忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■レッドカーペット
・かつみカンターヅラw 髪だけ立体的。
・超新塾/点呼
 「ワン、」「ツー、」「スリー」w
 やく似てるw 何でも似てるなこの人。
・響/ミツ子in旅館
 「髪伸びて来る人形みたいだな」日本人形。
・アンガールズ/バレーボール
 「田中さん」「ちょよよよよよ」警戒すんな。ビビり過ぎw
 えっ、これオチ!?
・コラボ:クールポコ×TIM
 「やっと俺らの季節が来たぜ」お餅の季節。
 大師匠コンビで来た!
 小ネタばっかしw 「自由過ぎますよ」「十点九点七t 「止めてんでしょ!」
 画面が暑苦し過ぎるw
 仲間割れすんな!
・笑いながら怒るっての竹中直人のだったんだ。
・ナイツ/亀田興毅
 Dynamiteで見たネタだねこれは。亀田前期。
・中川家/カメラマン
 本当にCM入ったかと思った。てかカメラさん本当にこんなんなんだろうなあw
 剛笑うなw
 「震える程美味しいってナレーション入れとくから」
 オチてねえ!
・「あんなんオーディション通したらあかんってー!」「テレビで流しちゃって良いんですか!?」
・バカリズム/日本の地理
 大阪バナナw 和歌山でけぇ。プロレスw 埼玉w あー岩手があー!
 いやー「あー地理かあ」と思っても何回見ても面白いw
・まえだまえだ/変な癖
 これもDynamiteで見たネタだね。
・「これはもう三年くらいで全然可愛くなくなりますよ!」
・ナベアツ/お正月
 チャリ…って、まさか……
 Dynamiteの時と曲は変わったけどw 標的は銅鑼か。
 曲鳴った良かった!
 当たった! 「ぶっかーけー」は山下にあげなさいなw
・ハイキングウォーキング/ミーハーな俺にやたらとツッコむ鬱陶しい奴
 「くしゃくしゃになったよ」「それお前の髪型だろ!」松田さん本当にどうしたんだその頭は。
・「世界のナベアツ先生は何をされてたんでしょうか」w
・「音で解るでしょ…」お正月ですから!
・ザブングル/釣り
 「brrrrrrrrrrrrrrrrrr!」チョップ綺麗w
 「静かになrぐえっ」「ほんとだ」
・「同じ魚顔としては羨ましい限りですね」「本当ですねー」「本当ですねってbrrrrrrrrr」今田w
・アンジャッシュ/仲の良い漫才コンビ
 「負けたー持ってけー!」良い話w
 えっ、オチてなくね!?
・コラボ:FUJIWARA×5GAP久保田×ものいい吉田
 「ハハハハー!」フジモーン! ポーチマンも。
 「好きな中井は、貴一!」
 これは何というカオスw フジモンツッコミ強ぇ。
 フジモンのズコー良いなあ。
・「坂本君…!」「今田さん…」魚顔の一体感w
・ゆりありく/マラソン
 シャツ喰ってる。
・狩野英孝/先生
 社会だったのかよ! 「OK全員下ろして」
・ジャングルポケット/ボクシング
 「ダメなボクサーを演じて、相手に自信を与える。楽な仕事じゃないよ…っ!」かっけぇw
・U字工事/地元の心
 これは読売の特番で見た奴かなw
 ミートボールw 「ライスライスぅー!」
 ん、最後のポーズは何ぞ?
・ロケット団/山形方言
 地方系連続で。「今来る!?」「油断してんじゃねえっぺ」
・「くらもっちゃんだ、ボッタくっちゃうぞこの野郎」可哀想にw
・コラボ:益子×赤いプルトニウム×ロケット団三浦
 茨城と栃木と山形と。「あたしら、「「ぱふれyt」」」何って!?
・今田シャツ噛まないで!
・我が家/プロポーズ
 お、ちょっとスタイル変えたか?
 「止めろって、言ってるだろー!」「「「わー!」」」謎w
 杉山放置w 谷田部来ねー! 「俺の方が揉み甲斐あるだろ!」
 『バスッ!』良い音。
・「プロポーズ何処行ったんや」本当に。「その設定要るか?」
・ストリーク/野球漫才
 「ある意味燕の巣ですけど!?」
・もう中学生/46億2010回目の初日の出
 ダンボールでけぇ! 「お雑煮の事考えてて~」
 ハケがわや過ぎで流れ切ってない。
・「今までにベスト3に入るくらいぐだぐだでしたねー」
・サバンナ/卒業式
 「あれ俺の前住んでた家ー…」「だから?」
・オテンキ/小ボケ先生
 現場監督。
・「前半休憩に入った方が良いんじゃないでしょうか」「これ好きな癖にこのコラボ!」
・コラボ:ストリーク吉本×なだぎ×礼二/サウナ
 「要らなかったのはウェンツ瑛二」
 食べた!?
・「言ったでしょ出しちゃダメだって!」
・あーなだぎのだめ出てるのか。「レッドカーペットの玉木宏と呼ばれる様に」「呼ばれるか!」
・ノンスタイル/女性にモテる方法
 「早く流せ!」
 ノンスタイルも新ネタ作って来るなあ。
 「おいこら不快感工場」「ストレスのカリスマ!」もう完全に井上弄りで行くのかw
・「格好良いチンパンジーにしか見えない」
・インスタントジョンソン/ポーキー野田
 「息子が私立だかーら」「ダメだろ」切ないw
・天津向/山田優
 会場が良いざわざわ感に包まれている。
 「二つの意味で、アイラブユウ」早く流れなさいw
・マシンガンズ/ヤフー知恵袋
 「バカが質問してバカが答えるんだよ!」まあその通り。
 「「干されてねーわ!」」
 『確か、事件を起こした様だ』w
 「「見んなよ!」」「そんなに難しい事じゃないよ、瞼を閉じろよ!」
 呼び掛けこえー!
・柳原可奈子/スタイリスト北条マキ
 「レッドカーペットたってあんたらが見てる様な若手さんがこんなんやってる訳じゃないわよ」
・コラボ:ハイキングウォーキング×オテンキ×響/巫女にやたらとツッコむ鬱陶しい客
 画面が偉い事に! 「甘噛みしてんじゃねーよ」
 「もっこり」おっぱいじゃなかった!
・「『もっこり』ってちゃんと書いときました」さっきから坂本さんw
・アジアン/お世辞
・ななめ45°/電器屋
 久々の三角関係モノ。セッチ↓って言うな!
・「お笑い界の神が降臨します」お?
・村上ショージ/兵士
 ショージかいw つか何これw
 「ね」ええー終わった! ほぼ出オチw
・「2010年もう二度と見れませんから」
・「隅田さんと全く同じ所に花を着けてたんで」ほんとだ!
・ハライチ/旅行
 何度も見るパターンだけど好きだなあ。
 湯葉引っ張るなw
・鳥居みゆき/政治漫談
 漫談にスタイル変えたのかしら。コントよりはこっちのが好きだな。
 「オチがない」
・「2010年もやってくれます。最低のネタご覧下さい」
・コラボ:坪倉×ロケット団倉本×天津木村
 ロケット団の人はいっつも山形どーので出て来る人じゃない方か! 解り辛い。
 坪倉の着物何だこの柄。「四本目の電波が先にたつー!」流石w
 くらもっちゃん音程w
 鬱血→おっけつ
・「坪倉君は人気あるんだからあんな二人と遊んじゃダメ!」
・「天津木村隊はどーでした」振るな。「救い様がない」ばっさり!
・「ケケケケケケケケ!」今田w
・Wコロン/即興なぞかけ
 「浅草育ちの」「根津っちでーす」町工場芸人で名前出てた人か!
 普通にうめぇw 「今日の鬼門だと判断しております、上野樹里さん」
・キングオブコメディ/子供
 お、いつもの女子高生じゃない。
 「蟻を、楽にしてるんです」こえーよ!
 立ったり座ったり。
 「まだ、子供なのだから」
・「怖い、もう怖い! ゆっくり立ち上がったとこ凄い怖い!」
・渡辺直美/ビヨンセ
 太ったなあ本当に。
 顎がヤバい。
 こえーつかこれビヨンセがすげー!
・「バケモノ…バケモノばっかりや…」
・「うつってる!」竹中さん! 今田も!
・COWCOW/初日の出デート
 ボンネットの上シャー。「かーえーれー!」
・ゴー☆ジャス/ショートコント
 阿佐ヶ谷w 今回ピンポイントで行く気かw
 「位置が…位置が…市ヶ谷!」w
・ちゅ、中笑いw 「ご両親も見ているというのに」
・親にバレちゃったのか。「二日に一回新ネタがご両親から送られて来る」「今のはどうやらご両親のネタ…」
・「さて今度も中笑いが出るのでしょうか」
・ゆってぃ×もう中学生×超新塾サンキュー安富/ゆってぃ隊
 『うー、ワカチコ!』ってこのジングルらしきものは何。
 「氷結~」おいテンポズレたぞw
・「良かったー何とか大笑いになったー」
・モンスターエンジン/ゴッドハンド洋一
 「次は東洋医学に触れるぜ!」
・「なかなか悪い奴と戦わないですね」確かに。
・フォーリンラブ/グルメリポート
 「顔が好っきゃねーん!」「…顔がですか?」揺れ動くな。
 はじめ関西弁上手いな。「一緒に跡継ぎ作りましょう!」
・くまだまさし/良い傘買っちゃった
 劇?
 イヤーンブレラ。くだらねえw
・「出来ればくまだまさしへのコメントお願いします」
・「糸が繋がってるんですよ」そーだったんだ!
・ロッチ/十回十回クイズ
 「肘やー!」
・サイクロンZ/歌はめダンス
 相変わらずうめぇなあ。「ゼーット!」!?
・コラボ:テンゲン×小島×八木×ワッキー×庄司/筋肉ダービー
 これトリかよ!w
 「オリバーポーズ!」
 「何の意味もない!」早速w
 「有酸素運動マンです!」「電車みたいに見えるでしょ脇痒いだけなんですよ」
 ワッキーブライアン。芝刈り機懐かしいw
 出たシンコンミキティ。
 流石のカオスっぷりw
 ずいずいずいーんw
 「フジテレビをマッサージしています!」カーペットの流れゆっくりだ。
 「おばけの救急車~♪」てワッキーだけ何か懐かしいw
 えっ、庄司もうすぐ何って!?w 「もうすぐ変えるよ」っつった!?
 「あいっす!」オリバーおめでとうw ああ実況さんが!
・「あはははははははっ!」「どーなったんですか?」「横で筋肉達が手ごたえ感じて拳合わせてる(笑)」バカ達めw

・ハライチ/お金を消費しちゃう
 「また来ちゃったよこれ…」
・オテンキ/小ボケ先生
 結局下ネタ。
・鳥居みゆき/政治漫談
 与作の替え歌。
・ロッチ/ぐるぐるバット
 どっちのネタも見た事ある気がする。デジャヴ?
・ジャングルポケット/成績
 動物学校に失礼だろw
 「バカを演じて相手に自信をつけさせる。楽な仕事じゃないよ!」声が大きくなった!
・渡辺直美/ビヨンセ
 マジのアンコールか。去り際こわっ!
・「身体が、ガタガタで…」坂本さん大丈夫か。


上野樹里のキャラが意外でした。もっと女優女優した娘かと思ってたんですが、割と普通にのだめっぽい喋り方するんですなあw

それにしても筋肉ダービーめ! 何が来るか粗方解ってたのに負けたよ! クソ笑ったよ! 全員笑ったけど「もうすぐ変わるよ」で不意突かれましたわw
一回目は画面狭っ、と思ったけど今回は少しカメラが遠かった気が。もっと寄って寄ってー。筋肉達が画面から零れんばかりに映ってるのが良いのだ。遠いと何だか全員全力故にあらびきの引き画を見てるかの様な一種の侘しさに襲われるのですw
しかし全然置きに来なかったな筋肉ダービー。オリバーポーズ筋トレさぼった? 腹筋の割れが甘かったぞ!
そしてダービーのオレワン常連率の高さよ。! そういや今田もだ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析