忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また右手だけ霜焼けになりました。
もう何だよー。


■2/10(水):ヘキサゴン
今回のゲストはボクサーチームで竹原さん畑山さん平仲さん具志堅ガッツ。
具志堅沖縄なんだ。方言がキツくて「え?」と訊き直されて無口に。「そうそう」
片岡鶴太郎のモノマネから「ちょっちゅね」。そんなもんかw
いつもはドベ枠がゲストチーム加入だけど今回は賢枠から。…そんな出来悪かったのかボクサーチームw
「平仲、どーんと」ガッツ煽るな。田中が。「ダメですって」ぼすっ。「あーいてー何なのこの番組!」
田中殴り返し。スカッたw ガッツも逃げたw 「流石!」
三位山根と四位フジモンがボクサーチーム入り。「具志堅さんの顔見ろ。これから何が起こるか解ってない」
そう言えば神戸嬢って一応女子の中でも頭良いって立ち位置なのに庄司より点数悪いんだよな。
「顔が違いますもん」「お前今とんでもない事言うたな」「だってゴリラ二匹とチンパンジーですやん」「こら!」フジモンぴんちの予感。
「はい先輩こっち」「はーい具志堅さん六点でしたー」「点数言うな!」w 「俺今点数言わんとエスコートしたんちゃうんか!」
「人間の進化みたいになってますやん」具志堅→平仲さん→ガッツ→竹原さん→畑山さんw


【アナウンスクイズ】
橙:出題者森、回答者リーダー田中庄司神戸嬢里田元木
・森前髪上げたらイケメソだな!
・具志堅顔!w
・「聞いてないですよ見てるだけでしょ」「聞いてますかー!」「言うてんちゃうねん俺は今念を送ってんねん」「伝わってんですね」
・田中やるな。
・「イ」ってそれお前さんlをIと勘違いしとる。
・具志堅の感想=「『漢字多いね』って」「そういう問題!?」そういうクイズ!
・sine=シネ。「開始早々シネって言ってましたよ」
・「鳴門大島」「えっ!?」大島? 「じゃあ鳴門大島は何処に…」ないよw

桃:出題者親太朗、回答者崎本さん原西波田アッキーナスザンヌ上地
・「ア゛ーって言えば良いよ」「ア゛ー!」「イ゛ー!」「イ゛ー!」「OK大丈夫よ」「OK!?」未知。
・原西かっけぇw
・「出て来るなお前は!」前に来ても解らんもんは解らん!
・箪笥=さんたけのこ。
・「全然解らん!」これはムリだ。
・グルメってあんなスペルなんだ。
・肥えた=痩せたって、平仮名すら間違っとるw

緑:出題者具志堅、回答者山根フジモン畑山さん竹原さんガッツ平仲さん
・田中のメガネにも反応出来る私だけど具志堅さんのメガネには反応出来る要素が何ら見出せない。
・「ちょっと出題出来ませんスタート」「ちょっとちょっと!」「ストップ!」
・「ブンパツ、えー……」間が。
・山根凄ぇ!
・「当たってる?」先行けw
・「卵焼き!」何でw
・「早く読んで下さい!」「なーんか演説やってるみたいで」ガッツ途中で喋るな!
・具志堅顔がw 「ハポア、ハバアブアバ!」もうどれが日本語か解らんw
・雛壇が死んでるw
・「ハーバー!」フジモンすげw
・「ヨットハーバーヨットハーバー!」次行けもう!w
・「ハタ………… 『カンカンカンカン!』「いやいやいやいや!!」これは酷いw
・「ベチ…スラック!」「途中飛ばしましたやん!」ビギナーズラックねw
・「読めてるんですけど、具志堅さん」「ハーバーバーバー…」「紳助さんが喋ってます!」「もう一回やろうか!」フリーダム過ぎるw


【ドボンクイズ】
桃の水落は「ジャンケンしよ」原西一人負けw
橙もジャンケン。「「いえーい!」」田中。山根が森のジャンケン止めてたけど何でだ。
緑は「フジモン?」「いや違いますよ」「じゃあ俺が行くよ」「俺が行くよ」「具志堅さん」「えー俺あれやったから良いよ」具志堅w
ネタ合わせしたのかよこれw
テイク2。「良いから皆座って」ガッツわざとだろw

桃:代表者原西、速度普通
・鏡時計。まあ速度普通だから何とかなるか。
・アッキーナおちつけ。
・ああやっと。
・「スザンヌ何してんの!」原西さんおちついて!
・「原西35年ローンで家買ぅたんやで」そうなのw 「74歳までお笑いブームが続いてるかどうか」
・「奇跡的に俺、落ちるな! 浮いとけ!」w
・まーそらー落ちるわなw
・「ローン手伝うから…」w 「ローン手伝ってくれんの」w

緑:代表者ガッツ、速度高速
・問題は文字並び替え。これは余裕でしょう。
・「先輩!」「解るよ~」w
・「ボタンボタンボタン押して押して押して!」平仲さんw
・「…待てよ」待てよじゃねえw
・「戻って戻って!」風船置いて!
・ボタン関係ねえってw
・「もーハチマキや!」ダメだこれw
・「ガッツさんOK?」「牧場」

橙:代表者田中、速度超高速
・問題はスロット計算。田中が抜けてるのは痛いかも。
・「ハンディキャップやろか?」お。「この間に、具志堅さん」ダメー!
・久々に見たけど本当に速いなこれ。
・「遅いよー!」田中声w
・「行けるんじゃない行けるんじゃない!?」こっからのメンバーが問題ですよ。
・おおぁおああ危ねぇ!
・あ。
・ペース良かったのになあ。
・「あれ!」いつの間にか正座w 「落ちてますよとっくに!」
・「見といてよせめて落ちたんだから!」


【リレークイズ】
・「今日収録時間掛かり過ぎ」
・山根さんは今日もかっけぇっす。
・原西帽子w
・庄司の前髪が地味に成長している。
・「う―――ぅ―――」降りてこねえよw
・「グランドスラム」畑山さんかっけぇ!(゚∀゚ )
・おぉボクサーチームが意外に。しかしこっからだ。
・「え―――」またかよw
・「かきいれ時」って「書き入れ時」って書くのか。
・ガッツの口から傍若無人…だと……?
・お、平仲さん「ニュニュ」言ってたのに「ルーキー」良く出たな。
・「平仲さん今おかしなかったですか。『ニュニュニュニュ』あーニューフェイス思ってんな、『ルーキー』って」ですよねー。
・「ヘキサゴン!」具志堅良い声w
・具志堅ちっちぇーなーw
・沖縄本島vs.大阪vs.石垣島。「さあ本日のケンミンSHOWは何処が勝つでしょうか!」
・「木星!」押して。「すいそう!」変わってるw
・「ワンハングrt」何ってw 『ブー』「言うてましたって!」
・「霜降りでしょ!」今更w
・あー親太朗寄り掛かったか。
・「視聴者の皆さん、まだ見ます?」終わんねw
・「さあ、ラスト問題です」「えー!」「だってムダやないか!」何問カットされてんだろうw 「嫌やもう!」
・おお親太朗正解。


東京のカラオケ屋さんでヤンバルクイナのポスター見たなあ。何か親太朗の振りがぐずぐずだなw
超どうでも良いですが、『叶える為僕は飛ぶんだ(ハッハイヤサッサー以下略)』という歌詞を何で一画面に書いてるのか。文字がちっちゃくなっとるじゃないか。曲に間あるし歌詞と掛け声と分ければ良いのに。といつも思う。

あれ、そう言えばガッツは緑ジャージじゃないんだ。ガッツ、平仲さん、そして山根フジモンヒットー。
「具志堅さん掛かってないですやんー!」綺麗なまんまだw 「めっちゃ笑ろてますやんー!」
ヘキサゴンのライブDVD、エアバンド昼の部が見たい。それだけが見たい。


いつも録画の後ろにはねトびが少し入るんですが、何これw 博気になるw
「出たな餃子の王将、ぶっ倒してやる!」博ぃぃぃいいぃぃいい!!!



いやあ具志堅祭りでしたな。地味ーに平仲さんもヤベぇw 意外とガッツが空気っていう。
ドボンクイズってまた懐かしいの持って来ましたねえ。こう言っちゃ何だが、これ、面白いかなあ?w つうかスタッフ新クイズ考えなさいよ。
ムカデとか好きだったのになあ。全員回答する権利あるし。あれ何でなくなってしまってん。理解出来ん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析