忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOORSよーやっと見ました。な、長かった…! 実家で親が寝静まってから見るもんでなかなか長時間見られず二日に分けて見ました。


■DOORS2009厳冬
・「出た!」子供店長!
・「子供の頃から見てました」「子供の頃からってまだ子供やから」かわいw
・岡村も子供チケットw
・この小芝居と謎CGは必要なのかどうか。
・そして謎のチーム制とチーム分け!

【ジャングルアドベンチャー】
・スター何やってんのw
・「お尻の病気!?」痔?w
・あれ、小杉がいないのね。
・イボ兄w
・岡村三十九歳で後方笑い過ぎw
・イボ痔レベル3(MAX4)
・尻に負担が。
・おあああ凄い一発目でクリア!!!
・「クリアした事よりも、出血してない事の方が」「ここクリアしましたか」ケツ。
・スターのTバックラインw
・庄司さんがごしょごしょしている。
・スター地味な撃沈w
・「ここ一ヶ月くらいリアクションないです」
・「前の彼女の名前叫んだ方がウケるんちゃう」「…成程ね」「今日はザキさん、饒舌ですよ」
・「行きましょう」「お願い致します」ああDOORSマークがw 「庄司君やめましょ。やめとこ」口封じ。「怒られます」流石NGなし芸人を自負するだけはある。
・「アイスティー、ミルクティー、いえいえミキティーでしょう!」くだらね!
・邦正「叫べよ」て入れ知恵するでないw
・お、水クリアしたの初めて見たかも。
・「明日DOORSですよって」「…皆さんちょっとキレてる?」不本意な出演。
・中村俊介消えたw
・Q太郎いるのか!
・福澤さん一人一人これ言ってるんだと思ったら凄いなあ。
・ああ佐々木蔵之介惜しいー!
・塚地出てるのか!
・「ビューティーチーム言いながら、女性三人しかいないんですけど…」
・クリスリーダーて。
・BGMマリリン。ほしのケツ押されてるw
・はるな37!
・本当にメットが頭に乗ってるだけだ。
・あ、ティアラがない! 「誰も助けに行きません!」w あった良かった。
・「この人、テレビで見た事あるねこの人」ガッツw 「出てる人しか出てないです」
・「小島さん、あの方誰なんですか」
・何気に鳩山来留夫いる!?
・いた!
・押し戻されたw
・ノッチと言いトップの真似する人は何気に軽快。
・落ち着けw
・あー惜しいい。挟まってる。
・「黙れよバカ」有吉w
・板東ジャパン不安過ぎw
・うろうろ。「何か探してますか?」「…あ、被っとったか」危なーい!
・「最初が肝心だから」「最初はグー」「じゃんけん絶対負けないらしいっすよ」トークがカオス。
・ガッツさん人気だな。
・溺れてる! スタッフ飛び込んだのにw 「飛び込んだスタッフもバカだなあ!」良いスタッフだ。
・スタッフw
・若手芸人多っ!
・木村も消えたw
・「あの映像先にあると思います!」言われてるw
・中村俊介とのシンクロ率が凄い。
・石田流石の軽さ!
・おお石田行ったぁー! やっぱ小柄有利だね!!
・Q太郎危ねぇw
・ボビーのマイクw
・ボビー大人気!
・ボビーも消えたw
・ベテランチーム総ダイジェストかい!

【バンジーラリー】
・途中参加のチームとかあんの? 何か公平でなくね。
・シャラポワとウィリアムズってえっ、本物!? 何やってんの!
・「着けてないです」日本語w
・あれ、邦正がいなくなってる。
・「矢部です」「そらそーです」「ナイナイチームですから」「初耳!」
・「クリスさんですか?」「ん…」「ヤバいですねちょっとキツめのオカマになって来ましたね」
・あークリス早かった!
・クリス高所恐怖症なのか。それは…頑張れ。
・「あんな素敵な人って凄いよ」「あ、あれ?」木下だね。
・「オイーッス!」違ぇw
・フジモンあっさり。「電気系統を調べて下さい!」
・雛壇庄司さんいない?
・「最後にちょっと吟じて良いですか」え。
・「こっち向いてよ」「具志堅さん」「何でこっち向かないの」スター怒るな。
・雛壇のノッチと安田と来留夫がややこしい。
・ちょっ、具志堅さんw スターも戸惑ってるよ。
・「ヤメロヤメロー!」笑ってるw 「何か言ってるぞ」雛壇ざわざわ。
・脇田さん! 脇田さんがチーム清史郎ってどういうチョイス。
・「子供相手に、頑張って、 「宜しくお願いします」「はい、宜しくお願いします」木村遮られた。
・あれっ、雛壇に庄司さんいたぽい。出現した? しかし隅っこ過ぎやしないか。
・「こんな大人になってしまいました!」木村開き直った。「何とでも言って下さい!」
・「あぁぁああぁぁ有難う!」木村しっかりw
・えっ、木村w 「完全に今、凡ミスでしたよね(笑)」
・「吟じます!」「「おっ!」」バンジーだけw
・脇田さん代わりに。そうだったんだ。「もし落ちたら殆ど、スタントマンみたいなもんだけどねやってる事」
・だからこの吉田さんて誰よw
・顔酷過ぎw 「全然人の話聞いてない」手が。
・「ダンテ高いとこ怖いんやろね」→「高い所怖いですか?」「コワクナイ」あれ。
・「FUFU-!!!」ダンテ余裕だ。「HAHAHA!!!」
・ああ武田さん叩いたのに!

【アルカノイド】
・これ大変だなあー。
・「エキスパーンド!」福澤さんw
・具志堅アドバイス怪しいw
・ああ敵で角度が!
・「今年こそ一位で、名曲サビお願いしますね」「是非聴いて貰いたいですね」
・有吉うめぇー!
・「…」「喋らないですよ(笑)」本気モードだ。
・おー一面クリア!
・「猿岩石ぃー!」はるなw
・上手い! ああでも迷ったか!
・「お願いします!」おお。
・ええザキさん!? 凡ミス過ぎるw
・庄司の後ろにいるの誰だ。増えたぞ。そして明らか小杉じゃない。
・ザキさんダメじゃあーん! 反射神経が遅くなってる。
・ああ子供は短く。それは良かった。
・「右右右右」福澤さんも優しい。
・「頑張ります!」かわえー!
・西川先生も結婚したんだもんなー(´∀` )
・エハラ凄ぇー! 動きが! そして何気に二面行ってるっていう。
・「はこざけー!」w
・本名佐藤のぞむっつーのかw
・そういやハンチョウチーム何処行った。

【ウォーターバイク】
・小杉来た。
・「ハゲてますね(笑)」子供店長爆笑してるw
・出たぁーウォーターバイク! …曲がって?
・「このサドルに座れるのかって」痔。
・おおゆうこりん!
・立てるw 「浅っ!」「逆に大丈夫ですかこんなに浅くて!」
・たかたの人か。似過ぎだよw
・雨が強そうだなー。
・社長と共演したのw 福澤さんのぷち情報為になる。
・ちょっ、村上早w
・靴紐絡まったんかよ。
・「トゥース」「トゥース」「トゥース」「トゥトゥトゥトゥース!」「大人に大人気なんですねー」
・「本家の奴やって下さい」「トx がっくん。後ろに落ちた。
・「トゥース!!」「ぷすす(笑)」後ろ失笑すんなw
・泳いだw 「うぅわ!」「若林さん『うぅわ』言いましたよ」「心底素のリアクションです」
・「春日さん後で若林さんから怒られると思います」
・「藤本と敏史さんです」噛んだ。
・いちおもしろw
・「スポンサーがついてるんですね」寅次郎丸。
・「頑張りますよ寅次郎さん!」「船の名前やと思うんですけど」「そうなの?」恐らく。
・おーおーフジモン凄い安定感だ!
・おおおおおおおぁぁああぁぁ行ったぁー! フジモン凄ぇー!(゚∀゚ )
・「見てたぞー!」店長かわいいな!
・「どうも、ダイジェスト要員です」「そんな事ない」大吉さんたら。
・「こういったワンショットに非常に慣れてないので今すぐにでもグループショットに」「こちらから見たらグループショットですけどね」ボートの画w
・はこざけ音頭何事よw
・ノッチも流石の安定感! バランス感覚が良いなノッチ。
・ああーカーブがやっぱ肝か。
・「ホップ、ステップ、はこざけー!」ざぶーん!!
・あああ女の子打ったぞ今!
・杉浦太陽良い記録なのにダイジェストとか。
・店長が大好きでチーム入り。そうだったんだw
・「お化けの救急車ー」「…(笑)」「審査をお待ち下さーい」
・脇田さんも流石の安定感である。
・いやマジで余裕! 流石だわ脇田さん!!
・何か言ったけど完全に声被ってたよ脇田さんw
・ハッピーな歌の曲?
・すべっ…w
・「イエーイ!」『ごっ』w 「マイクに当たる瞬間が面白かったそうでーす」
・小杉はハゲ見せ要員か。
・小杉も意外と。ああスピード出さないと。
・今取ったろヘルメット! 「たいやき君みたいになってる」
・「変形ベッカム!」「メンソレータム!?」違ぇw
・「言いましょうよ奥さんの名前」「ひろこ―――!」エコーが。優雅な叫びだw
・「俺もうこれ止めるわ…」「引退!?」背後から止めないでーコール。「…そう?」「良かった簡単やった」
・おーおー岡村も良い。ブレないな。
・庄司の爆笑の声が気になるんだがw 何を爆笑して。
・岡村もゴール! 意外とカーブは難関ではないんだな。
・「ゴールまで夢とイボを運んでくれて」「小杉ちょっとバカにしてないか!?」

【スプラッシュバルーン】
・あら福澤さんから代わったのね。
・結構風船でかいな。逆に難しそう。
・「すいません帰ります」「ちょい待ちーや」
・「DOORSの資料に爪を絶対に切って下さいって書いてましたよ」「ゆうこりんがそんなとこまで読んでるのは意外ですね」というか運動する上での基本だね。
・おお出川今まで何をしていたんだ出川。
・「最近偽のミスタードーナツが!」ドーナツ違うドアーズ!w
・おおぉ出川掴んだ! 「バル―――ン!」?
・「ミスタードアーズ!!! ……」尻すぼみ。
・「アイムナンバーワンバルーンキャッチャー! アンドビーフオアチキン!」?
・お、ほっしゃんも!
・「一般の方が出てる感じじゃないですか」「怒りが込み上げて来て笑いに変えられずすみません」「いえいえ何をおっしゃいます!」
・時間差で割れたw
・おお長友余裕キャッチだ。
・ボビーとノッチ。流石。
・脇田さんいっつも子供店長の横にいるな。
・「逃げるの先行にするよりも、取るの先行にしたいと思います」「あの子八歳だよね」
・子供にはでかいよやっぱ。
・脇田さん取ったか。マジでこの人万能だw
・「あれちょっと江頭さんみたいになってました」
・顔面からw 「百点ですよ」「百点や(笑)」「俺顔全部へっこんでませんか」何で飛んだんだw
・おお庄司あっさりキャッチ! 「庄司!」「しょうじー」じゃないw
・矢部、地味w
・庄司さんめっちゃ笑顔だw
・「何かへらへらしとんなー舌出すなや」「失敗し方とかもあるじゃないですか」舌出てるよ。

【ハニカムキャノン】
・避ける奴だねこれ面白そう。
・福澤さん戻って来た。
・「ゲッツは」「ゲッツ」やらせんなw
・「セッツは」「真面目か」これはセッツ行けたのに。
・セッツ出たー。
・井上いつからこーゆーキャラに。「全部の棒出ろ一気に!」
・「どういうルールですか!」「静かにせえ!!!」原西w 「原西さん怒るって相当ですよ」
・何だかんだレベル3まで来てるじゃないか。
・小島…小島!? 小島じゃないか!
・「そんなの関係ねえみたいなの…やります?」「…やりましょうか?」こそこそ話すな。
・何でそんな体勢にw
・「何の意味もない!」w
・「見れなかったら、もう、このネタを作った、意味g何の…間違えた」w
・「あ、あ、…あ。……(笑)」邦正指示出さないとw
・ハンチョウチームとは何だったのか。

準決勝とかあんのか。
四位若手芸人、三位ベテラン芸人、二位チーム清史郎。杉浦と脇田さんだけw 「帰っちゃうけどね」「頑張って下さいね」かわい!
一位チームナインティナイン。芸人ばっかじゃねーか! 芸人じゃないの杉浦だけとか。あ、スターもか。

【準決勝:バンジーセブン】
・七秒の奴ね。
・「俺こそが、本物の太陽じゃー!」ざわざわ。「落ち着いて下さい」
・バンジーバージン。「笑かし一つ戴きました」
・「何も教えてねーよ…」「え!?」どゆ事!?
・ああ太陽今スカった!
・村上がやる前にタイム先に出しちゃうんだ。こりゃ俄然後攻有利だね。
・バンジーは弱気な方が負ける。これ鉄則だ。
・「コ、コケコッコー」「壊れましたー」
・泣くなw
・ありゃ庄司さん雛壇にいないと思ったけど。試合参加者はいないもんなのか。
・「下でマネージャーに『何で俺がバンジーやらなあかんと』って詰め寄ったと」「言ってないです」「『大吉の方が良かろうもん』って言ってないですか」w
・「華丸さんで良いんですか」「…良いんです!」言わせんなw
・「庄司!」「………」おや。「………庄司!」「丁度七秒後に戴きました」
・「やっと来ましたよ!」もうラストですよ。
・「ドア―――ズ!」「「…」」めちゃ響いてる。
・「庄司行けるよ―――!」「有難う―――!」「は―――い!」「緊張感のないやり取りですいません」邦正w
・「タレントとしての価値を考えるな」
・「良いんですか」「良いんです。何で俺が言ってるの」川平が俺で俺が川平でw
・「負けてもええねんぞ別に。大丈夫やからな」岡村優しいな。
・何今の小杉のガッツかっけぇw
・嬉しそうおめでとう!
・「庄司ぃー!」「あ―――――――――!」「何て?」「勝利のムードに水差すん止めて」謎w
・「怖いんです」「上がったんです」「もうダメなんです!」華丸さんが壊れた。

【決勝:ヒュースポン】
・もうこの競技は鉄板だね。
・チーム清史郎二人だけw
・「その説明は、わたくしが」「子供店長!」え!?
・脇田さんじゃないのか。まあ脇田さんはこれ経験者だし勝った事あるもんなあ。
・岡村入れた事ないのか!
・「僕は一体何の話を…」「良かった気付きはった!」主に杉浦の嫁の話を。
・あら庄司さんタオル取ったのね。
・「隆史さん頑張って隆史さん!」隆史さん?
・そーかアドバイザーに脇田さんと邦正ってどっちも過去回の成功者。
・ブラックリン?
・脇田さん目ぎょろっとして気持ち悪っ!
・おおぉぉおおぉぉおお入ったぁ―――!
・岡村も入れた凄ぇー!
・脇田さんもう無言なっちゃったよ。
・杉浦また入れた! 脇田さん復活した!
・福澤さんスポンスポンスポンヒュースポ―――ン! って言わなくなったんだな。
・おー杉浦勝ったか!
・脇田さん卒業w 「殿堂入りだったら俺ストーカーで良いです」



いやーそれにしても長かったぁー! でも春の前回よりは今回の方が楽しかったです。個人戦よりはチーム戦のが良いですね。でも最後に残るのは結局ほぼ芸人なんだなあw
ウォーターバイクは最初の一歩と後は集中力の勝負なのでカーブ云々はあんま関係なかった様です。真っ直ぐの時って全長何mでしたっけ?
バンジーラリーの時庄司が雛壇の異様に端っこにいてほとんど映ってなかったのが非常に気になった。しかし他の競技だと普通に邦正とだべったり小杉とだべってたり。何だったんだ!?
脇田さんは次回から覆面で参加してくれw
結局吉田さんの謎は解明されず。何者だったんだあの人。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析