忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切った庄司誰かに似てると思ったらあれだ、ルパンだ。



■やりすぎ特番
・NGK人いねー!
・「押さないで下さい押さないで下さい」「皆がっつり腕組んでましたよ」
・陣内w 「結果六億ですよ!」
・「六億八位でしたー!」「スベったん気付いてない」邦正w
・謎のカラオケ大会始まった。
・庄司さん歌知らない疑惑。
・なだぎってまさかタケシ繋がり?
・意外と良い声じゃないか。
・いちいち友近をアップにするんじゃないw そして笑う礼二。
・名古屋でってちょっとw
・「芸人の、冗談かいなー!」音声さーんw
・岩尾の映画って何だっけ。
・後藤w  ねぶた祭り。何で。
・口全取っ替え! えっ!?
・「返せリチャードギアに!」争ってたのそんなギャグだったのw
・「誰がビリセンボンだよ!」すべっ…!
・庄司赤ジャケットなので所在が解り易いね。

【ギャラアップランキング】
・ギャラアップって年収って意味なのか。一本辺りの単価額だと思ってたよ。
・早速せいじw
・「おこぼれ一番言うたらあかんやろ!」怒るな!
・乳首w 「何にもおもろないぞ俺の乳首」w
・弟じゃなくて息子のお陰なのか。
・緊急会議。「マイクを上げろ!」
・これは酷いぐだぐだw
・竹若さんに飛び火した。
・山下w ゴミついてるw
・「歌はぐっさんとしか出してないです…」
・亘の歳で女房って言うの良いな。
・「営業ですよ!」西森頑な!
・「何ですか板尾さんの髭…」
・庄司としずちゃんの間に溝が…
・エハラ子供おめでとー!
・庄司とタンバリン。
・後藤! あ、笑った良かったw
・野爆川島顔が。
・東野顔、顔!

【ぐっさんのビッグショー】
・「板尾さん今日こそはいて下さいね!」
・そうだ司会木村だったなそう言えばw
・岩尾良い声。
・遠藤ちゃんと歌えw
・栄ちゃん両端の二人は口パク?
・環境を考えるのは良いけどメンバー地味w
・NHKでやってくれよーもうw
・「全部1カメになったらどうでしょう」確かにおもんないw
・東野もののけ? 阿国はちゃんと弾いてるのね。博w
・阿国と合わせた!
・博東野の方を見るも東野気付かず。
・ハブー!!!www あらびきじゃねーか局が違う局が!
・産んだw
・原西これはアシモ?w
・充電した!
・えっ、止まった!?
・「お嬢様、お顔の環境破壊が進んでますよ!」w 「我々は、ドモホルンリンクルです」
・竹若さんコスプレするならメガネ取んなきゃw
・おお良い声。
・宮迫流石の声だなあ。聞いてて気持ち良い。
・宮迫歌詞忘れて…?
・ぐっさんの聖飢魔Ⅱ!w
・! 庄司ツイッター? やってんのか! ハリーアップトゥテレ東ズホームページ―――ぃ!
・鬼奴姐さん流石スロットにいるw
・山ちゃん秋山庄司で。
・山ちゃんガチ装備過ぎw

【キスして欲しい女芸人愛のパンスト】
・来たこれ!
・くっそこれも書きたいしツイッターも気になる!
・黒沢が遠藤って意外! つか爽やか…? 「遠藤さんキャパシティ広いから行けるんちゃう?」
・ちょっ、え、はるか庄司てw これも意外。
・黒沢手慣れ過ぎ。
・直美やべぇーw
・今回は三輪車じゃなくて釣り形式なのね。
・しずちゃんストップw 「今の内に!」
・直美マスカラが!
・「行司おかしいよ!」行司vs.女芸人ら。
・もみくちゃだw
・歌?
・化粧がw
・「タカトシ、「フットンダ呼んでー!」」
・博が選ばれるなんて! ちょっと嬉しそうだw
・「どの音が出ちゃうかな」w
・剛嫌そう。
・生放送の大島はヤバい。
・遠藤人気だな!
・なだぎはw
・水野さん酔ってるw 「誰か毛布を!」何故来たw
・春菜、あれ、血? 「何かデキモノが潰れたみたいですね」隠してるw
・「何やろうこの哀しさ!」「ハードコンタクトなんで痛い…」早くしてあげて!w 「ワンデイワンデイ!」
・大島へ指令。「早く出しなさい」w
・鬼奴緊急処置中。
・もう早速!w
・ああ今田が!
・早過ぎるわw
・「黒沢を!」「「「大島です」」」
・今の内に春菜行け!
・大島動くな!
・東野ぎりぎりで竿w
・わや過ぎ。
・友近ゴールした良かったぁー!
・平和に終了したぁ。
・うわっ、平和じゃなかった!
・「良かろう!」w
・直美化粧直ってない。
・アップすんなw
・東野と友近不倫映像だろこれ!w

・意外とメロディは悪くないw
・「そうそうそうそうん?」

【あの人のアレ聴かせてよ】
・歌企画多いな。
・徳井徳井! 顔死んでるよ!
・庄司さんが雛壇の非常に良い位置にいる。
・剛がタンバリンじゃなくて…あの、鈴のあの楽器をいじいじしている。
・雛壇ががさがさしている。
・「こごえた、あっ」ほんこんかわいっ。
・リットンほんとにフットンダ行ったw
・蛍ちゃんの歌声はほとんど聞いてない、期待!
・これは納得の下手さ!
・思い違いならしょうがない!
・キム兄が歌い出した途端ほんこん爆笑である。
・せいじのセーター家にいるおっちゃんみたい。部屋着か。
・博どうした! しかめっ面だぞ!
・せいじ切れてるぞ。画面から。
・中止なのかよ!w 『毎年やると思うなよ今年はやらねぇぞー』
・何で中止なのよ。
・『帰れー』酷いw
・板尾さん歌詞違うよ。
・『解散ー』w
・セリフ入った。『やかましわぃ!』ただの酒乱親父じゃねーかw
・「謝って貰って良いですか」「誰にですか」
・「一年くらい休んだ方が来年盛り上がんねん」「三百年言うたら、マンネリや!」板尾理論。
・邦正出たー。毎月ビニビニ本?
・東野w 「もうええわ!」ジュニア止めた! 「何が毎月ウォーウォーや!」
・ケガ済みなのかい。
・邦正汗掻いてる。
・「カラオケにも別に行ってないっす」あれ。「推薦してくれみたいな」あw
・生と他人の所為にすんな!w
・邦正トリw
・「ブラックアンドホワイト知らないんですけど」えっ。「カメラ止めてくれ!」事故w
・心折れたw
・邦正泣かないで。
・事故を大事故にしちゃったw

【大阪】
・「祭、中止です」
・おおシルク姐さん! リッチマダムの様だ。
・♪ シルク姐さん早ぇww
・桜餅の匂いw
・「以上、NGKでしたー」えっ。

【カラオケパブ準ちゃん】
・アホの坂田いつの間に。
・また歌企画か?
・八木とRGと礼二ががっつりネタ衣装だ。
・フジモン流石のモーヲタ。しかし声出てないw
・原西に踊ってみて欲しい。
・息切れ過ぎ。
・打上げかw
・高橋うぜぇw
・礼二w 「一瞬素になったけど大丈夫ですか!」
・「何ちゅーTシャツ着てんねん」アクセサリー柄。「金属アレルギーなんで」それはしょーがない!
・山下が青山テルマ…? 山下何処ーにいーるーの。
・ソファの後ろ。…おいw
・「今田さん普段こんなんされてる?」w 「俺知らんから黙ってたけど」
・小杉とB'zは鉄板だな。
・『小杉は』?
・東野だけが良心だ。
・小杉の小杉? 小杉しすぎないで? 悪ふざけだ。解ってたけどw
・「モジリですわ!」「ほな行けやお前フットンダに!」正論w
・入江のこれ芸人バージョンか。これは盛り上がるだろなあw
・意外とうめぇw
・LAの一人歩きは危ねーぜ。そんな意味だったのか聞こえなかったw
・今ツイッター見たら「大分眠い」と庄司の書込みが。頑張れ昼もあるんだろ!
・ツイッター覗いてる間に山下事件がw
・「さんまさんのほんまでっかニュース外されてるから」確かにいなくなってるw
・全部言っちゃってる。
・「ただの…邪魔……」東野しっかり!
・吉田意外だ。
・RG映るだけで笑ってしまうw
・久々にまともな歌が。
・「ギャップの笑いとかええねん!」声援でw 聞こえてなかった。
・潮見悦子の唇違うw
・RG出た!!
・意外と良い声でムカつくw
・進まねーw
・このまま言わないと思ったら意外と普通に始まった。
・「ぃよ~ぅっ!」!?
・ツイッターでHG「RG頑張れ!」「笑ったよ」優しいw
・礼二メニューでカンペw
・「CMの後もまだまだ続くよ!」井上久々に喋った。
・CM中w
・また山下が。東野リベンジなるか。
・「ヒァ~」「ヒーハーパクった!」「現場見た!」現行犯逮捕だこれはw
・大島か…と思ったら黒沢も。これはw
・「カンテラ~♪」w 「こんなってな何だろな」
・ケンカ始まったぁー!
・賀正w 「「あけまして、おめでとうございまーす!」」
・また山下。東野見ちゃダメダメ!w
・「ひ~や~!」またw そんでヒーハーに近付いたw
・東野vs.山下withイス。
・「かめはめ波ー!」小学生か。
・フリーズした。「動き出すんは2012年や!」
・「最後は山下さんの『わしゃ蝿か』」これは酷いw
・「フジワラ!」「藤本です」原西いないw

【ぐっさんのビッグショー2】
・花子帽子被ってるのか。可愛いなこの帽子。
・ケロンパw
・和太鼓まさか本物の人? 一瞬八木か庄司辺りがやるかと思ったけど。
・おぉおぉ『ぐっさんかっけぇ(笑)』という感じだ! これめっちゃ褒めてるよ!
・ぐっさんが両さんに見えて来た。
・虎! 見えないw
・「ねえ、陣内君」w
・幸せ芸人と不幸せ芸人とかw
・幸せ芸人は礼二庄司秋山か。
・音外してるの誰だ!(多分庄司!)
・庄司下手w でもそこが良い。目赤っ!
・今歌詞モニター映ったぞ。
・これ全員自分がメインになりたくないんだろうかこの声の出てなさは一体。
・全員叫ぶんかいw つか封印するん違うんかいw
・うわー木村陣内遠藤! 負のオーラが酷い!!w
・いっそ井戸田も入れてやってくれ。事務所違うが。
・流石に不幸せ組三人の結婚映像は出ないか。
・「帰って来てくれー!」w
・急に昭和になったな。
・また昭和な三人が。川ちゃんて歌どうなんだ。
・お、なだぎが復活。
・鬼奴声! ほんこんツボってるw
・ゴリ笑ってるw
・直美しっかり!
・気付けばもう五時か。後二時間。もうなのかまだなのか。
・宮迫とエハラ! この二人はガチだ。
・今田走ってるよ、落ち着いて。
・八木がしれっとあの格好でいるのがw
・ああー上手く行ってたのに何で!
・木村出し物中もちゃんと立ってるのか。
・剛! 生きてるか!?
・おおお一曲じゃないのか! メドレーとは。
・千原はずっと兄弟並んでるなあ。
・蛍ちゃんがさっきからがさがさしている。
・なだぎ!
・なだぎも歌っちゃえよ!
・東野w 何この複雑な関係w
・おぉぉおおおぉ弾き切ったぁー! まだあるのか!
・今田のリベンジというより邦正のリベンジである。
・何これw
・後藤気付かなかったいつ来た。
・「ポーゥ!」今田の集中が途切れるからヤメロw
・今田集中してるな。
・あw
・後藤が繋いだ!
・変な声出すなってw
・おー今田コンプリート! 途中から邦正に集中しちゃってたけど私の意識が。
・「2010年温かい気持ちになりました」それは良かった(´∀`*)
・「早いのは、生放送とデリヘルです」w
・ツイッター見たら山ちゃんがほぼ実況状態。お主…手慣れてるな…!?

・あれ、トイレから帰って来たら? 板尾さん帰っちゃった感じ?
・「後藤さん今日の仕事、ほぼギターじゃないですか」確かに。
・ユニフォーム姿の八木が気になる。
・「スケジュール 舞台の出番をぴあで知る 田中」何気に五七五。
・後藤のギターガチ過ぎるw 「ストップです!」「ギターで前に出て来んな!」
・川ちゃんヒゲついたまんまなんだな。
・「ちょっとすいません!」さっきよりノってる。「さっきとちょっと違うパターン違いました!?」違ったなw
・川島が珍しくまともな事を言っている。
・進まねぇw 「どれかはっきりしよう!」
・「トローンとすんの止めてくれへん?」Tシャツの柳さんにタバコがw
・セリフ入り!?
・ロッシー何やって!?
・東野東野!
・フッフー言ってんの誰だよ!
・ロッシー飲んだ!
・「ドラム誰やねん!」「タニシゲと申します」マジの人!?
・「土、下、座! 土、下、座!」「何ですかジュニアさんそれ…土、下、座! 土、下、座!」まさかの逆襲。
・えっ、CM!?

【漫才タイム】
・あれあのまま終わったのか!
・本物の仁鶴だ!
・スタジオはこれでもう終わりかな? 後は漫才のみ?
・そうか…占いなくなったんだよなあ。去年は占いだけ録画したりしたっけw

※漫才まったり鑑賞中。

・ああ、本当に漫才で終了だったのですな。


ツイッター現場にいた時秋山と二人で山ちゃんの手元をずっと見ておったなあ。やり方が解らなかったのか山ちゃんの手元が凄かったのか。
パンストタッグ後はるかに「大丈夫?」と軽くごめんポーズをとった事を見逃さなかった。脇田さんおらんし秋山はロバートで座ってるしで収支庄司さんアローンぽかったw
普段よりも何だか静かだなーと思いました。芸人らしい企画が少なかったし雛壇も少なかったし、雛壇からのガヤもほぼなかったからなあ。うーん不況を感じます。
後藤のおいしさ半端ない。

ルパンだと思ったのは赤いジャケットを着てたからでしょーか。後もみあげさん。
童顔の猿顔なのでディディーっぽくもある。ディディーコング。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析