忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度見ると見易くなるんでしょうか。
今回はめちゃくちゃ些細。
場所は講義室。
講師が黒板に立ち生徒は席に自由着席。付近の生徒と三人一組を組まされて講師の出した問題を考えるとかそんな授業(?)。私も一生徒として講義に参加してました。
講師は劇団ひとり。オレワン出演時の格好でキャラもあんな感じ。
んで黒板に拷問器具を示して「この拷問器具はどんな使われ方をしたのでしょうか」とかそんな課題。
三人で考えて発表。ひとりの講義が終わると全員席を立って次の教室へ移動。
その移動の最中、何故かフジモンの美貴さんの足ショットを撮った奴がその写真を美貴さんに。美貴さん普通に写真を受け取る。
その後ろを歩いてた庄司がその写真を覗き込み。それに気付いて美貴さん庄司に写真を見せる。
その写真の足がいやに乾燥気味だったので庄司「随分乾燥してんなー」と呟き。
するとそれが良くなかったのか美貴さん庄司の頭をこつりと軽く小突いて足早に行ってしまう。庄司はきょとん顔。
次の教室ではまためいめい自由な席へ着席。講師は変わってるけど問題はまた拷問器具系。
また三人一組組まされる訳ですが、私は確かダンテ(ソフトバンクの)と組んだとかそんな所で夢終了。


やたら拷問器具とか出て来たのはアレです、ケーブルテレビで親父が連日連夜拷問器具特集にチャンネルを合わせやがったからです。
年末に庄司が髪を切って以降も夢で出て来る時の庄司は決まって髪が長いままだったんですが、前回と今回は短髪でした。やっと私の脳内に短髪庄司が根付いて来たのでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析