忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のあらびき団です。いよいよ庄司さん出現回ですよー!
まあyoutubeで先に見ちゃってましたがね!


■あらびき団
・微人
「親戚の人からお小遣いを貰う時のマナーを、魚介の歌で教えるよ」
「「ブリ、ブリ♪ お久しブリ!」」「「エービーエービーえーびっくり!」」
「確カニ!」w
「…一番向いてないタイプかも解らないですね」w 「確カニ!」

今日はスター一杯出たぁー! 庄司さん!(゚∀゚ )

・Bコース
初? 三人は初か。
「アシカショーへようこそ!」「始まった!」ハブwww こわ。「気持ち悪っ!」
「長州力の入場曲、パワーホールだあー」こええw ハブマイクから外れてるw 「天山おっぱい見に行くの」
「いやー面白い」拍手。「久々にコレ何処出しても恥ずかしいトリオが」「何処がどうって犯人は見付けへんけど、二人で良くない?」あーナベが!

・虹の黄昏
「よいーっしょ!」「うぃ~」既に危ない雰囲気が。
「寝たきり老人をビンビンにさせる救急コント」「和同開珎!」!?
踊りアドリブだろこれ。顔がw フリー演技過ぎる。顔アップすんなw 「V―――!」この間は。
「コレが噂の最近あらびき団目当てのコンビか」「ネタ見た感想が、解らなかった」w 「こういう気持ち初めてやけど、いなくなれ、と思った」

・アイヒマンスタンダード
久し振り!(゚∀゚ )
ストイックおとがり芸人? 「友達のミンジ…?」「携帯切っとけや」
「ミニョンが何。レンタルビデオ店のAVパッケージに載ってた?」あーあー。
「『キムチ良くして私の壷カルビ』? それガチガチのハードセヨー!」w
「右胸にホクロが二つある? 俺でも知らない情報セヨー!」
「男優の? トングが? ミニョンの壷カルビにそれ以上言うなセヨー!」下ネタw 落ち着けw
「面白い歌やな、「キムチ~」」「いつか本当に韓国人にシバかれたら良いんですよ」

・大道芸人:☆ファイター☆
「あるあらびきパフォーマーへの熱い思いね」スプレーアート。実況ナシか。
BGMライアーゲーム。「凄いな!」「はい」
「あー成程ね」下の色を出して山を。お、完成。「誰?」
おおのぞみか。ケガでボクサーを諦めたファイターがのぞみを見て感動。
神妙な顔で見ている藤井と笑いそうな東野w
「…ワシら何も関係ないですけど」ばっさりw 「俺らのアレが映ってるんかなと思ったら、番組の創成期に何回か出た子でしょ? あれ?」w
「あんな技術があるんやったら我々の何かこう、描けるでしょ」「……」「赤っ恥や」「ちょっと赤と黄色の時ははしゃぎ過ぎた…」東野と藤井の色…「あらびき団やしなーと思ったら」「山でしたよ山」

・庄司
来たぁー庄司さん!(゚∀゚*)o゛
「あれっ、今日は何か違うな」徳永さんじゃない。「イケメン感じニストです」こ、これは…w
「この部屋で行くと…」「あーもう」脱衣早ぇw
「あーそういう事ですね」どういう事よ。「市原隼人君が僕に全体重を預けたらこんな感じになるんですねー」w
ハミ肉映すなw 「こいつこんな奴やっけ!? ツッコミやんな」
測り方すげw 「格好良い(笑)」目が…「めっちゃ怖いな(笑)」
「水嶋ヒロ君!」ちょっとww 「対戦相手は国見でしたよねー」声が。
「東京DOGS!」それフジ!
「もー面白い!」「いよいよ怖いわ! どうしたん!」病んでるよネタがw

・キュートン
いきなり。おおBACK HORNの刃じゃん。「綺麗や」
しんじ映すなってw キートンw だからしんじw 「画力(えぢから)が凄い」
「うわっ!」二曲目? 「えっ?」鬼奴かわい! 「安室ちゃん?」くまだがムカつくw 「ストーリー仕立てなんや」
「うわっ!」オチw
「かわいな! 舌出してこんな汚い人おるんや…」NGKで単独。「笑いの聖地ですよ!」写真集まで。「凄い。すっ……これ、NGKでやるんですか」尻。

・なだぎ+ザコシショウ
同期なんだ。花の首飾り♪ ザコシショウの格好が何か滑稽だw
あ、頭が? 謎。「ザコシショウこれ、ほんま頭ツルツルやから」ヅラなし。
「こんな提案は初めてなんですけど、なだぎ君だけでもう一回撮り直して貰っても」w 「こっちの一方的な都合なんですけど」「何ですか教えて下さい」「劇的に下がるからです」「テレビのOA中に下がって困るもの…?」クイズ形式? 「! まさか」「チャンネル替えられんねん」



今日は豪華だった気がします。庄司にキュートンアイヒマン。

庄司のアレはS-1、ライブを経てのあらびきで、何気に粗挽きじゃあないっていうw ちゃんと練ってんだよねあれw
しかしこれ好きだわー。ライブでは「イケメン感じニストまさゆき」だったけどまさゆきは省いたのね。にしても何でまさゆきなんだろうw
いやはやしかし面白かったです。「小栗…旬君ですよね?」の表情がイイ。「水嶋ヒロ君!」こここわw

キュートンはもう十回も出てんだ。そんな出たかあという印象。
アイヒマンは流石の安定感だね。壷キムチw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析