忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日はアサヒ飲料。


【焼き鳥のお初】
・ああ焼き鳥美味しそう(´∀`*) 最近居酒屋行ってないな。
・「今度せいこうさんの髪型にしろよ」→若かりしせいこうカットw 邦正みたいだ。
・笑顔もか。おお良い表情w
・えっ、ビール!? 良いなあ~。
・良い笑顔。
・『早くも赤ら顔の堀君』もう酔ってるw 弱w
・えええまたビール? もうダメだよー。
・お腹空いて来ちゃった。缶詰開けようかな(´・ω・`)
・「異常に顔色悪くなってねえか!?」赤いを通り越して白くなってる。
・今度はレモンサワー。
・酔っ払いだよもうw
・「僕がまだこっち来て三ヶ月なので」ええw 『出た、別の意味での解らない発言』「店長に訊けよ!」
・『せいこうさんならこうするはず』→「古いお店を調べといて貰っても良いですかね」「はぁ…」料理長渋々w
・帰ったのか!
・ジム。「ちゃんとやってるとこ見せようと思います」腹が出てるね。
・72kg。まあ思ったよりはなかったな。
・シャドウボクシング拙いw 「何これー!」「何でアッパーしか打たないんだろう」
・「シャドーやってどう?」「ぜんkytrlpgf」『何を言ったか全然解らなかった』
・「おい目ぇ死んでんぞ!」それは元から。
・71.5kg。微減。
・それで喰ったら意味ねぇw 「一応ネットで調べたんですけど」
・高級ホテルは流石一人前7000円かあ。
・一人居酒屋とか今度やってみようかな。
・でですけ料理長の調査力パねえ。
・笑顔もうムリw
・うわーおこれはでけぇ!(゚∀゚ )
・ぎゃあ腹が!


【アサヒ飲料】
・アサヒ飲料=アサヒビールのグループで、ソフトドリンクのみ。
・1972年当時の商品は三ツ矢サイダーの営業のみ→自分達でヒット商品を出したい→NOVA発売
・NOVA。CMはマラドーナ。
・J.O.は王とハンクアーロン。
・1993年十六茶。複数の材料をブレンドしたお茶として発売。へえー。
・更に97年にWONDA。
・ドデカミン。あるある。三ツ矢サイダーオールゼロ。
・WONDA製造工場に潜入。
・ワンダ多いわ! てかこんだけ缶のデザイン全然違うから別のコーヒーだと思った。
・無糖と糖類ゼロ。コーヒー199g中糖類が0.5g未満のもの。
・低糖と微糖。7.5gより2.5g異常減らしたのが低糖。そっから更に20%減らしたのが微糖。
・朝専用=コーヒー本来の苦味とスッキリした後味。
・豆を熱風で焙煎。うおっ、良い色!
・焙煎後袋詰めして別工場でドリップ。モーニングショットは高音と低音で二回ドリップ。
・ミルク、砂糖と混ぜて完成。
・量まで測ってるのか。
・1秒間に17本w 凄ぇ、笑うw

・一億箱?
・十六種類中五種類チェンジ。ああ最初ミカンの皮あったあった。今ないのか。
・材料達の熾烈な争いw
・外国人助っ人とか言うなw BGMがサッカー。
・えー緑茶とウーロン茶が脱落!?
・とうもろこし、あわ、きびなんか今入ってんのか。
・直火焙煎したり材料によって様々な処理をした後工場へ。
・16素材に熱風してドリップ。濃さを調整して完成。

・「CMを作りたいんですが」「え、な、何のCMを作りたいんですか」戸惑ってる。そりゃそうかw
・『いつもの様に帰る素振りを見せずに作ってみると』「恐ろしいな!」
・条件1:十六茶のPR。
・条件2:ガッキーのイメージを崩さずサポートするCM。
・条件3:出来上がりと反響を見て決定。
・イメージを崩してしまうw
・晋也兄に丸投げはダメダメw 『スタジオにいるお兄さんも不機嫌になるし』
・へーこれ松本伊代の曲なのか。
・『制作費の方は番組の予算の中で作っていただけると助かります』そりゃそうだw 何て事だ! じゃないw
・CM制作費は数千万円ってほとんどガッキーのギャラっぽいな。
・松本伊代ええ人や。
・堀君総監督!?
・CG→実写w 背景=近くの公園w
・伊代は良いんだけど背景が。…って堀ぃぃぃいいぃぃぃいい!
・『熊本の敏腕ディレクターから盗んだテクニック』じゃねえw
・『なかなか良い仕上がりだったと思います』まさかの好感触w
・やべーまたHP繋がりにくくなるぞこれw

・「不正解です!」えw
・お、良く解らんけどプレゼントゲット。
・「一度言ったものを減らすと企業イメージが悪くなっちゃう」正直だw


・来週は天丼屋さんとティッシュ!



一応プレゼント応募したけども、十六茶16本×24ケースって実際当たったらエグい事になりそうです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析