忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の一周年記念分です。


■3/23(火):すイエんサー
今日はAKB特集なのかね。
けんけんしながら「すイエんサー!」ってあったなあ。
AKBの娘、人によって出てる回数違うんだねえ。
OP映像にしても「マリー&ガリ―――」と叫んでるのにしても何故こんな古い映像をチョイスしたのか。

えっマリガリ最終回!?
「万有魅力!」えええっ!? 「回っているからー!」「良いぞマリカ、理論は合ってる!」
ラストエヴァかこれ。「行け、ガリ場卒業だ!」涙縮れ麺w
ガリレオw いる。「私もだよ、ガリレオ」まさかの(゚∀゚ )
『春から更にパワーアップ!』え、終わりちゃうのんか!? よ、良かった…

すイエんサーガール…ズ……?
取り敢えずアキバさんではなくなる様です。あ、三人かと思ったら娘っ子が六人いるわ。

この放送は色んな時期の映像を引っ張って来てたので色んな庄司がいて偉く不思議な感覚になりました。主に髪の長さについて。
OPで庄司の夏のもじゃ頭を見た後だと、前回放送の長髪を見ても全く長いと思えない。そしてその後の次回予告を見るともうたまげるくらい短く見える。
『たまげる』って『魂消る』って書くんですね凄ぇ。そんな魂が消える程は驚いてないです。



フィギュア、高橋大輔選手、浅田真央選手、金メダルおめでとう! 他の選手も頑張った!
ステップのあの迫力凄まじかった。身体全体が目まぐるしく動いていて、素人目に見ても鳥肌立ちました! 指先まで神経通ってて本当に美しい。これを美と言わず何を美と言うのか!?
女子の銀の人はわざわざ私が言うまでもなく色々な所で言われているのでここでは特に言いません。銀の人も被害者だよ、と心優しい方は仰います。そりゃ甘いよ。

それにしても何だろう。最近テレビの「ああこれ流行らせたいんだろうなー」とか「これ人気出て欲しいんだろうなー」臭が酷い。
「大人気の○○」とか「若者が流行ってる○○」とかの枕詞がついてるものはそれだけで既に信用ならない。本当に凄いもの、実力あるものってのはそんな枕詞つけなくったって構わないのです。

それにしても安藤美姫は何だか丸くなったというか。昔見た時「何だか生意気だなあ」と正直思っていたのですが、いやあ何だか今回の滑りっぷりなどを見てて、女性になったなあと思いました。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析