忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道では雪が溶けて地面が酷いです。
と思った矢先、先日大雪が降って驚きました。めちゃめちゃやー!


■あらびき団
・グランジ遠山
「関ヶ原の合戦の前説を務めさせて戴きます」どういう設定。
「応仁の、乱ー!」「藤原のー? 頼道道長鎌足バラバラー!」w
オールナイト刀狩w 「ゲストで武家所ハッツが来てくれるかも知れないですね」
「間もなく関ヶ原の合戦開始でございます」綺麗に終わった。
「素晴らしい、この後合戦が始まるんですね」w 500人の前でダダスベリしたネタ。「えっ、マジで!?」
「ここですね、あらびき団がイマイチ浸透せぇへん理由が。500人の気持ちになれへん」「…マイノリティ?」

・モンスターエンジン
「22回目!?」もうそんななる!? ゴッドハンドは変わらずかw
「僕は休みの時間は専ら将棋の本を読んでいます!」細川君! 前も出て来なかったっけ唯一の親友細川君。
アップの大林さんが少し次課長井上に見えた。様々な角度から細川君w
「すごーいすごーいすごーい細川君すごー今週のゴッドハンド洋一はここまで!」
「次は細川君が少し走るぜ!」こっち見んな!
「これ細川君の話やん!」「いつ出てくんねん闇の組織!」確かにw

・重政豊
プレゼントを競馬ジョッキーで..
枝手照夫w 「あっ、いた!」
「覚えてたん國分兄弟だけやったな」

・アプローズ
「嫁さんハメてごめんなさい」風邪を引いたらコンタック?
「途中めちゃくちゃ言ってたな」「「ヘルスあらびき」」「女性達は風俗じゃないですよ!」「もうそうとしか見えないですよね」「これはかなり圧力掛かったクレーム来ますよ」

・東京ダイナマイト
原石じゃないって初っ端に言うな。「いてっ」「えっ」
「轢いてねえなら良いよ」「轢いてたらごめんな」左の人が有吉に見える。
「轢いてんだろ」ハチミツ笑ってるw 松田さん(グーグル先生有難う)は女性役なのかビキニなのは。
「お前足轢いてたろ」終わったw
「これ出来るよ、平成版『男はつらいよ』」「何ですかこれ。バイクで相方を轢く」「中世的なバイク乗り」
あらびきネタを一杯作った東京ダイナマイト。「毎回バイクで轢かれて下さい」

・超能力少年ダイジ
はちゅの人か。この人芸風と芸名が全く噛み合ってないから名前聞いても解んないんだなあ。
「やだはちゅいきたくない~」「連れてっちゃったパパが悪かった」きめぇw
「パパちゅーしてあげる」ダメー! 「パパもはちゅのお尻にちゅっちゅしてあげる」公安さん出番です。
「僕も一緒にお願いします!」「絶対イヤやわ!」「イヤ!」
「何やろあの旦那」「気持ち悪い」「はちゅどっかで凄い父親嫌いになる時あるでしょね」

・エレファントジョン
「今日も息子の為に頑張りたいと思いますけども」「子供ネタ多い」息子何となく似てる。
「東野さんと藤井さんに気に入られたら給食費払えるからなー」「ちょっと待って!」重いw
「運動会?」「そーだよ」「かわい」
「これアカンのちゃう。韓国あるあるから色んなあるあるパクったパターンで、子供可愛ければ出れるみたいな」
「でもこれOAされたら給食費出せるんやろ」「真に受けないで下さいよ」

・ウーマンラッシュアワー
漫才? この名前どっかで聞いた事ある様な。「バイトリーダーというのがありますから」良い声だ。
「土日祝日入れる奴バイトリーダーです」良く噛まねぇな。
「やってはいけない事それは(中略)交通費を貰いながら自転車で来る事バイトリーダーです」
「虎視眈々と狙っている事それは(中略)バイト仲間全員を集めてのボウリング大会ですバイトリーダーです」
紳助がウーマンラッシュアワーの漫才後半二分を見て、M-1なら90点台を出していたと。「それをパンクブーブーが初登場の時に言って、んで『ん』ってなってん」w
「格好悪いドッキリのOA日が誕生日の前にあったらしくて、そのOAを『誕生日の後にして下さい』って頼みに行ったらしいで」「うわ」それはイタいw 「という情報が、ケンドーコバヤシから入って来ました」


【キュートン甲子園途中経過】
「…家族?」w
捕まるぞこいつら道で。「楽しい学園生活やな!」
「ちょっと良い? 織田さん一家なんですけど。ナメんなよ!」w 「織田さん一家のポイントは中央にいた女の子の腰振り」w 「伝わってなかったん織田さんだけですよ」ポージングじゃない。「お子さんに踊らせても我々カワイイって言いませんから」


・ワールドワイドラフ? 「キュートンさんがいたり」「最高!」「風船太郎さんがいたり」「最高!」
・ああもう風船太郎決まったのかw



明日からまた暫く北海道を離れて関西へ戻ります。就職活動の旅再び。
あ、今週のオレワン書いてないや。「オレワン!」ってかわるがわるやってる画が非常に好き。
SP18日とやってましたが関西でやるのかなあ…? 一応北海道の方で予約しておきます。録画の。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析