忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンクブーブーゲストのニコ生です。
ニコ生はいつもふつーに喋ってる部分は飛ばし飛ばしです。五秒程見てタイムスケールを一目盛り動かして五秒見ての繰り返し。面白そーだったら止めて見て。
そんなので面白場面を見逃してる可能性があります。


■ニコニコ生放送
・「何かヤダ!」「あーハゲちゃった」ヅラが。
・ヅラ変だぞw
・「動くとハゲちゃうよ!」
・「もうイヤですこれ」「これがイヤなの?」イヤ度:遠藤さん>腹筋。
・「何でこれとこれが別なんだろ…」前髪と後ろ髪が分離。
・「何かエロいねこの位置!」そこ丸見えでは。
・「秋くらいかな、書籍化なるの」むしろDVDで!
・「俺佐藤って呼んでますよ」唐突に。「呼んでないでしょ」「喋った事ないよ」やいやい。
 ↓
 「ボケってそういうもんでしょ!」キレたwww 「三人でずーっと喋ってさー!」w
・また首絞め。「いだいっ!」あぎゃ。「もっと笑ってよ!」w
・根暗哲夫にリアクション指導。「あークソッ!」「下手!」
・「『フ―――!』で誤魔化されたけど今の『よっしゃー』そーでもなかったよね!?」
・セルフ『フ―――!!』www
・庄司弱ぇえ!w
・「勢いで持ってかれちゃうのよ、俺すぐ負けるでしょ」確かに。
・ローカルルール差が酷い。
・「言いなさいよ」「…」厳しい。
・「フ―――!!!」「上げ過ぎなんですよ」「……」哲夫w
・哲夫順番間違え。「「「もー!」」」「…え、『何やってんだよ』くらいじゃないの?」総スカン。
・「俺遊んで貰ってる奴じゃん!」「お前が連れて来たんだろー!?」「向こうの地元では人気あるらしいんだけど…」あるあるw
・「よっしゃ…!」ズルンベシャ! こけたw



最近の庄司の自虐が好きです。最近特に好きですw 開き直り自虐。
はしゃいで滑って(←物理的に)顔面からコケるって無邪気過ぎるわ!w


よしもと見ホーダイの庄10、#30と#35がいつまで経っても更新されないのでメールしてみました。ええメールしますよ私は。以前月曜に更新がなかった時もメールしましたよ私は。だってお金払ってるもん!
するとこの様な返信が。

>お問い合わせいただきました件
>#30,35に関しましては諸事情によりよしもと見ホーダイへの掲載を見合わせております
>また、今後の#40なども同様となる予定です。

>こちら次回以降は配信時にもその旨ご案内を予定しておりますが、
>これまでご案内がなされておらず申し訳ございません。

…だ、そーです。
諸事情って何ぞな!? っていうか#30と#35はもう見れないの!? マジで!? ウソ!? 楽しみにしてたのに! そんなんなら早くお知らせしてよそんなんだったら生で見たのにバカバカバカッ!
という訳で今度から月曜に配信されてない分は生で見る様にしましょう。配信されない可能性がございますので。


youtubeに逃走中の予告編の動画が上がっております。土曜か金曜かに放送されたもの。
一応ネタバレ? になるのか良く解んないですが一応折畳み。ほんっと大した事ないですが一応。

ところで脇田さんは出ないんですか逃走中。賞金獲ってたって良いじゃない。
最後の方にある「誰か助けて下さいっ!」ってこれ庄司さん? 庄司さんよねこれ?
何ですかこのS心をくすぐる叫びは。声の必死さも素晴らし過ぎるじゃないかこんにゃろこのやろ。
庄司は自分もSのクセに人のS心をくすぐるのが非常に上手い。むしろS故にか?

ちょっと自分で何書いてるか色々解らなくなって来たのでさっきまで書いてた夢想文章を消去しつつちょっと早いけどもう寝る事にしようと思います。
下の記事の「来週はファーストキッチン!」が「来週はファッキン!」に見えたんだもの。寝た方が良いわねそうしましょう。
まずあの声が庄司じゃなかったらどーすんだって話です。
良く見たら「聖の性書」ってタイトルも相当酷いですねこの下の記事。どぶろっくの所為です。
この「所為」も「性」になったり「聖」になったり大変です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析