忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ張り出し祭りです。
そう言えば13日でしたっけ? アゲアゲ見ようとしたんですが実家にいて、親からご飯ですよ攻撃されたので見れませんでした。
2700とシンクロしてたのだけは解りました。ちきしょー。



■2/11(木):ダウンタウンDX
・「もう毒は吐かないです」西川先生おめでとー!
・「あ゛!?」「こーわー…」
・大久保さん初登場とは意外な。
・大久保さんまだOL続けてるのか!? 「でもね、OLの声が一番正しいんですよ!」

【ライフスタイル調査恋愛事情スペシャル】
付き合って三ヶ月の恋人の部屋で昔の恋人との写真を発見。
・写真を捨ててくれと言う:的場スザンヌ板東さん西川先生庄司
・言わない:東国原東尾理子三浦翔平オアシズ二人章造さん品川
・「考えられないですよ! やだやだやだやーだー!」「煩いなお前」w
・「「ミキティ言うな!」」ハモったw
・「想像しただけでキューってなる!」何処押さえてんだw
・「捨ててるのか上手い所に隠してるのか」w
・言わなくてもテーブルに置くって怖いよ!
・「それは何を持って言うの」手w 「たこ焼き引っ繰り返す奴?」
・「訊いた方がええのかなー」そこの二人w 「メガネ掛けてない方」
・意外とまともな答え。「何やろうこのムカムカ感」
・「見付けた事ありますよ、加藤かずこさんの時」自分で言ったw
・「うーわーってなって…逆に興奮しません?」www
・「俺以外の奴に…何してたんやろこいつって」千秋ー!
・素のタイガージェットシンw
・「僕からしたら最後の恋ですからね!」板東さん必死!
・一般人だと言う言わないで3対6くらい。

恋人に歯ブラシを貸してと言われて。
・貸せる:的場東尾理子スザンヌ版動産西川先生東国原大久保さん
・貸せない:三浦翔平庄司光浦章造さん品川
・「キスとかしてるでしょ?」ディープ!? どんなとか訊くなw
・「じじいは何をこそこそ言うてんねん!」「…してんねや」板東さんw
・「すいませんけど…」「はい?」光浦w 「お前はそんな事言えるのか?」
・「何でもかんでも開けば良いってものではない」
・章造さんはバスタオルもムリ。「菌とかがあるでしょ」「お前どんなモンと付き合ってたんや!」
・章造さん潔癖なのか。
・「洋服は」「耳かきは耳かき」「爪楊枝は」「煩いな!」w
・「一口頂戴の意味が解らない」それは解る。
・「岸辺四郎と一緒や」岸辺?
・一般人だと貸せる貸せないで4対6。「そりゃそうですよ!」


【スターのおすすめ】
・なかなかトークが始まらないな。何か暫く見てない内に色んな番組がどんどん変わって行くな。
・キンカンたまたまwww
・ナレーションでたまたまって言われると何か嫌だなw
・皮ごと行けるのか。
・…普通に茶こし使えば良くねーかなコレ。
・的場さん声でけぇw
・ケーキんまそう(´∀`*)
・「これでインスタントかい!?」それ何なのw
・浜ちゃん顔w
・恐竜リアル過ぎw
・一体四万! 誰だ食べてって言ったのw 「後で八万払ってー」


【視聴者は見た】
・「ちょっとやりますわ石田さん」靴下w
・ケンカして一泊でってかなりヤバい…「タイガーウッズの肩を持ったんですよ」w
・じゃあスコアが幾つになったら浮気して良いの?w
・「ちょっとゴルフが上手いからってさ」「大分上手いよ!」「大分上手いです」「タイガーウッズもまさか自分が原因だとは」
・「車名前何でしたっけ」「鬼です」かっけw 「いかつい!」
・「ウメは、紀州犬」「だから梅なんや」「だと思ったら、甲斐犬」「巨峰や巨峰!」
・結構ゴツい犬なんだな。
・甲斐犬一人にしか懐かないなら的場さん飼わなきゃですよ!
・「解らん内にウメを買っといてやろうかしら」止めてあげてw
・板東さん露天すんなw
・一人かよw うわーマジのブルーシートなのか。
・「路上だからパンツは売れないんですよ」成程。
・大久保さん18禁コーナーwww
・『気分がとても悪くなったので帰りました』w
・ムラムラ的な何かw 「満月だった所為もあると思うんですけど」「潮の満ち引きが」
・「好みがありますから」「ガチで探してますね」大久保さんの好み=未亡人。
・ムラムラして「三々五々帰りましたよ」「こわっ!」
・章造さんもか!w
・『エッチな事を考えてるとは思えない程男前でした』章造さんは男前だよw


【スター覗き見ランキング】
・一千万円分の杉の木って…! 正直現ナマで欲しいですがな。
・杉良太郎思い出の神戸ラーメン。「そんなんあんの」「…! 知りませんか!?」「知らんよ!」
・「自分の名前とも掛けてる感じですかね」あー。
・「全然聞こえへん!」w
・「音声さんピンマイクここに着けてー」口元に。「自分のペースで良いよ」章造さん優しw
・ヅラ被って腹にシャツ詰めて口に綿入れて。庄司のこういう行動力はマジで感服するよ。
・変なヲタに見付からんで良かったなあほんと(´・ω・`)
・「何やってんの何で来てんだよ何なのその格好!」「全部向こうが正しいよ!」
・「いや変装で」「それコントだよ!」むしろどんな格好したか見たいぜ!(゚∀゚ )
・今が100点で昔が28点。見てぇw
・また三々五々w 「三々五々多いな今日」
・手旗信号w 不器用だな可愛いじゃないかw
・自衛隊あるあるなんかも。「こんな自衛隊は嫌だみたいな」
・隊長w
・入国審査で洒落しちゃダメだよー。
・でぶ黒人が「What is that?」こわw
・スキャナーの情報がウソだろうそれはw

・エンディング曲新鮮グミ!?



業者側の手違いでプロバイダの工期が送れまして、まだまだ暫くネット使えません。
何でやねん! ネット使えないのは一週間だけって聞いてましたよ! 二週間使えないって大分困るんですが!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析