忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日はユニリーバジャパン。
・「て事は眉毛も天然パーマに?」ベビースターラーメン。


【自由が丘イタリアンのお初】
・自由が丘って聞くとクラーク像を思い出すのは北海道に住んでるが所以でしょうか。
・堀君のニヒル笑い。
・笑顔OKOK!
・リゾットとな。そうか「イタリアン」だから幅広いのか。
・シェフw こっち見んなw
・イタリア語で質問→「え? あ、この店の創業?」w
・「アンジェロさんの方が滑舌が良い」ぺらぺらだよアンジェロさん。
・ジム一時間も。何気に頑張ったな。
・バスン! あーこれ入った!
・うわっ、何だこれバーニャカウダ!? 凄ぇ!
・うわー何か凄いの来たぞ! カニ!?
・「割って入れるの面倒臭いと思ったんですけど」「え!?」
・撮られてるw


【ユニリーバジャパン】
・ユニリーバって具体的に何のメーカーか謎なのよね。
・ほう日用品…正直まだピンと来てません。
・ユンリーバの発祥はイギリスとオランダ。
・石鹸誕生の歴史。ってチョコプラw
・羊の脂肪と木の灰が混じって川へ流れ。
・その川で洗うと汚れが良く落ちる! 「驚きの白さだ!」
・その丘の名がSAPO→SOAP。成程!
・今では原料は違うが油脂とアルカリという成分は変わらず。
・リーバブラザーズ(イギリス)+マーガリンユニ(オランダ)=ユニリーバ。

・代表商品=LUX、ドメスト、ポンズダブルホワイト、モッズヘア、ダヴなどなど。
・髪の引っ張り強度とか!w ちょっと興味あるよ土木の血が騒ぐよ。
・「次に商品化されるかも知れないシャンプーです」を試すのはいとうあさこ。
・あの南ヘアヅラだったんだ。おお、意外と綺麗じゃないか。
・「これ何ですか?」リボンで指すんじゃない。
・ああああああ気持ち良さそう(´∀` )
・泡は髪の絡みを取ってくれるので、泡を立てて洗う事が大事と。ふむふむ。
・お! これは綺麗に纏まった!(゚∀゚ )

・ユニリーバのCMに起用されるのは将来性のありそうな人。
・確かに柴咲コウとかポンズダブルホワイトやってたな。
・今ユンリーバのCMに起用されてる人=SONOMI。
・「ご本人をテレ朝に呼び付けた」脇、脇!(゚∀゚ )
・話聞いてやれw
・「もう我慢出来ない」w
・「いとうせいこうさんがCMと同じ形で脇を見たいと」せいこうとばっちり。
・「これがチェリーの力」
・BGMヤメテw

・ダヴは現在45種類。
・「一般のお客様に24時間密着して生活習慣を調査してます」うわーおうざそう!
・モニターの選別はモニター調査会社から収集した人を。そうかユニリーバとかの会社名は隠して調査か。
・起床十分前に訪問。
・洗顔を調査→背後からぱちり。
・お風呂の音とか聞かれるのかよ!
・メイクの様子もじーっ。
・このインタビューはw 元詐欺グループとかから話を聞くアレの様だ。
・「目の周りを凄く凝ってらして、どうやって落とすか見たいなと思いました」良く見てるなあ流石…
・バイトまでついて来るのか。
・モニターがバイト中は喫茶店で午前中の調査報告書纏め。プ、プロだ。
・買い物も一緒か!
・晩ご飯の支度もじーっ。
・メイク落としも。「シートでごしごしこすってらしたので、泡タイプのもので優しくやれば良いのになあと」
・寝てる所も見るのか! こりゃ大変だ。
・「貴方にとって調査とは」情熱大陸?
・「働いてる理由です。調査だから働いてるって所がありますね」
・「我々では意味の解らない深い言葉を残し」「解るよ!」


・来週はファーストキッチン!



■あらびき団
・サギタリウス
ファミレスのバイトの面接。「これで!?」アフロで? 「髪の毛の所為やねん!」「えっ」何を。
弓w めっちゃ降って来た! 「うわっ!」上からの画w
「いいですねもう、ここまで髪の毛頼りだったら」w

『今夜も真面目にふざけます!』それでこそお笑い番組だ。

・アーチ
二回目? あ、これ知らないかも。「ワタシニトッテハ」「うわっ」モザイク声!
「万引きGメンの特集、音声入ってねーじゃねーかよ!」今度は万引きGメン。
「ワタシヤッテナイワヨ」凄ぇw
「コエモドンナクナッチャッター!」w
「最後何か、でっかくなっちゃったーと被りますね」
「すぐテレビに出れるわ」「二回目なんですよね」「二回目? この声すんの。全然覚えてなかったわ」w 「前も同じでしたよねリアクション。俺頭おかしいやん」w

・バース中村
あーあーあーあったこの凶器バケツ! 「失敗したら確実に死ぬ様に作って来ました」「細かい話やけど、確実に死にませんよね」w
「バケツを一回テンさせて空中で被りたいと思います」「「あー!」」二人とも思い出した。
えっ、火!? 「「え~」」「バース中村…」「前何か、もっと死ぬ気でやれって」「言うたっけ俺」忘れてるw 「バース中村、すまん」
おお! 「しゃー!」
「前回バース中村に『死ぬ気でやれ』って言ったから火つけたの?」「はい」「全然死ぬ気が見えなかったよ」酷いw 「火なんか全然死なないよ」

・くわののぶよしリセッターズ
親子か。「夢で逢えたら素敵な体操~」「「えっ」」
「ランナ~ウェイ」「ウェイ」「うわっさはっしるっよめっ」w 「ラッツアンドスター30周年を祝いながら、ランナ~「ウェイ」」
「有難うございます親子で来て戴いて」テレビ出演の減った父親を心配し、息子が新たなキャラを作り出そうとした。「息子さん、お父さんそんな事ないですよ。お父さんは何て言うてんの」「あらびき団をステップに頑張って行きたい」「お父さん。志村さんの方行って下さい」

・魔女っこ
映画の仕事? マジでかw 頑張り魔女♪
踊り出した。「ジャジーやなあ」替え歌? 二人の顔が。「「魔女フラッシュ!」」悪ふざけだw
「安過ぎる魔女~」「久し振りにこういうステップ見ましたよ」右に左に。「ガールズバーやね」

・どぶろっく
「どうも、どぶろっくです」「何でメガネなん? コンタクトなかったん?」右のハゲが。
「君が投げ捨てたタバコ今も僕の宝物」持ち帰んな。「逆の手でもシェイクする」最悪だw
「僕のポテトがSサイズからLサイズ」酷過ぎるw 「「メガサイズの下心」」ハモり美しいw
「めっちゃ下品やん」今更ながら。「これ聞いたら我が家の下ネタなんて軽いもんやで!」「爽やかですよ!」
どぶろっく本出したのか。「放送禁止関係ないから思っ切り書き殴ったったらええねん!」
「江口さんがどんな人が買うのか気になって見ていたら、相方の森君が買って行きました」「「…(笑)」」

・エハラマサヒロ
シクラメン出た―――!(゚∀゚ ) 「さっきから下ネタばっかりやん」「AVって素晴らしいよね」いきなり。
オヴァンゲリオンw 畳て。「和室!」
「消そうとしたら、止まった―――!」あるあるw 「親より年上やったー!」「フゥ―――↑」w
「何なん! これ言いますけどエハラ君の性癖ですから!」

・Bコースハブ
こえーよこの生命の神秘シリーズw
「え、変わったの?」BGMバトロワ。
「何だと思う!? カニしゃぶだよ!」謎。「大人んなったら自分のお金で食べに来な!」
「次何や!」どんどん変わるのか。「何だと思う!?」「解らん」「ハレー彗星だよ!」ムリw 「また会いたいかい? 良い子にしてな!」
「デリケートやね、乳首眉毛隠すなんて。ヘソも」よく見てるなw 「椿鬼奴が今抱きたい男」「えっ、そうなんですか」「キュートン入れたいんちゃうか、しんじ降ろして」

・風船太郎
久々だあ!(゚∀゚ )
バリッ! 「あれ?」「あれ?」「ちょっと待って」「あれ?」「え?」ざわざわ。「焼けた」「髪伸びて焼けた」サーファーみたいだ。
「だるま落とし止めろもう(笑)」どうするつもりだ。「うわっ」「あーっ!」凄ぇ乗った!(;゚Д゚)
「今からやんの!?」「「えっ」」風船さんが膨らんで。バコンズルンパン!wwwwww
「ちょっと待って、久々にお会いしたら、具変わってるやん!」
「新しい形態見たね」ぷっくり。「昨年からボディビルに目覚め身体を鍛えています」それでか!
「もう一回見せて貰えません?」リピート。「凄い頭突きで」ぷくーっ。「完全に受身や!」


えっ、あらびきが火曜に!? 「月火水木っていうから月曜が一番強いねん」「えっ、今適当言いました?」「これから幼稚園の発想で行こう」



あらびき火曜ですか。ややこしいな。北海道ではどうなるでしょうか? まだずーっと木曜のままなのかしら?
どぶろっくの歌詞本に少し興味を抱いてしまった今日この頃。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析