忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜のダイナマイト、庄司ピンですか!! ゴールデンでネタって嬉しいけど怖いいいぃw
庄司のネタの核は「はぁっ!?」「えぇっ!?」「何っ!?」って、見てる側の度肝を真顔で引っこ抜きに掛かって来る所だと思うので、要するに激しく深夜向きなので、ゴールデンだとどう転ぶか…! ゴールデン特番ってのを考慮して置きに掛かるか、それとも相変わらずしれっと、あの覚悟した様な諦念の感を湛えた冷め切った目で立ちはだかって来るのか。
私が庄司に期待する部分、好きな部分は「思い付かないし仮に思い付いてもやらねーしやれねーよっ!」って事でも平然とやり通してしかもそのパワーでもって圧倒させてくれる所なのです。だもんで置きに来られちゃったら凄いがっかりしちゃいます。かと言ってぶつかって来た時はゴールデンのお茶の間的なナニガシがどげんな事になっちまうのか、庄司のパワーがゴールデンに漂う空気に勝てるのかというどっきどきパラダイス。
ちっくしょうハラハラさせてくれるな! ハラハラというか最早ぞくぞく!

レッドカーペットでダービーかまして来た御仁だし置きには来ないか。むしろ第二弾筋肉ダービーの方が置きに来ないか心配です。あれは新年でエイドリアンギャグを卒業するという初心表明を兼ねてるのだと思いますが。
ピンで年末特番のでかいネタ番組に出るんだ。庄司の色を見せ付ける意味でもやってくれるに相違ない。うん。
何かムダにハードル上げてる様な気がします。
服着てるのか着てないのか。まずはそこからだ!



■フットンダ
ウィンターソングモジリフェスティバルだそうで。
あれ、ブラマヨナベアツ庄司レッドって前と一緒の面子? と思ったら、「皆さんを含め、三組が出演します」つまり三週分、放送終了後に撮ったと。成程考えたな!
「どの組が面白かったかはオンエアを見てのお楽しみ。まるでオンエアバトルですね」「「「「「………」」」」」
一組目は庄司、ブラマヨ、ナベアツ、レッド。
二組目はしずる、いとうあさこ、フット。
三組目はピース、有吉、博多華丸大吉。今華丸さんが「鼻●」って変換されて凄い嫌でした。


【一組目:『きっと君は来ない』】
「トップバッターは皆さんでございますよ」「大丈夫です、小杉さんいらっしゃいますから」「ミスターDVD」DVD持ち上げられ過ぎw 「ディッブイディッ!」
「…全然喋んないじゃないですか」小杉黙っちゃった。
「クリスマスって楽しいのに何でこんな切ないんですかね」「学生時代とか一番楽しかったのかも知れないですね」「バカ騒ぎしてたからね学生の時」「何か皆が平等な立場やったから普通に楽しめた」「そういう事かー」「慣れちゃったのかもねクリスマスに」「ああいうクリスマスもう一回味わおう思ったらムリかも知れないですね」「ムリやなー」「恋愛も一緒じゃないですか、何か生まれて初めて好きになった奴大好きですもんね未だに」「そやなー」「あの時のときめきはもう戻らないでしょうね」「これから先ときめく事あんのかな」「ないよねー」「でも自分n 「モジろうぜ!!!」雑談長かったなw
「モジろ!」「そうですねモジりましょ」「ついついこういう話になっちゃいますけど」「恋バナしたかったけどなー」「今みたいな話凄い楽しかった」「普通のトーンで」飲み屋でやりなさいなw
ラストバッターは。「プレゼント欲しいです僕」「小杉さんからの?」「はい」「モジりというプレゼント」「嬉しい? 庄司も?」「欲しいですー」「ちょっと待って下さいよ!」ハメられ行く小杉。「小杉サンタがやって来た!」「「fu-!!!」」「DVDを出した男ですから」「一個の答えをいつまでもぴかぴか光らすの止めて下さいよ!」
結局小杉w

吉田:「いやーちょっとイボが出来てんけどね」「あーじゃあ良い病院紹介しよかー」「良い病院ってどんなんやねん」→「きっと切りはしない」 「最高のトップバッター。最高!」「良いよ良いよ」
ナベアツ:「お前何遍言うたら解んねんもうー」→「ヘッドギアは固体」 「上手い」
庄司:「ちょちょちょ頂戴! ちょっと! あっ、戴きまーす」→「君のご飯古米」 「成程ちょっと古い。ちょっと臭いかー」
レッド:「北枕で寝ない」 「今更!?」「信じてんねやちゃんと!」
タカ:「いや、クリスマスにトカゲ貰ったんだけどさー」→「じっとして動かない」 「寒いからね」「しゃーない」
トシ:「ピーコおすぎ兄弟」 「姉妹じゃないんだね兄弟なんだね」
小杉:「うわ! うっわ!!」→「遂に出たぞDVD」結局w
「「「やったー!」」」「「「フットンダー!」」」
「「「有難うー!」」」「小杉サンタ有難うー!」「来年も来てね!!」w
吉田の『きっと切りはしない』「トップバッターとしては一番だね」「有難うございます」べた褒めだあ。
小杉。「満を持して」「今回出たっていうのもあるし今回DVDが出たってのもありますし」「あーもう子供達の心を鷲掴みですね小杉サンタ」「甘いDVD出たで」


【二組目:『恋人はサンタクロース』】
いとうあさこノリノリ。のんちゃんのどアップ。
ラストバッターは。「やっぱり後藤さんが見たい」「俺やったってしゃーないやん!」怒るなw 「どういう事ですか」
「ロマンチックナイトはハンサムにシメて欲しい」「今年も、吉本男前ランキング入ってた」「19位やないか」微妙にノリツッコミw 「中途半端(笑)」「村上とかと並んでイベントやってたやん」「LIVE STAND2009で二万人の前で大恥掻いた」

いとうあさこ:「取り立て屋三度来る」本当は三度来るーって付け足したw
池田:「小指だけ3t」 「シュール!」「シュールやねー!」
村上:「恋人がマジでクロール!」
タカ:「毒蝮三太夫」 「何でたけしさん」「たけしさんが歌ったらこうなるっていうね」
トシ:「多い時は三箱」 「ヘビースモーカーの歌!」「タバコね」
岩尾:「恋人とセパタクロー」 「これは攻めて来たねー」「かなり激しいからね」
後藤:「濃口のサルサソース」 顔w
フットンダー! 「やったー!」「大喜び(笑)」「尋常じゃない顔でしたからね!」後藤がノってる時。
いとうあさこは「裏声で」「裏声じゃなくてユーミンのモノマネです」結構似てるっていうw
『小指だけ3t』「歩かれへんやんそんなん」「そうなんです、だからこんな奴いないんです」全否定。「しずるワールド」
「さて何故かたけしさんの声でやりました」たけしの替え歌のイメージで。「サンタクロースと掛かってるんですね」「解ってますよそれは。それをモジってる訳ですからね」
「ふっとんだ時の充実感堪んないですね」「解った!?」「これ若手に任せてる場合じゃないですね!」


【三組目:『寒い夜だから』】
「お正月にフットンダスペシャルをやるという事で」三重の年越しイベントに出てるピース。「駆け付けられるっちゃ駆け付けられるんですよね」「ムリでしょ!」「番組でヘリとか飛ばして貰って」「何でお前等呼ぶ為にヘリ飛ばさなきゃいけないんだよ!」
「それは自分で来て下さいよ。知り合いのヘリコプター会社の社長がいるならね」「…フットンデ来いって事ですか?」「そんな上手い事言ってないよ!」
ラストバッターは。「三組目でございますから。大トリでございますから」「全てのトリですもんね」「言ってるじゃないですかだから大トリだって」今年最後の放送なので「どっちかが良いんやないの、タカトシの」「そういう訳には行きませんよお客様が来てますから」「そこは社長! 一つご挨拶お願いしますよ!」「そう? ちょっと気持ち良くなっちゃったな」簡単に落ちてタカに決定w

トシ:「ダムに夜ダンカンが!」 「何しに来たんだろう」気になるw
又吉:サライで泣くオバマ 「おお良いですよ」
綾部:「見ない鶴だから」 「…どういう事?(笑)」「何ですか」
華丸:「刺身でもくえる」 「新鮮!」「刺身でも食えるのに敢えてね」
大吉:「キマラ? いやカマタ?」
有吉:「ほくろ取るだけで…」
タカ:「毒蝮三太夫」 あれっ!?
フットンダー! 「「「やったー!」」」「社長!」毒蝮掲げるなw
「問題作ですよ」『見ない鶴だから』「鶴の恩返しのおじいちゃんがね」「(笑) そういう事か」「鶴の恩返しって事?」「テロップで鶴の恩返しの事って入りますもんね」「入んないです」「フリが入るんじゃないですか? そうかテロップなしか」「何でお前は反省しねぇんだよ!」有吉良く言ったw
「言い訳ばっかだな! 反省が欲しいの俺ら!」「まさかここまでキレられるとは…」「皆お前に対して不満があるってのは解ってんだろ?」「…ちょっと解んないっすね」「逃げるなよ!」
華丸さん。「刺身でも喰える、でもそれを、敢えて煮た」「そうそうそう」華丸さんの絵が可愛いw 「生でも喰えるのに。そら上手い!」
『毒蝮三太夫』「今年度最後。まさか今年最後が被せっていうね」「やってやりましたよ」「決して褒められた事ではないですが」「笑いの基本は被せです。これ2009年で覚えました」「ああ今年覚えました、十五年目にして」「被せです」「何やってたんだこの十四年」w


DVD神格化され過ぎだw ラストのタカはこれ見てる分には一続きだけど収録は間が空いてるからうっかり同じ回答書いちゃったのかと思ってびっくりしました。被せだったのね、あーびっくりした。
こうやって見るとモジり前のセルフ前フリが充実してる一組目って結構特殊だったんですね。庄司のフリはちょっと謎だったけどw あれはフリなしの方が良かったかも。モジり自体は好き。古米。
シュールの定義が解らなくなって来た今日この頃。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析