忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度一週間前のヘキサゴンです。
亀田はもともと意外と嫌いじゃない。


■ヘキサゴン
今日のゲストは「何軍団?」ゲストは亀田興毅、フットボール、矢部太郎、アジャコングの五人で「一応亀田チームという事で」アジャコングの文字色がちゃんとピンクだ!
「おもんないですよ全然」山根ぇー! 亀田の好み=岡田。「あっでもおもんないかな」「こらー!」これでこその岡田さん。
「そんなの関係ねぇやって。めっちゃ好きやねん」亀田はスベリ系が好きなんだろうか。小島による生そんなの関係ねぇ。「出た出た!」亀田バカウケw 「今ウチでブームやねん」「今ブーム!?」おそ。
「新しいのもあるんですけど」「ダイジョブダイジョブやろ?」「その次があるんですよ」何の意味もない! 「ほぉ~ん…」あらw 「二年後! 二年後ね!」w


【縄跳びクイズ】
橙:田中崎本さん岡田さん品川里田スザンヌ元木
・おお里田危ねぇ今の。ヒヤリハット。
・「ゲームセット!」そりゃ元木は野球選手だもの!
・じゅんちょう。
・あら。クリアするかと思ったが。崎本さんか!
・「お前のお兄ちゃんみたいな人にいっぺん聞く」お兄ちゃんみたいな人懐かしい。
・「お兄ちゃんと縁切れよ一回…」田中w
・ああまた崎本さん!
・「お前向こうのチームやったら今頃アジャコングに殴られてんぞ!」

桃:ラサール山根小島庄司矢口misono木下
・山根髪後ろ手にくくっても意味ない。
・お、意外とすんなり入った。
・既にひーひー言っている山根御年33歳。
・あれ、あっラサール! 「おっさん!」「おっさん!」「おっさん!」w
・「やぐっちゃんが跳べたか確認してたら引っ掛かってしまった…」ほんとだ見てるw
・矢口こんな跳べなかったっけ。
・小島までか! 「あぶねーなお前!」
・庄司の飛び込み脱出美しい。
・つうかさっきから全員危ねえ。
・「頑張って!」「頼むー」「気を付けて!」「頑張ってー」背後の声援が清々しい。
・「うっしゃー」「うおっ」山根ぼそぼそ独り言言うなw
・あ。あーラサール当たったか。と思ったけど山根? 今のはラサールでは。
・「もう出れない…」山根は本当にじいちゃんか。

緑:岩尾矢部後藤アジャ亀田上地親太朗
・「撮るんじゃねえ!」「恥かかすなウチの大将を!」全員で阻止!
・山田が石川県を知っていた事に驚いた。
・矢部太郎は山根タイプかと思ったが意外と頑張る。
・岩尾あっぶww
・あ、あっ! 「何で止まった一瞬!」
・あーびんた! 「言訳くらい聞いてよ~」
・「フクダや!」フグタだね。
・亀田が元木と喋っている。
・エリカちゃんがw 「もー疲れた!」
・うあー矢部本気で行きよった!
・矢部が回ったw


【底抜けドボン】
・カメラが。「やぐっちゃんが急に抜かれ出したよ。お前が行けみたいに」
・「とりあえずカメラ推薦にしようよ」「2カメさーん」→田中w
・緑は高速。橙は超高速。桃は普通。
・服濡れたくない田中。「あ、俺の海パン貸しますよ」まさかの展開。

桃:代表者矢口、回答者ラサール山根小島庄司misono木下
・問題は鏡時計
・ウィルソン? 誰? あれ、トーマスってもう古い?
・「俺がやる俺がやるタッチしたから俺がやる!」
・「長針見て長針見て」「長針見た!」「今ウィルソン見て」「ウィルソン見た!」
・「「「!?」」」庄司こわした!w
・お、復活。
・脱線中も時計は止まんないんだな。
・「まずは四十分でしょ長針解りました」流石早稲田冷静である。
・「ウィルソン!」「ウィルソン見て!」「んで長針見て!」外野煩ぇw

緑:代表者亀田、回答者岩尾矢部後藤アジャ上地親太朗
・問題は文字並べ替え。
・「ダイジョブダイジョブ~」亀田明るい。
・「いやーずっといて欲しい一緒に」小島w
・アジャは意外と声が高くてかわゆい。
・危ねぇ岩尾ぴんち。
・今度は親太朗がw 「また潰した!」
・「タイムアップです」「「「え!?」」」時計は動き続けますから。

橙:代表者田中、回答者崎本さん岡田さん品川里田スザンヌ元木
・問題はスロット計算。
・ブーメラン田中出たぁー!(゚∀゚ )
・「綺麗」「スタイル良い」意外と好評。
・「こんなテンションの服着た事ないもん~」どんな愚痴w
・あw 早ぇw
・「何なのスザンヌちょっとちゅーしてよ!」逃げろー!


【リレークイズ】
・「あら。閉店ガラガラ」「関係あらへんやん!」岡田さんとばっちり。
・今「たなピー頑張って」が聞こえた。
・小島の決めポーズが「ピィヤ~」から「ズイズイズィ~ン」に完全に変わったんだな。
・「キャリーバック! …あれ」それコロコロや。
・庄司さんが恥ずかしがっている。
・アジャコングの文字が何度見てもピンクだ。
・「二年目のジンクス」『ブー』「ジンクス」『ピンポーン』「ちょちょちょちょちょちょ!」さっきから庄司がうっかり過ぎる。
・岡田さんの「おねしゃしゃーす!」
・からの「ノーベル文学賞」岡田さん男前!(´∀`*)
・いつの間にやら桃がドベである。
・「よっしゃー!」おめでとう庄司さんw 今一瞬「よっしゃー」で『ブー』されるかと思った。
・「キノピオ」『ブー』「興毅ー!」それキノコ王国www
・「お前言いたいのはひょっとして、ピノキオちゃうか」死んだw
・「客が全員で『キーノピオ、キーノピオ』」その光景見たいw
・元木と亀田あくしゅ。
・「ヘキサゴン」「ヘキサゴン」「ちょまだやまだやまだや」亀田いよいよボケた。
・「お前止めてんねん」「おおぉ申し訳ないです」「「「真面目!」」」
・「無差別級」「あーそれや! それや!」亀田問題だったのに。
・亀田弱いw 「悪いけどキノピオは放送するで」
・おぉ亀田ドベだけは避けたか。
・「どんなもんじゃい!」ちょっと弱いw 「よっしゃは良いけど負けやから」


Paboの曲とな。ヤンバル何とか意外と短かった。
たまに映るのんちゃんと山根をガン見した。それ以外特に見所はなかった。
中央後方に庄司が座ってると思ったけどどうやら桃と橙の庄司と岡田さんが並んでたらしいので白い服だけで庄司だと判断していた私はきっと二人を取り違える事が多々あったでしょう。ややこしい!
「ラサールさん貴方顔やらしいよ」ラサール顔赤っきもっ!w
「板尾さんが入ってる所」「「岩尾や!」」罰ゲームは後藤とばっちり。「めっちゃインケツババタンやん!」関西人だけど初耳だよその単語!



庄司はリレーで意外とストッパーになりがちである。
ストッパーになるというか他のチームとの残数が丁度良い所で抜ける。遅く回って来た時はとっとと抜けて早く回って来た時は暫く留まっている。良い調整役。というよりヘキサゴンの問題のレベル設定が丁度良いと捉えるべきなんだろうか。
「キャリーバック! あれ」って、言う前に気付こうYo!

しかし亀田意外とヌケヌケだ。内藤さんもあんなだし具志堅ガッツもあんなだし、格闘家って皆ああなのかしらw
どうでも良いけどアジャコングは『自虐の詩』に出て来ます。

そんなの関係ねぇのブームは二年前どころじゃなかった気がする。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析