忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間の検索さん。「一人エッチを我慢」何にヒットしたんだろう。
さて先週分のニコニコ生放送。
相変わらず放送前に慌てて見てる現状。

あ、ところでフレンドパークの録画、DVDぶっ飛び事件で潰れましたが無事動画見付けました。よらっしゃぁーOKーぃ!!!


■ニコニコ生放送
・「俺に負けちゃうよ!」何これwwww
・「伸びそう…」「大丈夫これ自前だから!」びよーん。
・あーあぁ破った…やっぱり。
・庄司のぽろり。「皆期待してるからね」してないw
・あかつのスモササイズ。流石あらびきスター(候補)。
・竹原さんと庄司が一緒の番組って何だろう(´・ω・`)?
・「一人で凄いはしゃいでるから」w
・格闘家に頭はアウトと。メモメモ。
・あーヘキサゴンか竹原さんとの共演。庄司の方しか見ないし庄司しか頷かないからてっきりピンで共演したのかとばっかり。
・「腰をぐいっと」「うおっ!!!」ズルンベシャ。またこけたw
・玲子嬢は本当可愛いなあ和む(´∀`*)
・「何で俺一回挟むんだよ!」もっと言ってやれ言ってやれ!
・「出た出た出た!」出た出た出たが出た出た出た!
・「咬ませ犬ってめっちゃ書かれてる…(笑)」「ほんとだよー」
・「私生活ではSなんですかMなんですか」「Mです」「Mなのかーい!」即答!
・渡嘉敷w
・嫌な記者。「覚えてますよ…」こわーい(((((((((((;゚Д゚)))))))))))
・庄司は良くさんかくすわりをする。
・品川バケモンみたいな顔になってる。バブーンみたいな。
・「あ、これヤベーな皆見てるな」照れる竹原さん。
・「どういう人が好きなんですか?」→「みきてぃーっ」竹原さんwww 庄司悶絶してるw
・「玲子ぉ~」渋い。
・くるりん。「何?」「フフッ」やらしい笑みw
・「庄司ぃ」「…」くるりっ。「「………(笑)」」何だこれw
・「あーごめん携帯鳴ってるわ」「「「ええぇぇえぇぇええぇ―――!!!」」」
・メールチェックしちゃうのか。「可愛いストラップ着けてるし」
・「ブログ更新しなくて良いんですか?」本当に更新するのか。
・「最近……マメじゃなくなってる」玲子嬢をちらり。「…何で溜めたんだろ」ぽそり。
・竹原さんのブログ見てみよう。
・「みきてぃー  じゃあの」ww
・「タイトル生中で写真載ってて本文『みきてぃー じゃあの』って意味解らないでしょ」悪ふざけです。
・「もうすぐ別れるらしいとか」「いやいやいやいや取り敢えず頑張ってるんで」取り敢えず?
・送信出来ず(´・ω・`)
・「ナンシぃー」くるりん。「にゃんにゃん!」「ちょっとずらして来るな…」

生中の庄司のこけ率の高さよ。そんで竹原さん庄司には結構ぐいぐいっと来るのなあw
竹原さんのブログ見て来ました。庄司のピースが切れてる。

庄司はネタ作りで「何じゃこりゃ?」を削除するそうですが、実際「何じゃこりゃ?」というものを見てみたい気もする。
ネタまで昇華されてなくても庄司のノートの中身だけでも見てみたい。


しっかしすイエんサーや生中を見ていてぽそっと思うのですが。
品川って何だか本当にどんどん面白くなくなって行ってるなあ…元々私のツボにかすって来ないのは承知の上だったけど、ここまでだったっけ?
何か思った通りの事が思った通りにしか起こらない。冒頭のタンクトップ破りとか。やると思わせて違う事をやるとかそういうのがない。
ゲストの話が聞きたいんであってホストが「俺は~」語りされてもなあ。

過去の記事で私が両方のピン番組を追い掛けて書いていたのは今となっては良い思い出w
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析