忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースを見ていたら秋山と堤下が追突事故を起こしたそうな。
何とまあ! と心配に思……わなければいけないのですが、「ラーメン店へ向かっていた所」を聞いて笑ってしまいました。
ラーメンあんなに熱く語ってたもんな! 当然とんこつラーメンだよな!

そう言えば生中をすっかり放ったらかしてましたのでほんとーに簡単に。

先々週、19日の森脇さんと団長の回面白かったw
森脇さんのダッシュの仕方とか。
何かめちゃくちゃ面白かったけどあんま覚えてないw

先週26日の宮本さんの回では視聴者と電話とかそんなんがあったり。
電話コーナーになると俄かにテンションが上がる庄司。
「パンパース履き替えてるのかな?」
「土下座しろ!」「有難うございます!」


それにしても生中のカメラワークの悪さはもちっとどーにかならないのか。
何やかや喋ってる人だけアップにするから少し予想外の出来事があるともう画面外の出来事になっちゃうんですなあ。
喋ってる人の周りで聞いてる様で聞いてないぼんやり態度だったり玲子嬢がお茶注いでたり庄司がぬいぐるみもきもき弄ってたりとかそういうだらだらしてる姿をもっと! もっと頂戴よ!
宮本さんゲストの回だと、宮本さんと品川がわしゃわしゃ喋ってる間、宮本さんから貰った万寿を庄司がグラスに注ぎ、玲子嬢が私注ぎますよ的なジェスチャーをするんだけど庄司が大丈夫だよ俺注ぐから的なジェスチャーをしてその後もちょいちょい玲子嬢が気を遣おうとするんだけど結局庄司が全員分グラスに注ぐとかそういうのをさ!
いやそこに寄れっていうんでなくて要するにカメラもっと引けや! って事です。二人のそのジェスチャーの手がちょいちょい見切れて来るのよ。
金曜日はだらだらってコンセプトなのにだらだら部分をカットしてどーすんだべ(・ε・)



上に書いた秋山の流れでニュースを見ていて大分気になるニュースっつか半分ドキュメントを見付けましたが、私じゃ上手く纏めて書くのも難しそうだし、ドキュメントで描かれてる所謂「善」側に苦言を呈す形になるのでやめときます。
脳液髓液現象症の話でした。
軸のずれた問題を同情のみで一緒くたに纏めるのは良くないと思うの(´・ω・`)


木曜にあった庄司MCのAGEAGELIVEの動画をパソコンに保存していたのですが、もう札幌を離れるという事でUSBにぶち込んでみました。
容量でかいから無理かなー(笑) と思ってましたが普通に入ってびっくり。しかもUSBの容量普通にまだまだ余裕…
恐るべしUSB!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析