忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のCDTV見たら二位にヘキサゴンで歌ってた歌が入ってて驚愕しました。邦楽どーなってんだ…
つうかあのコスプレ(と言って良いものかどうか)はワンピファン怒ってええわ。
岡田さんがサンジだと思い込んでいた私はウソップだと聞いて驚きました。あのハンサム掴まえてウソップとはどーゆこった!


■あらびき団
2010年初回分でございます。
今回は初顔芸人スペシャル。「あらびき団地に入りたい色んな芸人がいると聞いております」「ただあらびき団地現在六割ほど埋まっております」

・バンビーノ
「ハイテンションコント、」「卓球!」「ファイファイファイファイファイ卓球!」良いリズム感。!? 急に踊り出したぞ!
「審判は右左右♪」これ良いな。「曲名!?」
「エンジョイ、卓球!」
「出て行け!」ああw 「良いっちゃ良いんですけど、向いてないんちゃうんか」「良い意味で」「良い意味で、ライオンズマンション行って下さい」
「我々団地ですから。炭鉱の町の団地ですから。玄関の前に牛乳とか置いてますから」

・ミサト
足ぶとw 「ちっちゃ」脛に較べて足が。「うわーっ!」二の腕ぶるるるるるるるる!
「マーイレボリューション♪」ええ声してるけどね。胸開けた時はびっくりした。
「入居おめでとう!」おおw 「これこれ! 酸味が必要!」酸味=二の腕。「あれ一辺倒が良いですよね」「あれだけ」二の腕のみw
「えー、三回くらい出場してください」

・笑鷺
パティシエコント。「働くんかーい!」ケーキw
クリーム盛り盛り。「近所の兄ちゃんみたいな感じです」「お父さんちゃうんかい!」特盛り行ったぁー!
「てやんでい!」カメラの位置そっちじゃないw
「おめでとうございます!」入居決定ー。「基礎がしっかりしてらっしゃって。盛り上手」w

・テンダーロイン
「速く助けてー!」ヒーロー? マスクだけだw
「ぱらっぱらっぱらっぱらっぱーらー♪」得物でスカートめくりすんなw
今度はブルー。得物が変わって。「こいつもかい!」スカートめくり。
「ワタシガキタカラニハもうダイジョウブダー」メカ来た。中身ブルーw 「さっきの奴やー!」そんでスカートめくり。くだらね!w
「団地ごとあげます!」w 「初めてやで。こんなんないで」「スター誕生した瞬間見ました。すぐどっか飛んでくでしょうけど」
「ぱらっぱらっぱらっぱらっぱーらー♪」口ずさんでしまうw
「全然違いましたねダンボール使うんでもザコシショウと。スケールが違う」

・あかつ
「すもササイズの世界へようこそ」えっ!? 「まずは、朝青龍ー」
「栃東ー」渋過ぎて解らんw 「うわー!」「可愛い!」「コケティッシュ!」「キレある!」良い笑顔だw
「うわーっ」良い動きだ。終わったw
「もっと見たい!」「ずっとおるパターンやで!」「ようこそすもササイズ!」歓迎。「もう一回見て良い?」
「1、2、3、4…」ちゃんと八拍子なのね。
「マスコット誕生しましたね」「あらびき団の屋上に住んで下さい。旗の下にね」
ダンス経験も相撲経験も一切ないあかつ。「一切ないんですか? ずっとリズム刻んでるの天性ですか!? 悔しい!」「…」
「相撲ネタを8ビートでやってるのをなかなかないですよ」「何を言うてるの」ダンスになると藤井が壊れる。

・魔女っこ
元グラドルか。大変だなあw 「あっちむいてパイ」これはヤバい空気!w
あれ、パイレーツ…? 「え」「え」
「彼女らパイレーツの事知ってるよね」「絶対に友近に近寄らないで下さいよ。めっちゃ怒られますよ」
「来て戴いても良いけどどうなっても知らないですよ」「夜中とかあかつが忍び込んで来ますよ」あぶねー! 「戸締りだけは気を付けて下さい」

・バース中村
「今から、バケツを空中で一回転させて頭で被ります」「えっ」「え?」「ただ被っても面白くないので。失敗したら確実に死ぬ様に作って来ました」側面に刃物ヤメテー! 「うわー」「うわ~」「大丈夫?」首捻ってるけどw
練習投げ上げ。「うわっ、アカンで」今ミスって…!
ぽいっと放り投げ。「はっ!」「うわーっ!」入った良かった!
「…逆風船さん?」成功w 「こんだけドキドキさせて…成功」「2010年失敗で笑うなんてナンセンスなんですか?」
「細かい話ですけどあれ、確実に死にませんよ」w 「ただこれ一回きり以外に何があるのか」確かに。「次、もっと研磨したナイフをね」「死への精度が上がってくってね」「死ななあかんの? 最終的に」

・広海深海
出た双子オカマ。「「私ライト大好きー」」
ん? プライベート質問? 「生きてて全部オカマよね」中卒なんだー。虐められて。
Q:いつから虐められてました? 「小学校全部と中学校全部よね」「生まれてから全部よ」
Q:お父さんお母さんはオカマって事を知ってますか? 「生まれた時からお父さんお母さんいなくってー」! ヘビーだ…
BGMやめぃ…「ネタやってんの?」『きーみにしあーわせーあれー♪』「ちょっと待って」流してやれよネタをw
「久々に注意せなあかんね。ネタやる番組でネタやってるのに歌被せて」
「もうこれ全然笑われへんオカマやね」「送り出したんですね」「手に負えん」「あの二人怪物やねん」

・東野幸治
「あーっ!」「ちょっ、止めて貰って良いですか!?」藤井死亡w 「レフトさん、何なんですか」「何でコレ見て『あー』って言うんですか、何ですかこれ」
太鼓。「よーっ!」何やってんだw 「よーっ!」声出てないなあw 尻アップすんなw
『ポポン』音がへぼいw 「よっ!」
マトリックス? 「全然出来てない…思ってるよりも」
獅子舞が。「あっ!」あの頭は! 「何これ…」
「全然叩けてないやん」カメラさんが遊び出しちゃったよw 尻映したりふんどし映したり。
「本年も、あらびき団宜しくお願いします」横顔?w
「宜しくお願いします!」「これなっ……いつこんな事やってるんですか」「新年を祝いたい」「一人で?」藤井は(´・ω・`)
「ちらっとほら出たの」獅子舞。「ザコシショウみたいなんを」「ザコシショウ『みたいなん』って」「ザコシショウ違うねん」えっ…(;゚Д゚)
「何で一人でやってるんですか! 僕ぞっとしたんです。このステージに僕ら入ったあかんみたいなんありませんでした?」「でも祝いたかってん! 逆に何でやろうって思わへんの、祝いなさいよ!」「イヤよ! だからそういう事は、先月言いなさいよ」「………よっ!」東野逃げたw
「これからもやって行きたいよ」何とw 「次DVD発売なったらまた太鼓叩きますよ。太鼓叩かれへんのやったら僕降りますよ」「意味解んないですよ!」


まさか東野が出て来るとは。冒頭とかからの煽りで何となくそーかなーとは思ってましたけどまさかマジで出て来るとはw
テンダーロインはボケの人が顔全く映ってなかったけど何かそういうのは良いんだろーかw



土曜にSCC(サラコナークロニクル)見たら何か面白い展開になってるじゃないですかーっ!
ここ二週程見逃してたんで展開さっぱりでした。ちっくしょうっ!
どーなってんだ、どーなってんのっ!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析