忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうクリスマスイブですか。早いなあー。
まあイブだから何っちゅーアレもないのですが。


■すイエんサー
「101スタ前のちょっとしたスペースです」「「ちょっとしたスペース?」」
福山雅治がメイク室に。「麻衣ちゃんがずっと気にしない振りをしながら」「格好付けちゃった」「振りをしながら、鏡越しにずっと見てました」「格好付けんなよー!」「格好付けちゃった!」かわいw
福山さんがたまにすイエんサーを見ているそうで。「雅治さんも!?」この『雅治さん』がどうしても『ラサールさん』に聞こえる。
今日のお題は「恒例の、スポーツシリーズー!」「出た!」「出た、なんですか?」
「ボウリングで、絶対ストライクをとりたーい!」「これはヒーローでしょ」
「私ボウリング得意ですよ」「幾つくらい」「98」「少ねーじゃねーか」「ウソ!」大島嬢相変わらず適当だ。
「「「ボウリングで、絶対ストライクを取りたぁ~い!!!」」」

へー中高生だけでボウリング禁止してる所とかあるのか。厳しいなあ。
「「あっ!」」ボールが後ろに。危ねぇ! しかしこれは酷いw
「誰誰誰!?」フラメンコ集団が。「何ですか?」「答えなさいっ!」「手上げるんだ!」「ぶっぶ~」
「「「タンタタシューン!」」」今日のメンバーは異様にテンションが高い。
「この足のリズムでやれば、OK」「ストラーイク!!!」おっちゃんまでテンション高いよ。
四歩のタイミングでトライするもガター。「全然出来ないです」「ウソつかないで下さいよ」「おっ、痛い!」胸にぐっさり。おっちゃんノリ良過ぎだw
「どうしてガターに行っちゃうんだろう」「手?」「手にポイントあり?」「おっ。手で?」「手で??」
ヒント:必殺技。「シュワッチ!」ぶー。「アンパーンチ!」ぶー。「あっ、かめはめ波」「おっ、ストラーイク、正解~!!」
「何でかめはめ波なんですか。変じゃないですか?」「考えてごらん? いつかめはめ波するのかな?」
「最初の『チャン』でかめはめ波をする」「ストラーイク、大正解ー!」
このおっさん日本人初のプロボウラーw そんな凄い人なのかw
おお、確かに一歩目で腕を突き出してる。そうする事で腕の振りを大きく出来て効率良く力を使えると。
「じゃあボール順番に投げてみたら?」三人実践。うん、明らかに上手くなってる。でもまだストライクには至らず。

「いや、凄いよ」
大島嬢へ巻物。「本物」本物?
腕を突き出す事で振り子運動が出来るだけでなく、使わない方の手でボールを支える事により余計な力を加えずに済むと。「余計な力が入ると曲がってしまったりするんじゃないですか?」「力んじゃってね」
カスタネット登場。「チャンチャチャチャンを足の動きでやってみましょう」
変な動き来たw ヒゲダンス? 「チャン♪」一応締まったw

良いコーナー(・ε・)~♪

超至近距離からピンを研究。「ピンが十本立ってるけれど何処を狙ったら良いんだろうね?」「「「真ん中!」」」という訳で滑り台から至近距離でボールを転がしてピンの中央にヒット。「え?」「倒れない」「両端倒れない」ボールは真っ直ぐ直進するので後方の両端が倒れず。
「斜め?」「お!」「ちょっとこれをこう斜めにしてやってみる?」ごろごろっと。「「おおー!」」「ストラーイク」「いえい!」
一番三番ピンの間のポケットを狙うと、一番ピンは左側、ボールは右側を倒すので全ピンにヒットすると。しかしポケットへの入射角を延長すると隣のレーンまで。「ダメじゃないですか」「そうなっちゃいます?」「あ、カーブをかけてシューンみたいな」「ストラーイク!」「でも初心者の私達にカーブとかそんなの」「ムリでーす」
「あっ」「あーっ!」逃げたw 「まだストライクとれてないんですけどー!」
「いるんでしょ!」先生の逃げた先に行くと、「見~た~な~」だからこの先生ノリ良過ぎだってw
「カーブのかけ方教えて下さいよ」「解った、じゃあ俺の洗濯物があるからアイロンがけして」「嫌だ」「嫌です」即スカン。
アイロンかけかけ。「私達にアイロン掛けさせるなんて、先生彼女いないんですか?」「いない気」「…ハイハイ、アイロンかけるかける!」
フィニッシュ! 「じゃあ先生、カーブのかけ方教えて下さい!」「皆今やってたじゃん」「ボウリングは手がこうだから、でも手が横になる、アイロンがこうだから」「大正解~!」アイロンを持つ様に手を横にすると、ボールの穴は右に寄るので、投げた時に左回転がかかり、ポケットに入る角度で回転がかかるよと。ほうほう。
最終トライ。おお、ストライクではなかったけど良いカーブ! おおぉぉぉおおぉぉ良いストライク! おお三人目もストライク!
全員ストライク達成。おめっとさん! おお、スコアもかなり上がった。
ストライクをとるためには、ちゃんちゃちゃちゃんのりずむで、かめはめはでうでをふりこにして、あいろん投げでかーぶをかけてポケットにいれることです。

「ストライク出ましたよ」
アイロン登場。アイロンかけかけ。無言でw
「そうか、今までこうやってなげてたんだもんね」手真っ直ぐでアイロン横向きに。「こうはやっぱアイロンかけないもんね」
続いてボーリングも登場。
大島嬢のエアボウリング。「ほら、手こう。綺麗でしょ、私」w
庄司のエアボウリング。右下のシミュレーションみたいなのは何ぞ。「あー九本だ」「惜しい!」
今度は庄司へ巻物。「プロボウラー、山本さんからの伝言です。皆さん、先程台からどうやってボールを取りましたか」「えー?」「実は穴に指を入れてボールを持ち上げてはいけません」投げる腕に負担が掛かるので、取る時は両手で持ち上げる様に。構える時に指を入れる様に。「これだけで、スコアが20もアップした人がいます!」「マジかよ!」「何で!?」遊んでるなw
「握力がなくなるから、指の力を使うのは投げる時まで使わないと」「帰りに彼女の手も握らなきゃいけないしね」「ロマンチックな事要らねーだろ今」

「マリー&ガリ―――! はい」
微分か? リンゴと踊るなw 舞い降りるふんどし。
おおアルキメデス正論かつ合理的。急に円の面積の話に! へー円の面積ってこれアルキメデスが。…あw
ピザなのにパイってそういう事か。


次回放送は岡田さん登場だそうこれは楽しみ期待期待!
ガオアンドワオの時の庄司の顔がw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析