忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日はかに道楽なんだぜ。
・小学五年生の取材w 本当に五年生かい。
・「いとうせいこうさんに会って嬉しくない?」「いとうせいこう知ってる?」「何の人?」「メガネ掛けてる人…」w
・「全然違和感ないけどなー上にタレント本って書いてるけど…」「本当だ!」「AD本だよ!」
・観光案内所を作る為大阪へ→お客さんを集める為料理店を→当時中三の息子に相談。
・「もう帰るで~」バカリズムの関西弁w
・もうすぐ蟹漁が解禁になるから蟹料理で勝負すれば、と息子からのアドバイスで蟹すき誕生。
・「蟹の店にしゅるで!」バカリズム何でちょっとしゃくれ気味の喋り方w
・「父ちゃん四月は禁漁やでー」「そやった」
・氷柱花を見て蟹を保存。
・息子は現社長か! 頭良かったもんなあw
・かに道楽では二つのルート。
・海外ルート:ロシアアラスカカナダから北海道へ。
・選別選別で生簀へ行ったり箱詰めされたり。
・国産ルート:夏は北海道、冬は兵庫県。このBGM良いな。
・兵庫の蟹は居津山蟹で高級品。このサイズで散漫!( ゚Д゚)
・一日400匹。「蟹もいなくならねーなあ」
・ニンジン蟹の形してるよねーあれ可愛い(´∀` )
・蟹が苦手な客が来たら?→「ご予約の時に言って戴ければ肉料理や魚料理などに」
・ベジタリアンとかが来るのかw 完全に店の選択ミスだ。
・蟹だけなので新メニューが出辛い。
・蟹の実が剥き出しになって新メニュー。「それぐらい?」「いやーそれ…っ!?」失礼w
・「地味な変化としか思えないが」失礼だぞ!
・寂しいBGM止めろw
・切った状態で焼いてたのを、関東地区は蒸し焼きに。「フタがついただけ」だけって言うな!
・「そんなもんですか? 変えてるの?」酷い…w
・毎月11日に予約した50名には各店舗の捜索料理を無料で提供。マジか!(゚∀゚ )
・創作料理結構あるじゃん!
・最初から身切られてるのか! これは安心(´∀` ) 昔私が行った時はセルフで捥いでた気がするけども。
・かに切り凄ぇー!
・チーフ速っ!( ゚Д゚) 指切りそう!
・毎年かに切りコンテスト。銀だこといいこういうの多いな。やはり競わせるのは大事だ。
・「かに道楽が開発した、ほじほじ」「名前が…(笑)」
・ほじほじ使ってみてぇー! 使い捨て?
・「シルシルミシルと言えば、やはり恒例の値引き交渉」来たぁー(゚∀゚ )
・支配人の眉間が凄い。
・「割引は難しいですねー」「作っちゃうのはどうですか」テレ朝の交渉人頑張るな。
・「交渉開始から四十分が経過した時」粘り過ぎだろ!
・粘って粘って二万円分のお食事券を五名に! 「ああ全然、有難うございます」上からだなw
・蟹良い色ー美味しそう~(゚∀゚ )
・「これ何にもほじってないですよ」「いやほじってますよ」「で骨を…あぢあぢあぢあぢ!」井上は本当にもうw
・「ウマイ! これ何ですか!?」「蟹ですよー」
・「何か罰ゲームとかないで食べれるのって嬉しー」
・「ムリに交渉したみたいで」「無理しました!」はっきりw


【すぐ調べる課】
問:ホクロって何なんですか。赤ちゃんにホクロがないのは何故?
・メラニン色素が集まったものがホクロ。
・三歳までは表面に出て来ないんですって。
・他にも質問:多い人と少ない人は?→体質+紫外線なども。
・問:ホクロが消える事はあるのか→「自然に消える事はありません」そーなんだ!( ゚Д゚) 消えた奴があるんだが!
・問:人間だけなのか→「あると思います。飼い犬にもそれらしきものがありますので」あ、ほんとだ!
・「調査していたら何ともテレビ的なものを発見した!」テレビ的なもの→ほくろ占い。
・井上は口の上のホクロ。「頭の回転が良い方が多いですね。その分弁が立ち過ぎてしまって、人が反論出来ない正論を言ってしまう」井上って弁が立つ…っけ?w
・河本ナシかいw
・バナナマン日村「負けん気が強くて、キモいと言われても絶対巻き返すぞっていう…(笑)」「先生の意見ですからね」

問:プロレスは男のスポーツなのに何で女もやる様になったのか。
・初代女子プロレスラーへ。「連絡を取ってみると、スナックで飲んでいた」
・スナック『じじ&ばば』w
・77歳! 見た感じ普通のお婆ちゃんだけどなあ。
・お、若い時美人じゃないのさ(´∀`*)
・十九歳の時はお笑い芸人。ええ!( ゚Д゚)
・レッドスネークカモンと聞くとマサルさんを思い出す。
・スポーツショーを主体にしてたと。
・昔はガーター獲り。
・「美味いねえ~」ばあちゃんw
・枝豆でw
・「画的にも若い娘が良いので」そういう事言うな!
・当時は畳の上で毛糸の水着で。
・試合中はジャズ。時代だなあ。
・ジャズ流れてたら完全にエロショーにしか見えない。
・「あのね…やる時ゃこの中でやんなきゃダメなの!」おばあちゃん厳しい。
・「コラッ」w 尻叩き反則なのかあ。
・「ちょっと待って!」服直し直し。「はいどうぞ」w 服直してたんだあ。
・お、取ったうめぇ!
・定子さん嬉しそう(´∀`*)

問:ギネス記録を出した日本人って今まで何人いるのか。
・きっかけは「ヨーロッパで一番速い鳥は何か」そんなもんなのか。
・企業が記録を持っているって事もあるのね成程。
・現在日本は461件。
・世界は云万件あるから少ないんだって(`・ω・´)
・ヘッドスピン一分間101回。
・眉毛の長さ17.8cm。
・外国ではギター早弾き。これは凄いw
・シャンパングラス35990個あほだw
・バンジージャンプで199m落下。
・ギネスのサイトにアクセスして申請。
・60万円以上の費用かかるのかあ。
・「そうだ! ギネスをやろう!」え!
・「あーあのADの子がご飯いっぱい食べる番組ね」→「あーあのギネス記録出した番組でしょ?」
・挑戦するのはパンツの早履き20枚/分。
・ヒッキー北風w 脱ぐのが得意なのではw 「ヒッキーが取っても…」
・「その日の内にやって来た」やる気満々だ!
・「脱ぐのは慣れてるんですけど履くのはなあ…」ですよねw
・BGMラブファントムw
・「あー」「一枚が遅いなあ」ちょっと足が引っ掛かってるね(´・ω・`)
・お、慣れて来たか。良いペースだ! 「まさかの世界記録ペース」
・あー惜しい19枚か!
・BGM今度は今夜月の見える丘に。
・「本当にギネス記録が達成しそうで驚いているのだ」
・再チャレンジ!(゚∀゚ )
・またラブファントムw
・引くくらい順調だ。
・ボルト邪魔臭ぇw
・おおおおおおおおおぉっぉぉお!?( ゚Д゚) ジャスト!? ジャスト21枚!?
・「よっしゃー!」ヒッキーめっちゃ喜んでるよ。
・「パンツの早履きをこれ以上放送する勇気がない」やらせといてw
・もう一個?(´・ω・`)
・今度は重ね履きw ああああヒッキー死にそう!
・長く放送する勇気がない→「結果だけ報告」酷ぇw
・おぉぉおおおぉぉぉおギネス達成したのか!
・「ギブアップです」201枚おめでとう!(゚∀゚ )
・「スキー? キライー?」プロ根性だw 「キライじゃないけど~ギネス的にムリー!」ぱちぱち…「何の拍手だよ」


ヒッキー頑張ったw これは是非早履きの方もギネス受理されて欲しいなあ!
それにしても案外番組の企画とかでギネス更新ってあるよなあ。日本人もっと本気出せば更新出来まくるんじゃないでしょーか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析