忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも長かった…でも何とか一晩で見切ったぞ!


■お笑いDynamite2009
セットリスト風で。

・1:U字工事/自慢する友人
・2:天津木村/エロ詩吟
 竿。この時間帯から下ネタw
・3:くまだ/びっくりオリンピック
 「大外れでございますよ皆さん!」
・サングラス商品化したってマジかw
・4:もう中学生/雪祭り
・草野さん冷静に分析し過ぎだ。
・5:我が家/初デート
 コルクみたいな顔しやがってw アルデンテ=マックスのちょっと手前w
 「甘いキs 止められた!
・6:バナナマン/じゃんけん
 えっ、これで終わり!?
・勝手にバナナ大賞!? 第一回大賞ガッツ石松w
・7:5GAP/ホワイト赤マン
 愛しさと切なさとw 29歳で通風。
・8:鳥居みゆき/政治漫談
 爽健美茶。おおかなりまともだうめぇw 芸風変えて来たのか?
・9:椿鬼奴/鬼MAX
 これアメトークでやってた奴w 「セークシー!」
・「鬼MAX大好きです」
・10:浅越ゴエ/しっくり来ないニュース
 ムックー!
・11:フォーリンラブ/映画撮影
 オチ簡潔になってる。
・12:ノンスタイル/ごくせんに憧れて
・13:クールポコ/やっちまったなー
 「それ俺じゃん…」お、新しいパターン。そりゃ引いちゃうよw
・14:COWCOW/駆け込み乗車
 アテレコ上手いw 「『スティーブー!』乗車お止め下さーい」
・15:ものいい/結婚式二次会
・響と間違われたのかw
・16:ナベアツ/悲しい歌
 チャリ? 靴飛ばしてw 飛び過ぎだよ。お、当たった。
・17:ハライチ/称号が格好良い
 自転車乗ってる時虫いるいる! 下ネタお前もかw
・18:アジアン/優柔不断
・19:アームストロング/振られた後の立ち去り方
 乳触んなw
・20:ジャングルポケット/缶蹴り
 熱い。
・「笑って貰おうと思ってやってるんであって感動は求めてないと思いますよー」流石上田良く言ってくれた。
・21:中川家/モノマネ
 紹介が粗めな気が。『ウィージジッ』紙出て来た。グアムの奴顔よ。
・22:モンスターエンジン/ゴッドハンド洋一
 あー! 「まあ良しとしよう!」「来週も見ないと、結構な事でも俺は良しとするぜ!」w
・23:カナリア/日本語教室
 コメディアンパニックルーム=徹子の部屋。
・24:かまいたち/CDショップ
・25:サイクロンZ/歌はめダンス
・26:キングオブコメディ/暴走族の集会
 「別に良いぜ!」軽っ!
・27:柳原可奈子/修学旅行生
・柳原ガリクソンの真似したのかw
・28:ロザン/好き嫌いする子供
 ロザンの漫才って初めて見た。やっぱ一分だと短いなー。もうちょっと見たい。
・29:アンガールズ/卓球
 田中頑張れw えー終わった!
・30:ななめ45°/借金取り
 鉄道員のは鉄板だなあw
・左手で4、右手で5。そーだったんだ! 「何処が朗報なんでしょうか」
・31:インスタントジョンソン/ポーキー野田
 たまに三百円あるあるw 「来れちゃってるから!」
・32:鳩山夫妻/演説
 小川さんの顔が。このネタ大丈夫なのか?
・33:山本高広/ケインコスギのショートコント
 ケインそこまで片言じゃねーよw 「perfect body」21w
・一年ケイン一本は止めとけw 「まあウソだと思いますけど」
・34:サンドウィッチマン/ファンレター
・35:ゆってぃ/ワカチコ
 ネタ紹介の内容が「ワカチコ」ってどうよ。「出たー」「バイバーイ!」
 「ゆってぃティンティティーン!」!?
・36:小島よしお/何の意味もない
 早速の「何の意味もない!」w ひぐちさんからのアドバイス→「何の意味もない!」こら。
 「ピンポイントずいーん!」
・数珠w
・37:ゴー☆ジャス/(何て言って良いか)
 草野さんの顔が!
 「バハマ!」「オーストラリアと思っただろー!?」まんまと思ったよ!
 イースター島探してる。何放ったんだw
・「下からごろごろと」ミニ地球儀w
・38:ザブングル/会議
・39:アントキの猪木/子供になってテーマパークへ
 疲れてるw
・40:ザ・パンチ/食べ物リポーター
 久々に見た! 「パンチビーム!」尻w 「あぁ…」w
・「ノーパンチ松尾っていうんだ」
・41:ロッチ/催眠術
 「轢かれたー!」オチ綺麗。
・42:波田陽区/ギター侍
 ギター侍で来るとは! 「ゼーロー」
・43:超新塾/オークション
 モナリザw
・改名されてもw 続きはウェブ方式。
・44:響/同窓会
 怪獣だ! 「ごっつぁんした!」
・ジュゴンw
・45:マシンガンズ/記者
 相変わらずのしゃがれ声。YOSHIKIの歳w
 「「終わりだ、下ろせ!」」流せ、じゃないんだ流石に。
・46:オテンキ/小ボケ先生
・47:ゆったり感/あいうえおで昔話
・48:いとうあさこ/朝倉南39歳
 「食べなくても、太る!」リボンしっかりw Fカップなのかよ!
・靭帯損傷マジなのかよ。えっ、じゃあFカップも!?
・49:平成ノブシコブシ/乾布摩擦…を観察
 ホットミルクにすんなw 「そーでもねえか!?」
・「北海道ではホタテが最盛期でございます」
・50:コトブキツカサ/あるあるモノマネ
・「私はやっぱりホットミルクです」「「…誰ですか?」」
・51:イワイガワ/レストラン
 えっ、オチ!?
・52:ふくろとじ/一押しスーパーギャグ
 「頑張れ頑張れけーんーちゃん!」自虐がw 急にものまね。似てるw
 「家族はこのギャグ大絶賛!」真っ裸駅伝。
・53:なだぎ武/天空の城ラピュタ「ムスカ大佐」
 ディランかと思いきやまさかのムスカw 「バルス! 目がぁー!」
・54:つぶやきシロー/ムカつく時
 歯磨き粉あるあるある! マドラーw
・55:Wエンジン/モテない刑事が実は惚れていたコント
 「せやろ! せやもん!」「そういうパターンの奴やから!」
・56:まえだまえだ/変なクセ
・お小遣いはテストで100点を10回とって100円。「ギャラは…」親御さんの懐に。
・57:サバンナ/卒業式
 これ鉄板だなーw
・58:庄司智春/書
 徳永さんでの入り、BGMまで完全にあらびきだw すっごいざわついてるよ!
 時間制限があるのか溜めがないな。足元ずるずる過ぎw
・「わぁー猫だ!」「「「ドラえもんです」」」
・59:少年少女/お菓子の取り合い
 いつの間にかノーボーダーの話に。平和に終わった!
・60:バカリズム/地理
 福井=カギ。沖縄がw
・61:狩野英孝/キャンプ
・「あいつ結構ショック受けてると思います」
・62:ナイツ/亀田一家
 前期と弘毅。

ここで前半終了で中間発表。負けた方は裏番組の衣装=ガリレオに。地味だw 「下手するとでんじろうさんになってしまいますから」
満票で紅w 「白組完敗です」
「実に面白い」結構似てるw「さ、次は」「触れ!」
審査員変わったのか!

・63:友近/エイリアンシガニーのグルメレポート
 これはもしかしてあらびきでやった奴かな?
・64:タイムマシーン3号/子供が欲しい
 「坂で芋洗ってるんだよ」係長w 「どーも今まで有難うございました」「止めなさい!」
・「まさかここで引退宣言をされるとは」
・65:夙川アトム/しゃっくりが止まらないキャスター
・66:アメリカザリガニ/親子漫才
 流石上手いな。崩れたw
・67:オオカミ少年/石垣ばかりの小田原城
・68:スピードワゴン/学生時代
 「モテたねー」「…短パン野郎が?」股間ちょんちょんすんなw
・「可愛いけど緑色って良いね」
・69:ニブンノゴ!/客を笑わせるガススタ店員
 誘導w
・70:今泉/言ってみたい一言
 「言ってみてー!」出た!
 「言ってみたい…っ!」この人のこの心の底からの哀愁が凄い。
・彼女いんのかよw 「フライデーが怖いですねー」
・過去の事は忘れてって言うな。
・71:ミラクルひかる/モノマネ七変化
 あ壊れたw 上手いなーこの人は。女版ホリだね。
・「明日もドリップして下さい」
・72:トップリード/お土産交換
 「あーあーあー下ネタみたいに」状況複雑過ぎるw
・「面白いですか上田さん」「実に面白い」
・73:エハラマサヒロ/どんぐりころころ
 「Let's togther sing a song!」ころころ言うなw
・「土曜の夜にお池にハマったんですね」
・74:レギュラー/ものまねパラダイス
 レギュラー!? 「受け入れられてると思う。再ブレイク間違いないよ」
 コンビネーションがw 「えー」って言われてるw
・「迷走してるそうです」見たら解ったw
・75:麒麟/感情表現
 「こざとへん」急に。「若干のチャレンジは見えたけどね」
・76:プラスマイナス/凄い鍋
 この田村、こだま、巨人は鉄板だね。小枝までw
・77:ガリガリガリクソン/ニート漫談
 「口カラー出任せ!」「前の方に座ってるから悪いんですよー」押さえました!
・司会三人の「「「あぁ~…」」」
・78:ザ・たっち/ショートコント
 「脱皮!」変わった!
・23歳で芸歴九年。ジュニア並じゃんw
・79:ジョイマン/マ
 ラップ? じゃない。「火サス!?」
・80:ホリ/モノマネで歌
 出川の息の吐き方似てる流石。今「チェン」言ったw
・81:アップダウン/面接
・82:ハム/ビデオレター
・83:パンクブーブー/電器屋
 「浮かれております!」このボケ応用出来て便利だ。
・84:ザ・ギース/触れたものを口にする医者
 ああ、口にするって言うって意味か。てっきり喰うって事かと。
 「ヤバい診断書ヤバい診断書」「婿養子婿養子」オチ綺麗。
・バイト増えたのかw
・85:テツandトモ/忘年会何でだろう
 何かもう流石の貫禄だw
・「あんな回転してもブレない」
・86:ダンディ坂野/(何て言えば良いやら)
 「ごぶさターン!」目標:現状維持。一発屋三人で散髪屋。「おいおーい!」w
 会場がさわさわしている。「最後にゲッツやります」結局w
・87:神奈月/モノマネ
 紹介の静止画が吉田の様だ。シャツ可愛いなw
 やくみつるそっくり。「「「へー」」」w
・神奈月お店やってんだ!
・88:磁石/意味がない塾
 水の溜まる平仮名。ひw
・89:弾丸ジャッキー/ショートコント
 マリオw
・自衛隊の人柴田似てるよね本当に。「バービーと組んでアンタッチャブルやれば良いのに」
・90:オジンオズボーン/運動会
 スピード系だ。終わらんw 戻って来たw
・何で獏w
・91:エレキコミック/ハローワーク
・92:カトゥー直也/オカマショートコント
 本当フジモンそっくりだ。こ、声がしゃがれ過ぎて聞き辛いな。
・カトゥーも内村の後輩w
・93:ハマカーン/バス釣り
 「ゲスの極みだな!」凄ぇまだ喋ってるw
・94:髭男爵/ジョージの冒険
 ザッツ!? あれグラスは。
・「ある時期を境に仕事が激減した」w
・95:花香芳秋/モノマネ
 もう若林の真似とかあるのか。かぶとむしw 「勝俣ー」
・上田冷てぇ!
・96:博多華丸大吉/中学時代
 捕虜出たw 「問四くらいにあったそれ」「鰹節が『何しよーとですかあんた!』」w
 ここで川平さんか! 「五階から5kgの鉄球落として良いんですか良いんです!」w
・97:やまもとまさみ/物忘れが激しい教師
 木本に似ている。
・ウッちゃんの直属の弟子=狩野、カトゥー
・98:デンジャラス/超人大統領オバマン
 びびったw これ大丈夫かw
・99:ダイノジ/自己紹介
 大地さんどっピンク! 大地さん放置w まだ喋ってるw
・100:Bコース/薬屋
 風邪薬胃薬食欲増進財胃薬食欲増進財胃ぐすr
・ええーナベプロポーズしたのか!
・101:X-GUN/不動産屋
 「いーいーの流れ?」オチ何よw
・引退をかけて。「じゃあ引退ですね」
・「いーいー!」獏w
・102:大西ライオン/キャンプ
 誰だよw テント立った! 「ごめんジーコだよ!」ライオンキング靴履いたまんまだぞ。
・103:TKO/事故
 「何笑ろうてんねん!」寸止めチキンレース。かわした!
・イニシャルTK。確かに。「19年前の事を教えてくれました」
・104:フルーツポンチ/飲食店
・105:2丁拳銃/クイズ丁度ええの時間
 「丁度、ええの時間です」成程そういう事かw シュールだw
 「好みのホァターでしょう」「「丁度ええ」」これ良いなw
・106:中山功太/時報
 「お知らせします」あるあるだねw
・107:どきどきキャンプ/24inコンビニ
 「このくだりウケた試しがない!」
・「ジャックバウアーもセルフパロディになって来ましたね」
・ここでまさかの上田弄りw
・108:オードリー/ビデオレター
 「お母さん、春日のここ空いてますよ」Bw 「Aまでにしとけ。Aもダメだよ」

やややっと終わった…! もう紅組白組解んないよw
結果満票紅w 有田おめでとー!



いやー今有名どころからそこそこベテランどころから若手から一発屋まで非常に幅広い人が見られて良かったです! ただ四時間半は流石に途中でダレましたがw


庄司は脱いでるか着てるかどっちなんだいと思えば脱いでました。先日の記事でぶつぶつ呟いてましたが、この番組でのネタはどちらかと言えば置きに来たなあという印象w
「あーこれかあ」と思いはしたものの、深夜テイストばきばきのネタなので、ある意味最良のネタチョイスだったかなあと。深夜テイスト(庄司の色)+ウケたという実績がある(置きに来た)で、丁度良い中庸だと思いました。
なので『置きに来たらがっかりしちゃう~』とか言いましたが全くがっかりはしませんでした。
お前庄司のネタなら何でも良いんだろうが! 結局そうなのかも知れないw

客席のざわつきっぷりが半端なかったなあw
もっとゆったり溜めを充分にとれればもっと面白かったと思う。他の人のネタとか見てると時間にそんな制約あった様には見えないのですが。大量に芸人が出て来るネタ番組なのでセルフカットしたんでしょーか。


ところで一番笑ったのはモンスターエンジン。「良しとしちゃうぜ!」
ではでは良いお年を~。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析