忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークライブの感想は…もう少し待っておくんなましorz
久々に書いてこんなに時間がかかるもんかと。


■アメトーク
今日はDVD販促回。「DVD第三弾発売記念スペシャルでーす!」
ゲストはフジモン、鬼奴、ナイツ、出川、ムーディ、有吉、ケンコバ、ウドちゃんの九人。そうか、「○○芸人です!」はないのね。
「スタジオに華がないのでね」「華がないって言われた時に掠れた声で『やだ…』って」鬼奴w 「世の中の男が好きな低血圧の女を演出して来たんですよ」
華=MEGUMI登場。「華を添えにやって来ました」「有吉何でそんな顔で」無の表情だ。「バケモノ乳クソ女」ひでw 「略してクソ乳」
おしゃべりオッパイ女→バケモノ乳クソ女。「あだ名じゃなくてただの悪口じゃないですか!」

熟女芸人ウドちゃんに。「将来性どうですか」MEGUMIの。「いやー二重丸ですね!!」w
「MEGUMIちゃんの超から爆に変わったお乳がこの後どう生きて行くのか! どう垂れて行くか!」ウドちゃん興奮すんなw 「ニュートンの重力と」ニュートン?w


【出川宣伝部長のDVD見所紹介vol.7】
「今回ももうすばらしいラインアップ!」「「ラインアップ?」」まあ間違ってはない。
vol.7収録は、プロレス、じゃない方、熟女、サンド富澤二ヶ国語。
プロレスの良い所は「プロレスを知らない俺達でも楽しめる」確かに。映像そのものが楽しくて満足だった。
「僕の使命プロレスへの恩返しですからね」「そんな大きな…」「本当は風俗でサービス良くなる為です」「ほんまにそれやろ」「そんなに行かへんやろ」卍丸さん真面目だから。
じゃない方からナイツがゲスト。「簡単に説明するっていう割には長いですね」→「簡単に説明するとナイツなんです」どゆ事w
「皆さんナイツと言ったら何ですか」……「ね?」「お客さんノーコメントですよ」
「残念だけどメガネ君は」「「メガネ君!!」」「それがダメでしょ」ネーミング安直過ぎるw
「じゃない方芸人っていうネーミングが絶妙だなって思いますね」あの後じゃない方が仲良く。「じゃない方連合みたいなの作っちゃって」じゃない方連合にも出れない『じゃない方じゃない方』。
ウドの熟女芸人。これは本当にウド饒舌だったw
「秋山君がこうぱっと皆さんに門戸を開いた」「扉をね、ぐあーっとね!」「それもう聞きました!」何で二回言ったw
熟女芸人は上戸彩も好き。「知らなかった!」「ちなみに上戸彩ちゃんの将来性は」「抜っ群ですね!」右肩上がり。
特典映像は富澤の二ヶ国語放送。
vol.7を纏めた映像が。「じゃあもう出川さんのプレゼン要らないじゃないですか」「予備として」出川が予備なのか映像が予備なのかw

プロレスは面白かったなあ。有田は馬場なのか高田なのかw
猪木御殿は何回見ても面白い。「助けて!」w ドラゴンリングインw
じゃない方、亮だけぼっちw
木村の「命に関るくらいこける~」ってこれ前放送したっけ!? 初聞の様な気が。
熟女芸人は1、2両方収録。贅沢な!
ウドちゃんのストライクゾーン=「18歳から灰になるまで」「小円歌師匠の三味線になりたいな!」
熟女ロケあったなあw モザイクにしたらエロ過ぎるわw
富澤の二ヶ国語放送。「よー聞いてみたら地元の先輩の話してますからね」
DVDには日テレ(全日本プロレス)の映像も。「テレビ界では出来なかった事ですから。それをアメトークが」
土屋のヤフーツッコミ「無限にあります」「僕の方が飽きて来てるんですけどね」むしろ塙がw
ウドちゃんは熟女へは柔らかく話し掛け。「いきなり行っちゃうと内臓に負担が」
熟女芸人内でもウドと他出演者に温度差が。「皆さん50、60なのにウドさんだけ70、80なんですよね」
ウド曰く、「絡んだ時のほっこりが興奮に変わって行く時もある訳ですね、ママであり子である人の、う――――――――――――」ウドちゃんバグったw
「人の、うー?(笑)」ウドちゃんケンコバの指むぎゅーw


【出川宣伝部長の以下略vol.8】
「こちら、じゃじゃじゃん!」DVDvol.8はスラムダンク、一発屋事情、ミドル3、出川の面白くないメンバー紹介。
「まずはこちら………………スラムダンク芸人」「「えー!」」「自分の字ですよ!」何で止まったw 「ただこれももう、アニョムファンいっぱいいるから楽しんで貰えるんじゃないかと」「今アニョハセヨ言いました?」「言う訳ないじゃんこの流れでアニョハセヨ! ね! はい」w
一発屋事情は、「今までの一番番組最高記録」最高視聴率ねw 15.8%。へーそうだったのかあ。「今ムーディも見る日ないくらい」えっ!w 「酷いなもう!」「何すかその皮肉は!」
高視聴率過ぎて恐縮。「一発屋の生活を守るくらいに出して貰えればと思ってるだけなので」「一年に小さくお仕事戴ければ良いだけなので」
ミドル3。「これはチョキのアメトーク」「手がチョキになってます!」初期だねw
「雨上がり、くりぃむしちゅー、さまぁ~ず!」3の指w
「そして、特権!」「特権!?」「特典ですね」「これはちょっと納得出来ないんですけど」特典は出川の面白くないメンバー紹介。

「V見た方が解り易いですからね皆さん」という事で纏めV。
スラムダンク芸人。これがあったからマンガ読んだなあw 蛍ちゃんも「読みました」「何巻まで呼んだんですか」「十六巻」「「「「ええええぇぇぇええー!」」」」一番良い所!
ザキヤマ先生の顎たぷたぷたぷw
小暮の3ポイントは痺れる! 「入れっ!」「結果決まってるやん」蛍ちゃんそーゆー事言わないの!
入ったぁーw ハイタッチハイタッチ。宮迫もw 「サトミ・イシハラに触りたいだけでしょ!」
一発屋はプレゼンから。「リングに上がってないバカがいると」「何時何分、一発屋!」タイホw 「楽になりました」w
「時代を彩った…え?」「自首をしに…」三瓶wwww
「自分の顔が写ってるテレフォンカードを金券ショップに売りに行くんです」切ないw
150円おにぎりであっぶな! あるあるw スケジュールファックス送れ!→白紙のままw
「手ぇ低っ!」わざとだろw
ミドル3はファッションチェックだけ見た事あるなあ。
「ラララじゃねえよ!」ラララ?w 三村弄りが酷い。「俺今日ロングトークは出来ない訳?」
特典の出川。「今やもう飛ぶ鳥の勢いですよ!」「知ってる人は知ってる知らない人は知らない!」ダメだw 「マセキイチオシ!」「さっき言いました」
「ネタに参考出来る言い間違いを一杯してくれるので」
あ、私が見たのはミドル3の特番の方か。「僕と上田君が群を抜いてダサかった」
一発屋放送後、ムーディが帰宅するとテーブルの上にメシが山ほど。「勝ちゃんお疲れ様でした。OA見ました。知らない内にあんな事になっていたんだね、ごめん、いつも傷付けてたね。打ち上げで一杯食べたかも知れないけど、一杯作ったから食べてね」これは…な、泣ける(´;ω;`)
「東野さんが涙流したくらいですからね」「あの感情欠落した」「涙流しながら『俺も歳取った』って言ってました」


【出川以下略vol.9】
DVDvol.9は山崎憧れ芸人、小杉弄りたい芸人、椿鬼奴クラブ、江頭。
「山崎になりたいかって言われたら全くなりたくないけどね」
「ツバク、鬼奴」出川ってほんと噛むな…
出川「鬼奴ちゃん」て言うのか。鬼奴ちゃんて可愛いなw
「ちょっと出川さんシャツどうなってんの」片側すっげ出てるよ! 「何でー!?」キレんなw 「さっき出てなかったじゃん!」「こっちが何でって訊きたいですよ」「こっちがびっくり!」びっくりしてる出川にびっくりだ。
出川が鬼奴ちゃんをべた褒め。「出川さんがこんなに褒めてくれてるのに何故そんなに耳クソを」「耳じゃないです、上です」耳の上の乾燥した皮。「アレです!」そういう事じゃなくてw
特典は江頭モノマネ傑作集。「何も説明要らないと思います!」
特典は購入者のみでレンタルはなし。「あっ、こるぁー買わないと!」「借りる気だった?」「出川さん借りる気やったん?」「貰う気だったから…」w

芸人四人をピックアップしたvol.9。確かに全部芸人ピックアップ系の企画だ。私鬼奴以外見てないっていう。
「もうウシトークで推してくの?」「東野さん、モウってまさか…」「!」w
お焼香上げてるw え? 今のロンハー!?
鬼MAXw 黒沢ナイトも見たくなって来たなw
ロンハー未公開も収録。「別番組の」「別番組の未公開を」「コールスローじゃないですか!」
放送後、鬼奴はボンジョビ応援団長に。「カラオケを誰よりも早く歌うっていう」「何ちゅう仕事や」
「猫舌はもう直らないですね」「熱いものは熱いんだっていうね」これは良い開き直り。「向こうが冷めてくれないとね」
鬼奴の前でオリジナニー芸人の話は! 「奴さん」「奴さんヤバい」無の表情にw
今回の特典は「マジックミラー号芸人」「何何?」「僕と蛍原さんがナンパ師達にやられちゃいます」謎w 「マジで、絶対買おう」「テレビ朝日の上層部から、バカ野郎それはゴールデンでやれって言われてるんです」「ウソつけ!」
鬼奴ショータイム着替え待ち。「フジモンちょっと何かして」「フジ詩吟フジ詩吟」「鬼奴が着替えるのを皆で~待~つ~! あると思います」「あるよ!」「今や」
コバ詩吟。「AVのマネして~女のコのパンツ引っ張り上げる前戯してみたら~反応もう一つ~!」「本物!」マジのエロ詩吟だw
「ちょっとデガ詩吟良いですか」「んもー!」
「女の子がデートでトイレに入ったら~戻って来てグロスを塗り替えてたら~」音程アレンジすんな。「やれると思います!」「いやいや」違ぇw

チャンカワイと山ちゃんちゃっかり上戸彩と舞台にw
鬼奴オンステージ。意外と綺麗じゃないか鬼奴w 黒沢といい何故MCに絡んで行くのか。「フィジカ~ゥ♪」それにしても声出てねえw 「終わり!?」中途半端なセクシーポーズでw 「DVDの感じ誰も知らない」
「それよりもここ虫に刺されてるのが気になった」鬼奴の腕。「慢性的な湿疹なんです」
デガ詩吟リベンジ。「アメトークのDVDカップルで~あの~」ド突き!w 「違うんです違うんです」「皆さん有難うございましたー」観覧のお客さんに礼。「あー終わった!」


来週は「学生時代の友達とコンビ」芸人。解り辛い!


スラムダンク芸人の未公開見たいし一発屋とかザキヤマも見たいので今回は借りてみようかしら(人´∀`) ザキヤマの顎たぷたぷすんの凄い好きw
vol.7は全部観たのでどーしよーかなあ。

あ、DVDで思い出しましたがR-12009のDVDもうすぐ発売みたいなので、レンタル始まったら借りてみようと思います。
ただ内容を見る限り、準決勝入ってないかも知れないんですよねえ。敗者復活が入った分削られちゃったのかなあ。
ライブスタンド09もあったら借りてみます。庄司と脇田さんのナルシストが入ってないらしいのが残念でしょうがない!



ニコニコ生放送を見ました。先週は有野課長と板尾さんがゲスト、今週は山田五郎がゲストでした。
結局南極大作戦が気になるw
山田五郎面白いw はっきり言ってヤンキーは絶滅すれば良いと思うよ^^
トークライブ見た後に見るとやっぱし何だか物足りなく見えて寂しいです。「今それ?(笑)」っていう話題の飛躍発展が欲しいよーっ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析