忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のヘキサゴンです。
おっとろしい企画が発表されましたがこれは罰ゲーム待ちと受け止めるべきですか。まあ両A面だってのが救いかなあ。


■3/17(水):ヘキサゴン
今日のゲストは先生チーム…と思ったらその前に歌すか。
アッキーナこれ酷いわ! 棒読み! 「幸せだよ~」「幸せだよ~」「幸s(ry」呪詛か! フジモンの下を波田がくぐり抜けとか誰が見たいんだこの画!

気を取り直して先生チームは北村弁護士、本村弁護士、丸山弁護士、友利さん、西川先生。「相変わらず北村先生が不機嫌ですね」「あのね、こっちが狭いんですよ」「本村さんが真ん中に座ったから俺ココに座ったんですよ」「そんな事でケンカしない!」ちっちゃい!
おおラサール1位死守したか。山根も3位とは。岡田さんが4位!? 北村弁護士早稲田だったんだあ。「北村さんは今までに六回爆笑してます」「ウソだあ!」
丸山弁護士意外と低いw
「第11位21点、お二人いらっしゃいました。品川庄司のお二人です」「「……」」「カッコ悪!」w 「コンビ名で言われると何か恥ずかしいですね」「お前らコンビでやんのイヤがんなよ」「でも俺らそんな事ないよ「なあ」」「ウソつけ!」偽装コンビめ! 「お前ら仲ええならお前ら二人でCD出そう」片方品川片方庄司。「「「「エー」」」お客さんw 「ちょっと待って何そのリアクション!?」「止めた方が良い?」お客さんこくこく。「売れない」「おい!」「厳しい世間の声!」15位以下ならペナルティあり。……っていうかこれはマジでですかい?


【アナウンスクイズ】
桃:代表者森、回答者ラサール田中神戸嬢矢口上地里田
・森はまだはきはき最後まで読んでくれるから有難いですな。
・ラサールのフォロー力は安心感抜群。
・「フカヒレ?」神戸嬢凄ぇ!( ゚Д゚)

橙:代表者優樹菜、回答者山根岡田さん品川庄司アッキーナ元木
・何だこの山根の写真本当にはるかに見える。
・「麓」山根さんマジパねぇっす。

緑:代表者親太郎、回答者本村弁護士北村弁護士西川先生友利弁護士丸山さんスザンヌ
・「最後まで行けよ」「最後声大きくします」「どっちでも良いから最後まで行け!」良くないよそこは!
・北村弁護士がガツンと言ってくれるのに期待。
・ハンドソメと聞くと石鹸を思い出す。
・「早く最後まで読め!」北村弁護士落ち着いて!
・「最後まで行かんかい最後まで!」落ち着い…!
・「ダメでも良いから最後まで行けつってるだろ!」


【ドボンクイズ】
代表者決め。
桃。「僕行きます」立候補で森。
橙。「お客さんに決めて貰おうか」「何でなんですか」もう決まったようなもの。「品川庄司」パチパチ。「二人のシステムないでしょ!」
緑。「どう行っといたら」「えっ、何で!?」本村弁護士w 「どーんとハマって山崎邦正のモノマネしたら爆笑や」

橙:問題鏡時計、スピード普通
・「大丈夫!?」「セーフちゃうか?」鏡時計はムリだろ!
・ブーってあーまたトーマsウィルソンか。この音慣れない。外国の汽笛はこうなのかしら。
・「良いぞー」って言ってる傍から。割れてあー!
・「落ちる前のドキドキ!」「紳助さんとのやりとり!」「一人落ちてのドキドキ!」「どっち落とすかのやりとり!」「一人消えてのドキドキ!」「そして俺と庄司の駆け引き!」「もうええわ!」
・せっかく二人で上ったのに「全然見せ場ねーわ!」これはどんまい過ぎる。

緑:問題並び替え、スピード高速
・北村弁護士タッチで手間取るの図。
・親太朗は本当にこの問題ダメだな!
・ああやっと!
・「………フロシキ!」おおw
・風船風船持ってくな!w
・北村弁護士が恥ずかしがっている。
・「いぇいいぇいコラー!」w

桃:問題スロット計算、スピード超高速
・ほんっと速いな超高速。
・おお、順調じゃないか!
・今の風船取ったか! 割れたかと思ったよ!
・まあ無意味だったけどな!
・上地に落とす権利進呈。


【リレークイズ】
・「これが五月か六月に品川と庄司で一枚になります」「…拍手せぃ!」ああ客席に優しい方がw
・「ブランデンブルク門」流石東大現役司法合格!(゚∀゚ )
・「最高ですよ」静かに笑ってる。「抱えてますよ」北村弁護士意外とノリが良い。
・「俺オバサンですよね普通の」しみじみと。
・「お前さっき俺の楽屋おった時皆中村や思って待ってた」後姿www
・「アニバーサリー」流石岡田さん外語大!
・「ヤバい」って今言ったの西川先生か? 素過ぎる声が。
・庄司さん上地に何をw
・「ヘクトパt…っ」違うって途中で気付いた?
・濡れ手で「あわ!」だけど庄司さんは「泡」だと思ってる気がしてならない。
・アッキーナが五臓六腑…だと!?
・元木が最後の晩餐だとぉぉおおぉぉお!?
・優樹菜速攻!
・上地二択惜すぃー。
・「ほ」さっき上地が!
・スザンヌが平城京だと!?
・「お菓子って言いませんでしたか?」言ってないよ。
・「家ちんすこうの山らしいやん」「そうです」まさかファンからの贈り物か。
・里田がマタニティードレス…!?
・「シンクロナイズドスイム」あーあーあーあー。
・「シンクロナイミング」ダメだこりゃw
・北村弁護士がさっきからお茶目できゅんきゅんする。
・「あんな早く解る人いないってば!」親太朗がはきはき喋っている。
・「しょうがないな」w


また曲かよ! 誰もノっていない! というかノる曲じゃない!
田中のスザンヌセクハラ。「そりゃもうほとんど暴行罪」
水被りは本村弁護士と北村弁護士。やっぱりか。本村弁護士の水多い。「親太朗!」「すいません」「サーターアンダギー持って来い」w
「あかねがダルビッシュの子供を妊娠しまして」危ない危なーい! ひとりは全然格下じゃないでしょう。

合宿そろそろ女子ドッキリは飽きたぜ!
「オレワンでアンガールズや庄司がオレワン種目に挑戦!」小島も小島も! そして庄司とわんこ! 庄司とわんこ!(´∀`*)

罰ゲーム。やるとしたらスベラーズみたいなロケが宜しいなあ。本当に庄司が全部やってくれい。「拍手せぃ!」ってでも私が客席にいたらやっぱり拍手しなかったと思うよ!ヾ(´∀` ) 愛ゆえにだ!
CD出たら…買うかなあわかんなーい。



あああぁぁあああぁぁフレンドパークとオレワン…書いてないのに消えたのは本当に痛いですorz
フレンドパークの動画探してるけど全然見付かんないしっ!!! 小島との掛け合い面白かったのにいぃぃいいい―――!!
ガッデムマジガッデム!
先日「北海道に帰る」って言ってましたけど予定が入って結局まだまだ関西にいる事になりました。こんなんだったら慌ててDVDに焼く必要もなかったぜ!
HDD最高―――!(゚∀゚*) と言ってましたがこの一件でHDDの株価大暴落。
マジでもうDVDのデータ復元サービス持ってってやろうかな! きっと親御には「あんたそんなものの為にそんなに金使うなんてー!」って言われる事請け合いですが。

ふぅ…今週の庄10更新分を見て少しすっきり。
ほんと、あんなに盛り上がったのにねえw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析