忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省日程の関係でM-1見れないかもと思ってましたが見れる事が判明しました。
やたー!


■ヘキサゴン
上地とスザンヌが。
今回のゲストはバツイチ軍団という事で石田さん、有賀さつき、大鶴義丹、大澄賢也、斉藤慶子。お、大澄賢也だとっ!?
石田さんバツイチどころかバツニなのか。
「ゲストの皆さん何かすいません」幸せで。「いつでも良いよ」「ねえ本当」「いつでもいらっしゃい」ウェルカム。「短い季節を味わった方が良いんで」w
バツイチチームはバツイチ歴までちゃんと書かれてるのかw いや石田さんは結婚したからってバツイチが消える訳じゃないよ!
大澄賢也見ると何だか涙が出そうです。


【アナウンスクイズ】
ピンク。出題者:元木、回答者:山ね崎本神戸南里田misono。
・「山根、お前髪の毛切ったんか」てかボリューム減ってないか? 「近所の若く見えるおばちゃんみたいや」
・崎本さん格好良いよ崎本さん。
・山根おばちゃんだよ山根。
・もう崎本さんと山根が凄過ぎる。
・「崎本、今日冴えてる! おばさんもやらはるわ(笑)」
・「まあ風呂に入れる言うたらね。柚子ぐらいしか」開き直るなw

オレンジ。出題者:森、回答者:リーダー田中つるの庄司スザンヌ木下。
・リーダーしか頼れるのがいないw
・森さんさっさ読んじゃってぇー。

緑。出題者:山田、回答者:有賀斉藤石田大鶴大澄上地。
・山田読むの遅くなったな。
・「親のキュウヨを受けることタンをどうする?」上地が伝えちゃったよ。


【縄跳び】
オレンジ。
・つるのもすっと入る様になったな。
・田中怖ぇ。
・なかなかあわない…長いな。
・「頑張ろー!」
・キツそ。
・「お前が答えへんせえで皆もう使いもんにならへん」くったくた。
・森が原因という事で別の人に。
・お、今度は順調。
・おおお成功。森追い出されw
・「息も上がってへんやん」「僕も息は上がらないです」「やってねーじゃん!」

ピンク。
・おお山根自力で入ったか。
・後ろでオレンジの人くたくた過ぎ。
・山根w 引っ掛かったのに飛び続ける。
・順調だ。
・庄司さんが何気にセクシー座りもといヘルニア座りである。
・元木何やってんw

緑。
・大鶴さん危ねぇ。
・庄司と田中が何か喋ってってあ、斉藤さんが。
・元木がさっきからずっと誰かしらと喋っとる。
・バツイチ集団年齢的に怖いw
・あー斉藤さん力尽きたか。


【リレークイズ】
・新春の運動会のお知らせ。
・「各自槍投げの練習をする様に」
・「本物の槍です」「持ってないです」「え、持ってない?」
・「ハンデでヤリイカで良いわ」「ぬるぬるするでしょ」「ズルッとするでしょ」
・「いえーい」石田さん可愛い。
・緑順調過ぎである。
・「えー」「ホームベース…」元木の罠。
・「ホワイトベース」「ガンダムや(笑)」真顔で言われちゃあw
・「データベースです」「あぁ↑―――っ!」何だ今のポーズw
・「チュロスです」「「「ああ―――っ!」」
・石原プロはプロレスラーじゃないw
・へープロモーションなんだ。
・「風船おじいさん」何処行ったんだろうそう言えば。
・「カールおじさん」「正解です。あ、でも本当は…」
・「空飛ぶカールおじさん」『ぶー』
・「「はいはいはいはい」」やかましい!w
・お、かなり接戦。
・「「「親太郎、親太郎!!」」親太郎コールが。
・おお、森が。バツイチ最下位決定。
・この制度になってから優勝を決めるよりも最下位決めるのが重要になったんだな。
・「二月にデビューが決まってます」「限定発売にしましょうよ」本人嫌なんだなw

フジモンがいるw 「出た」一応フジモンもマイク持ってんだ。
上地の曲は後ろのラッパーさんの紹介はナシですかい。フジモンちゃんと雛壇に座ってるんだw あ、この曲リズムとか雰囲気結構好きかも。
!? 何か画面に飛んでる…?
「襟がちゃんとね」フジモン優しい。「…誰?」w
大鶴義丹と大澄賢也と斉藤さんと加賀さんが。「あ、何で濡れてないの!?」石田さんも親太郎も。「一番濡れなきゃダメじゃん!」
「僕パンツ持って来てないんすけど」w


今回はかなりあっさり目の進行だった印象。
前にも何処かで書いたかも知れませんが、ゲストチームって括らないでゲストを一定人数以上呼んで、チーム自体は混ぜこぜでやった方が良い気がします。あーでもバラエティタレントでないジャンルの人を呼ぶ場合は解り易いくくりと結束があった方が良いのかも。

ホワイトベースを一応ネットで調べてみましたが、何だ、母艦? なのかな? ベースっていうくらいだしな。
とにかく白かったです。



■ワンフレーズ
・本格的に雛壇出来たんだなあ。

【大人の恋愛編】
・「嘘はエロスの始まりよ」彩姐さんエロ過ぎですw
・「杉本彩さんに憧れてるくらい変態なので」「杉本さんは変態じゃないですから!」エロいだけですから。
・「お寺の住職の息子のギャル男」狩野…?
・「苦っげぇ!」このパターン見た事あるぞ!
・「ガオー」杉本彩に何言わせてんだ。
・足足!!!w
・「凄い上手いです」違う意味にしか聞こえんw
・「これ以上はもうヤバいです!」
・「制限時間は十五分よ」何する気だー!w
・「エロ格好良いとかありますけど、エロ面白い出ましたね」「やってみたーい」おいw
・「魔法のカードあるじゃないですか!」「クレジットカード?」
・八木の大人:「雨とかめっちゃ好きやったんですけど、最近雨嫌いになったんで」
・山、川、星、八木。
・「女は子宮で考える生物なの」これ放送して大丈夫か!?
・「子宮で…それ、やっ…?」一応アイドルだからそれ以上はダメー!
・亮ゴルゴw
・何処の国だよ。
・「国王から、今夜は帰って来るなと言われています」あるあ…ねーよw
・「凄いんですけど、亮君若干履き違えてません?」

【後世に残したい珠玉の名言集スペシャル】
・BGMが壮大で良いな。
・「貴方みたいな顔はこっちの世界でもダ~メ~」ムカツクww
・ゲイコンパ! カオスw
・「お兄ちゃんはブー」w
・あ、続きは来週かあ。
・「男で膀胱で考える奴はどうですか」「おほほほほほ(笑)」凄い高笑いw 「お歳召してる人じゃないですかそれ」



オレワンが帰省先の関西で放送されてないと知り脱力し切り。
動画が上がんなきゃマジで年明けまでお預けじゃないかよ。というか年末年始の放送予定が解んないと数週見れないという事態に陥りかねないよ。
年末年始の特番情報って何処行きゃ解るんだろう。こう、ばしっと出演者まで解っちゃってる感じの奴。

COP何ちゃらって環境の会議やってたみたいですが、何処もかしこも金かーい。
クソ喰らえどころかメタン喰らえ。超局地的異常気象に見舞われてもろこし畑が壊滅すれば良い。
もっと強気で良いよ日本。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析