忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々録画したりしてるのですが、いやはや実家にいるとなかなか見れないですね。
お袋さんはバラエティ好きなんですが親父さんがニュース親父だもんで、両親が寝静まってからしか録画見る機会がなく。しかし両親が寝る時間なのでそりゃもうこっちも眠いよと。
更にもうすぐ姉貴とかも帰って来るのでますます見る機会が減るそうだよと。
去年は正月実家じゃなくて私一人で祖父母家へ行ってたので夜は気兼ねなくテレビ占拠出来たのですが。今年は難儀しそうです。

今の所溜まってる録画。
・随分前に関西で放送があったので録画して貰ったモノ(せいじが釣りしたり庄司が馬場園とカレー作ったり)
・キン★ドン(要するに関西のフットンダ放送枠)
・すイエんサーお餅
・すべらない話



■何か占い
岡田さんと庄司だけ確認。ハリセンボンはごめん早送っちゃったす。
岡田さんはこれから三年仕事は順調。おお! けど方向性を誤ると自爆。ありゃw
「ガオアンドワオ!」「それも終わりですねー」「…」まだ始まってすらないのに!

庄司は結婚生活について。
「丑年奥様入りましたね」「……えっ?」マジリアクション過ぎる。
辰年と丑年は絶対止めて下さいな相性同士。まあそりゃ片方入りゃもう片方も入るわなw
「奥様を神様だと思って貴方が奴隷になる事です」「奴隷!?」何とw
「二年三年自分の人生犠牲にするのは簡単です。でも結婚生活二十年三十年、『何で俺ばっかり損しなきゃいけないのやーめた』」「…」口開いてますよ。「でも丑年の奥様から見ても辰年の貴方が神様です」お互いがお互いを神様だと思って奴隷になればおk。…それっておkか?
惹かれ易いけど離婚率が高い。「関り合ったらもうアロンアルファで引っ付いた事と同じになるんです」別れにくいけど別れる時はべりべりっと剥がれて綺麗に離れられない。「別れる時は…」「大変ですよー」「ままあ別れないんでね大丈夫ですけども…」動揺するんじゃないw
「どうしてもご心配でしたらタロット占いありますけd 「やりましょうやりましょうタロット占いやりましょう」ワイプで安達祐実がダメダメ言うてるぞ。
アダムとイブ出ねー!w
最後のアドバイスは共同作業をすると良い→子供を育てるのは最高の共同作業。「いつ頃なんですかね」冬が良いとか何とか。
「後は、頑張って下さい」「(笑) はい、解りました」笑うっきゃねーわw


子供暫く作らんとか言うてたからなあ。庄司の年齢的には欲しいだろうに。もう少ししたら正念場でしょーかw
まあ庄司さんがしあわせなら引っ付こうが離れようが何も言う事ぁあるまい。
結婚生活が続くかよりも「俺が幸せになるには!?」て訊けば手っ取り早いんに。もうちょっと体裁とかなりふり構わず自分のしあわせを追い求めても良さそうなもの。
辰年と相性悪い中に私の干支も入ってて地味ーにショックを受けたとか受けなかったとか。



■検索ちゃん
・「どうやって座れば良いの!?」相変わらずだw
・くそっ河本とごしょごしょしやがって!

オードリー
・トモコレw
・「しかも着払いだっ!」
・若林緊張してるのか噛み気味な様な。
・「好きな所」から進まん。
・「かっ!」仕返し来たw
・春日のツッコミ防いだw
・「「あはははははは!」」「笑えねーよ!」

・「兄の春日です」「従兄弟の春日です」親戚被せたw

バナナン
・設楽の誕生日サプライズ。
・シャボンうめぇw
・あげ屋シャボン屋。
・ケンカすんな!
・「怒ってる?」「怒ってないよ~」
・「何やってんだよ!」

・日村二回も撮られたんかw
・「これは誰が書き込みしたんですかねー」本当に。
・発信元=バカリズム疑惑。

中川家
・「ハ―――ッ、コッ!!」
・もう大御所の佇まいだこの二人。
・「んー…」「そこや!」
・「何やねん…」「何やねんて漫才やってんねん!」
・「煩いな…」「煩いて何やねん漫才やってんねん!」
・ケンカすんなって!w
・剛笑うなw
・ボケベタだけど笑ってしまうなw
・和食屋のキャンユーセレブレイト解らんw
・「アドリブに対応出来る信頼と実績を持てお前は!」

・離婚の先輩礼二。

友近
・ミュージカル風コントか?
・しかしセットや音響が大掛かりだ。
・とことんアメリカンな。
・ママとパパは出て来るがおじいちゃんが一向に出て来ないな。
・「このコントは、これで、終わりぃ!?」えっ!?

次長課長
・「さっ、張り切ってあっ、有難うございます」拍手が大きい大きい。
・井上は何度も言うがイケメソだな!
・「カルピン…です」「疑った事ある? 『ほんとにカルピン?』て言った事ある?」
・「誰によ」「下田」声がw
・「下田のいじめは過去に前例がない」急に流暢にw
・「カルピンで、いじめの内容。にs 「歌やろ」
・「お前が強力せなムリやろ」「打ち合わせした」
・うめぇw
・「うん、ホール採用」平和にオチた!

・「面倒臭かったらツッコまなかったら良い」そんなスタンスかいw
・田中的優先順位:猫>嫁なのか?

千原兄弟
・せいじユニフォーム似合うな。
・こうやって見ると兄弟似合うなー。
・Qw
・サイレントコントか。
・せいじの表情がw
・え、最後のあれ何!?

アンタッチャブル
・あら雛壇一段減った?
・柴田と山崎が並んでると遠近感が解らんくなる。山崎でけぇ。顔から何から。
・山崎節だなw
・「あ―――!!」タックル!
・「ザキヤマイン? それとも東横イン? どっちにお泊まり?」蹴り!
・進まねえw
・「やれよ良いから早く!」びんた!
・イポッド。
・「良いかい諸君これがアイポッドなのだよ」w
・「そうですかー博士ー! たまにイポッドと読む者もいるがね」「お前じゃねーか!」
・「な、ぜなんだ!」「何でそこで止めるんだよ!」思い付きでやり過ぎw
・「どけよ!」おお柴田押し返した強ぇ!
・着地!
・「やっぱりそう言ったんだね!」二人共笑い過ぎだよw

・えー柴田もともとボケだったんだ! 何だか意外。いや、そーでもないかも?

スペシャルユニット:BOOMER+プリンプリン
・BOOMERは知ってるけど(といってもボキャブラ出てたって事を知ってる程度)プリンプリンはちょいと存じないなあ。
・ピンク伊勢さんw
・メガホンツッコミが昭和臭くて良いな。
・「五つのちか~らを~八つに合わせ~」「分散してんじゃねーか!」
・「バラバラだな」「バンバラバンバンバン♪」
・バンバラバンバンバンバラバンバンバンバラバンバンバン♪ 『パコン』綺麗w
・庄司さん伸び伸び見過ぎw 腹ちら腹ちら。
・たむけんw ミニ獅子舞可愛いw
・ウケた良かったw

・「何でバラバラなの!」「バンバラバンバンバン」「自信もってやってくれ」ぼそっとw
・「何もないよ…!」
・伊勢泥棒。「…何でやったの?」酷いw

スペシャルユニット2:土田と東MAX
・懐かしショートコント。
・おわっ、U-turnネタやるのか!
・親父狩りとか時代を感じるなあ。
・東MAX髪伸びたらイケメソだな!
・「くりぃむしちゅーで」あの時はまだ海砂利水魚。
・二人共何か照れてんなw

・本家復活!
・「いればなあー」「いましたね!」お約束。
・「よーしこれっ……じゃあ行きます」間がw

品川庄司
・んーむ何ともいつも通りのネタである。
・庄司のツッコミが最後まで聞けない(´・ω・`)
・最後長いな。

・相変わらずぐったりしてるw
・「あれルミネだともーちょっとウケるんですけどねー」
・「そーですよ先に死んじゃったらどーすんの!」「ねえ!」確かにw

爆笑問題
・おお、銀スーツ!
・田中が説明口調で何か笑えるw
・「あー俺の考えか」
・「あの娘がくれるお薬貰うと元気になれる」危な過ぎるw
・アルカイダて懐かしいw
・くるおw
・「デンジャラスの癖に」「ノッチじゃねーか!」
・「バカじゃねーのかお前本当に」裏返った!
・太田好き放題だなw
・「若い娘皆同じ顔に見えちゃう」うんうん。「こう言い出したら歳です」( ゚Д゚)!
・「ちゃんこって何だ」「ロールって何だ」くだらねw
・結局鳩山総理に戻って来たのねw

・栄子はんの後ろで庄司と東MAXが覗き込み。
・またねーって庄司さんその足の動き何!? 気持ち悪っw


いやはや、芸人ちゃんは毎年ネタが見れない芸人のネタが見れてレア感満載ですな。
爆笑問題とアンタッチャブルのネタ好きっす。どっちもボケが自由で、良い具合にその暴走を田中は受け止めてて、柴田は弾き返してて見てて面白かったし楽しかったです。
スペシャルユニットもメガホンツッコミがかなり昭和テイストでしたがそれが逆に新鮮な感じでw
次課長やバナナマン、オードリーはコンビの味が出てたなあとw オードリーは雛壇でのキャラと漫才でのキャラが一緒だもんで少し「いつも通りだな」と感じてしまった所も。そういうギャップって大事なんだなあ。
品庄が見知ったネタというのは予想通りで別段驚かんのですが、アドリブもほぼナシってのがちょっとびっくり。本当に見た事のあるネタになってしまってちょいと残念でした。ラストの庄司が演技がかってたのが少し増えたくらいかしらん。

「来年も宜しくお願いしますー」こちらこそお願いしたいです栄子はん!
ついでに通常の検索ちゃんバージョンの特番も! ネタ祭りも良いけど栄子はんの小池節も久々に聞きたいのです。



黒田が逮捕されたそうで…(´・ω・`) 年末年始の忙しい時期に難儀な奴っちゃのう…
ただ証言とか聞いてると黒田が暴行を加えたとは言えない様なので(やってないとも言えませんが)、どうなるかはまだまだ捜査を待たないといけないです。
うぬぅ…どうなる事やら。

そう言えば変な検索でお越しの方がいらっしゃいました。
「柴田 倒し方」
悪い事は言わない止めとけ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析