツボなのです。そんでそれを庄司が覗き込んでる図が!
まあ、猫アレルギーなんですムリなんですけどね。

庄司がペットショップで働いてる様とかも良いなあ。
…自分で書いといて何その画良過ぎとしあわせなきもちになりました。お試かでやんねーかなー「一ヶ月で…」この後が思い付きませんでした。
小動物も良いけど動物園の飼育員一日体験とかでゴリラ担当になって一緒にうほうほ言ってむしろ一緒に檻で過ごしちゃって溶け込んじゃってて「あれ、意外と違和感ねーな」みたいなのも全然ありだ。ウェルカムだ。
「原西さんみたーい」って言う、きっと。

ところで猫ひろしは猫アレルギーなのに何故猫ひろしなのか。由来聞いた事ある気がするけど忘れました。



■アメトーク
今日はアメトーク大賞。手がかじかんでキーボード打つのが遅くなっていらいらしますもどかしい…
「アメトーク大賞を開催します!」「はい!」「(笑)」「お前、フリスク喰ってるな」蛍ちゃんw
出場は野爆川島、三瓶、有吉、小木、マエケン、出川、ナベアツ、鬼奴、徳井、小杉、ケンコバ。
ゲストは里田と上原美優。毎度毎度思うがゲストは…「華やかになるね、良い匂いがする」「奴さんはお香の匂いしかしないですからね」「まあ十二時間前のお酒が残ってるだけなんですけど」
上原美優は「ハンサム芸人からハマって」「…今の発言で上原美優の株が急降下ですよ」「ハンサム芸人からとか一番しょーもない! …お前は何気楽に構えとんねん!」徳井が。「…ちょっと関西弁簡便してもらえませんか」「同じ京都やないかお前!」


【流行語大賞】
「前回は、大吉先生の『焼却炉の魔術師』」
「第一回は有吉君、何でしたっけ」「おしゃべり糞野郎で」

・小杉イジりたい芸人から小杉。
「終わってからの有難う言うたらあかんやん!」更に鏡越しで、「ほんまに有難う」「シングルカットなるかも『ほんまに有難う』」「ちょっと歌って下さいよ」
「ほんまにありが~と~う~♪」日村、目! 「感情何処行ったんやねん!」
「カップリングのあれ歌ってくれよ、『感情何処いったんやねん』」※小杉熱唱中(・ε・)♪ 「皆の感情何処いったんやねん!」蛍ちゃんまで!
「さっきから俺の感情弄ぶやん」確かにこれは良い名言w

椿鬼奴芸人から大吉さん。
「大吉さんは意外というか」「僕最近アメトーク呼ばれ過ぎというか」
八ヶ月放置の後の五回出演。「校舎に紛れ込んだみたいな犬みたいなもので、出過ぎたら飽きられる」
『僕ちょっと最近アメトーク呼ばれ過ぎ』(←エコー)「これ!?」幻とかもっとあるんじゃ!
「受賞した所で僕の様な人間は何も変わりませんので、この後ノミネートされる方も過度の期待はしない様に」大吉さんクールよ!

夢トークから小木。「この写真何なん!?」
ジョギングの夢を見た小木。「『おっぱい凄い大きいですねー』って」「しょーもな!」
見た目絶対Gなのに、「『何カップなの』つったらAカップ。絶対そんな訳ないのに! ぼよんぼよんなのに!」
「もの凄いでっかいのに、Aカップのブラジャー着けてて、あーそういうAもあるんですねって」懐かしいなこれw
『そういうAもあるんですね』「これー!?」

ああ農業高校芸人からマエケン。
野菜を間引きしなきゃいけない。「間引きがもうきゅっと来る」「そんなんもうぽんぽんとやれば」「ちょっとぉー! だめだめぇー!」ウドちゃんw 「ダメダメ! …ねぇー!」
「命のオーディションですよ!」これは良い名言(´∀` )

マエケンハゲたな! 「俺命のオーディションの話したもん」「理解して貰えました?」「全然…」「ええ」
「一番しょーもないの、『そういうAもあるんですね』」「俺も良く解んないですよ、夢なんですから!」w
もう大吉は先生なんだな、大吉先生。「あんま言う人おらんよね」呼ばれ過ぎって。
『感情弄ぶやん』は「流行語狙おうとかじゃなくて、本当に苦情として言わせて貰いましたので」
他には「イランイランオイル」「あれOAされると思わなかったんですよ」イランイランオイルが検索ランキング4位w
「使い方教えてよ」畳のバスタオルをばさっとして寝転がって、女性がイランイランオイルを。エロ店かw さらさらさらーと行った帰りにとととーんw
「俺が裸で寝転がってるでしょー解らへんかー!」里田真剣に聞き過ぎw 「股間をととととーんと上がってくんですよ!」股間言っちゃったw 「俺のイランイランオイル弄ぶやん!!!」「俺のじゃないよ」

・山崎憧れ芸人より山崎。
「イェイ!」いきなりハイテンション過ぎるw
「山崎が、クルー!」出た逆w
『クルー!』これは正しく流行語w

・一発屋事情より三瓶。
「逮捕して来ました」小力がw 逮捕状までちゃんと。「はい一発屋逮捕! 今日ではっきり一発屋って言って良いからな」「…すいませんでした」認めちゃうんだ。
HGも。「辛かったな…」「楽になりました」藤崎マーケットまでw
「もの凄い豪華よね」「時代を彩った…え?」三瓶w 「え、え、え、」「何何何」
「すいません…自首をしに…」「「ええー!!」」wwwww

立ちトーク4よりケンコバ。
藤森の恐怖体験。全裸のおじさんが藤森の真横を疾走。「俺がバイク乗った時も、横に来て『そのバイクまだ売らないの?』って」
『そのバイクまだ売らないの?』「これが!?」CMの宣伝じゃねーかw 「俺のセリフや」その通りだ。

「これがノミネートされるとは思わなかったですね」バイクはw
三瓶は一発屋に出て、「反響とかあった?」「良く、眠れる様になった」楽になったw
一発屋が歴代最高視聴率。意外。「有吉は最近こいつ捕まえなあかんなみたいなのは」「もうダントツで狩野ですよ。レッドシアターとロンハーが逃がしてるんですよねー」確かに。
「緊張して来たー」「何で緊張すんねん」ケンコバが。「お前も選ばれるかも」「選ばれるか」あ、ケンコバが対象外に。
大賞は、「『そういうAもあるんですね』!」「マジで!?」マジかよw 「納得出来へん!」「こんなに『ええー』が来るとは思わなかったですね」「全然評価してなかったでしょ!」雨上がりの二人も。「気にも留めてなかった…」里田もびっくり。「俺も夢だから全然覚えてない」


はい一回止めまーす。
「小杉選ばれると思ってた?」「あ、そうなんだ」「受賞で皆にないがしろにされて言うつもりやった?」「「ああ~」」w 「俺の予想弄ぶやん?」便利だ。


【反省大賞】
前回は「富澤の二ヶ国語放送を」
第一回目は「ワッキーのスベりまくりと」「ガチの反省対象じゃないですか!」

・家電の徳井。
「買いたい時が、買い替え時です」
モスクワの学会(ウソ)で「カイタイトキガ、カイカエドキ~!」細川さん流石に立たないw
時間経過後、「うーん買いたい時が買い替え時ですなぁ」「あれ!?」言い方がw 「がっつり電源オフしてたんやもん!」
ノミネート内容:『キャラを忘れる』
「これ酷いぞ!」「リハーサルみたいになってるやん!」「これは大反省やな(笑)」

・「どういった体型になられて」「これは臓器が腐って落ちてるんです」東京にハマってないの川島。
トークが一周する前に「声が全然出なくて…」「そんなんされたら皆出にくいやん」「知らん」
「右肩が原因やと思うんですよ」「さっきまで普通やったやん!」「知らん」黒田抑えてー!
ノミネート内容:『番組の進行を無視』
「これは反省して貰わなくちゃ」「番組の進行を無視したんですから」「耳の裏を角でぶつけて、三半規管狂ってたんですよ」
川島は本当は常識人。徳井に「とっくん宜しくん」かわいw
「嫁に可愛いペンギンのイラストプレゼントしたそうですよ」「可愛いペンギンの…(笑)」折れたw
言動めちゃくちゃ実は良い人ってケンコバと被ってるんじゃないか。

・「セクシー!」椿鬼奴芸人の鬼奴。
三十歳で婚約破棄。「両親っていうかウチは母親しかいないんですけど」「あれっ!?」
父親が株でやっちまったのが原因で父と別居。「それ以来代官山は余り行かない様にしてるんですもんね」「そうですね、なるべく通らない様にしてます」「辛い思い出が…」「鉄筋って良いですねって」「鉄筋?」「木造ですから」今のアパートは。
結局どうして婚約破棄したのか。「そうそれを知りたい! 話が色んな所に」「鉄筋のマンションでも良いっていう話ですけどね」「違いますよ!」w 「木造のアパートが寒いんですよね本当に」自由過ぎるw
鬼奴の家でラップ現象が。「タンスの上のダンボールが…替えの電球が入ってるんですけど」「……要らん情報ばっっかり」
ノミネート内容:『話が進まない』
「これはもう奴さん反省してもらわな」「話が一っつも前に進まない」
放送後、「反響ありました」「ありました!」炊飯器を皆に勧められて困ってる。
何故タウンページをどけて炊飯器を置かないのか。「タウンページが…地図も載ってるんですけどね」「どーでもええわ!」w 「本当は地図は載ってたって事は言った方が」鬼奴相変わらずw
「炊飯器よりタウンページの方が使う確率が多いんですよね」「一回見たら覚えるやろ」「覚えませんよー!(笑)」鬼奴急にテンション上がった。

肥後大陸よりダチョウ三人。
「西ゾー英樹さんと」「新御三家ね、ひろみ、郷…」分かれたw
ダチョウ三人がとうもろこしもぐもぐ。これはwww
ジモン:「甘いな! 甘いな!」「「…」」 ジモン:「美味しいな!」「「…………………」」 ジモン:「………………」 ジモン:「甘いな…!」
これは酷いw きょろきょろしてからの「甘いな!」w
ノミネート内容:『甘いな!』
「どう? ジモンさんもOA見て戴いて」「アレ見て、『来たな俺の時代が!』って。反省してないんですよ!」ネイチャーという男は多分ムリw

腰痛い芸人から『ソフト相撲』。企画自体がかw
庄司対ナベアツ。「大丈夫大丈夫」「押して良いよ押して良いよ」「体位入れ替えるよ」「そこで捻るなよ!」「ゆっくりゆっくり!」「何これ!」「へるに~や~ま~」宮迫もノっちゃったからなこれ。
「膝ついてもうてるやん!」「手ぇもついたって!」出川笑ってるw 「何これ?」
ナベアツはアメトークの作家。「だから自分で考えた事なんですよ、これ!」「…それ、言います?」「知らなかったナベアツの判断っての。謝って!」急に出川が。「俺巻き込まれて反省大賞!」
「あれで凄かったのは、視聴率ずっと上がってるんですよ。18%くらいまで行ってるんですよ。このまま行ったら今までで最高視聴率が出るんじゃないかって」しかし「こっからどかんと落ちたんですって」相撲から目に見える下落。こんなはっきりと、凄ぇw 「天変地異クラスの落ち方したんですって」
「謝って!」「普通に謝ったら良いんですよね?」「あー変な振りしたみたいでごめんごめん!」「二人で同罪やからな」「ナベアツらしく謝って欲しいな!」「……」「ああ、普通にした方が良いか…」出川混乱すんな。
「出川さん謝って」「それはナベアツ卑怯だよー! 俺何に対して謝るの? 何で、ワイ!?」出た!ww
「あ、イケたって」どや顔したなちょっと。

芸人ドラフト会議より有吉。
有吉は堀越を。「今女性タレントの中で一番タフです」アシスタントに堀越。「もうここですね」
「雛壇じゃないんや」「まあ何かちょっとヤれそうだなってのもありますしね」え。「MCとしてね。MCってアシスタントを喰うんですよね?」ああぁw
『最低発言』。「最低発言ですよ」「でも今有吉本当に堀越のりちゃんと番組やってるらしいね」「という事は…?」「まだデキてないですね。狙ってるんですけど」事務所ががっちりガード。
「こうやって仕事貰える様になったんで、中途半端なタレントは全員喰ってやろうと思ってます」仕事来なくなるぞw 「SEX宣言です」「有吉君SEX宣言ですか」
ゲスト二人引き気味。「この番組男ばっかり見てんだよ…」女も結構見てるでよ(゚∀゚ ) 「足運ぶのはこういう女だけど」「お前好かれる気ないな(笑)」

反省大賞は『ソフト相撲』w 「そりゃそうでしょう」「実害ですからね数字を下げるっていうのは」
二人で受賞か。「ほんとの本物はナベアツに。企画出演総出演ですから」「「企画出演総出演?」」
「おめでとうございます」「はい、はい」ナベアツ受け取らねえw 「どうしろって言うの!?」キレた! 「ワイやったらええじゃないですか」「ああワイだ…」w


【アメトーク大賞グランプリ】
グランプリはVTRで発表。お、プロレス
蝶野と橋本。これはまさか…「時は来た、それだけだ!」「………ッ」笑ったw
猪木御殿出たw 「おめぇはそれで良いや」「見付けろ自分で!」「それはさて置いて…」腹痛いw
「俺に言うな」蝶野さんまた笑ってw
「という訳で、アメトーク大賞グランプリは蝶野正洋さん!」これは納得!
停止画面で見たら本当に笑ってるw

「えーアメトークも30分時代から (※中略) これからも、宜しく…」「…ワイ、ワイ」「………ワイ!」酷いw


来週ヘリクツ芸人かあ。ヘリクツ芸人は今まで見た事ないので期待してます。
ムダにリンクまみれにしてみました。懐かしいなあ。こうやって見ると結構見てない回多いですねー。マエケンハゲたなと思ったけど良く考えたら帽子を取ってる事自体が稀でした。

お正月はプロレス、今年が大事…後何でしたっけ。予告の庄司しか見てませんでした。脳みそって欲望に忠実だから困っちゃう。
有吉の「SEX宣言」はこれ自体がノミネートしてもおかしくない一言だったw



■あらびき団
・ザ・マンモス
「レンタルDVD屋来たけど何借りようかな」「お困りの様だね」「水野晴郎さん!」
「ノートに名前書いたら死ぬ奴」「え?」「海猿」「海で頑張ってる奴」
「恋空」「ガッキー最高ー!!」
「今別府やね」「皆さん笑ってますけどあれ吉本で一番おもろない奴ですよ」

踊るあらびき団wwww ベルセルク期待w

・世界のナベアツ
26回て凄い。「久し振りやな」「オモローな事をぶっかーけします」
ナベアツvs.デスメタル。
赤ちゃんプレイ!? 「デストロイー!」
「と言う事で、僕のデストロイの方が圧倒的に可愛かったですね。勝利ー!」
「…これ何が面白かったんですか?」「あらびき史上一番面白なかったよね。ね」念押しするなw

・(株)あまつか笑事
リ、リストラw 典型的な上司の放つ親父ギャグだw
「バカタレぃ!」テンションが岡田さん。
「何気にテクニックはあるけど、一生認められないよね」「凄いよね、サラリーマンで持ちギャグ一個あるって」「「バカタレぃ!」」

・モンスターエンジン
「まだ闘ってるねや」戦ってるって言うなw
「僕それなんだ」「煩いって!」
「そっちの手挙げんな! 何か液体飛んで来んねん」「僕はこの手になってからジェル買ってません」「いやっ!」液でw
「ジャルジャルこっち来てくれません? その代わりナスビをレッドシアターに。客前で恥かいたらええねん」「どんな先輩!」

・B.M.H.
「ダンス…思いっ切りダンスやん!」
「丸井でバーゲンやってるから行かない?」「うーん…パス」
「コレ何気に凄いんty 「Going up!♪」急に歌い出したよ。音程が酷いw
「俺解れへんねんけど。何でSPEED出てくんの?」謎。「一回整理するけど、踊れるからって出れませんよ」
「番組始めた頃はやれエンタや、やれレッドカーペットや喰らい付いてましたよ。今、遠く及ばず(笑) 差は開くばかり」

・ワンワン正田
久々ー! 携帯とデジカメ。噛み過ぎw
「ビ!」「え?」聞こえなかったw 「カタカンのビ?」
「大丈夫?」「うわっ!」「あっ!」凄い壊れてるよ。「…凄いベテランやなこれ。投げる前ちょっと触ってたんじゃないの?」w
携帯もかちゃかちゃ。「何でこんなに…」終わった!
「ちょっとワンワン君に失礼やけど…そんなに壊れるかな?」w 「確かにあのデジカメもそんなに大事なもんじゃない様な…」「「はあ~」」「ワンワン二度と来んな」酷ぇw

・どぶろっく
今日はスーパーマーケット。お、新メロディ。「良いメロディ」「新曲ですね」
「ナスやキュウリを持つ度発情してるんだろ」酷いw
「君がレジを通したティッシュにいつも白い涙発射してるよー」上手い事言うんじゃない。
「決まったと思うなよー」「何やねんあの深夜ラジオの投稿作品みたいな」「『白い涙発射して』。オンエア乗ると思うなよ」

・グラドル赤峰マリア
「うわっ。ぽっちゃり?」
あらびきオーディションにて哲学に興味があると言った所哲学についてメールしてと宿題を出され、「メールしたら合格ですって言われて」
メール内容。哲学じゃないw ぽいっ。「えっ、もう捨てるの?」
急に横たわり、「この娘何なの?」ペットボトルごくごく。「え、ヤラシ飲み? おやめなさい」「あなた」一本飲んじゃった。「健康が一番だね」カメラ引くなってw
「酷いよ、何で横打ちなん?」「哲学ももう最後疑問なってたもんな」w

・ガリガリガリクソン
「宇宙で~ガンダム乗る~よ~ア~ムロ~」夢中で頑張る君へエールをのメロディで。
「イジメのトリプルアクセル決まりましたー」「こいつ今日やる気ないやろ」「満点苦笑いでーす」
「坂田利夫!」
「凄いねこいつ。一番死んで欲しい芸人やわ」
ガリクソン学祭引っ張りだこ! 「もしかしたらこれもウソかも知れませんよ」メガネもレンズ入ってない。「あれはキャラですって」まるで柴田。

・ベルセルク三好
出たー(゚∀゚ ) 「ダンナ様ー! 「「にお送りするショートコント」」「ええ体してんねんな」
今回はロシアンタライ。「大掛かり(笑)」タライ高っw
乳首洗濯ばさみも。「ふぅ~」「何はらはら感持ってんねん」
「うぇーっすうぇーっすうぇーっす!」落ちない。引き良いw
「うぇーっす!」お。「ええ、あと二本!?」
「うあああああああああああああああ!」おおラストで引いた!! だから引きの画w
「出入り禁止にしましょか?」「ここメインになってんねん」乳首じゃなくてタライが。「『そっちのメイドかい』で終わるのが一番の罰ですよ」


えっ、次回は年明け? マジで? クリスマスSP的なアレは? ナシ?



ビデオの再生ボタンがやたら押し辛くなりました。押したら一秒くらい押ささっちゃってる状態が続きます。
正直とっととテレビは液晶、録画形態はDVDとかBDに切り替えたいんですけど、このテレビデオをいざ破棄すると考えると少しおセンチな気分になったり…
ああ、そう言えば実家の車が私の与り知らぬ間に変わったんだ。あいつにはお世話になったなあ。お別れ言えなかったなあ。
…哀しい気持ちになってしまいました。猫びよーんしてる庄司を想像してほんわかした気分を取り戻しましょう。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析