忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスのニコ生にて。庄司さん髪ばっつり切ったんですなあびっくりしたYo!
良いね良いね! 思いの外短かったけどやっぱ男性の黒髪短髪は良いもんです。
本編ではつるのがゲストでした。呼んでるのは知ってたけど、大将ってのを直に聞くと…率直にうへーと思ってしまいましたw 「シャチョーサンシャチョーサン」ってやる外国のキャッチみたいで。



■プレミアステージ2009
庄司さんはスタジオ部での出演みたいですが、番組自体はネタ番組みたいです。宣伝で見る限りかなり豪華な面子の様で! これが関西限定番組だなんて勿体ない!

オードリー
・「お笑いとだよ」「別居中だろ」
・去年のM-1最終決戦でやったネタの焼き直しかしら。
・新婦だったのか今の。
・春日いたw
・結構じっくりやってくれるんだな。これは後の芸人も期待だ。

NON STYLE
・あら、M-1のネタかしら。
・「こーとーわーらーぬ」
・ウォータークーラーきめぇw
・ネタの下地は一緒でもちょくちょくボケは変わってるんだな。
・「いやー髪型へーん、どうも有難うございましs 「ちょちょちょちょ!」遠いw
・「お前に勝つには百年早いんだろうなー!」

U字工事
・福田髪切った?
・一万人めちゃ減ったな!w
・餃子の皮がクレープはムリだw
・「ハンバーグ!?」
・「高校の弁当の落としたミートボールを水で洗って喰ってたお前は何処に行っちまったんだ!」
・「ライスライスぅー!?」何でも喰い付く!
・「目ぇ覚ませこらー!」はたいた!w
・「福田を返せ! キツネは出てけー!」怖ぇw
・「コーッッッポ!」
・「フrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrーリング」w
・ヘクタールw

お、スタジオ部。ゲストは庄司と小藪さん。「大阪に来て生きよしなんて初めてでしょう」
「お祝いする、絶対する」力強い。
キーワードは芸人×アイドル。劇団ひとりもだしね。それにしても今年は本当芸人の結婚多かった!
成程、芸人=アイドルって意味も含んでるのねこのキーワード。生写真売ってるの見たけど普通に引いちゃったなあw
まずは庄司の出会いから。へー淳と待ち合わせ中に見掛けたのか。そんで追っ掛けろと。エレベーター乗れなかったのでエスカレーターで追っ掛け。凄いw
ええ、セルフ赤外線したんか!w
西川きよし前のめり過ぎw
ピューロランドの会社へ行って偉いさんへ直談判でプロポーズの仕込みを。すすす凄い…w
コンビシールなんてのが出てるのか! 品庄563枚、「一番売れたのははんにゃで三千…えっ、35000枚!?」「大分差あるじゃないですか!」三万!? 「はんにゃってなるみの思ってる十倍凄いよ」
ライブスタンドにて「後藤」のうちわ。フット後藤に「お前のファンいてるよ」けど良く見たら「ジャルジャル後藤」w 「恥ずかしっ」「うわー恥ずかしい…」「あんな顔真っ赤になるの初めて見たわ」「今や後藤と言えばジャルジャルなんですね」「世代交代…」

はんにゃ
・急にネタ部に!
・「痛っ!」
・「地球と腕相撲するんだ」「絶対ウソでしょ…」
・「全国三位まで行きました」「……」しっかり!
・「sssssssssssssssssss!」「パンチが出てないんで」
・「!」置物にw
・「前髪絶対おかしいっす」

ジャルジャル
・おまはんかいな。
・ツルベ違いw
・今度はハッポウ違い。発泡スチロール亭ドンチャン。
・「ほんまにー! 可愛らしい弟子やで」ツンデレ師匠。

今度のキーワードは50年。吉本新喜劇五十周年。五十円興業! あ、脇田さん!
新喜劇やめよっかなキャンペーン。そんなのあったの!
「これからのお笑いはコケじゃありません、飛ぶんですっていうて『ごめんくさーい』でぽーん飛んで、『これまたくさい』で飛んで、『あーくさい』で飛んでたら、終わってからめっちゃ怒られてん」w
きよしの息子が! イケメソじゃないか。「高校の文化祭の帰り買い食いするせえへんで親に電話する」「しかも泣きながら」「ええぇ!」真面目w 「文化祭の後にボウリング行ってん皆で」「行きますよね普通の高校生は」ボウリング行くのにも先生の許可取ったのか。真面目過ぎる。
ボウリング後、店の前にカレー屋。皆入って行く。悩んで悩んで息子泣きながら電話。「きよし師匠も泣きながら『カレー食べなさい!』」w 「先生にはお父さんから話しとくから!」「どっちも真面目!」
きよしの息子加入にMr.オクレ、「ライバル来たな」w

ナイツ
・お、これもM-1のネタだね。
・いや、触りが一緒なだけで中身は違うのか。
・クソソソw
・コ口コ口コミック。

バカリズム
・ボタンって押すボタンか。服のボタンかと思った。
・バカリズムは声色がズルいなw
・「要するに左の脇を少し開けた生活です」
・「会社の同僚達は私をPと呼んでいた様です」左脇w 「プロデューサーみたいに言いやがって」
・「もう、Pとは、呼ばせない…!」w
・ロケットパンチじゃない恐れが…!
・ww オチ綺麗w

天竺鼠
・急にフリーダム過ぎるw
・結局コントなのか漫才なのかすら既に解らんw
・「迷わずに~shセイイエ~」歌詞しっかり!
・「カモン!」「!?」
・結局ショートコントなのかよ! 凄いしれっと始まったよ!
・「つーぎーのーショートコント♪」一個ずつ!?w
・「休憩ターイム」マジ弁当出て来た。
・「少しでも食べとかんと後半のショートコントもたんぞ」
・タイミングがw
・これは酷いズレコントwww

続いてのキーワードは6600万円。えー天津木村のグッズ売上額かよ!
一位オモシロクナ~ル。十二万個すごw ちょっと買おうか迷った代物。
二位ヨクスベ~ル。八万個。「やっぱり人ってウケた方がええねんな」
三位しょーゆーこと。七万個。
西川きよしがオモシロクナールを。「クスリと笑いたくなる」「「…」」「こっち飲まれました!?」「類似品がありますから」

天津
・コンビの漫才が見れるかと思ったけど詩吟か。天津の漫才とかって見てみたい。
・向は演じ手か。
・「ヘタクソー!」
・「もうナポレオンー!」

ガリガリガリクソン
・まさか天津の後に出て来るとは! ややこしい。
・ガリクソン髪伸びた。
・「Vシネマ!」スベっ…w
・「1、2、3、押さえました!」これ好きw

キーワードは芸人ドリーム。S-1かあw
え、それだけ!? トークなし!?

東京03
・「敢えて結果出さねぇんだよ」「そうなの?」こーゆー奴いるー! 「一人ストライキですよ!」
・「クビになっちゃうよ」「するだろあいつ、最低だよな」「それはお前が悪いんだよ」正論。
・飯塚部長可哀想w
・角田開き直った!
・「いやちょっと!」そりゃそーなるよ!
・「斬新だな」w 「最後まで聞けるって斬新だな!」
・「何これ何このターボ!」「まーいっかーと思いまして!」
・「見た目が泥みたいって傷付くよー!」
・「待て待て待て待て!」角田w
・「何で帰ったの! 今自分の悪口言った相手を慰めてる最中なんですけどー!」複雑!
・「あーでしょ!」「…?」「ピンと来いよ!」
・「あー」のタイミング!?
・豊本w
・角田w

モンスターエンジン
・西森腰曲がってるな。
・説明長ぇw 「西森言うてもーたな今名前!」w
・喩えがw 「サッカーのグラウンドでボール鷲掴みにして走り回ってるんですよ君!」「君はマラソン大会ですぐにタクシーに乗る!」「電話ボックスはカラオケボックスちゃいますからね!」
・「かぁーんけいない話すんな!」w
・「座ったらイス!」「ぷしゅぷしゅぽーんロケットー!」「凍らせたら武器ー!」w
・M-1のネタよりもこっちのが断然好きですw

笑い飯
・ベニヤ~。
・お、これは鳥人か?
・鳥人だw
・時間制限がM-1よりも緩いのかないのか。間に余裕がある感じがする。
・「手があるからね!」

久々のスタジオ部。おじいちゃんおばあちゃんが三点倒立するVTRを見てVTR中に「俺も出来る!」でやった西川きよし。
「初めて、ワイプで引きできよし師匠の三点倒立」w 「遠いな!」「もうちょっと待てば!」VTR開ければ普通サイズなのにw


M-1とちょくちょくネタが被ってたのは時期的にもまあご愛嬌という事でしょーか。
やはりネタ番組良いなあ!
モンスターエンジンは本当に去年のM-1しか漫才知りませんが、それと較べるとテンポ良くなったなあ。M-1このネタだったらもっと良い所行った気がする。
バカリズム、東京03は流石の安定感w U字工事のネタも何気に好きw 天竺鼠は何かこう、一等とかとる感じではないけども掟破り過ぎて良いなw たまに見たい。



年末ジブリと言えばラピュタ!ってイメージが私の中にあったのですが今年はもののけ姫だそうな。
もののけ姫は何度見てもイマイチ映像とあらすじを頭の中に記憶出来ない。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析