忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■笑撃ワンフレーズ
・見るの結構久々かも知れません。
・着ボイスw 確かに良い声だ。

【学園生活で言われたい一言~バレンタイン編~】
・西森こっち見んなw
・伊達のおかん女装が春菜にしか見えない。
・「そんな事より携帯買って下さい」「ヤデス」
・親子喧嘩激しいw
・めちゃ優しい顔になったw
・何この渡辺さんの声w 寝れるw 「おーい渡辺」
・BGM:戦場のメリークリスマス。
・童話の朗読とかして欲しい。
・「ブー」は可愛いんだけど岩尾が考えたんだと思うときっめぇw
・「僕ジャンガジャンガ旋風の時は」旋風?
・八年前なんだあ! 時が流れるのは早い…
・「手作りでお呪いをかけたチョコを」「待て待て待て待て」
・「一回手を浸すんですけど」怖ぇぇええぇえぇえー!
・オイプテアプドーセ=貴方は私を好きになる。
・うわーヲタク! 「デシデシデシデシ!」
・「も~やってくれたなーデシデシ!」これは惚れるわw
・坂本龍馬の後ろに「好きぜよ!」かわええw
・「だって卒業したら先生の事好きになって良いんでしょ?」ね―――よ!
・本当渡辺さんの声良いなあ。スタジオは流石に煽り過ぎな気はするけども。
・「矢沢永吉さんの」似合いそうだw
・小島と有吉タッグ? こういうのアリなのか。
・小島ワル設定? きめw 「生活指導の有吉!」
・結局それかw
・小島これ役得だなあおい!
・「厳しい判定お願いします」『ピローン』渡辺さん空気読めw 「良く、出来てました」


めちゃくちゃ久々に観ました。一時ゲスト三人くらいになってましたけどまた五人に戻ってましたね。
しかし大人のワンフレーズなくなっちゃったのかなあ。あれボキャブラのピンクみたいで好きだったのに。

そしていよいよ明日ネット開通します。やっとだ!(゚∀゚ )
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析