忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西で放送されたよゐこ部。写真部前編後編併せて二週分。関東でもいつか放送されるのかしら。
写真部のみです。


■3/9(火):よゐこ部写真部前編
「よゐこ部集合ー!」本日は写真部。「「いえーい!」」有野がいえーいしていない!
以前放送した写真部で被写体募集をかけた所オファーが来たそうな。『素には敵わない素敵写真』ってコンセプト何か良いな。
「だから今回はクライアントの意思をきちんと引き継いで」「クライアント!?」濱口の口から耳慣れない単語が。
そんな今回の新入部員は庄司。「宜しくお願いしまぁーす!」テンション高! 「大丈夫写真の方は」「大丈夫です。よしもと写真部というのがありまして」「活動してんのや」「つい最近やった公演は、客が二十人でした」ダメだw 「あかんやん!」「知られてないやん」
「よゐこ部ファイッ、「「「オ―――っ!!」」」」

「クライアントはこちらです」「うわー!」「あーっ!」「エイベックス!」何と!(゚ε゚;)
エイベックスと週刊プレイボーイで主催したトップオブグラビアというコンテストで受賞した三人によるユニット『3娘1(みこいち)』のプロモーション写真を撮るのが今回のお仕事。
濱口は「僕は違う番組で一緒になって」「あ、そうなんですか」「だからびっくりしたんですけど、でもそれとは全く関係なく」
有野は「僕これ審査員やってますよ」「えー!? エイベックスが松竹を買収しようと…?」「違う違う!」
「まずその一人目を、テニスコートに呼んでおるんですが」「一人目? 3娘1って三人…」「いや、一人ずつゆっくりゆっくりその娘の素の部分を出して行こうやないかと」被写体の飾らない素をーってのは確かに素敵なコンセプトなんだけどもこの女の子が手すりに跨ってるポーズは…w
「一人ずつ、」「大事に見て行くんですね」「じっくり見よやないか!」濱口嬉しそうw

まず一人目。
水着ぃー!(゚∀゚ ) 「うわぁー!」「本山さん!」「寒かったでしょー!」激写激写! 「男子そわそわしないで下さい」
「ちょっと待てーお前ら! 今日は水着撮るだけちゃうぞー!」「え違うんですか? だって水着で、ねえ」「水着撮ろうや」激写激写。「ちゃうちゃうちゃう!」「ケッツ!」「ケツとか止めて下さい(笑)」これは有野良いケツ写真w
庄司ズサーで激写! 「怖い!」下からのケツ狙ったなw
一人目の本山さんはテニスが得意。「チャームポイントはアヒル口」ズサー再びw 「しょーじその角度からアヒル口撮れへんやろ!」
テニスが得意という事でテニスウェアに。「これ誰がチョイスしたんですか?」「わたくしでございます」濱口チョイスのテニスウェア。
着替え完了ー。「うわー可愛いー!」「良いねー!」これは良い目の保養(´∀`*) 四人も激写激写!
「着た感じどうですか着た感じ…着た、着た感じどうですか?」庄司噛み過ぎだ。「恥ずかしいですねあんまりこういう感じじゃないんですよユニフォーム」「あーそう。普段着もこういうピンクの」「普段着h 「あーそう!」有野w
テニスコーチのサーブを十分以内に三本返せたら三十秒PRタイムゲット。更に十分チャレンジ中によゐこ部は本山さんの写真を撮ると。
でもその前に、「急に動いたら危ないんで、取り敢えずストレッチを」「あ、良いですね」「やりましょやりましょ」
まずは肩を。「あ、肩ですか」「脇寄り過ぎや!」濱口の脇ショット。
庄司が撮った長座体前屈顔上げ写真これ可愛いなw
開脚して左右に身体を伸ばすアレで。『カシャ』「! あかん、これは…あかんあかんあかん」一体何を。「絶対アカンやろこんなとこ撮ったら! 俺撮れてびっくりしたもん」「どんなんだったんですか」吉竹アナ覗き。「絶対ダメ部長のこれアウトですよ!!」「もう何してんねん!」「これ素敵やろ」「ダーメーでーす!」と吉竹アナがマジ怒りしてり背後で何気に写真を撮っている庄司。てか撮ったのパンモロか?w

テニススタート。「危なっ」「こえー」よゐこ部員も球避けて撮影を。
・おーおーコートに入って撮影とは。当たるぞ。
・「あイターっ!」有野にヒットw 「すいません!(笑)」
・「誰一人大丈夫ですかって言いにこーへん!」
・「あのインベーダー何やねん!」「凄いちょろちょろちょろちょろと」
・ふよよよよよよってこのSE良いな。
・「しょーじすげーな(笑)」接近戦。「当たるよ今の」

ゲーム終了で写真チェック。
「でもやっぱこれかな」「やだー!」濱口撮影の脇アップw
無事三本返せたので30秒PRタイムゲットおめでとう。PR中も皆ぱしゃぱしゃ。「えっ、えっ、あの!」あ、終わったw
ベストショットをチョイス。「これもええでしょー」「早よ選べや!」「褒めて欲しいんやもんー」「いちゃいちゃすんなや!」部長キレんな!
濱口のベストショットはやはり脇チラか。
「私は有野さんの」という事で本山さんが選ぶベストショットは有野のに決定。


続いて二人目。
「へいへーい!」「fooooooooooo!!」激写激写!(゚∀゚ )
「待てーい!」阻止される前にズサー!w
「吉竹さん」『カシャ』『カシャ』「はい、 『カシャ』 今回も葵さんに 『カシャ』 事前アン 『カシャ』 ケートを」「待て!」「誰や今!」「パシャパシャパシャパシャ!」「すいません(笑)」盗撮w
葵さんの特技はバッティング。「野球経験者なんですか?」「野球はした事ないんですけど 『カシャ』 バッティングやってみたら」『カシャ』「待てー!」またw 「質問しながら撮るなー!」有野が映ってるw

今回はバッティングセンターのバッティング模様を撮影。「これ何処におったらええんかな」「怖いなー」「皆さん気を付けて下さいねこれほんまに危険ですよ」
・バッティングかーん。「「うおー!」」「怖ぇ!」
・濱口横断危ねぇ。
・さっきから意外と吉竹アナの写真が良い。
・庄司がバッターボックス正面に。「知らんでそれ当たっても!」
・あ転がったボールが。股間にw
・おああ今のあっぶねぇ! ボテンヒットがw

写真チェック。「(笑)」濱口庄司の股間写真w
ベストショットは「有野さん」またしても。


遂に三人目。
「イエーイ!」「いえーい脇出そう脇出そう脇行こう脇行こう!」濱口w
有野の写真ほぼ濱口と庄司の背中しか写っていない。おおこの庄司が撮ったバックショット良い!
「待てー!」ズサー! 「間に合わなかった…(笑)」濱口の下からのアップがw
三人目愛実さんの特技は剣玉。「剣玉…?」「別にロビーで良かったんちゃうの(笑)」剣玉模様を撮る意味あるのかw 「「「どうしてそんなにノロいのかー♪」」」「違ーう! じーみー!」
今回は三人でバスケユニフォームに。「丈短くないですか!?」そこは濱口の趣味ですから。
バンザイヘソチラはドリームだ(´∀` )
「ちょっと3娘1の皆さん待ってて下さいねよゐこ部だけ…」集合。「あるものを用意してるんですよ」耳打ち耳打ち。「「ええ~……」」搾り出すええ~。「それ見せたら絶対素のリアクションなるから。そこを逃さない様に」
バスケのシュートに成功したら「ご褒美を用意してます」ご褒美=1000万。「「「ヒャ―――――――――!!!」」」グロ生物かと思ったら普通に良いものだった!

商品発表直後の四人の激写チェック。
「『商品?』っていう顔です」有野のこれ良いw
「しょーじ君は?」庄司のカメラ見せ。「何で警備さんやねん!」渋いw 「しっかり仕事してるなーと思って」「仕事してはるけどー」きちっと三人を阻止してるw

シュートを十回連続チャレンジして決まれば1000万、外せばその毎に半額になって行くという。
一投目。お、入っ…庄司の頭にw 真下にいるから。
「あー良いの撮れてます!」三人が庄司に謝ってる瞬間の。これは良い(´∀`*) てかちゃんと撮ってたんだな。
二投目。おお二投目も成功。「入っちゃいましたよ」ざわめくよゐこ部員達。


シュートはどーなる!? ってとこで次部活&来週へ続く~でございます。



■3/16(火):よゐこ部写真部後編
写真部後編でございますよー。脇チラヘソチラ(´∀`*)
バスケシュートから再開ですね。一投目は庄司の頭に当たりながら成功~。更に二投目も。「入っちゃいましたよ」
三投目。おぉうこのヘソチラシュートショット素敵!(´∀` )
ありゃ外したか。しかし惜しかった。「女の戦いか!」ど突き合い。「ごめんなさい!」外した本山さん土下座。「3娘1仲良くして!」
警備員さん能面だ。庄司警備員さん好きかw
四投目。あー外れ…「あ痛っ!」て有野の頭に。
ここで250万に。
五投目成功。庄司の背中に。更に六投目も。この三人何気に凄ぇ。
七投目。「可愛さとか要らん」こえぇw おおこのシュートショットも素敵や。
残り125万に。「でもさー125万もでかいよ」「普通100万からスタートやからね」「ほんまやほんまや」
「落ち着いて自分のタイミングで」「もう外せません」「…この三人こんなに喋る娘やったっけ?」「人格全然違いますよね」「めっちゃ喋るやん」「本章だなこれが」
八投目成功。さっきから庄司ぽこぽこ当たって。「お金数えてる時の顔最悪やからな」「撮れてるからな」めちゃ数えてるw 「競馬場のおっさんですよ」
おおお九投目入った!(゚∀゚ ) お金を前に喜び過ぎだw
「こんなに真剣な女の子の顔撮れんのええやん。素敵やん」お金を前にした。
ああラストは外したか。でも62万5000円? 凄いよw
今回のベストショットは「有野さんで!」有野強し!
「持ってけコノヤロー!」一人20万かー! 良いなあ!

「よゐこ部のスタッフが62万持ってかれて若干テンション下がってます」「そーですね」「若干空気悪なってますから」
まだ別事務所からのオファーがあるので移動。「はいスタッフ元気出してー!」


「何処からオファーが来たかと言いますと。じゃん、ホリプロ!」おおお(゚∀゚ )
ホリプロ社員からの手紙。「我社を代表するタレントの素敵な写真をよゐこ部写真部の皆さんに撮って戴きたいのです」

「優香さん? 最近グラビアでは見てないですから」「久々にやるとかなんかな」
「綾瀬はるか」「あー!」「おっぱいバレー!」
「深キョン!」「「深キョン!!」」

「井森美幸です」「「「……………」」」www
手紙の主は。「ちなみに私は25年前、本人の一番最初のマネージャーです」「知らんがな!」
「クソッ!!」w 三人ぶちぶち。「んもー!」「クソー!」「クソーは止めて下さい(笑)」「ちょっと待ってほんまもう頼むわ」
「ミキティームリか今から」「ミキティ―――!」ムリだよw 「家帰ったら会えるやろミキティは」「愛してるよミキティー!」「関係ないでしょ(笑)」有野w
「ほんまキレイな人やから」がっかりせずに。井森さんは美人だよ。

「おはよー」井森さんだー(´∀` )
「ちょっと遅い入って来るのが!」w 「早くテレビに出してよって思ってたんだからぁ!」
今回はバラエティの井森美幸ではなく、女・井森美幸を。「私あんまり写真撮られた事ないのよ仕事で」「写真集とか出されてないんですか?」「ないのよ」「「ええー!」」これは意外な。
「じゃあちょっと写真集出来るくらいの」「そうですよ」「お願いしますよ」
「ちょっと我々準備があるので、一回控え室に戻って貰えますか?」「えっ、またテレビ映んなくなっちゃうの!?」w

「…一つええかな。シャッター切れや!」誰も切ってないw 「今のタイミングで!」「えっ、どのタイミングですか?」「今の!(笑)」
「井森さんの素を出すの難しいよーもうテレビ慣れしてはるから」という事で作戦発動。
「松竹芸能の養成所の面々です」うじゃうじゃ。「今日は井森美幸さんのファンとしてやって貰いました」井森さんを気持ち良くして素を撮っちゃおうと。
「あれっ!?」「どうしました」「お一人何か…団長さんがいますよ!?」あwww 「団長おったらもっと華やかなるよ」「そうやよ」「いますよー!」
養成所面々へ井森さんの声援練習を。カメラ団長映すなw

井森さん登場ー。お、今度はちゃんとシャッター切って。「ちょっと、パンチラとか止めてよ!」「…勘弁して下さい」w
幕オープンで養成所軍団わーわー。おお喜んでる! 「せーの、「「「「「「みゆきちゃ~ん!」」」」」」」www
「「「みゆき、みゆき、みゆき!」」」「あー出た!」井森ダンスwww
「気になるんですよ団長が!」最前列に。「団長?」「団長じゃないの?」「団長なの?」「…いえ」「否定してますんで」団長何なんだw つか庄司団長撮るなw
「今日は有難うございました、かいさーん!」「「「有難うございましたー!」」」解散早ぇ。「普通もっと名残惜しくするんじゃないですか?」「名残惜しんでますよ」「ほんとですか?」「仕事やったらお疲れって言いますけどね、そんなの言わないじゃないですか」「言わないでしょお疲れっした!」「「「お疲れっしたー」」」「言ってるじゃん!」w
って団長これで終わりなのかよ!

井森さんを送風機でぶわー。「シャンプーみたい!」
ここで作戦2。「もっと美幸さんが驚く様な事を」井森さんが驚く様な事→「庄司君、ジャージ脱いで」庄司の服は後ろから引くと脱げる仕組みに。それ団長の専売特許じゃ。「『せーの』が合図でばっと。俺と有野で脱がしましょ」
「どんな写真がええかなって色々考えたんですけど、下向いてぱっと顔上げた瞬間が一番素が出るみたいなんですよ」実演。「せーの」ぱっ。「あー良い」「あ、良いですね」井森さんも納得。
「行きますよ、せーの!」庄司の服ぴりぴりぴりぴり。脱げ方が中途半端だw おおこの吉竹アナの写真良い(゚∀゚ )
「ああ良いっすよ」じりじり近寄るなw 「後ろ向いて撮ったったらどうや」半ケツw
「ミキティー!」井森さんキレた! 「恥ずかしい恥ずかしい!」走って走ってステージ上って「ミキティ―――!」本家本元w 「全然恥ずかしないやん(笑)」

さて四人の中からベストショットを。「どれも違うんだよね種類が」「素のね」「迷うね、迷うなー!」「早よ決めろや!」
井森さんが選んだのは吉竹アナ! 「えー嬉しいー!」

おお、よゐこ部DVD。文学部庄司の入ってるな懐かしい。
ラストに庄司の3娘1写真。「お金をこんな角度で見ています」食い入る様に!



恋愛カルタに続きよゐこ部を見たのは二度目でございました。何で前編後編を半分ずつ混ぜるんだろうか見辛い(´・ω・`)
よゐこ二人の呼ぶ「庄司」が「しょーじ」にしか聞こえないこの不思議わーるど。
そんで濱口仕切りってのが意外。そうか濱口がツッコミか。そう言えば恋愛カルタの時も濱口仕切りだったなあ。何となく「有野課長」ってイメージがあるから有野仕切りっぽく感じてました。
ていうか団長はマジで何だったんだ! どういうアレ!?

庄司の赤以外のパンツ姿はレアですよレア!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析