忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢さん不起訴だってさ(´・ω・`)


■庄⑩智春#4:JIMBOCHOトークライブ後パート2
「さあ始まりましたー!」#3の続きで三人で。「秋山竜⑩です」「大⑩洋輔です」「あー有難うございます庄⑩智春です」
財布を替えた庄司。「一月八日に替えると良いんだよね」「え、そんなんあるんすか」「そうなの!?」「何で?」「解んないですけど。『いっぱい』入るとかじゃないですか?」「一と八で?」「ほー…何か俺オカマの人みたいになっちゃったけど」大地さんの指が。
「財布に関しては一杯ありますよね。春に買った方が良いとかね」「え、あ、そう」「『張る』から」「はー!」「あ、そんなんあるんすか!」「ダジャレ系多いな!」縁起担ぎは大体ダジャレよ。
「良く長財布の方が良いって言うよね」「あ、折り畳みの財布はやっちゃダメって」「あ、そうなんすか」なので大地さんも庄司もずーっと長財布。
「え、君は?」「僕…折り畳みです」「ダメだね」「絶対ダメだよ」「折り畳みっていうか、今もうべりべりべりって奴にしてます」「マジックテープ…」「え、中学生が使う(笑)」「そうですそうです」既婚者がマジックテープはちょっとw 「すーごいんすよあれが一番」ブリッブリッと開けれる。「ハンズとかに売ってるじゃないですか」財布ですらないただのカード入れケース。奥さん止めてやれ。
「でも財布持たずに札束持ってる人も良いですよね」「それなんすよ」「マネークリップね」海外の札はハマるけど日本円は滑っちゃう。「いやでも憧れるなこの何かばさばさしてる奴」「マネークリップなあ」
加藤茶が輪ゴムで札束を留めてたり。「オシャレみたいな人がするからですよねー」
アメリカの映画で出て来るくしゃくしゃの札束も格好良い。「あれ格好良いと思うけど、諭吉をね…くしゃくしゃに」「出来ないっすよね」「でもアメリカのお札ってくしゃくしゃの方が払い易いっすよね、ピン札だと引っ付いちゃって」「へー」今日は意外と庄司の雑学が炸裂。
「お前ほんとアメリカ好きだよね」「本当アメリカ好きなんですよ」アメリカ大好き秋山。「さっきも庄司がアメリカ行きたいつったら行きたい行きたいって」アメリカのコテコテ看板やネオンが好きな秋山。「ビーチの所を」「自転車乗ってる女の人が。『ワーオ☆』みたいな」「犬の散歩してるホットパンツとか。フリスビーしてるホットパンツとか」「何処ですかそれ。西海岸ですよね」
秋山親父もアメリカ好きなので、ブロンドガールがホットパンツを履いてヒッチハイクしてる壁画を親父が実家の外壁にw 「(笑)」「マジで!?」「中学生の時家帰ったらいきなり家で描かれてて『竜次、お前アメリカ好きって言ってたから描いたぞ!』って」「自分で描いてたの!?」「親父が描いたんですよ」親父凄ぇw 見たいw
「マジで恥ずかしくて近所の観光名所みたいになってて」「(笑)」そりゃなるわw 「あそこの秋山家は頭おかしいから避けろ道を! みたいに」「それは頭おかしいよ」「なってましたよ」「すげーな(笑)」
最近秋山が買ったものは、「Gパンですね」「お、何処の?」お、大地さん喰い付いたw ロケでちゃんとした服を買えという流れになり、ヴィンテージのGパンを。「それを買うと違うなってなって」基本誰も気付かないけど「あんま話した事ない俳優さんが、『…それ、良い奴でしょ』って言ってくれて。何人か気付くんですよ」「気付くよねえ」「百人に一人くらい気付くんすよね。それが快感になって来て」
「……あれ、それってさ、こないだ一緒にお茶した時に履いてた奴?」「そうですそうです」「一回お前洗ったつってた奴だろ!」「いや、洗いましたよ」「…洗っちゃダメだよ」「洗っちゃダメなんだよ」「いや洗うでしょうよ」「お前何洗ってんだよ!」「お前二度と洗うなよジーンズは」「はい出た服の話になったらこのテンション!」静かにマジダメ出しw
「何なんすか毎回! 知らないすよ!」「後、Gパンって言うな、デニムって言え」「ジーンズで良いでしょ」「何ですかデニムって(笑)」
「洗っちゃダメなんすかGパン!」「「洗わない!」」「じゃあどうするんすか、臭いじゃないっすか!」「最悪天日干しでしょ」「裏側にして」
「引っ付くじゃないですか」「引っ付くって何」「それが解らない」「大事なとこの、奴が!」「ちnp」「…」今大地さん言い掛けた?w それを庄司がじーっと。
「そこどうなんですか、そこ最高に不潔じゃないすか」「パンツ履いてるから大丈夫でしょ」「パンツを貫通して来る奴らが」「ないよー!」ナニが貫通するんだw 「液体だから!」「液体ってどういう事よ!」w 「染みるでしょ、そんでちょっとデニムの所にタッチするでしょ!」w
「良い風合いなくなっちゃうよ!?」「まずそこよりデニム全体の良い色よ!」「…いろ……」片言なっちゃったよ。
「ダメージを起こしてんですよ自分で」「洗うんじゃなくて、履き込んで色を落として行かなきゃ」「じゃあこれ洗わないって事すかずっと」大地さんのGpデニムも。「洗ってないよ。いやーでもこれは、」「ワンウォッシュ?」「いやこれノンウォッシュなんだけど」「…何すかワンウォッシュとかノンウォッシュとか」まずそこから。
「こういう所に皺があるでしょ」「アタリね」「何だよアタリって! もうマジで毎回この良く解んねえ業界用語みたいなの出て来るんだよファッションの話になったら!」秋山頑張れw
「で、ここの」「ヒゲね」「ヒゲ」「ヒゲ!?」「ここが良い色に落ちて行くのよ」「ヒゲあり過ぎるのも気持ち悪いけどね」「(笑) 知ら…(笑)」w
「もう今度、次回くらいずっとオシャレの話してる回やれば良いじゃないですか。『僕が最近気に入ってるTシャツはねー』って」「あ、もう「全然行けるよ」」「行けるの!」「「行ける」」「行けるんすか!」堂々とw
庄⑩智春のプロデューサー家永君もオシャレさん。「昔アパレル関係勤めてて」「やっぱあいつオシャレだからな、あいつピスト乗ってんだよ」「あーピストバイク乗ってんすか。あー…!」「………」秋山解らず腕振り振りw 「ピストバイクを俺大地さんに頼んだじゃないですか大地さんの知り合いの選手に」「…すいません、ピストバイクって何か訊いても良いですか」「自転車だよ」「自転車…?」
要するに競輪用のトラックバイクだそうで。「あ、これ…あやりたいこの番組で。ずっと自転車乗りながら…」「ピストやりながら?」「うん」「…やろうよ」「やります!?」「じゃ僕、外れさせて戴きます」「(笑)」秋山脱落w 「俺付いてけないです」「何だよー一緒にやろうよー」
「プロデューサーの家永君込みでさ」「うん、良いじゃん良いじゃん」やる時は秋山も是非w
「…と言う事で」「「(笑)」」「もう終わりです」「もう終わりっすか」
「折角こうぐわーっと…あ終わっちゃった」ぐわーっと来たとこでw

ピストバイクの回をやるのなら無理くり秋山引っ張って来てやって欲しいっすw ノリノリ大地さん庄司withうんざり秋山面白いw オシャレ回やるなら一人素人さんがいないと置いてけぼり喰らっちゃうしね!
庄司のジムの回とか良いんじゃないか。他ジョギングしながら町の人と話すとか。危ない?



■アメトーク
今日は第二回芸人ドラフト会議。
有吉のクソトーク実現したんだっけか。他局で。「今宵もしゃべりま亮」このネーミングセンスがw
今回の指名者は狩野、大久保さん、山崎、大吉さん。BGMかっけw 「それで何故この四人になったんですか? どーも冠番組持つ感じに見えない」「山崎これを集めれば…ザキヤマこれを集めれば」「大丈夫です解ってます」
「コミッショナーをお呼びしたいと思います」コミッショナー有吉。髪切った?
「えー指名されてぇー!」「ザキヤマ先生凄いと思うんですよ。でも、ジャマ」w 「ジャマジャマジャマジャマー♪」そういう所! 「おジャマザキ!」w 「ああいう感じだから前回指名ナシと」w

設定は日曜夜十時の冠番組。「皆さんの番組タイトルから」
大吉さん。
「明日から仕事だーという暗い気持ちを吹き飛ばす為に」ターゲットはミドルエイジ。『明日は大吉☆さあ来い月曜日!』ポジティブw
山崎。
ザキヤマ臭をガンと出して行きたい山崎。『ザキヤマが日曜十時に、クル~!』BGM:オ~ルマイトレジャ~♪ 「それ持ちギャグにしちゃダメですよ!」「クル~がもう一人歩きしてますからね」
「クルー、仲間達が来るっていうね」クルー=crew。一応考えてるんだ。「ザキヤマさん一応考えてるんですね」「カンガエルー!」もう何でもありだw
大久保さん。
ターゲットはOL。「梅酒を飲んでると思うんで」『KAYOKOのスイーツトークdeデトックス』「デが続くからね…」語呂悪りぃw
狩野。
『狩野ちゃんの、不可能なんてナイ!ナイ!ナイト!!』「「「ヒャ~!!」」」「悲鳴が聞こえました」「貴方って、好かれてるの嫌われてるのどっちやの」「ほんまやね」


【一位指名】
前回は、有吉:小杉指名、亮:小杉指名、出川:高田さん指名、上島:土田指名。
前回見てた山崎。「解ってました? 自分が何で出ないのかって」「いやー多分…ジャマ?」
大吉さんの一位指名はフット後藤。ほーほーほー!
山崎は矢作。ふむふむふむ。
大久保さんはフジモン。「おー!」「あの顔面でもスイーツとかデトックス好きですからね」流石ミスターOL。
「被ってない」「被ってないね今んとこ」
狩野は矢作。「ウソぉ、ウソぉ!」被っちゃったよ。

被ったので山崎と狩野による矢作抽選会。「同時に?」「じゃ僕から」「何で狩野ちゃん先なの!」後輩なのに! 「上下関係的には」山崎が先ですよねー。
「ジャンケンしよ」じゃんけんぽん「あー!」山崎負けたw
「せーの、」狩野当たりー!w 「やっちゃった!」どうする山崎! 「これはでかいですよ」
「ズレて来るわー全部矢作さんで考えてたのに」「一位でバランスとって考えてしまうから」
矢作の代役小杉。これは確実に取れるのを持って来たね。「不幸中の幸いですけど。次皆さん持って来る可能性がありますから」「前回の一番人気ですから」これは賢明ですな。
「全員がツッコミ」「そうですね」言われるまで気付かなかった本当だ。

座席は
    7 6 5
   4 3 2 1
          MC・アシスタント
という配置。

大吉さん指名の後藤は前列で1番。
「もともと後藤君の評価が低過ぎる様な気がするんですよね」「先輩であっても結構ガシガシツッコめるのよね」
山崎指名の小杉は前列で3番。
「近いと、暑苦しくなってしまうかなー」山崎と小杉が並んでたら確かにちょっとw ボランチで奥にも話を。「何せ僕は話を聞いてないですから」真ん中に小杉を置いてたら取り敢えず安心。
大久保さん指名のフジモンは後列で7番。
狩野指名の矢作は前列で4番。
東京色を出したいので矢作。「ちょっとちょっとちょっとちょっとー! って」「え?」「MCが?」
「狩野君の場合矢作君をアシスタントにしてても矢作君の番組になっちゃう」有吉さん正論です。


【二位指名】
大吉さんはバカリズム。おー大吉らしいよ。「これはサプライズですねー」
山崎は河本。「「あー」」「これは被るかも知れませんよ」
大久保さんは設楽。「来たね!」「これ良いですよ」
狩野は小島。「おお!」「えー」「よしおを二番目に取りに行った…」意外な。
誰も被らず。「素晴らしいですね、一気に全員ボケになりましたね」本当だ。「でも大吉さんとバカリズム見たいですね」「まだまだ引き出しがありそうな感じしますからね」

大吉さん指名のバカリズムは前列で3番。
バカリズムは福岡出身。「この番組を福岡で制作する時も」「福岡で!?」バカリズムの横に設楽を置くつもりだった大吉さん。ああ、大久保さんが先に指名しちゃったからなあw
山崎指名の河本は後列6番。
「上のラインは頼むよと」「矢作の代わりみたいな事ですか?」「そこですよね矢作さんがいなくなって繰り上がって」河本で矢作を補う。「ロンハーでいつも小杉河本に挟まれてるんで楽しいでしょうねー」
大久保さん指名の設楽は前列1番。
「まあ男として好きなんですけどー」あらw 「あれ」「Sっ気も好きです、好きです」w
「大吉先生が悔しそうですね」「性的欲求を満たす為に取られてますからね」悔やむに悔やめんw
狩野指名のよしおは後列6番。
「本当は小島さん一位にしたかったんですよ!」矢作を取りたかったので矢作を一位に。「あいつ、たまにうんこちびるぐらいスベるよ」「それ共感出来るんで」「共感出来るんだ…」しちゃってて良いのかっていう。
「仲が良いとかを中心に選んでるんで、これロクな番組にならないですね」有吉さんばっさーり。


【三位指名】
大吉さんは山ちゃん。「あー」「これは素晴らしい」
山崎は竹山。「ちょっと忘れとったなこれ」「竹山…」
大久保さんは徳井w 「だからー」「大久保さん!」性欲w 「偏りがある!」
狩野は山ちゃん。あーまた被った! 狩野何気良いチョイスするなあ。

大吉さんと狩野による山ちゃん抽選会。「山ちゃん欲しいよ!」
「…何で先に」狩野はもうw 「あ、良いよ先に…」「大吉先生はそうやからー!」譲っちゃうから。
狩野また当たった!www 「「「ええー」」」客席からもブーイングw 「皆、抽選やからしゃーないやん!」
「狩野は凄まじい運持ってるよね」「そうですねえ」「それだけとも言えますけど」「大吉さんの番組完璧な状態で見たかったですねえ」
山ちゃんの代役は清水ミチコ。「ミチコさんは人気あるね!」

大吉さん指名の清水ミチコは前列2番。
何でも出きる安心感。キツい後藤のツッコミの為の防波堤。「バカリズムも人見知りがなくなるかなと」隣だとびっくりしちゃうからね。
山崎指名の竹山は前列4番。
「変に振っても怒らないし」小杉竹山ツーショット。「太っててハゲてらっしゃる」
大久保さん指名の徳井は後列5番。
「ものっすごフジモン遠いのに」w 「引くとこは引くし出るとこは出るし、抱かれたい」「それでしょ」「うちの番組枕営業解禁してるので」おいおいおいおいおいww 「セクシャル指名がねえ…」w
狩野指名の山ちゃんは後列7番。
「ここで初めて吉本さんの力を借りて」
「最近認められて来たよね」山ちゃんは頭良いよねえ本当にそう思う。


【四位指名】
大吉さんは次課長井上。「「おー」」ほほう!
山崎は伊集院。「ういー!」「ザキヤマさん良いですよー!」
大久保さんは高田延彦。えっ!?w どよどよ。
狩野は淳。「えー」「あれ?」「淳はどう?」「これはダメでしょ」

審議中。「これダメですか」「これ…、お前…!」有吉落ち着けw 「お前これルール解ってんの!?」有吉さんがご立腹です。
「目立とうとしたのか」こわいよw 「これはちょっと厳しいようですけどナシですね」「淳さんいなきゃ出来ないよー」ていうか淳が回せば良い感じになっちゃうよw
「一位指名で良かったですよねー」「一位指名やったら良かったのに」
狩野は淳の代役を立てて下さい。「淳さんの代わりが誰なのか…(笑)」気になる。
狩野の四位指名:板東英二wwww 「何でやねん!」「何で淳の代わりに板東さんやねん!」OKだけど!w 「それが出て来るとは思わなかった(笑)」方向性真逆だよw

大吉さん指名の井上は後列7番。
コンビで出ると大人しいけど、「本来の姿を見た事がないので」敢えてピンで。「実は面白いですからね」
山崎指名の伊集院は後列7番。
「凄いですね」奥デブばっかw 「船やったら沈んでますよ」
夜十時には博学が欲しい。「そして笑いも解ってらっしゃる。そしてこの三人のショット。太ってるなって(笑)」結局それw
大久保さん指名の高田さんは前列3番。
「高田さんは結構面白いですよ」「高田さんは貴女、肉欲でしょ」「…高田さんって体大きい方ですか?」「知ってるでしょ貴女」「すいません!」認めたw
狩野の「板東さん(笑)」板東は前列1番。
若手もツッコミ易い。「夢は七時八時に繰り上げたい! だから力持ってる人が欲しいんですよ!」「板東さん力あるかな…」


【五位指名】
「まだアシスタント誰もとってないね」「後コンビも誰もとってないですね」ほんとだ(・ε・) 流石雨上がり良く見とる。

大吉さんは松岡修造。「「えー!」」盲点だw
山崎は有田。
「あれ」なかよし。「親友が来た(笑)」「いやこれは大丈夫でしょ」「淳さんダメならこれダメでしょ」「これ難しいとこ…」「淳さんはMCで回してるけど有田さんはMCで回してないでしょ、上田さんでしょ」まあ、確かに。でも有田の立場がw
「山崎君に関しては有田さんもOKでしょう!」親友だしね!
大久保さんは小原。「「ほおー!」」女性芸人か。
狩野は関根麻里。「ほお!」「ここで!」アシスタントが。

大吉さん指名の修造は前列4番。
「素材というか、天下一品じゃないですか」そして良い具合の天然。「誰かがボケたら『何故ボケた!』」w
「バカリズムの隣っていうのがネックなんですよねー」後藤が隣の方が良いんじゃ。
山崎指名の有田は前列1番。
「これはもう関係性もバレてるんで、変に遠ざけるのもおかしいと」「字だけ見ると、濃いねー」「ただ髪の方は薄めになってます」前列薄めw
大久保さん指名の小原は前列4番。
トークも上手いし。「設楽君と高田さんの間ではなかったんですか?」「あーそーですねー」
狩野指名の関根麻里はアシスタントに。
「MC力もあるし、」外国語が出来るので「外タレが来ても」「外タレ!?」どういう番組を想定してるのやら!
「まあ、多分関根麻里ちゃんは狩野の事見下してますけどね」
狩野で笑った事ない人挙手。お客さんまでw 「……僕が力不足だなって」「一瞬泣きそうになりました!?」「ごめんごめん言い過ぎた!」そんなんで傷付くんじゃない!


【六位指名】
大吉さんは氷川きよし。「ええー!」「これちょっと微妙じゃないですか?」要審議案件。
山崎は小倉優子。「ゆうこりんもなー」良いねえ。
大久保さんは渡部。「大久保さん?」「大久保さんおかしい」セクシャル指名疑惑。
狩野は嵐の相葉。「バカ!」絶対ムリだw 「ここ入れたら視聴率取れると思うんですよ」

「全然問題外でしょ。どのツラ下げて来てんだ!」「でも氷川さんはこれOKなんですか?」大吉さんは氷川と福岡で二年ほど番組を。「大きな貸しがまず一つあるっていう事ですね」おお、黒大吉さんw 「九州の繋がりもあるでしょうし、見てみたい気もしますしね」「OKにしときましょう」「ズルくないですか?」
「貸しがあるなら良いよ」狩野も相葉に。「借りっ放しですけど」「お前の場合借りパクだろ!」w
狩野再指名つるの。「急に現実的に(笑)」

大吉さん指名の氷川は後列6番。
「面白バラエティタレントに化けそうな気がする」氷川きよしはピュア。「その当時一番面白い単語が『おしり』でしたからね」かわいw
「たった一手で主婦層をがっと掴みましたからね」
山崎指名のゆうこりんは前列5番。
アシスタントじゃないのか。「重過ぎたんでね」「いや、ゆうこりんもそこそこ重いですよ」
大久保さん指名の渡部はアシスタント。
「ほー」「そっちですか」ラジオも上手いし仕切りも上手い。「ま事務所は一緒ですしパワハラはし易い」あーあーあー!
狩野指名のつるのは前列2番。
「どうやってツッコむんですか」「ちょちょちょちょちょ!」「…何をしたの」「具体的に全く伝わって来ない」


【七位指名】
「ここで色を薄くするか、濃くするか」「小食の人やったら吐くからね」今の山崎のメンバーは。

大吉さんはここで岩尾。「来たあー!」「ここでコンビ来たよ」
山崎は高橋英樹。「ええええええ!」まさかのw
大久保さんは山崎樹範。「成程ね」「俳優さん」
狩野は柳原。「ほー」「成程ね」
「これは面白いですねー」

大吉さん指名の岩尾は後列5番。
唯一の弄られ役。「ここで後藤君の負担が和らぐ」
山崎指名の高橋英樹は前列2番。
「言っても大御所が欲しいと」更に、「僕にハマってるんじゃねーかなと…」「え?」「高橋さん結構わろてくれはるよ」色んな人に。「あ、結構皆…ああ……軽いんですね」尻軽みたいに言うなw
大久保さん指名の山崎さんは前列2番。
「弄られ役ですね」「弄られても嫌な感じにならない。可愛くてもう、食べちゃいたい」「やっぱそっちなの?」「っていうのは否めない」w
狩野の柳原は前列3番。
笑い声がでかい。「命の恩人なんで彼女も」「命の恩人多過ぎ(笑)」淳にしろ柳原にしろ。


【八位指名】
「蛍原さんも今回あると良いですね指名されると…」「要らん気ぃやでそれは」「そうですね、育成枠ですね」育成枠ってちょっとwwww 「ええ加減にせえよ!」蛍ちゃんが怒った!

大吉さんは栗原あゆみ。「えー!?」「女子プロレスラーの」「何故ここで…!?」
山崎はMEGUMI。「んーここで」「アシスタント!」
大久保さんはマツコデラックス。「ほー!」「ちょっと欲しいですねー」
狩野は劇団ひとり。「ほー」忘れてた。

大吉さん指名の栗原あゆみはアシスタント。
「ほー可愛らしい」「アルファベット表記の『AYUMI』ではマスクだったんですね…」何て柔らかい言い方w
「これをきっかけに女子プロレス界も盛り上がって欲しいなと」
山崎指名のMEGUMIはアシスタント。
「進行を覚えてくれる方じゃないとしんどいなと。進行に捉われてるザキヤマは見たくないでしょ」「確かに」見たくないな。「かつてリンカーンという番組で進行に捉われすぎて顔白なったもんな」「ただ、生き返りましたけどねー!」w
大久保さん指名のマツコは後列6番。
「そこに…」「でかいなー」フジモンが見えなくなるw マツコは起爆剤。
「大久保さんの不順な思いがあるからアレですけど、良いですねえ」「やりたくなって来ちゃった」「…番組をね」「そりゃそうでしょう。カメラ回ってる時に言う訳ないでしょう」w
狩野指名のひとりは後列5番。
「裏回し的なポジションで引っ張ってって欲しいのと」矢作と対角線で。「命助けてくれないかなってのもありますし」


「やっぱ大吉さんのは謎っちゃ謎ですよねー」「VTR中心に」「VTR!?」
「山崎君のはアシスタントが柴田だとしっくり来ますけどね」「コンビだとタイトル揉めちゃいますからね」『ザキヤマがクル~』だもんなw 「いっその事バービー置いたら」ややこしい。「イエス、フォーリンくるー!?」w
「狩野の奴は狩野の色が出てるかって言ったら出てない…(笑)」「普通にありそうやもんね」「一番要らんのが狩野やね」誰もが思いつつ誰もが言わなかった事を!


お、急に新日? 新日でDVD販促営業。エルサムライw ストロングマシンwww 「お前平田だろ!」w 「額平田バツなってますけど」
「購入するご予定は」「…くれないのかよ」「貰えるなら買いません」この二人w
「貸せこら!」ベルト奪われ再びw

来週はキャプテン翼芸人! 読んだ事はないけどお噂はかねがね聞いておりますのでエヴァ的な感じでまったり見ようと思いまするるるる。
山崎と狩野が意外と全うな選出してて驚き。大吉さんとか大久保さんのがメンバーで遊んでたかも。
淳→板東さんは一体w



■あらびき団
今回は百回記念でございますよー!
「それでは早速、ランキングを」「ふるいふるいふるい! MUSIC FAIRや。スタッフにCDTVみたいにやってって言われたやろ」
「「あらびきー、団!」」

・第十位:たのしんご
東幹久。「ほら皆、ミッキーだよ」本当に声似てんだよなw 「ラブ注入☆」
「…何でこれが十位なの?」w 「色んな方今まで出て来たやないですか」
『顔のテカりが面白い』十四歳w 「ドドスコスコてやったんや」やったけど誰も知らなかったw

・第九位:重政豊
「「ああー!」」競馬の人! 「凄いなこの子何気に」一般応募なんだあ。
さくらんぼで競馬ジョッキー。これは良く出来てたなあ。「最初はアカペラや」
カメラさんも遊び出したよ。「「「江田照男~」」」w

・第八位:風船太朗
八位か! 「早い」もっと上だと思ったよ。
「何見せてくれるんやろう」「あ、竹馬や」手生えた。「めっちゃ気色悪い(笑)」
「行け行け行け行け!」この絶妙に届かない距離感がw
「全国の小学校に道徳で流すべきですよ」人生何が起こるか解らない。「風船から手が出たり」「中年の食い縛った歯」「自分で書いたゴール」w

・第七位:エハラマサヒロ
「あーこれ好き」布施明。
お尻を攻められてとか言うなw 「ハマった―――!」歌い切るなあw

30-21位。ここもCDTV調なのねw
・30位:ビタミンC。
・29位:マリリンジョイ。
・28位:メグちゃん。「あらっ」「あー」
・27位:BBゴロー。「へえーまあまあ」
・26位:ベルセルク。「へー」
・25位:リー五世。「25位か」
・24位:くしゃみ屋。「あー成程24位!」
・23位:ナベアツ。
・22位:ビーグル38。「えーもっと上かと思った」
・21位:ガリガリ「もう一度って、やっぱ凄い事ですね」
「これ解ったわ、投票した人と我々の気持ちとこんだけ離れてるの解った」「これ投票してるのは…」「皆単純に笑いたいだけかも解らん」w

・第六位:川原
「宜しくお願いしナス」いきなりw
「うつ伏せで潰すー!」うつ伏せで潰そうとするー! 卵とじすんなw
「あーもう、眠たーい! カシスソーダかなんかこぼしてびしょびしょになった床でいいから寝たーい!」カッパカパなるよ!
「クレイジーですよね」「先頭集団を走ってます」
川原に投票したコの学校では「ねむたーい!」と叫んだり掃除で川原の様に汚れを拭ったり。後ろの黒板にオデコ書くなw 「戦慄の学校や!」

・第五位:みちゃこ
「うわあ…戦慄のグループや」そこまでブスではないと思うけど奇跡のブサイクっぷりだ。
「共感してくだsさーい」噛んだ奴だw 「ラムネ入ってんねやろ?」本当だマイクおもちゃだこれ。かちゃかちゃ言ってる。
「来る来る!」「来た!」ぎゃー。
「これ良いフレーズやわー」「地獄の角度」
「これ悪口ばっかりやで!」

・第四位:ほのかちゃん
「ピンや、ピンばっかりや」「あ、これ良い歌や!」「ジャジーやな」チェイスミー。
頭のアップヤメテw 「うわっ、来た!」オンステージ! 「楽器から離れんな!」
戻るのギリギリw 「…思い出した。あらびき団ってこんな番組やったわ」
「なすびから順番に社会では生きて行けない奴が現れてるだけや」
『他のネタ番組で見れないのが残念です』「他の一生懸命お笑いしてる人怒って来ますよ」

20-11位。
20位:はるな愛。「あー成程!」
19位:シルクw 「まあまあしょうがないか」
18位:とろサーモン村田。「あ、そういう入り方ね」右上実況。
17位:渡辺ラオウ。「あーこれ!」「hgfdplw!」解らんw
16位:かたつむり。「「あっ!」」戻って来いよ…(´;ω;`)
15位:Bコースハブ。「「あー!」」ムダに雄大な。
14位:庄司智春。「凄い庄司(笑)」
13位:モンスターエンジン西森。「鉄工所ラップ」
12位:葉月パル。「「あー!」」「パル!」
11位:どぶろっく。意外だ。絶対上位に来てると思った。
「凄いよ!」「スターだらけですよ!」「全員が四番バッター!」「…まともな本芸いてないやん」

・第三位:アイヒマンスタンダード
「三位なんや!」ペ久々! 「ヨボセヨ」「それはなまるカフェセヨ」「どう間違えたんや」「それ薬丸セヨ」
「全然解らへん(笑)」「韓国語で言っちゃったセヨー!」
他の番組でドン滑ったアイヒマンスタンダード。『ショックなのでお願いですから他の番組に出さないで下さい』w
「違うスタジオで会ったらちょっと無視とかするでしょ」「体から信号を発してるのよ、仲良くなるなって」

・第二位:キュートン
「成程、そらそうやわ」「もうだって急がしなったもん名鬼奴も」「良かったやん」
「もう止めて、だから」一人ずつアップにするの。「そこあたり引かない」しんじw
しんじは何をやってw くまだが良い顔をしている。
「この六人のキャラクターでストリートファイターみたいなの作ったら良いん違いますかね」「偉い発展しましたねー」

「お待たせ致しました」「想像つかへん」「貴重だからもう一度見たいのか、あらびき団の象徴としてもう一度見たいのか」
「あ!」あらびき団の象徴=ザコシショウ? 「トリはうんこやったか」
「「あらびきー団!」」

・第一位:モンスターエンジン
「入ってないねや…」ザコシショウw 「確かに一位や」これは文句ナシねw
神々久々に見たなあ。ゴッドハンドも好きだけど。流石一位だけあってフルで流すのね。
「残念ながらザコシショウが…」「ザコシショウは53位と」「最後予想外にしんみりしましたね」


ザコシショウw
何気にふとっちょや鳥居も入ってないのね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析