忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄⑩か庄10か、庄司がいつかこの番組宣伝した時に書いた表記方法に沿うぜー! 的な事を以前言ってたと思うんですが、庄司のブログ見直してみたら普通に既に宣伝してました。あらら。
庄10って書いてました。やっほー。表記方法決定です。

庄10見てるんですけどまだ書いてないっす。大分溜まったなあ流石帯番組だ。
今家でネット使えないから書く時間がなかなかないのですよ。学校ネットで長々見る訳にも行かないですし。そんでまたつぶさに書こうとするもんだから意外と時間掛かったり。この前一時間掛かりました。庄10一本分書くのに。十分番組なのにw


さて本日はR-1決勝です。
敗者復活の時間すっかり忘れてましたw 準決勝終わった時点でR-1に対するモチベーション下がり過ぎだよ私。
んで友近だけチラ見。

友近のネタって笑い所がわっかんないんだよなあ。友近本人は全く嫌いじゃないんですけども、申し訳ない事に。
設定とかは面白いと思うんですけど、その設定の予想通りに進んで行くからでしょうか。偉そうに言うとボケが予想の範囲を超えて来ないというか。

まあまあともかくR-1決勝。
敗者復活は気が向けばyoutubeとかでまあ。
あ、そうだ2009DVD借りなky(ry



■R-1ぐらんぷり
R-1ってフジなのか。何を血迷ったか暫くTBS見てしまいました。キムヨナキムヨナうっさいねん!


・與志さん
足し合わせるフリップ。「こんな感じで行きます~」
フリ→フリ→オチ→フリ→フリ→オチだから少しテンポ悪いのかも。
「イエ~イ」「カモ~ン」ナン+高菜=なんだかな~w
バッジもw 地井武男と阿藤快推しか。
飛んだw
さくらんぼオチで良かったんじゃないかなあ。最後の車云々は蛇足ぽい。
627点。つうか平均点高けぇー!

・バカリズム
本命来たでぇー!(゚∀゚ )
えっ、コント!? てっきりフリップだと思ったので凄い意外。「何故なら、正義感が強いからだ!」
「○○感」押し? BGM煩ぇw
バカリズムってこんな人だっけ?w 女性に優しいな。
「私の正義感が具体的に解るもの!」ここでフリップとは。くだらねw
正義感下がちゃったよ。
630点。おおギリ與志さんの上か。
「あのー…」板尾さん? 「彼女とかおる?」「彼女いないです」「彼女おらへんの。解りました」板尾さぁ―――ん!

・いとうあさこ
いとうあさこは南以外で来るのかどうか。てか四分ってどんなんだか未知。
マジで南だ! 大丈夫か!?
入りはいつも通り。「ノンOK~」
ご祝儀312万は凄ぇやw 意外と脇汗がない。「疲れた…」「痛っ」頑張れw
ハル君逃げろ―――!!!
宮迫とタメなのか。しみじみ。
641点。マジか高っけぇ!!www

・Gたかし
…誰だ!?
モノマネ紙芝居。
ばあちゃん喰うなw あーばあちゃんがー!
ああ童話一本で四分やるのかと思った。
意外と似てないのが辛いかなー。「似てるののレパートリー少なっ」宮迫w
639点。えっ、バカリズムより上…!?
あっ、與志さん…「待って下さい、與志さんじゃないですよ」「もんたよしのりです…」w 「二本目これで行こうかと思ってたんです」與志さぁーん…(´;ω;`)

・川島
川島のピンネタっていつかのあらびき団でしか見た事ないんだけどどんなんだろー。あらびき団見た感じシュール過ぎて固まったぜぃw
良い声で色んな事を。バルーン音真似うめぇ。
「それは本当に、ホットプレートですか」これ聞いた事あるぞ。どっかで見た事がある気が。「それが、故障です」w
うーんオチが弱いかも。途中途中はすっげ面白いんだけども。
高っ! 645点。という事で川島が暫定1位に。あっ、じゃあバカリズムが…!? しかしいとうあさこと5点しか違わないかあ。解らん。

・我人詳太
これもどちらさん!? 未知なので期待~(´・ω・`) アマじゃなくて芸人さんなんだよね。
ブラックネタ?
フリップ多いなあと思ったらフリップは頭だけか。「別腹から生まれて来た事を」重めぇぇぇぇええぇぇぇ!
「少年Aとしてニュースの主役となっていた」おもしれーけど笑い辛いわ! 深夜で観たい。
「北からの発射物で」ダメダメぇぇえええぇぇ!!!
「彼の人生のピークであった」ピーク低w
「スザンヌじゃなくてー」「後日二人は法廷で出会う事となった」訴えられとるw
これは良いんじゃないかな私は好きよw 板尾さんたけーなw
628点。………あら?
伊藤さん年齢とか言い出したらダメよ。與志さんとバカリズムの間かあ(´・ω・`) 審査員と私のツボが合わないのかな。

・なだぎ武
なだぎ通ってたのか! ごめんなさいてっきり準決勝で敗退してたと思ってたw ラピュタかなあ。
「警察24時」あれ違うネタ? 誰だw
ちょ、目w ボイスチェンジャー使うなw これDVD収録出来ねーんじゃねーかなww
「見たら解るやろホラー!」ダメダメダメダメwwwwww
「名前はなだぎ武」あ良かったミッキーじゃなかったw
「ねずみ捕りが」うまくねえw
661点。おおぉぉおダントツww これは流石と言わざるを得ない。
お、もうなだぎファイナル決定か。気付いたら八時回ってた。

・エハラマサヒロ
本命二人目来たぁー!(゚∀゚ ) シクラメンの替え歌が好きです。あらびきでやってた。「ハマった―――!」て奴。
関西の教師。エッキス。「山田君が宿題忘れた…どーでもええ!」
「宿題忘れてもええ! ただ来年三月、結果出てるよー」うわーマジでいたわこーゆー先生!
「今ちょっとでも頑張ろう思た奴、伸びる!」いるわ―――!!!
ラストはモノマネか。
何だか笑うと言うよりも嫌な記憶を思い出してブルーんなってしまった…普通にあるあるとして聞ければ面白かったんだけどリアル過ぎたかもw
「進学塾の先生なんですけど」そうそうそうそうそうそうそうそう塾にいるんだよあーゆータイプ!
655点。ぬお! 点数インフレしてないか!?w
川島w そうか残り川島の枠だけかw

・あべこうじ
あべちゃんも長げぇよなあw 唯一の漫談か。
言い方が大事。
「ディズニーランド」まさかのネズミー再び。
「別のお話。気になるっ!」また愛人w
ウザい感じは少し封印したのかしら。
板尾さんだけ低いw 漫談嫌いか。
658点。なだぎとエハラの間か。あべちゃんおめ…あー川島ぁー!! 二本目見たかったのにぃー!!

決勝はなだぎ、エハラ、あべちゃんの三人。
「あのー」「終わった…」「そんな軽い声でしたっけ」「もー終わったんだからしょーがないでしょ」川島w 「田村君温泉に行こうね」白浜行っといでw


【決勝】
意外とすんなりネタに行くのね。

・エハラ
成長が早過ぎる赤ちゃん。
首は据わってないのねw 「いないいない思ったらおるんすよね!」そこはやはり赤さんw
夢=自分の足で立つ事。
最後はやっぱり踊るのね。
「良く見ると目の奥は笑ってないっていう」

・あべこうじ
あべは二本目も漫談なのね。
「そんなんちゃうわ!」って言いたい。「歌おう!」からのドレミの歌。
ミはみかん。ファはファジーネーブル。柑橘系w
ソはハンバーグソースのソ。ラはライム。また柑橘系が。シはしじみ。「しじみの死」w
しらすになったのか。「そんなん知らんわって言ってくれたら良かったのに」客席「「あー」」言ってる。

・なだぎ
「のび太君早く起きるんだ」あれ、ムスカじゃない。意外。勝負に来たか。
なだぎがのび太かと思ったら違った。娘にドラえもん目覚ましを買って来たおとうさん。
「ドラ焼きの将来は、暗い…」
時計そこにあったのかw 足四本!w
「takekoputa」

あべこうじ優勝おめでとー。板尾さんだけエハラwww
高田さんは本当にもーw



さてやっぱり個人的な順番を。一本目の。
ちなみに私のこういう順位をつけてる基準は基本的に、「録画などでもう一度見た場合早送りせずに見る可能性が高い」要するに「もう一回見たいネタ度」です。
そこに二本目見たかったぜー的な期待値が多少。

1:なだぎ(あれ反則だろwww)
2:我人(すっげ好きw ただ圧倒的にゴールデン向きじゃない。二本目見たかった!)
3:バカリズム(何か和んじゃったよw)
4:川島(二本目見たかったなあ。ただ一本調子だったかも知れん)
5:與志さん(ちょっとテンポ悪かったかなー惜しいなーという印象。何であんな点数低いのか解せん)
6:エハラ(ブルーんなっちゃったよ…)
7:いとうあさこ(いつも通り過ぎたかなー。聞いた事あるネタが入ってるのはちょっと)
8:あべこうじ(上手いと思うんだけどびっくりする程ツボに来ない。上手いと思うんだけどなー)
9:Gたかし(あんま似てなかっ…モノマネ命つってたけどフリップの絵で笑わせたかったのか)

3、4、5番はかなり迷いました。この辺は団子状態。一本目のネタがどうだったかというよりも二本目見たかったかどうかっていう順ですねここは。
ちなみに決勝の個人的順位は エハラ>あべ>なだぎ でした。
なだぎは二本ともキャラものかあと思っちゃいましたな。あべちゃんの漫談は本当に何故か私のツボに以下略。嫌いじゃないんだけどもw
エハラは何だかんだ好きです。赤ちゃんに大人喋りさせるだけかなーと思いましたけど赤ちゃんらしさもちょこちょこ入ってて。



さて、
今日の決勝見て、「…え、何で庄司ダメだったんだろ?」って思いました。
しょーじき。

四分だったからか? 十分近くフルで見るのとまた違う仕上がりだったのか?
舞台だったからか? テレビとはまた違うからそう感じただけか? 逆も然り?
庄司は準決勝ですぐ今回はダメだと気付いたと言ってたもとい書いてたが心折れでもしたのか?

解んないよままん!
取り敢えず四分制限め! と思っておきませう。

んにゃー解んないー解んないよーもっぺん庄司のカールおじさん(ライブver.)見たいよー庄司のライブDVDになんねーかなーハンディカメラで撮った奴でも買うよ全然ー俄然買うよー庄10DVDと一緒につけてよー。

とにかく、今年もライブ楽しみにしてます! ますます!
そんで来年のR-1も楽しみにしてるのです! 絶対行けるさ! 行けるモノ持ってる!
だけどカースター峰だけは絶対ヤメテ下さいねw

あー2010R-1DVD出たら借りよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析