忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケは久々な感じですなあ(・ε・)
かま騒ぎはすっかりなくなっちゃったのかな?


■めちゃイケ
シンクロナイズドテイスティングのみ。
一年もやってなかったのかあ。
番宣カンペw 「覚えよ。このくらい覚えられるでしょ」

【ロシア代表:加藤有野河本品川金田】
ズグダングンズンブン? 台すっごい揺れてるよ! 「ズグd 「「「「はいっ!」」」」「…はいっ!」
はんにゃレギュラー五本もあるのか。「ちゃんとした休みは二年くらいないです」
はんにゃはただ今芸歴五年目。「芸歴五年目? 五年目の時わたくしタオル地の大好きなお姉ちゃんにずーっとお金貰ってました」「河本さん他に何かなかったんですか、エピソード」「事実ですもん!」
ロシア代表へのお料理はグラタン。「ん~んんん」「口開けて美味しい言うて下さい」今度ははっきりと、「美味しい」「ウエストライン?」「ウエストライン今関係ないですね」
「養殖系だよね!」「お店の方が良いんじゃないですか?」「ウエストラインだよね!」ウエストライン=レストラン。
金田はアイドルからもファンと言って貰ったり。「河本も嫁が元アイドルだもんな」「皆知ってると思うんですけど、…OPD」ぱちぱちぱち。「皆きょとーんとしてますけど」
「いや、知らないです」金田若いもんなw OPDの代表曲:「あれってねそれってね」→「あれってねそれってねあれってねそれってね♪」「何すかそれ!?」
「せーの、「「「グラタン!」」」」「クリームシチューあっ」マイッチング~♪

【日本代表:濱口井上庄司川島親太朗】
川島むっちりしてんなあw
「フォー!」「「「「fooooooooooooo!」」」」全員でマイケル。早速カオスw 「すいませーん。あ、やっと目ぇ合いましたね」
「どうですか川島さん。二年休みないって聞いたんで」「あ僕休みありますよ」あれ?
金田が仕事してる時は「趣味が梅酒作りなんで」「え?」「趣味が梅酒作りなんでー!」前のめり。「梅酒の世話してましたー!」梅酒の世話!?
初登場親太朗。「宜しくお願いします」「よろっす」!? しかし親太朗違和感がない。
日本代表へのお料理はお好み焼き。
もぐもぐもぐ。「噛みやふいね」「うん、柔らこい」「…噛み易いっていう感想は珍しいですね」日本代表は見てるとぼのぼのするな(´∀` ) 打ち間違いじゃないです。ほのぼのというよりはぼのぼのするんだ。
庄司家でこの料理は作る? 「どんな格好で?」「そーですねー」「エプロン? ミニスカート? 履いてる?」「履く時もありますよ」「ッホー!=3」濱口興奮すんなw 「ミーキティー!」「「「ミキティー!」」」絶叫w 「ミーキティーっ!!!」出た本家本元w 「庄司ものるんだ」
「しょじさんはこれ食べながらちゅーとかするんすか」「あー美味しければする時もありますね」「ミキーテッ!」違ぇww 「「「ミキーテッ!」」」「違う違う! ミキティー!」「今までちゃんと言えてたでしょ皆さん」
今度は親太朗に。「優にですか。ありますよ」「マジ、どんな格好で」「ミニスカート、生足で」「ッホー!=3」またw 「やまだゆー!」「「「やまだゆー!」」」「何を言うー!」井上w ショージかw 「ミキーテッ!」ぐだぐだだw 「笑ってるよ」親太朗も笑顔。
「日本代表バカだけど息ぴったりです!」
「せーのっ!」濱口:「焼きそば!」井上:「チヂミ!」庄司:「たこ焼き!」親太朗:「イカ焼き!」川島:「たこ焼き!」「ばらばらや(笑)」正解すらなしw
「冷た過ぎて、何か忘れたよね」川島お湯ぱしゃぱしゃ。「川島さん何されて」「あ、遊んじゃいました」フリーダムw 「お風呂でいつもこうやってやっちゃうんで」「川島さんってお客さん見えてますよね」「神様ですー」ぼのぼーの(´∀` )

【中国:ハリセンボン島田珠代花子未知やすえ】
今回はオアシズ不在。「更年期という事で」マジかw 「これ本当の理由なんですよ」
「やべべー!」やべべ?w 「やべべ遠いよー!」
中国代表の料理は肉じゃが。
ゲスト試食。「具材が色々あって」「あ、八宝菜違う?」「花子さんまだ料理名言っちゃダメですよ」
珠代コント。「この辺がツバ臭かったの」「じゃあごめんなさい」何処の臭いをw 「解った、ちげ鍋!」「シャラーップ!」春菜キレた! 「ドントタッチミー!」
「煩いわよお前! マメタック」「マメタック…?」「お前、先輩やぞ!」「お前やなくてアンタが先輩や」「どうすんねんこれから」花子混乱中。
「せーの!」…へ? 肉じゃがってのは聞こえたけど。「確認して行きましょう、春菜さん」「すき焼き」『ブー』「春菜さんが間違いましたので」一発で。未知やすえ46なの!?
花子上を通るなw
「顔全然違う」花子が偉い顔に。「貴方はゴリラですか?」「違います」「おっさんめっちゃ笑ってる」春菜ツボにw

【アメリカ:岡村FUJIWARAモンエン】…モンエン!?
フジモンもレギュラー入ったのね。大林さんがかなり美人。「結局アメリカチームの出番四時半よね」
M-1二年連続決勝進出KOCも決勝進出関西の漫才賞がどーのこーの。「全部一位ではないです!」「言うな言うな言うな!」
「エンジンかかっとるで」「かかっとるで」「放送席放送席聞こえとるか!」
「エンジンかかっとるで」「かk 「放送席放送席!」大林さん出遅れw 「そっちでちゃんと順番作って」
アメリカへの料理はクリームシチュー。「優しい味がします」「この時期良いですよね」「優しくて、この時期…」「なんぼでもあるがな!」「そうやそうや騙される所やった」
「ハラニシさーん」「ホカムラハ~ン」w
「フジモ~ン」「ロリムラサ~ン!」「ロリムラサンって言いましたよ」
「ニシモリサーン」「オカムラサーン」「戻したよ」
「ニカクシショー」「岡村さーん」w 「仁鶴師匠随分遠い所おったよ」
「ハラニシさん何だか…とろとろしたものなかた!?」「とろとろ祭りじゃー!」出たー!(゚∀゚ ) 「そーれそれそれお祭りじゃーい!」ケツすぱーん。息ぴったりw 「お祭りじゃーい!」「ウケたのでもう一回やりましたね」「じゃーい!」「じゃ祭りおーい!」「じゃ祭りおい?」「…勝手に遊ぶん止めてよまた怒られるで」
西森に食材のヒントを。「女の人の胸が当たって全然感触がないよー神様ー!」「私は、神だ」いつの間に! 「何よ!?」目閉じてて解らない周りの面々。「私だ」西森上脱いじゃったよw 「ヒマを持て余した、神々の、遊び」
「大林さんがゆっくり脱いでます」「撮るな」『ヒマを持て余した神々の凡ミス』(←テロップ)大林さんがミスってたのねw
脱いだハイレグから乳パットが垂れてる。「どーなってんの!?」「解らないよ!」
岡村までw 「神々の、コラボ」「原西さん凄く楽しいよ」
ここでまさかのぽくちん。「ぽくちん~♪ …神だ」原西まで! 「神々の、シンクロ」目開いてるよね?w
「岡村さんめっちゃのってるやん神様」ポーズが本格的だ。
「私だ」「誰だ」フジモンw
「お前は、神ではない」「お前は、藤本だ」「苗字言うな!」
「お前はカツコから生まれた藤本だ」「母親カツコやけど!」
「お前はアイドルと付き合っているただの芸人だ」「お前の付き合ってる女の名は、木下優樹菜」「フルネーム!」
「木下優樹菜と付き合ってるのは、私だ」「木下優樹菜は、私だ」滅茶苦茶だw
「やかましい。頭から、溶岩をかけるぞ」「行くが良い!」「ミカンをやろう」もう訳解らんw 「良い溶岩は、バルタノス山にある」「今思いついたやろそれ!」
「お前は、存在しない」「ほなこれ何!?」「カツコだ」w
「せーの!」お!?合った!? 「確認して行きましょう、原西さん」「クリームシチュー」『ピンポーン♪』「藤本さん」「………」あれ。「…クラムチャウダー」マイッチ~ング♪
「はいはいごめんねごめんねごめんなさいごめんなさい」反省の色ゼロ。
「彼女おらへんからただのジェラシーや!」あーあー岡村vs.フジモン。
加藤w やすえ姐さんw
「ええ加減にせんかいこるぁあほ―――!!!」「「「「………」」」」「何時間やっとんねん!」四時半終わりが既に五時四十分w
やすえ姐さんの駄目出しto.ハラニシ:「頭残念な事になってるやないか!」元祖ハゲ踊り。
フジモン:「調子に乗ってんのやあれへんよな」「そんな事ありませんそんな事は」「お前ハワイ行ってなー!」ペアリングw これはハズいw 「花子にべらべら喋っとるやないか!」
井上:「お前死神みたいな顔しとるやないか!」化粧落ちて白いw 「はっきり言って心配するわ!」
品川:「色気づいとんのかい! モテよう思てんのかい! 元がブサイクなんじゃい!」あやややw
河本:「返事せんかい! ブッサイク!」「…」「終わりや終わり!」「終わり!?」ブサイクだけw
「メスブタ!」中国勢w

「怖~い」全員ずっこけ。「…岡村、わしが映る所や何入ってんねん!」マジダメ出しだw



日本勢はいつも和むなw 川島のあの感じはよしもとオンラインを思い出しました。フリーダム過ぎ。
アメリカ勢ネタ合わせ綿密過ぎるよw フジモン弄りエンドレスだ。
日本とアメリカは別の意味でチームワークばっちしですなあw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析