忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N-1は一応録画したのですが見てません。
近日中に動画で見ようかなーと思ってます。


■シルシルミシル
・今回は堀君へのクリスマスプレゼント大作戦という事でヨドバシ(横浜)へ。
・妹可愛かったなあ。
・上田いきなり出オチw
・「欲しがりだな~」井上急にイキイキし過ぎw
・くらもっちゃん。前回見てないんだなあ(´・ω・`)
・マンツーマンとは凄い! ただ死ぬ程買っちゃいそう!
・放送後コンシェルジュ? が急増。「電器業界のイチロー的な存在になったの!?」
・PC広場へ。
・へーiPhoneみたいな感じなのかね。
・「とっても使い易いです」「パソコンでも使えるんだ!」オールマイティ!
・上田値段ガン見し過ぎw
・堀君の背中がマルヨだ。
・「何抱き締めてんだお前!」
・「上田ダタサン」「噛む奴に買ってやりたくない!」
・「一番良い笑顔してんのくらもっちゃんじゃねーか!」w
・21万2800円高っか!
・妹にまでw
・「乾電池かインクリボンか訊け!」「欲しがったんじゃねえか今?」w
・BGMがクリスマス勢揃いで豪華だ。
・「もしもしお兄?」お兄って言い方良いな(´∀`*)
・空気清浄機エリアへ。
・うわすっげ吸う! 吸い過ぎ! 「あんな吸ってんの!?」吸い過ぎで足下すーすーしそう。
・「何プラズマって?」家電原始人上田。以前にそんな特集やってたのかw
・臭いズボンも近くに置くと消臭。へー!
・三万四万か。さっきのPCに較べたらまあ安いか。
・目安の半分くらいの大きさの部屋でゆっくり運転するとお静かに。
・「まずこれをお求め戴いて、その後先程の」まさかの二台w
・ああくらもっちゃん! はたかれても笑顔!
・おお結局二台。漢だw
・「堀は単体として生まれたの、それとも誰かに産んで貰ったの?」「単体だったらこいつはアダムだよ」
・「乾電池!? 乾電池却下」あっさりw
・炊飯器エリアへ。
・既に炊いてあるのか。
・「とっても美味しいです」出た!
・「今上田さんがおっしゃった土鍋をキーワードとした炊飯器が隣のコーナーに」くらもっちゃんマジで商売上手w
・「こいつ信じられない力で立ってる!」炊飯器抱えて動かず。
・「掃除機諦めてくんない?」「上田さんも諦めて下さい」井上の入れ知恵w
・「試食してないですけど」w
・「俺買わねーからな!」「返事するな!」
・掃除機コーナー。
・待ってからの、「何やってんだ!」w
・合計49万7900円。「五十万行ってんじゃねーかよ!」
・今度は虎太郎。「デジカメを…」すぱーん! 「自分で買え!」
・有田もかなり家電詳しいなあ。
・プロジェクター内臓なんてのも出てんのか今は!
・「やー!」上田w
・「俺映ってねーじゃねーかよ!」お約束w
・スマイルシャッターリベンジ。
・「おめぇらに喰わせるタンメンはねぇ!」「「「………」」」
・「伝わらんか!?」「あ、下りた」シャッターが。
・「お母さんは単体で産まれたんだっけ?」「お婆ちゃんがいるよ!」
・『ぴーっ、brrrrrrrrrrrrrrrrr』FAX音w
・「あんたの元気な声が何よりのプレゼントや」良いお婆ちゃんだ。
・「じゃあマッサージ機」高いの出たぁー!w
・「宇宙みたい!」?
・「え? これがマッサージチェア!?」チラシw 「同じ事言っちゃった…」
・「お母さんが単体で産んだんでしょ、花粉か何か飛んで来て」w
・「じゃあワイヤレスのホームシアターセット」「本気の奴持って来た!」
・くらもっちゃんの事忘れてた。
・「ブルーレイプレーヤーはお持ちでしょうか」「余計な事訊かなくて良いの!」「良い商品なので是非お薦めを」w
・堀君のプライベート映像。「良く普通に見られるなお前」
・カラオケ下手w
・「スタッフ想いの器の大きい所を見せて戴いて」くらもっちゃんw
・合計百万超えたw
・企画の趣旨を知らなかったのでプレゼントを辞退したいと。親父さんええ男や!!
・でも結局視聴者プレゼントなのねw


■明石家サンタ
・「ハコちゃんほんまやった。じゃーねー」「ちょちょちょ待って下さい待って下s 『ぴっ』w
・「マジシャンなんですよ」
・「磯野貴理です」ちろーんちろーん♪
・「名前言うただけで鳴らすんじゃお前とタイガーウッズだけや」
・講義したら解雇。これは酷いw
・逆転ベルおめでとう! プレゼントも豪華!
・「もしかして…笑いの神様ですか?」ちろーんちr 「だめだめ!」w
・あ、切られたw
・「ご自分がコマーシャルに出て『来た!』って言うの止めて下さい」
・ちろーんちろーん♪ 八木アナがw
・「素人連中が真似するからですよ」ばっさり。
・「この二時間で一番不幸なハコちゃんです~」w


アメトークと明石家サンタが被ってたので結局明石家サンタ見ました。いやー相変わらず面白かったです。ハコちゃんw
それにしても電話出てる回数こんなもんでしたっけ。去年はもっと色んな人の話聞いてた様な気がしましたが。所見故にそう感じただけでしょうか。
去年の脇田さんの電話は今思い出しても笑えますw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析