忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日普通にやりすぎ特番見てたけど良く考えたら庄司の誕生日でもあったんですな! うっかりしてた!
庄司誕生日おめでとう! そしてあけましておめでとうございます! すーっかり忘れてた本当に。
そして何気に昨日庄司を指名したはるかも元旦生まれ。はるかもおめでとう。ハピバ同士ちゅーっての見たかった。
今日ドリームマッチあるみたいですが五時間は流石に長い。人数が多いにしても何をそんなに時間がかかる事があるんでしょーか。良く解らんVTRが増えてるのかしら。


「ディディーコングみたい」と書いて実写芸人版ドンキーコングを考えました。
知識はSFCドンキーコング1、2、3から。
 ドンキーコング:ぐっさん
 ディディーコング:岡村
 ディンキーコング(だっけ? 3の赤ちゃんコング):原西
「ディディー=庄司」で思い立った実写芸人版ドンキーだけど猿顔の人を思い浮かべた時に岡村を外す訳には行きませんでした。
どうしても庄司をディディーにしたい別バージョン。
 ドンキー:脇田さん
 ディディー:庄司
 ディンキー:秋山
脇田さんが転がる樽に乗ってる画を想像すると何か似合う。この画はぐっさんより似合うかも。ただ脇田さんバージョンは三人共にパワー不足感が否めません。ほのぼの珍道中は確定ですが。

ディクシーが全く思い浮かばない。ぐっさんバージョンでも脇田さんバージョンでもドンキーの彼女役はアジアン隅田にお任せしたいです。グラサンかけてるあいつはせいじで。
いつか1、2、3のサブキャラも総出演でドンキー当てはめ考えてみたいもんです。良い現実逃避になりそう。


■容疑者Xの献身を見ました。この前テレビでやっていたのを録画しまして。
見る前はタイトル無視で「ガリレオ映画版」という感覚で見ましたが、見終わってみると、いやこれは正しく「容疑者Xの献身」でした。
面白かったです。そんでちょっとうるっとしてしまいました。涙堪えようだとかそういうのも思わず、あ、やべー良いなあと思ってたらほろりと一筋涙流してしまいましたよと。そんな感じ。
くたびれた堤真一も良いなあ。

冒頭のエネルギー保存則は何かに関わって来るのかとじーっと待ってたのですが何も来ずにびっくりw あれはただの湯川インテリ説明だったのですね。
謎解きの方は本当に頭脳戦、という感じで。ただ物理関係ないですねw 普通に推理。



折畳み部は年末にメール下すった方へのおへんじ。
おメール有難うございます。
づらづらと好き勝手書き殴ってるだけの文章にそんな風に感じて戴けるとは書き手冥利に尽きるですほんまに。私もこういうおメール戴いたのは初めての事でしたので嬉しいですw
そんで然様に感じられますのは恐らくこのブログに載ってるのは書くっていう感情増幅行為を経た産物である故だと思うのです。感情を左脳を通して出力するのは自己満足も得られますしなかなか優秀な脳の運動になります。おススメします。そして増えろ庄司ファンブログ!
こんな不肖ワタクシですが、今後ともご贔屓に宜しくお願いします。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析