忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも北海道ではあらびき団前にタイノッチやってます。タイノッチも週遅れなのかなー。アメトーク終わりからあらびきまでの十分ちょいこれを見るのが木曜日の慣習。
それで街角ダービーってのやってたんですが、この企画面白いw 街角で上空カメラ回して、例えばビルのエレベーター右と左どっちが先に上に到達するかとか、待ち合わせしてる女性二人どっちの待ち合わせが先に来るかとかを出演者四人でベットしてくっていう。
しかしTBSで逆ジュニア状態が見れるとは思わなかった。
東京の街角で庄司とか会ってみてぇ―――!!! 物陰に連れ込んで赤坂サカスと「ちくびのパワーを太陽にー!」やって貰いたい! いや赤坂サカスよりは元祖の方のストレートレインボーで!


■あらびき団
・それいけ斉藤君
芸人? 「来たよ来たよ来たよー!」思ってたの(イメージ)と大分違った!
ボックスティッシュをサディスティックに扱って行こうのコーナー。別に少なくないのにティッシュの裏蓋を持ち上げ。超どうでも良いお仕置き!
「ほら鏡で自分のやらしい姿を見てみるんだよ!」ウェットティッシュw ポケットティッシュまで! ペーパーまみれだw
「ほてフィニッシュ!」……………最後の間はw
「これ面白いですよね。この面白さをスタッフ全く笑ってないのは何でなんですか」「斉藤君もプレイの一環になってる」放置プレイw

GOTO―――!? GOTOって書くと地元のスーパーみたいだわ! って言うと地元がバレそうだわ!

・ガリガリガリクソン
プルルルルル。「パイもみもみ」バカくせw
「わおわお!」「…雑や」
「ワンストライク、ツーボール! ァン!」w
「声出して言います、死んで下さい」「死んだらダメです」「凄いな、パリーグの万年最下位番組」TBS=パリーグかw

・あかつ
動けるデブ来た。確かに良いリズム感だったなあ。へーガキ使に出たのか!
「すもササイズの時間へようこそ」この顔ムカつくw
力士がマイナー過ぎて解らん。笑顔!w 「めっちゃ可愛い!」「舌出した!」「全然可愛いベロ」
また栃東w
「我々の知らん名勝負一杯見せてくれますね」あの弾ける笑顔よw 「ほんとちびっ子達に真似して欲しいですし」「ただ武蔵丸すんのは禁止しましょう。尾骶骨壊れます」

・ロコモコボンゴ
「世の中に二回不幸が続く歌、『ダブルパンチ』」
良いリズム。ずっと聴いてたいなこれw 幹てつや思い出すよ何故か。「ウェルカム♪」
「ダブルパンチ♪」
「これNHKやと思うわ」何か和んじゃったよ。「この番組と絶対合い見えないでしょ!」「『ダブルパンチ♪』の時何故か見てられなかった」

・どぶろっく
歌二連発か。今日はペットショップ。新メロディ?
もうすぐミルクとかすぐそゆ事言うー。四つん這いとか言うなw
「最後巻く様に終わって行くやん」「性のトップブリーダーの歌が出る番組ですよ!」これが正しいあらびき団w
「もしもっと出たかったらもっとエロい奴をお願いします。次の日おしっこしたら痛かった。ダブルパンチ♪ とか」何か貰ってるw

・小林由佳
「火照りに火照ったこの体」急に久保田だよw 「下ネタ!?」
もう全然演技関係ねえよw もっこりとかおっぱいとか言うなw ティッシュとかw 「おやすみ延長ありがとグッナイナーイ!」
「え、こんな下ネタな番組でしたっけ!?」さっきからw 「拭っても拭っても」
「『こんな恥ずかしい実況をつけられるとは思いませんでした。友達にどんな顔したら良いか』」可哀想にw
「もっこり島からおっぱい島へ」「ワンピースでもそんな話ないよ」w

・アッチャンズ
「たけしさん作ったの?」「えっ」
漫才か。「…えぇ……」気まずい。「もう良いよ!」「止しなさい」ポーズがw
「やっぱりこのー…切り込み方が凄いですね」w 「最後アッチャンズが作ったポーズね。最低」w 「下品、お下劣!」
「ちょっと待って。たけしたけしたけしばっかりやないか!」w 「もう来んといてくれ…」

・ケンタエリザベスⅢ世
たけしに教えて貰ったタップダンスを。「ちょっと待って!」w 「ズルいわー!」「軍団ズルいな!」「たけしさんがって付けたら出れると思うなよ!」
マジのタップだ…w BGMドンキ。「あのさ…(笑) 難し過ぎるわ!」w 「たけしさん責任とって下さい」
「『お前はタップだけを真剣にして来い』と言われ」アッチャンズに対抗意識を。「師匠に言うといて、TBS見ないで下さいって」

・GO★TO
「聴いて下さい、『今は東へ』」これノブナガの奴じゃねーか!
あ、ちゃんとゆうこりんのスイーツバッジ着けてる。バックダンサーなしかい。「めっちゃええ歌!」そうか?w
こっち見んなw 「ちゃんとした歌やんな」「はい」そーでもないぞw
「うわ~何これ!?」藤井がめっちゃ反応している。「岐阜ー」「何これ!?」
GOTOソロ来たー! 下手w 「ストップ!」
拍手?w 「すいません」「はあ説明お願いします」やっぱノブナガですよねー。ああご飯リレーの応援ソングなのね。
「曲が出来てやったー言ってたら、エリちゃんがゴールしたんですよ」あらw ある意味縁起ソングか。
「ストップ!」w



先の記事で書いた通り現在プロバイダ変更中で家のネットが繋がっておらず、家で番組見てメモ帳に書いて保存して、学校のPCから記事を上げております。
しかし本日USBを学校に忘れて来まして。こりゃ携帯で書かにゃならんかなーと思っておったのですが、そう言えばiPodを繋いだ時にパソコンに『大容量なんちゃらが接続されました』と表示される事を思い出し、iPodに保存しました。
曲とかラジオ、写真ばかりに目を向けてましたけど普通に文書保存したりのUSBとしても使えるんですねえいやはやすげーぞ我がiPodゴジらちゃん!
いやあ良かった良かった。しかしUSBを忘れるとか…私もボケたのう(´・ω・`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析