忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の逃走中。
いつ見てもわくわくどっきどきしますな!
逃走中の色分けされた衣装が好きです。何か本当にゲームっぽい!


■3/24(水):逃走中~王国~
・始まったぁーわあああぁぁ―――!!!ε=(゚∀゚*)

・まずは鎖引き。
・「そんな話聞いてないぞ!」大木w
・一人目矢口は白。→セーフ。
・二人目狩野。「絶対引く!」「うわー引きそうこいつ!」「間違いない、あれオープニング要員だぞ」w
・狩野は赤。「情熱の赤色、そしてこのレッドカーペットを歩いて来て、赤は大丈夫だろうと」「…はぁ?」www
・セーフ。オープニング要員じゃなかった。
・三人目市川亀治郎は青でセーフ。
・四人目長友はピンクでセーフ。
・庄司のこの笑いびっくり顔ですよ。
・五人目大久保さんはオレンジでセーフ。「怖い怖い怖い!」大久保さんよろめいて。
・六人目鳥居。「イメトレイメトレ!」
・「何色?」「黄土色!」「何でですかー?」「私、押すより引くタイプ!」「…」「え?」「押すより引くタイプ…」ざわざわ。
・おーセー…こけた。「危ないよー」いちおセーフ。「そうだここで休めるんですもんね」鳥居素だ。
・七人目田中。「おお!」「えっ、俺!?」
・「そろそろだよねー。ゼブラ!」「何で?」「理由考えてなかった。シマシマだから」「良いのね?」「理由それで良いね?」「理由それで良いです…」w
・ガシャン! 出たぁ――――――!!!「出た! 始まった!」
・逃げろ逃げろーぃ!ヾ(゚∀゚*)ノ
・「お尻超痛い。…………!」来てますよ。
・あ、田中が鳥居を抜いて、その前に庄司がいて…これは。
・残り89分で鳥居確保。「いやー何で!? 誰最初に引いたの!?」引いた人→「確実に死んだと思った」
・鎖引いた人以外が捕まったの初めて見たかも。

・安田美沙子優木まおみ矢口とかその辺しょっちゅう出てんなあ…
・「怖いけどこんな楽しい遊びないですけどね」大久保さんが『遊び』って言うとどうしてもエロく聞こえる。
・「吉田秀彦さんあれ完全に捕まりますね。『俺寝ないで来たよ』とか意味解らない事言ってましたからね。『寝て来いよ』って」確かにw
・おお、小四の長友男前の素質アリじゃないかこの顔の濃さ。
・AKB…? 誰だ? すイエんサーこんな娘いたっけ。
・「自首の可能性は」「100%」亀治郎言い切りよった。
・狩野は「ヘタレキャラ、脱出します」絶対ダメだ。というかダメであって欲しい。
・「福井の越前へカニ旅行を…あっ」ハンタ~。
・中岡の逃げる先に田中…の近くにハンタ~。
・逃げろ逃げろ!!
・流石田中速い!
・「中岡くーん!」一瞬映った狩野。
・残り83分で中岡確保。「最悪早過ぎる!」
・「くははははははっ!」狩野悪い笑いしてんなあー。
・「ロッチ中岡確保…」既に若干息が上がってる庄司。
・「ここ通れませんよ」「帰れ!」住人日本語。
・「あ、通れないの?」「イエス!」こっちは英語。世界観が既にぐらぐらw

※ムービーはスキップ出来ません。


【ミッション1:逃走エリア拡大】
王の塔で税金受け取って残り70分までに全3エリアの住人に返却しなきゃいけないんだってさ!
・大木は参加せず。AKBの人も参加せず。
・「三つの町が反乱を……… !」コカド逃っげろ―――!
・長友と矢口も巻き込んで逃走中。
・長友遅ぇw
・残り80分でコカド確保。あれ、ロッチ……二人共………
・「ロッチ全滅じゃん。ウソぉーん!」狩野ちょっとニヤけてるぞ!
・ミッション達成に動いたのは矢口、長友、安田、優木、元木、田中の六人。
・「モテたいんで」田中の行動理念はそれで良いと思う。
・「ミッションどうする」「やる訳ないよ。誰かやるやろ放っときゃええん」亀治郎悪っるい顔してんなあー。
・OK元木大木優木ハンターかわした。…木ばっかし。
・「あっ小島だ」「小島じゃないよ」「酒井さん」「酒井さんじゃないよ、この国の王と大臣だよ」小島マイク入ってない?
・「午前中一緒にラジオ出てたじゃない」「知らないよ」ww
・「僕ー…やめます」おいw 「これじゃ目立たないよ。今五人くらい持って行ってよ」田中体力おんぞーん。
・「両足に乳酸が溜まりました」長友早ぇよw 「これムリですね」
・「カネやー!」「おおー」今カネって言った!?
・残り73分で安田がグリーンタウン開放。
・残り72分で矢口がイエロータウン開放。
・残り70分で優木がホワイトタウン開放で無事ミッション成功。

・「全エリア、逃走可能」携帯を閉じる時の大木が少し悪い顔をしている。
・「うわっ!」「ひー!」大久保さんw びっくりした。
・「私次ミッション行くから」「行って下さい気持ち良いですから」「「…!」」だべってるからぁー。
・ああああ大久保さん逃げてええ!
・残り68分で大久保さん確保。ハンターのタッチが優しい。
・「私も、ミッションやろうと思って…」大久保さあん(´;ω;`)
・『牢獄DEトーク(はぁと)』はぁと…?
・「田中さんにハメられたー!」鳥居が普通だ。
・大久保さんそれ違うw
・「良いじゃん合コンみたい」地獄絵図。「ロッチどっちどっち?」うぜぇw
・王国の住人らしき人が。「へいへいボンジュール?」
・「何町? 今何処?」「日本語?」「行けんの?」「ダイジョブデスヨー」ダイジョブなのか。
・大木頑張れ。「裏通りも危ないよね何か」
・「………」じーっ。逃げた! はっしれー!
・おお撒いたか!(゚∀゚ ) 「肺が苦しい…」

※Now Loading...


【ミッション2:ハンター放出阻止】
残り50分までに金、銀、銅の箱に入ったハンターをそれぞれの硬貨で封印しなくちゃいけないんだって。
・金貨=銅貨三枚、銀貨=銅貨二枚、銅貨=逃走者が保持。
・自主用の銅貨…成程、ミッションに参加すると自首出来んとな。
・「銅行きます」吉田さん動いた。
・「行っとこうよ」元木も動いたか。
・吉田さんハンターハンター! 元木にも。
・というかこんなミッションエリア付近に二人もハンターうろ付くんじゃないよ全く。
・ああ同じ方向に逃げたから二体とも吉田さんに。
・残り62分で吉田さん確保。「ふざけ、ふざけ……大介頼むよー(笑)」吉田さんの犠牲はムダにはしない! はず!(`・ω・´)
・「すいません、お邪魔します」残り61分で元木が銅のボックス封印ー。
・田中と片岡さん合流。「これちょっと銅貨合わせて」「やりますか」
・「さあー活躍出来るぞーよっしゃ!」田中の動き軽やかw
・「三人いるからこれで金行きません?」「行こうか」「三人いるなんて珍しいし」庄司、矢口、優木は金へ。
・「王国に佇む女子高生」w あ。ハンターが。
・逃げないのか。壁でやり過ごせるか?
・お、お、お、お、お、お。おおおおおお! 「見ました今の、高等技術」上手い上手いw
・大木さっきからあんま動いてないな。
・あ、来てる。
・あーあぁ…残り57分で大木確保。「夜が明けて来たと思ったらこのザマですよ」
・「かの有名な坂本竜馬はね、明治時代という新時代が来る前n」大木ぃ―――っっ!!!
・狩野…忘れてた。
・「いたいたいた」狩野こそこそ。
・逃げる先に田中と片岡さん。三人で逃亡。
・あ、見付かったか。いやしかし撒いたか。距離あったものな。
・「ヤバい、はぐれた」田中と片岡さんが。
・「光子ねー市場で柑橘系売ってるの」「さあいらっしゃーい」長友余裕だな。
・長友と安田美沙子合流。
・「コレ銀貨」住人日本語。
・金貨探し。「両替して貰いたいんですけど」「お金持ちが持ってると思います」「「お金持ち?」」兵士普通に喋るんだなあ。
・「待って待って待って」女性陣の前に立つ庄司さんかっけぇっす。
・長友は銀貨を安田に託して。「デブって便利ー」w
・ああ、長友の正面に。
・「!」これは近いわw
・残り52分で長友確保。
・金貨を探す三人と銀貨をはめに行く安田と。
・「あれだ!」走れ庄司ぃ! 「すいません、両替出来ますか? …持ってない!?」「誰が持ってんの?」
・しかしイベントエリア周辺に金貨持ちがいないとすれば酷いミッションだ。
・残り一分。「遠いですよね。止めよっかな。えへへ」えぇっ!
・「もう間に合わない」こりゃあ金貨組も。「ダメだ逃げよう」「逃げよう!」各自解散!
・しかし逃げる決断を最初にしたのが矢口だという事実に思わず笑ってしまったw
・ハンター二体出たぁー( ゚Д゚)
・「今んとこただのブサイク芸人じゃねえかよー」w

・牢獄。「どもすいませんでした」カメラそっちじゃないw
・「ハンター可愛い子手抜いてるんちゃいますか?」「全然触って来ない捕まえる時」
・鳥居が普通だ。
・安田美沙子の格好がズバ抜けて可愛くないんだが何でだ? ジャージ過ぎる。
・「どうしよっかな自首しよっかないやしない」早くしろって。
・亀治郎こそこそ。「来た来た来た」ハンターじゃなくて船がか。
・「自首しますか」「自首する」「マジですか(笑)」スタッフもびっくりだよ。「目標金額行った」「良いんですか」「良いんです」潔すぎるw
・あああマジで自首しよった!w
・市川亀治郎さんの自首について王国の逃走者に訊きました。
  庄司智春さん(34):『プルプルプル♪』お電話。「自首…え自首!? えぇっ!? 市川亀治郎さん自首成立? えぇ―――っ!」
  田中卓志さん(34):「あの人何だよ真面目そうな感じ出しといて!」
  片岡愛之助さん(38):「ちょっと待ってうあはははっ(笑) 亀ちゃん……」
  優木まおみさん(30):「あの軽快な動きで何かやってよー」
・田中の背後で「うわーっ!」って声聞こえたけど庄司近くにいる?
・「勝者ですから」いやここまでされると天晴れだわw

※小島あれに似てる。DQ2の小悪魔モンスター。


【ミッション3:賞金単価減額阻止】
残り35分になると賞金単価が200円/秒から50円/秒になるのでそれを阻止せよと。
グリーンタウンの市場で銅貨を使って薬草を購入、それを持って王の塔で倉庫の鍵を受け取り、倉庫で減額装置を止める。
・面倒臭いっ! 面倒臭いよこのミッション!
・「俺行こうと思ってんけどー」元木はしょーがないな。
・「私自首したいですもん!」するなら早くしなさいよ。
・田中も市場へ。を、庄司が追い抜き。「あら、ズルイ! 何も活躍してない人でしょ」「お前だろ!」「俺にも活躍させて下さいよ」チェックズボン同士仲良く二人で行きなさい。
・安田と庄司と田中がグリーンタウンへ。
・片岡さんの動き結構軽快。
・そして片岡さん田中と合流。「こっちからハンター来てるよ」
・更に優木も合流して一緒に逃げ逃げ。
・うむ、上手く見付からなかった様だ。「取り敢えず市場行きます」優木はそのままミッションへ。
・庄司さん市場到着。「すいません、薬草、を…あ」クリスwww
・優木、片岡さんも到着。「これで良いの? 何やってんのクリスさん」
・クリスには触れないのかw
・田中。「何でやめるんですか?」「だってもう皆行ってるから俺行かなくても良いでしょ」お前ぇっ!
・でも田中はそれで良い気がする。
・市場へ向かう安田と庄司が鉢合わせ。
・「ハンターいました?」「ちょっと近くにいる。大丈夫俺これやるから」薬草ふりふり。「お願いします庄司さん!」何だ格好良いじゃないか庄司のクセにっ!
・片岡さんも。「行きますか?」「行きまっせ。あそこに売ってるよ。買わない?」「…皆行ってるから大丈夫なんじゃないかな」まだ銅貨使うかも解らんしね。
・「このミッションは誰に託すんですか?」「まおみちゃんかな。まおみちゃん頼りになるし。庄司さん筋肉あるけど… 「ハハッ」 筋肉って重いからなあ」今スタッフ笑ったろ!
・庄司結構すいすい進むな。あんま警戒してないというか。
・「あれハンターと違う?」「ムリや。ちくしょう。やめる!」片岡さんここで諦めたか。
・優木はちょっと遠いな。「ムリだーでも一応最後まで諦めない」
・庄司が王の塔に到着。ってハンターがああああああああ!
・逃げてぇー逃げて庄司さぁーん!!!(;゚Д゚)
・庄司何か落としたぞ。
・おっしゃあ撒いた!!
・「庄司です! お姫様が…病気だっていう事で…」疲れ果ててるな。ゼーハー言ってる。
・「褒美は何が欲しい」「鍵が欲しい!」「鍵で良いのか?」小芝居やってる場合か。
・「早くしろよ!」本当にw
・おっけー倉庫到達! 「やったー!」
・「よーし、皆やったぞ! っしゃー!」凄い汗だく庄司お疲れ!!ヾ(゚∀゚*)
・元木最初の地点から本当に全く動いてないw
・「庄司智春の活躍により、賞金、減…何やこれ」元木w
・「ま阻止したっていう事やな意味は解る」
・お姫様に薬草を届けるとか勇者じゃないか(´∀`人)

・田中w 「白鳥…俺はこれで良いのか白鳥」「ギャア―――!」「……」w
・このAKBまだ自首してないのか。もう額は良いからするなら早く自首しろよーうだうだ長いε=σ(´Д`;)
・松井と安田合流。「ずっと渡し逃げ回ってるだけで」「田中さんも何もしてないから大丈夫」田中言われてるぞw
・あーあーハンターが。
・残り31分で松井絵里奈確保。ハンターの足の速さと持久力には毎度驚かされる。
・山根。山根…やまっ、え、やっ…やま、山根ぇ!? ITANO!?
・「何もしてない」「疲れもしない」お前…w
・「何もしてないめっちゃ言ってんな」
・「うわあああああ!」見付かったぁー! ヒィヒィ言ってるw
・「ギブだ」29分で山根確保。「ああー何もしてないー!」最後までw
・「山根ぇー!」田中手ぶんぶん。

※小島のたらこくちびる。


【ミッション3:新エリアへ移動せよ】
ハンター55体w 気持ち悪ぅw
・「跳ね橋…21分で、一分間しか開かないの?」庄司大丈夫か偉い鼻声だぞ。
・「跳ね橋ってそこやん」元木ラッキー。
・町の人逃亡。
・「クリスさーん!」「クリスさん逃げてー!」クリスwww 逃げてるw
・やっと自首ですか。
・「そうだなどっかでぎゅっと、死角を作って」「待っといて」おお庄司と田中合流したか。
・「悠然と、元木大介が到着」本当に悠然としてる。
・町人にまじるのか。これはなかなか大胆な。
・「何で来ないの?」そりゃ巡回してるからだ。
・残り22分でAKB確保。
・「残り22分。…!」ハンター発見で田中隠れ。
・庄司はハンターの背後からって大胆だなおい。
・もう一体いるってよ。庄司さん後ろ後ろー!
・「うわ―――!」あー気付いてないw
・残り21分で庄司捕獲。田中と一緒に隠れとけばこんな事には…(´・ω・`)
・「ヤバい!」狩野!? 狩野じゃないか!
・「早よ開けてぇな」元木クリアー一番乗り。
・安田もクリア。
・田中もクリアー。
・優木、矢口もクリア。
・狩野と片岡さんは何をやってるんだ一体!
・あー跳ね橋があああ!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
・5体+55体=60体w これで逃げ切ったら神だ。神どころか仏だ。
・ぎゃー黒山の人だかり!
・「ハンターの狙いはただ一人取り残された、狩野英孝」狩野思いも寄らない所でオイシイな。
・こりゃムリだw

※Disk1からDisk2へ換えて下さい。


【敗者復活】
・「通達! これよりゲームを一時中断し、敗者復活ゲームを行う!」おぉおおおぉぉお来たぁー!(゚∀゚ )
・牢獄から跳ね橋地点の船着場へ。
・60体はそのままなのかよw マジで脱獄だw
・牢獄オープン。「自由だー! 俺達は自由だー!」
・うわー早速ハンターうじゃうじゃw 逃げて逃げてぇー!
・「何でだよ!」大木確保ー。「俺一番でっかい声で自由だって叫んだのにー」w
・吉田さんも確保。「ムリだよー」
・ああ庄司ぃー。お、ターン上手い!
・意外と粘るがしかし。「あーもうダメだ限界」庄司確保。
・コカドも確保。「多過ぎるわー」60体はなあ。
・他も一杯確保。
・山根何気に凄いw
・「おっしゃー」山根後ろ後ろー!
・「やったーうわ!」おおぉぉおおぉ山根ギリ復活。
・ハンター結構ダンゴになって行動してんだなあ。そりゃあ60人散り散りになってたら即死するか。
・中岡も生還。
・「…ですよね」大久保さんw もうすぐだったけどなあ惜しい。
・長友意外と頑張ってる。
・「後ろから来た来た!」おおぉ長友セーフ。
・結果敗者復活は山根、中岡、長友の三人。
・山根今度こそ頑張れ!!
・あれ、このエリア見た事あるぞ。ジャンプ○○中であったかな?

・「え、意外なメンバー過ぎるでしょ。だってデブと、ガリと、ぐしゃぐしゃな人でしょ」田中人の事言えないw
・10体!? エリア半分って言ってなかった!?
・今度の自首は巡回する馬車に銅貨を払えば自首成立。
・長友、元木、優木は銅貨なしなので自首出来ず。…あれ長友ムリじゃね。
・「格好良い俺を映す。…もうこれしかないです格好良い俺」「田中さんが捕まれば良いんだよ」遠くに田中がいる。
・「ハンター来た! 自首したい自首したい!」「だが長友は銅貨を持っていない為、自首出来ない」だよねw
・「ヤバい!」田中逃げて!
・「すいません自首しまーす」長友馬車へ。
・残り17分で田中確保。「また俺、キモ芸人で終わったー…」
・「あれ銅貨がない。あっ、安田美沙子と交換した奴しまった!」あ、ハンターw 「ウソだろ!」残り17分で長友確保。
・「自首したいなー」山根敗者復活でそれは。「これで貰って良いかなー」
・山根足おっそw 残り16分で山根確保。「あー意味ない。何だったんだあの敗者復活」本当だよ!w
・「夏に、沖縄好きなんで、沖縄に… !」中岡の旅行話はハンターフラグか。
・残り15分で中岡確保。
・ここ1、2分で芸人捕まり過ぎだろ! 他も満遍なく捕まえろよもーいつもの面子しかいねーよ!
・芸人全滅とは見るモチベーションだだ下がりだよ最大の下げ幅を記録したのは庄司が捕まった瞬間だけど!
・「何してんだよー!」「復活組が…」「俺達の夢だったんだぞ!」

※様々な犠牲を経てラストダンジョンへ。


【ミッション4:ハンターを冷凍せよ】
武器庫から武器を入手し冷凍銃でハンターを凍らせる。
・「誰か撃つって」元木w
・優木後ろ後ろー! お、気付いたか。
・この挟み撃ちは酷だな。
・残り10分で優木確保。
・「冷凍銃」「何だその魅力的な銃」
・「センキュー。グッドラック」兵士ちょっと笑ってない?
・「やぐっちゃん何か持ってる」「すげー!」牢も新エリアに引っ越してんだ。搬送されてる姿を想像すると笑えるw
・「来い! ウフフフフ!!!」矢口テンション上がり過ぎである。
・一体冷凍成功。
・ハンター止まってるw

・「帰って来たぞ!」日本語?
・あ、海賊と戦うとかそういうミッションはないのね。敗者組に戦わせたら面白…くない?
・小島終了のお報せ。

※ムービーのアルバムが全て埋まりました。


【ミッション5:逆転した時間を戻せ】
宮殿の砂時計が反転したので元に戻せってよー。
・「ミッション6」えっ、今ミッション6って言った!? 私カウント間違いしたかしら!?
・あ、もしかして敗者復活もミッションにカウントするのか。
・庄司と吉田さんが大木の携帯を覗き込んでいる。
・巻き戻って捕まった時間まで戻った人は復活して行けば良いと思った。
・「減っててもええ」いやゲームが終わらないのよ元木さん。
・ハンターが近くにいるならしょーがない!
・「中にハンターいるかな?」ここにいたらもうクソゲーだよ。
・残り7分で時計逆転に成功。結構あっさりだった。

・檻へミッション結果メール。「おっ来た!」「「「「おおっ!?」」」」庄司がちょっと跳ねた。
・逃走者はハンター丸見えで視認してるのにハンターは逃走者視認しないのね。
・安田美沙子ハンター連れて来過ぎだろうw
・「連れて来た連れて来たこれとばっちり喰うやん」
・「あのハンターめっちゃ怖い。EXILEかな思ったもん」ハゲでグラサン。
・矢口は武器を取りに。って一人二個行けるのか。
・あーハンターに粉ついちゃってる。
・あ、もう一体w あるあるw
・残り3分で矢口確保。
・あ、元木バレた。
・カメラマンちょっと邪魔になってるぞ。
・残り一分逃げ続けろ!
・あああああ諦めよって!(#゚Д゚) 残り57秒で元木確保。

・残り30秒特に何という事もなく安田逃げ切り。
・『ドラマ出演』…w



今回王国という設定があって、どんなんだろうと思いました。ちょっとムリヤリ感あったけどアホらしくてそこが面白く。

山根と狩野は逆においしかったなあ。松井絵里奈も怯えて何も出来ない感じがリアルで良かったし大木は良い牢獄の伝言係だった。
田中は口だけヘタレとしてオイシかったし庄司はミッションクリア良くやった!(゚∀゚ ) ただちょっと真面目過ぎたけど! 長友は上手かったw
片岡さんは亀治郎の影で頑張ったなあ。亀治郎はあそこまでやられるともう持ってけよとすら思えるw
大久保さんもうちょっと見たかった!
60人のハンターをかいくぐって復活する方が逃げ切るよりも凄いと思うw

野暮な事言いますが、やはりハンターには捕まえる優先順位の様なものがあるんでしょうか?
ハンターに出会うのって運もかなり絡むと思うんですけど、常連女性メンバーっていつも出て来ていつもかなり良いとこまで残る様な気がするので。
慣れから来る上手さもあるでしょうけど、でも流石にそんな毎回ずっと残るか~?w と思ってしまうのです。特にミッションでひょいひょい動いてるのに。

今回は電話でのやり取りがほぼなくて寂しかったっす(´・ω・`) あれで誰が誰に連絡するかも見所だと思うのですが。


ところで。
予告編にあった庄司の「誰か助けて下さい!」は何処行ってん(´・ω・`) 後庄司が壁からひょいっと覗いたらハンターがいて「やべっ!」って逃げてる場面はよ。

「誰か助けて下さい」のセリフ待ちだったので跳ね橋ミッションで捕まるとは微塵も思わなかったし敗者復活も生き残ると思ってたよ。何故ならそのセリフを聞いていなかったから。
ちっくしょう私を釣りやがったなフジテレビめっ!
あのゼーハー具合からして恐らく賞金減額ミッションの最中のセリフなんだろうけどそのミッション内の何処でそのセリフが飛び出したのか皆目見当がつかない。
ちょっと庄司に密着してたカメラのテープ下さいよ。

てっきり「二人か三人一組になって、お互いの何かを使って自分に着いてる時限装置的なものを解除せよ」(ずっと前の逃走中の「自分以外の逃走者のカードキーを使ってぴーぴー音のする機械を止めろ」とか)ってミッションであぶれちゃって走り回って仲間探すけど皆もう他の人とやっちゃっててどうしようもなくなって(ずっと前の逃走中の岡田さんみたいな感じ)の「誰か助けて下さい!」だと思ってました。

DVDとか見るとカット部分もあったりするのかな? かな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析