忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日は天下一品!
・ギャル曽根のライバル堀君。ギャル曽根久々に見た!
・イケメン雑誌に堀君w
・「せいこうさん被ってますね」見事に。
・『くりぃむしちゅー植田』
・ハワイにもあるのか。凄いなあ。
・あはぁ~ん美味しそう~ラーメン美味しそう~ε=(´Д`*)
・年商200億!( ゚Д゚)
・代表の木村氏は36歳でリーマン生活中、会社が倒産で安定した生活がなくなり、ふらりと屋台のラーメン屋へ。
・「屋台はじーさんばっかし!」という事で
・全財産3万7000円!( ゚Д゚)
・鍋はおいる感、コップはカpp酒のカラビン、イスはビールの空ケース。
・スープは周りのhとに教わって。
・「誰の許可でやってんねん」「ショバ代出せ!」昔だなあ…(´・ω・`)
・そして四年後スープ完成ー(゚∀゚ ) の矢先、離婚…あら。
・あーあーあー開店資金が慰謝料に! 屋台を出す場所もなくなり。
・でもビルオーナーが。「ビルの一階であんたに店出して貰うつもりやがな」
・い、良いオーナー!
・1975年一号店開店!(゚∀゚ )
・「マズいんか!? って言ったら、『美味い…!』」木村氏声が独特だなw
・温泉施設なんかもやってるのかあ。
・何故温泉?→屋台時代にお世話になったお客さんの憩いの場に。ええ話やー(´∀` )
・鳥と11種類の野菜を煮込んだスープ。
・「スープの作り方を見させて貰っても」ナベもアウト。
・「11種類の野菜をちょっと」「極秘なんですよー」ま、そらそうだな。
・「このまま帰る訳には…」こうなったミシルはこえーぞ。
・「人が良さそう」カモ見付けやがったw
・「ス、スーパーとか野菜で」「八百屋さんにある」「果物とかキノコとか」「八百屋です」しつけえw
・「長ネギって入ってますか」「長ネギですか。…ん~まぁねえ、なんとも家…」「長ネギは」「まーね、は行ってるったら入ってます」「あかんよ」
・最低w 可哀想w
・今度は社長に。めげねえw 「教える事出来んわな」
・「十億腹っても」「そんな金どうって事ない今となっては」
・ねばんな!w
・「あんたの顔たてて、野菜をいっぺんばーっときといでな」「合ってるもんにチェクしてあげるで」
・我聞! 我聞じゃないか!
・「特に…ん?」何だw 「珍しい野菜を入れるって事はないと思いますよね」
・ネギしょうがは臭い玉ねぎニンジンだいこんしいたけきゃべつにんにくかぶせろり
・「三分の二はあってる自信あります」
・行ったり来たりw
・「ねぎしょうがは臭い…」「なかなか当たってますよ。六つ当たってるね」おお!
・ネギたまねぎんんじんしょうがかぶにんにく。かぶ!
・「六種類です」「え!? いやぁ~。野菜じゃなかったのかなあ」「多分そう言う事ではなかったと思いますが」酷いw
・へーメニュー名ばらばらなの。
・同じ名前でも違うメニューになってる事あるのか! それはややこしい!
・こってりとあっさりでこっさりw 可愛いw
・こてあさは聞いた事あるかも。
・その理由は客の要望から生まれた裏メニューだから。にゃるほどぉ(´・ω・`)
・通販で買ったスープを使った料理をアンケート。これは良い(´∀` )
・こってりおじや。美味しそう~!! 絶対美味ぇよこれ!
・こってりカルボナーラ。えっ! 卵黄に醤油誰、スープ、チーズと塩コショウ。それに麺を和えるだけ。
・こってりドリア。ご飯をバターで炒めて、スープ、醤油誰に生クリーム、それをご飯の上にかけてチーズをまぶして焼けば完成~。
・ほへー( ゚Д゚)
・こってり鍋。これは美味しそうだね(´∀`*)
・鴨川の料亭でって死ぬまでに一度喰ってみたいなあー。
・伝説のラーメン=超こってり。
・何故販売していないのか=「手間が掛かり過ぎる」コストパフォーマンスかね。
・「復活させて頂くのは」「ほな二店舗だけ、一日限定三十色でOK」
・どーせ東京だけですよねー!
・「東京以外の人間には何の得もねーのかよーとお思いでしょうが」どきっ。
・「ほな二百円引きを」社長あっさり決めるなあ。
・『シルシルミシルを見た』で二百円引きですってよー。
・うわっ、スープどろっどろ!
・「ラーメン食べてたら、いつの間にかスープがない」「麺が持って来てくれるんです」
・「二百円引きってあれ数億円…」「ねえ」
・「態度悪いのいたらどうします?」「唸り散らします」唸り散らし…?w


【すぐ調べる課】
ぐるぐる巻きの針金で留められてルノーとはどうやって引っ付けているのか。
・まあでもかんしゃく起こさず解けば取れなくはなさそうだが。
・まず紙を裁断。表紙を挟み、パンチで穴を。
・…お? 速ぇw
・おーおーおーちゃんと通ってる通ってる。
・既に螺旋状に加工された針金が溝に沿って通されて。
・スケッチブックは更に加工された針金に。
・感謝の気持ちを込めて、「有難うございました」「口で言え!」
・戸惑ってるw 「気まずい思いをさせるな!」w

賢い犬ランキング。
・出たーサミット!
・今回の面子はかなり説得力がありそうな。
・警察犬、牧用犬の他に人との空気を読めるという意味でヨークシャテリアやらチワワやら。
・結論出なかったのか!w まあ日本語の解釈がねえ。
・ほう。カナダのコレン教授が順位を。そういうの先にやりなさい先に。
・五位:ドーベルマン。
・四位:ゴールデンレトリバー。かわええ(´∀`*) セラピードッグかあ。
・三位:ジャーマンシェパードドッグ。
・二位:プードル。へえ意外な。プードルは250以上の言葉を聞き分け。
・一位:ボーダーコリー。ほう牧用犬ですか。

秋田のなまはげを見た外国人のリアクション。
・どーでも良いわw
・なまはげ=なもみを剥ぐ。なもみ=熱で赤くなった膝。なまはげ=囲炉裏の前で怠けてる奴の膝の皮を剥ぐ。
・アメリカ。「オーマイガッ!」可哀想だよw「アァー! アァー!」wめっちゃ怯えてるじゃんw
・「………」w 「ピアスの穴を開けられたくらいだよ」微妙w
・ナイジェリア。逃げた。「ジーザス!」でも比較的すぐ落ち着いたな。「ホワッツゴーイングオン!」
・オーストラリア。「…(笑)」苦笑してるw
・イタリア。手振ってる!w
・ロシア。「ガァッ!」すげぇw
・なまはげがスランプってw 「皆ちゃんと仕事してる人ばっかだから怖がる必要ねがんだ!」w
・フランス。「アァアアアア―――っ!」
・インド。「キャー!!!」
・ブラジル。目が凄いw
・「今日はどうも有難うございました」「まだ頼むどー!」
・「この時間なんで泊まりで良いって」「…。。。」w
・「買えるど!」「いやでも飛行機の」w
・声U字じゃね?

100円ライターって何回火がつくか。
・実験人=権田君。
・何でADってこう目が死んで…w
・チルチルミチルで実験。シルシルミシルだしね!
・実験一個だけ? 正直百個くらいやらせるのかと思った。
・BGMドラゴンボールヤメロw
・「熱っ」ですよねー。ああ指が黒く。テーピング巻いておやりよ。
・「僕は堀君と違って細かい作業しか出来ないので」
・BGM:ロマンティックあげるよw
・同期なんだ。比較してやるなw
・権田君コミュ出来るぞ。
・あんのかよ! 300人w
・権田君が頑張ってる間にライター豆知識。
・へー保険のシールなんだあ。これは為になる。
・いちいちカウンター確認しなくてもw
・「もうつかない」お、おめでとう!
・「1627回、火がつきました」四時間でそんなもんかあ。
・1627回=81箱分。すげw
・今の心境=「地球を救った…御供が」ゴクウ!?
・背中亀なんだ。尻尾もついて。

・「クマちゃんの形みたいに」「あー」…………「ま、クマちゃんじゃなくても」「何俺がスベったみたいに!」w
・来週はスープストック…何?



「東京だけだと思った人~」のくだりはマジで私の思考を読まれたかと思ったw
札幌…天下一品あるんだろーか(´・ω・`)
堀君の次はAD権田君あるで! …いや、ないかもw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析