忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜のシルシルミシルと木曜のあらびき団を。


■シルシルミシル
・今日は復習クイズSP。
・「日村さんだけ」嫌な予感が…
・謝罪ミュージカル。キャッツだw
・「何故俺は皆と一緒に食べる事が出来ないのか」切実。
・ちょっ、カットかよ結構長そうなのに!

第一問:ドミノピザ
・屋根付きバイクはドミノピザがお初。へー。
・「私が考えたんです」キラーン☆ 良いっつーのw 何だよこのアングル。
・Q:社長じゃない社員が考えたアイディアは。
・チョコレイトディスコFCバージョン。
・おお、バカリズムがスタジオに! お、大木ちゃんも!
・「それは、不正解です」しれっと。
・A:ミルフィーユ生地。誰も合ってねえw

第二問:はなまるうどん
・トッピング人気ランキング
・五位:かぼちゃ天・磯辺揚げ
・四位:鳥天・半熟卵天
・三位:げそ天・磯辺揚げ
・二位:野菜かき揚・コロッケ
・Q:一位のペアは。
・バカリズムの笑顔可愛いなw
・A:野菜かき揚・げそ天。いとうせいこうと設楽正解ー。

第三問:ハーゲンダッツ
・クリスピーサンドは日本産。
・「芸能界にもファンが多いこの商品」庄司さんも好きだね(´∀` )
・Q:クリスピーサンドを開発した時ヒントとなった食材は
・「家庭では余り食べない…」「アジア? の方?」「それはちょっと…」「…」
・「土下座すれば」「お願いします!」あっさり! 「でもこれ以上出すと…」「…」キャッツ出た!w
・「三文字です」バカリズムも折れたw
・いとうせいこうめっちゃ消し過ぎ。
・トリフ?
・「ヒムケン書き直してたね」「パスタ」「書き直してパクリ!?」全部パスタw
・A:タコス。へー!

第四問:マクドナルド
・Q:四つのセットメニューのタイムは?
・「これあれじゃねぇの?」「あ、じゃあそれかも知れないですね」
・「見えてないから」ばっさり。
・クォーターパウンダーフィレオフィッシュチーズバーガーハンバーガー
・へーモニターで注文が見れるんだあ。
・ああこれ四つ一遍に頼んでって事か。
・速っ!
・A:一分三秒。凄い!
・「全員不正解ー」「これも正解みたいなもんじゃん!」日村一分w


【工場見学】
・「工場部分私のナレーションが多いんで」確かに大木ちゃんだ。
・「不正解です!」「…あ、別に何か出る訳じゃないんだ」罰ゲーム的な何かは。
・「日村さん!」「……」何で止まった。
・「プリッツ!」「会社名言ってない」あ。
・へー重みで折れるんだ。
・「クズ」ぼそっと。「クズって言われる筋合いないよ」「…」無視。


【すぐ調べる課】
・一人一問ずつ。

第一問:鳥は空のどれくらいの高さまで飛べるんですか。
・良い景色だ。爽快。
・富士山まで見えちゃう。
・Q:9km上空を飛ぶ二種類の鳥をフルネームでお答え下さい。
・ムズいわ! 「鶴と鷹(笑)」
・A:アネハヅルとインドガン。

第二問:アニメキャラの年齢順が解りません。年齢順に並べて下さい。
・小一:コナン、アシベ
・小五:カツオ、アッコちゃん、のびた、キテレツパーマン
・中一:ガンちゃん、クリリン
・中三:アムロ
・高一:はなみち、やぶき、るかわ、おかひろみ
・高三:ゴリ、小暮、三井
・Q:18歳の有名キャラをもう一人。
・「両さん両さん」まさかw
・A:ケンシロウ。これはびっくりだなあ。

第三問:おっぱいの語源って何ですか?
・「はい、せいこうさんどうぞ!」ノーヒントで。
・「いっぱいあげますよ」→「ぱいぱい」「おお、おお」→「おおぱい、おおぱい」
・A:お乳をおねだりする赤ちゃんの言葉から。

第四問:リカちゃんは何故左を向いてるのか。
・Q:リカちゃんが左を向いている二つの理由は?
・「仕方がないのでもう十秒」大木ちゃんに甘い。
・A:正面から見られる圧迫感をなくすため、デザイナーが右利きで左向きの方が描き易かったから。

第五問:お札一枚作るのに幾ら掛かるのか。
・「四円!」自信満々だ。
・A:「大体十六円程度」あら。

第六問:非常の際にはここを破って避難出来ます、はどのくらいの力で破れるのか。
・これ設楽だねw 「二年前火事に遭った、バナナマン設楽です」
・「何とかくらい、だったんだよな。どーんくらい」
・あっさりなんだよねw 戸惑ってる。
・「んー! くらい」ちょっと違うw


【堀君お初】
・堀君寝たのかw 「ちょっと着崩れちゃってるよ!」
・No.1:浅草うな重。
・No.2:浅草天丼。
・No.3:上野とんかつ。
・No.4:東京ラーメン。
・No.5:富士吉田うどん。
・Q:この五つのお初を創業年数の古い順に。
・A:浅草うなぎ→浅草天丼→富士吉田うどん→上野とんかつ→東京ラーメン。

・妹来るよー!(゚∀゚ )
・可愛いw
・Q:お初店の大坂お好み焼きを食べて言った一言は。
・上田真似w
・せいこうの噛んでるw
・「とっても美味ししくてとっても美味しいです」あるある。
・「今回は堀君のコメントなんで」訊いといて!
・アンサー長ぇw


【初めての○○】
・「最後は何と、100Pになります!」お約束w
・視聴率下がったのかw
・このコーナー見た事ないんだよなあ。
・初めてのバレーサーブ。
・バレーサーブあるあるw
・やべぇ面白過ぎるw
・初めてのジャンピングショット。
・こけたw 危ないw
・始めてのトルネード投法。
・何処投げてw
・耐え切れなかったw
・初めてのワンツーからのハイキック。
・届いてないw
・巻き戻しすんなw
・始めての投げ上げサーブ。
・諦めねえw
・Q:生まれて初めて投げ上げサーブをやった宮本さんはどんなプレイを見せる?
・あーこのコーナーヤバいな涙出たw
・A:卓球の球が頭に当たる。

来週は銀だこだってー。



■あらびき団
お? 実況スペシャル?
アムロとアスカ低評価言うなw
J-1グランプリ。20世紀少年の曲かっけぇ! メンバーも何気凄いな。

【双龍】
・とろサーモン村田
「あれ?」「ナイトシーン?」村田の背景が暗いね。
「どっちが兄か決める戦い」違ぇw 「五頭身な所も似てるで!」
「あかん、気合が悪い方に出てもうた」急の音質劣化。
「クビになってからのこの半年は哀しくてこの番組を見ていません」切実w 「Dynamiteの実況の仕事だけは戴いてます」えっ、そうだったの!
「何とか8点!」「8点かあー」まあ高いと言えば高いけども。

・ジャックバウアー
マジジャック写真使うな。岸だろうがw
「ちょっと待って、どきどきキャンプやろ」「はい」「何でどきどきキャンプ映してあげへんの」「「あ」」映った!
「ピ、ピ、ピ、ピ、ピ」口で言うなw
「いやこれねーレベル高いの解ったでしょう」もう落選宣告だw 「ジャックバウアーを引きずり過ぎたのが敗因です」
「7.8点!」「真面目!」双子二人も見てあげて。

・カーナビ
どゆ事? マジカーナビの音声さんとな。「案内を、開始します」
「双子の兄です。こちらは弟」「その動きは間違っておりますので、すぐに迂回して下さい」シュールだw
昔のラジオ聞いてるみたいだ。「目的地付近ですので、」「終わる、終わる!」終わった!
「これ面白いじゃないですか」「そして見易い!」右上に動きがないからね。
「哀しいお知らせやけど、8.1です」「うわあ!」村田がw
「まさかさ、第一ステージでさ、村田君が落…何で僕泣きそうなん!?」藤井優しいなw


【プチ★レディー】
・オードリー春日
「熟女好きの春日のタイプではない小娘が箱の中に入ったぞー」
「春日っかす、カスタードー」? トゥース美空ひばりバージョン。
「フリーフォールで落ちて行く感じに」w 「年末にスベっちゃいました」
「4.2です」低っ! 一週間前にビデオを貰い、「ナレーションを考えて来てくれました」二年前からオーディション出てたんだ。「君らほんま見る目ないな!」
オーディション風景w 「春日君、4.2点でしたー」

・志村勝久
ああアメ横の叩き売りおじさん。ちょっと右上マジ叩き売り映像じゃねーか実況してねえw
「今夜が食べ頃」おい。
「これから二人のおじょーty ゲフッゲフッ!」
「…何やってんの」横でスタッフらしき人が入れ知恵を。
「7.6」「高っ!」

・とろサーモン久保田
「相方や!」流石うめぇw 「さあM男には堪りません」
「赤い布を取り出した。今日はあの娘あの日なのかなー」おいw
うめぇw 拍手が。「肘つきながら喋ってましたよ! 春日めっちゃ浮いてましたよ!」
「9.3」「高っ!」w 「もう春日の倍ですよ」
「村田はどう受け止めたら良いですか」「あー俺三位かって」
あれが100%の春日。「まだ久保田あれ60%くらいの力ですよ」

来週まで引っ張るのかYo!



あらびきの実況-1グランプリがどーなるやら楽しみですw 村田推してるし村田返り咲きするのかなー?
久保田面白過ぎたけども、久保田の実況は女性パフォーマー限定って感じもするので女性パフォーマー:久保田、男性パフォーマー:村田で丁度良い気がします。

さてR-1の時期が近付いて来ましたな。
庄司さんはR-1シードだそうで。シード=二回戦から登場って事で良いのかしら。
今年はどんなネタで行くのかしらどきどき!

R-1のチラシが可愛いのでぺったり。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析