忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日中に書いてしまいたかったんですが、ちょっと色々移動が多くて疲れてばたんきゅーしてました。
いやーそれにしても楽しかったです!18日のトークライブ!
こんな濃い三時間一年の内にどれだけあるよ!? という楽しさ。
そうなんだよ二時間じゃなくて三時間だったのですよ。時間延びても値段は変わらないというこの嬉しさ。

「ブログやられてる方とかいるでしょーから、こんなの喋ってたよーとか、こういう事してたよーとか、書いて戴ければ。………(笑)」
と庄司さんが言っていたので書くよ、私は!
サボってた過去のライブの分も書きますw


でもその前にライブで見た庄司について取り留めなく書きたい。

テレビだとどちらかと言うと柔和で優しくてふわーっとした印象を受けるのですが、ライブだともう全然違います。
生命力に満ち溢れてぎらっぎらしてます。
自由で奔放な空間と気兼ねない仲間に囲まれてもういきいきと漲ってます。
決めた事は守らせる厳しさと一言でばっさり突き放す冷徹さと他の人が戸惑ってても何処吹く風で貫き通す頑固さと全身で何かを伝えようとする無邪気さと心根のぽかーんとしたあほさがない交ぜになった小悪魔野郎です。
Sだよ。どS庄司。堪らん…っ!

企画をやってる時の庄司なんか輝きまくって眩くて直視出来ん…!
大地さんと秋山に対しては遠慮ほぼナシでずばずば行くので二人が「何それ(;゚Д゚)???」と言ってもお構いなし! 有無も言わせず。そこが良い。
家に帰ってビデオとかを見ると、そこにはふわーっと柔和で優しげな笑顔の庄司がいて、この人とさっき見たあの人と同じ人なんだろうかと思う事もしばしば。
テレビだけだと見れない姿がこれでもかって程見れる。ライブってやっぱし貴重だなあと思うのです。

あっちへ動いてこっちへ動いて、伝わらなくっても時間を掛けて心行くまで語り続ける。でも時々すぱーんと突き放したりw
もー最高だぁ…
ライブ終わって数日経ちますがまだほわほわしてますよ私ゃ。


もっと色々バカテンションで書きたかったけどほわほわしてて自分の中にあるこのライブで浴びた熱だとかを消化し切れてません。
消化し切れてないのに下手に文にして伝えようとするもんだからどうにもこうにも上手く書けなくってちょっともきもきしてます。
とにかく良かった熱かった楽しかった最高だった!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析