忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のすイエんサーは新年一発目でございました。


■すイエんサー
「今日はー」「どーもー」三人正座。「後ろ!」「うわー」「びっくりしたー」スタッフさん?
今日は後方情報室。「今年もこんな感じです」やっぱりスタジオはムリなのねw
庄司だけしっかり正座中。「オープニングから僕正座してますけど。もうシビれそうです」
「「「正座の痺れを、どうにかしたーい!」」」

「お見合いに 正座はつきもの いたたたた」
まずはAKBお三方の正座耐久力を。十五分経過辺りから雲行きが怪しく。三人の結果は19分45秒、20分43秒、22分4秒。最短でも20分近くってなかなかじゃないか!?
急に襖が! 「めっちゃ怒ってるやん」おいちゃん怖いよ。「アイツなかなか帰って来ねぇな」893か。「ただ今ー」少年か。「どうだった?」「今日しゅ、給食が美味しかったよ!」噛んだぞw 庄司さん良い笑顔です。
ランドセルぽいっ。「何か出て来たよ」ランドセルから出て来たのはリコーダー、色鉛筆、三角定規、ドリル、縄跳び。
再び正座スタート。おいちゃんはじっといるのね。痺れ出してから一人は縄跳びで足を引っ張る作戦に。「もっと痛い」「あれ」「これって合ってるんですか?」「合ってる訳ねーだろーが」「「きゃー」」
リコーダーをぷぷぷ♪ すっごいしかめっ面になっちゃったよ! ちょっと笑ってる?w 色鉛筆でツボ押しも効果なし。
ドリルを手に取り、「お父さんこれですか?」「エクセレント!」「うっそー!」急に英語!?
正座と同時に計算をスタート。すると25分経過しても誰も痛がらず。「さっきと較べてどう? 痺れは」「気になんなかったね」「忘れてた」「結果的にそこに意識が行ってるから?」「その通り」
痺れの痛みを感じているのは脳なので、集中すれば前頭葉が働き痺れの痛みを忘れる事が出来ると。
本当にお見合いするのかw 扇の裏に計算て。「生花でどす」え。
でも「痛い」「いたーい!」立ち上がる時に痺れがw 男の人も悶絶してるw 「うーん痺れちゃう」おい。

「もうあんまり見れてないよね」「正座がキツ過ぎてね」
「もうパンパンです俺」「ジンジンしてます?」「ジンジンしてます」
巻物登場。他のものに集中すると痛みを忘れる。「三国志の関羽は囲碁に集中する事で麻酔なしの手術に耐えたと言われています」「凄いね関羽!」「凄いな関羽」二人ほぼ同時に。ただしこの方法は集中を止めたら痺れは復活すると。
囲碁登場。「囲碁出来ないもんなー」庄司と大島嬢で五目並べ。庄司勝利。「何も考えずに座ってるよりはちょっと和らいだかなって感じはしますけど」
崩してOK。「あー、あー!」崩すと痺れが来るんだよなあ・「あー来たー!」大島嬢兵器だな。
足の裏叩かれ。「うおーイタイイタイイタイ! ドン、ダン、ガーンだ!」解らんw 「マジで味わって」あんたら何やってるんw
痺れそのものを防ぐ方法を考えましょう。「あっ! こう」足さすさす。「正座するよーって」「先に?」「意識させる」

すいすいすーだららったすらすらすいすいすいー♪
今日は大人のすイエんサー。何てエロいタイトル。
何これ凄い!

別の先生登場。「今日は」『ダンディズム~♪』だからさっきからBGMよ。
「足の脈は知ってますか?」「足の脈?」足の脈を探す事に。「あっ、ここ、ここの上!」ぴんぽん♪ 足の甲だね。「膝の裏!」ぴんぽん♪
「正座すると両方押し潰されない? ここが潰されるから苦しいんだよ」ぴんぽーん♪ 「おっ!」「でも解ったけどどうやったら痺れなくなるかだよね」そうそう(´・ω・`)
「ヒントカモーン」「うわ!」マイケルもどきw
スリラー。「まさかこの動きをする事によって足が浮く?」ぴんぽん♪ 「片方を交互に繰り返してたら血液の流れが良く巡る様になる」ぴんぽんぴんぽんぴんぽん♪
左右に体重移動させてもぞもぞさせるのか。更に体重移動する時に親指を重ねると、足の甲と畳に隙間が起きて更に痺れにくくなるとの事。
そして再びお見合い。早送りで見ると結構動いてるな。おお、立てた! 「さっきと較べて大丈夫」「痛くない」
「正座後の 痺れさよなら いとうれし」

スタジオでももぞもぞ。「成程ね」
落語家さんからの巻物が。落語家さんもすぐ痺れちゃう。痺れない為に話の流れで身振りを交えたり腰を浮かしたりしてる。「成程ー」「これからは、話の最後の方でやたら身振りが大きくなって来た落語家さんがいたら、あいつかなり痺れて来たんだなーと思って下さいね」気を付けてみよw

「続いては、アニメマリー&ガリー」
ガリーラジオw おお、ケプラー!? 「やはー人妻です!」キュリー夫人w
リアルガリレオw

へー13星座だと庄司射手座になるのか。
最後またスタッフがw おお、庄司の「空」とか持ってくれてるんじゃないか! そうか、ここはテレビガイド誌編集室。
座布団でおわりー。



正座の解消法は結構有名、というか知らず知らずの内にやってる事ですなあ。でも動脈が足の甲と腿裏にあるのは知りませんでした。
今回の検証中の小芝居はいつも以上に謎でw 特に最初の小学生は必要だったのか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析