忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に庄司のブログをざざっと読みました。アーカイブで数ヶ月分ざざっと。
十二月下旬から一月初頭は更新がぷっつり(´・ω・`) 更新確認するのも一日一回二回くらいになって少し足が遠のき気味だったのですが、ここ暫く更新やっほいなので久々に堪能してみたのです。
良いなあ。長さも丁度良くて読み易いし適度なあほ加減に癒されるw
ただ庄司さんの写真、ブレたものが非常に多い。ブレた写真の真の像を捉えようとずっと見てたら目がしょぼしょぼしてしまったよ。
眼球は疲労したが脳みそは疲労回復しました。優しい記事おばかな記事真面目な記事いろいろあって脳みそに色が戻りました。
「お茶で良いです」とか大西ライオンが元気なかったとかの記事が好きなんだぜ!


■シルシルミシル
・今日はミサワホーム。食べ物系じゃないの久々な気がする!
・「上田さんの事が凄く好きで」「マジで!?」かなりリアル喜びしてるw
・おお、普通にファンレターだった。てっきり番宣絡みかと思ったけど。
・「俺は、話の出だしから『あっ、俺だな』って思ってたよ!」せいこう恥ずかしいw

【熊本ラーメン食べ歩き】
・『※イメージ』って。
・そうかくりぃむ熊本だったか。九州行ってみたい。
・市長からの依頼とは!( ゚Д゚)
・「熊本の、ラーメンのお初店」「熊本の、ラーメンのお初店」何で二回言った。
・『自分の生きて行く道は政界ではなく芸能界』芸能界でもない様な気が。
・そもそも熊本ラーメン自体何ぞな(・ε・)?
・味噌かと思えば次の店では豚骨…どういう事だ(`・ω・´;)
・『くりーむしちゅう』w
・「何かおかしいと思ったがやはり観光PRが目的か」そりゃそうだw
・「テレ朝と熊本市がもめても困るので」w
・熊本を知り尽くしたディレクター=上田兄www 「ちなみに弟さんはタレントとして活躍中」
・「素人タチ悪りーぞー」
・堀君上田兄と出会う編?w
・何だ今の間w 地面に線が引いてある。
・堀君が不機嫌に!w
・「スタッフがスタジオにいる弟さんと同じ気持ちになった所で」
・兄貴「また」って言ってるぞ。
・「上田さんのボケみたいにあっさりしてて」!?
・おお、コメントが上手くなっている。
・本当にちゃんとPRしてる。
・「離れると恋しくなる恋人同士の」「おかしいよ本当に!」
・兄貴再降臨!
・『※パンフレットを堀が一部読み間違えてますがご了承下さい』
・兄貴五分だけかよw
・兄貴気さくだなあw
・「どうも、堀です!」「あははははは(笑)」(←スタッフ)「…何この温度差」
・堀君寝そう寝そう!w
・「PR関連の苦情はこちらの兄弟にお願いします」

【ミサワホーム】
・ミサワホームはもともと木材会社。
・高度経済成長時に木材会社からミサワホームへ。
・ミサワホームは木で家を作るのに拘る。って事は木造専門て事か!?
・表面が炭になるのは大事だよねえ。
・ダイニングへ。
・「実は空間の中に柱がないんですよ」ええ( ゚Д゚)
・はしらがない代わりにパネルを組み合わせて設計。
・面で支えるってどうなのかな。少し不安だ(・ε・;)
・木を繋いでいるのは接着剤。「今は接着剤も強力でして」「そんな言葉は信用しない」w
・100kgくらいは耐えて貰わないとですよ。
・「疑ってすみません」w
・9cm四方の接着面で乗用車。これは凄ぇぇ!!(;゚Д゚)
・南極昭和基地の多くはミサワホーム。ほえ~。
・蔵という収納スペース。これは良い(´∀` )
・は…八千万…
・BGM:情熱大陸アレンジバージョン。これ格好良いな。
・むちゃブリ注文1:7坪に言えを建てたい。
・ああ足場ねえ。確かに。
・足場が組めないので内側から壁を。成程。
・むちゃブリ注文2:車庫を二階に。二階の寝室から車を眺めたいってあほかw
・リフトで車を二階まで。何かリフトでって車金持ちの豪邸で見た気がする。
・むちゃブリ注文3:180坪を贅沢に使いたい。面積がどーのとかの関係があるんですってよ。
・流石家でけぇ…
・創業以来地震による倒壊なしとな!
・『※地盤に起因する倒壊を除く』ってのは地盤沈下とか?
・MGEO凄ぇ!
・卓球にならねえw くだらねw
・木屑は樹脂を混ぜて加工して再利用するんだとか。
・太陽パネルで光熱費ゼロ、収入の可能性アリってのは良いよねえ(´∀` )
・身近な大金持ち=上田。
・探訪してくれる人。「もしかして!?」イジリーw
・「六畳かあ…若手芸人ならここで暮らせますねえ」ご主人笑ったw
・暖炉良いなあ。火見てると飽きないよね。
・「奥さんが台所で料理してて上田君が知らない女とメールしてても、ここで解る」ご主人頷きw
・寝室の前に前室とはエロい仕様だ! 「ここで気持ちの整理をすると」
・蔵に隠れ部屋。凄い!
・上田の浮気確定なのかw
・1億5000万!(((((( ゚Д゚))))))
・申し込むと抽選で一人に1000万円プレゼント! 宝くじか!
・1000万円とか300万円とか割引っていう額じゃない…
・太陽光発電システムはミサワで新築すれば値段が三分の一に! これは凄い!
・井上w 「あいつゴム間違えた」
・来週は蟹道楽~。


イジリー探訪でご主人がイジリーに紛れて頷いてる様が可愛いw

蟹道楽なんて久しく行ってません。十年近く行ってないんじゃないかなあ。
蟹は美味しくて好きなんだけど殻切る時のハサミの持ち手で肉挟んだりして微妙にトラウマ。あれ何か上手い事先人の知恵か文明の利器か科学の進歩かで殻だけぬるんと取れる様になんないかしら。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析