忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で書いた逃走中の記事をぼんやり読み返してました。誰かが捕まった時は「○○確保」と書いてるんですが、庄司の時だけ「庄司捕獲」って書いてました。全く意識してなかった。
捕獲……まあ、間違ってはないか。

折畳み部にオールスター感謝祭。ムダに長い。

スプリントリレーと休憩時間を手動録画しました。その録画領域近辺に庄司がレッカペ賞を獲った時のレッドカーペットがあったので見てみました。
あの時は「キャラを主張してハケやがった(笑)」と思いましたが、服を脱いでローション塗って妻の名前を叫ぶって、実はもの凄い下ネタだったんじゃなかろうかと思いました。
■オールスター感謝祭2010春
・いきなりこの前の世界選手権二位の人とか轢くわ。
・浅田真央のプログラム『鐘』について考察した記事を読んだのですが唸りました。
・朝青龍が惜しまれていたとは初耳だ。
・いきなり難し過ぎないか?w
・澤部おめでとーw
・「もう一回秋呼んで下さい…」
・感謝祭のCM入り見るとナントカ思い出す。
・「澤部さん…でしたっけ?」「いや名前…」島崎w
・おおおおおぉぉぉおおおぉぉぉおお当てた!!!www 本気や。

・さっきから雛壇に必死に目を巡らせてるが庄司がとんと見当たらない。
・ブラマヨ、ますおか、オードリー、ハライチ、フォーリンラブ、FUJIWARA、ナイツは確認した。
・ぬるぬるは面白いんだけど引っ張りが長いのでなあ。「面白いですよ」とか「凄いですよ」の煽りが。
・元彼w なだぎwwww
・「離れ過ぎちゃうか!?」「局の配慮」w
・本日の赤坂サカスは風が強そうです。
・赤坂ミニマラソンラジオ生中継w 誰が聴くんだろうw
・「カンニングしたら、酷い事します」ぎゃあー。

・スプリントリレー出場者紹介。
・庄司、庄司智春って言った!? つうか海パンレオタード軍団て何よw
・●REC開始。
・溝端淳平の代打=八木。
・「ハライチの電源切られました」ちょちょちょちょwww

・庄司がいないので画面に噛り付かずのんびり見ますか(´∀` )
・阿部寛w
・由美かおるの衰えなさが凄い。
・「いえーい!」フジモン煩いw
・「だっぴょーん!」「しえーめんどくせー!」貴理のカメラ目線。
・島崎和歌子可愛い(´∀`*)
・これがラスト問題とかw
・HIRO惜すぃ。
・「チャンピオンはこう思うって事やからな」
・花子w
・しずちゃんと山ちゃん席離れてる? 森山中の横にしずちゃんがいる。
・次長課長席最後列なのか。何だか意外だ。

【スプリントリレー】
・ところでスプリントリレーって何? 普通のリレーで事で良いのかしら?
・庄司の宣材写真は新しい奴使ってくれよ!
・新鮮グミとか出てるのか。
・海パンチーム人気ねえw
・こーじーま! こーじーま!(゚∀゚ )
・あ、誰かこけたw
・あさこ姐さん頑張れ!
・庄司行っけええぇえ―――!!!
・坂走って走って!
・三位…(´・ω・`;)
・一瞬だな最初で全てが決まってしまった様だ。
・後ろで庄司が凄い顔をしてる。
・●REC終了。
・スポーツ芸能人なのか藤森。
・加藤と団長はガチだけどアッキーナがネック過ぎる。
・あーアスリートも強そうだ。女子が圧倒的に強い。
・ああ、溝端の代役が八木なのかw
・ヒデボーって誰?
・「ヒデボーの情報誰か知りませんか誰か」確かにw
・加藤速い!
・猫は長距離向きか短距離はキツいか。
・あああバトン手間取った。
・流石片岡あゆみ強い。
・女子が坂はキツいなあ。
・スポーツ芸能人遅ぇw
・団長w 「二位の人に聞いてあげて下さい」
・団長またw
・団長子供出来たのおめでとうw

・ん? クイズが始まったと思ったけど荷物が来てる間に終わってた。

【スプリント決勝】
・「ひっしょーりゅーけん」
・「代役なので迷惑jかけない様に」八木噛んだw
・ああ、さっきのクイズマエケンが獲ったのか。
・猫は短距離は向かないんだなあ(´・ω・`)
・片岡あゆみ強過ぎw
・おあああ意外に競ってる。
・タンバリン?w
・クリスいるのか。
・『おめでとう大正解』? って出たぞテロップに。
・「はい、どーもー」亀田次男坊が酔っ払いの様だ。

【キッズショー】
・フジモン煩いw
・子供皆大人だなあw
・早速凄ぇw
・バイオリン一人だとブラバン面子に音量負けするか。
・ものっそ引きで映った雛壇の岡田さんが死んでたぞ!
・お、庄司がちらっと見えた。
・誰だインタビューの横から喋ってるのは。
・庄司の席はFUJIWARAの後ろの列でブラマヨの横ね把握把握。
・小学生にしてはケバ過ぎるよ!
・子供がこんなきびきび動くと何で気持ち悪く見えるんだろう。
・黒沢アップw キューティーハニーだからかw
・ガキのむきむきとか気持ち悪過ぎるw
・あ、思ったよりむきむきじゃなかった良かったw
・もっと童顔にボビーの体がついてるみたいなのと思っ…庄司だー(´∀` )
・何だこのBGM。
・おおおおおぉぉおおぉおおぉおお凄ぇええええぇぇw
・ボディビルの見せ筋かと思ったけどガチ筋じゃないかw 体操とかやってるんだろうか。
・ウィンク下手w
・親父ビデオ撮影w
・「電池切れた?」「ホーッホホホ!」通訳バカウケ。
・Q.何処から来たの? 「ローマ!」これはかわええw
・地味に菅が失格に。
・ああそうか今のむきむき子供のもクイズだったもんな。
・ノッチw
・庄司がちょこちょこ隣の席の人と喋ってるんだけど隣誰だ。と思ったら河本か納得だ。

・カーリング選手紹介。
・岡田さんー(´∀` ) 黒沢も!
・HIROw ラスボスだw
・小杉ウインクむりむりw
・邦正対抗すんなw

・ダチョウ三人を見ると妙に安心する。
・ヒデボーw
・え、これ矢口? ケバ!
・パンブーいたのか!
・哲夫噛んだw
・じかちょと小島正解おめでとう。

・ミニマラソン選手募集。という事はもうすぐ休憩時間?(゚∀゚ )
・伊達w サンドいたのか! オナベ伊達ちゃん。
・伊達出るのかw
・千葉真子の声が凄い。
・マッチョの子と小杉のウインクをオーバーラップさすなw
・今庄司と吉田がいた! ぐったりしてた!
・阿部寛の喰いたいものって何だよこのクイズ。
・森永さんと小林麻耶で拍手ぱちぱちぱち。可愛いw

【カーリング】
・円の中にぬるぬるぬるぬるって書いてる。
・出演者席とカーリングのあれと結構近いんだな。
・宮迫ちゃんチーム?
・黒沢タイツ姿でもかわええ。
・頑張ってーの声が聞こえる。
・フジモンこけたw
・奥にあんな池があるのかw
・「ドラマ班だからセーフです」ぶーぶー!
・「ギリギリまで行ってキスせえ」成宮に黒沢接近。
・おぉ止まった!
・成宮突き落とし作戦。「ごめんね」「ごめんな!」「ダメです」
・岡田さんやっておしまい! 「滑る事ならお任せあれ!」w
・えええええええぇぇぇぇえええぇぇぇえ!(;゚Д゚) 成宮を押せないからこけたのかしら…(´・ω・`)
・岡田さん尻がw
・あああ邦正。
・ウインクすんなってw
・ラスボスHIRO到来。
・速ぇw 滑る速度が全然違うw
・あー全滅。成宮ちゃんと落ちろよ(´・ω・`)
・フジモン女優さんと張り合うなw
・ドラマ班補正w
・ケンコバがピンク色って何だかアレだな。ヒワイだ。
・「勝ったらちゅーしてね」もう落ちろ田中w
・初っ端からガードとは。
・ゆうこりんに期待。
・「優しく押すからね…優しく押すからねぇ…」ケンコバきもいw
・おおおガード強い。田中動かないか。
・友近まさかのすってんころりん。なだぎタックル来るかと思ったのに。
・「友近の後になだぎさん持って来たんですけどねえ」誰もが期待してたのに。
・あぶぅぅぅ今手着きかけたwww
・「ダブルテイクアウトを狙います」木下で。カーリングらしく。
・おおおおおおおおおおおおw なだぎ保ったw
・「ゆうこりんはOK、セーフ」森永さんwwww
・あ、そうかゆうこりん自体も木下の身体に当たってこけたからゆうこりんがセーフって事? あれ、そしたら田中もOKで結局緑があれ?
・森永さんのゆうこりんセーフに何か正当な理由があると考えようとするからおかしくなるのでしょうか。

・またステージ組んでるって事はまだ何かあるのか。
・おお、吉田おめでとうw
・「生まれて来て良かったと思います!」吉田落ち着けスベるぞ!
・ヒデボーまた映ったw

【ミニマラソン】
・また団長が後ろにちらちらと映ってる映ってるよw
・何でこんなに石田さん推しなんだろうか。
・庄司は森脇さんに賭けるのかな。
・ラサール一般女子扱いw
・石田さんあんだけ特集して一般男子よりスタート早いのかよ!
・八木もハンデ持ちか。
・ノッチもプロ扱いか。
・一票は相方陣かなw
・ハライチ岩井に二票入ってるのが意外。澤部以外に誰が入れたのか。
・小島が見える。顔濃いし背高いし目立つな。
・団長w
・伊達? 伊達ちゃん?www
・伊達が一般女子スタートw
・あれ、ラサール一般男子でスタートしてるぞ。
・ミニマラソン名物団長ダッシュ出たぁ―――!(゚∀゚ )
・マサトのタスキジャマそうだな
・このプロがスタートする辺りとか格好良いな燃える。
・森脇と猫がいるw
・自衛隊出身のアイドルって凄ぇな。幾つなんだろう。
・おい伊達は何処行ったw
・ダンディ頑張れ!
・亘出てるのか。自衛隊芸人として頑張れ!
・たっちとは対極だなこの双子。
・クロちゃんw
・カメラさん頑張れ。
・八嶋さんがいる!? と思ったら黒瀬だったでござる。
・伊達40位遅いw
・団長vs.ワイナイナ!
・団長頑張れー!wwwwwwww
・あああああぁぁぁぁ団長ぉぉぉおぉ!
・団長今日仕事し過ぎw
・ワイナイナ格好良過ぎw
・マサトが行方不明であります。
・マサト発見。
・その横を猫通過。
・亘もマサトの後ろにいるか。
・ダンディw 知事の後ろに。
・ワラビノトモヤ? ワラビのトモヤ?
・クロちゃんとたっちw
・猫の後ろ小島か! 地味に頑張ってるな!
・カメラマンの情報は良いよw
・ワイナイナと森脇水内さんってめちゃめちゃ来たぁあああああぁあぁぁぁ!
・おおぉ誰か解らん人が勝ったw
・森脇も流石だ。
・小島六位とは地味に(´∀` )
・表彰式の影でたっちとクロちゃんw
・賞金一人で持ってきやがった凄ぇw
・座ってて50万w
・あれ、休憩は?(´・ω・`) まだ?
・ラサールお疲れ。
・伊達w
・たっちとクロちゃんw 「二周目で止められました」
・「気分爽快ナイスガイ!」……酸素すーすーw
・加藤も酸素w
・ノッチwwwwwwwwww
・八木ごめん聞こえなかったw
・「ゲッツ」ムダに安定感。

【シルクドゥソレイユ】
・こういう時に客席の顔を映すのは何でなんだ。
・あ、一個落ちた。
・思ったより雛壇が盛り上がっておりません。
・高橋顔が死んでるぞ!
・おっしゃ休憩タイムー!(゚∀゚ )
・「偉い事するよ」こわーい!wwww

【休憩スタート】
・●REC
・ショージーを探せ。何これ難易度高過ぎる。
・宣伝は声だけでも良いから早く会場を。会場映しながら宣伝しなさい。
・山根が皿持ってうろうろ。
・! 引きの画来た。ショージーを探せ2。
・何か今回の休憩中ワイプは良く解らん。
・前回よりは飯映像多いんだけど何だか見辛いな。
・さっきから学ランの人らばっかしだ。
・イケメソさんは週に十分見れりゃ充分だからもっとこう、芸人を!
・やっと芸人ゾーンに!(´∀` )
・庄司と原西とのんちゃんが同テーブルにいるのは確認した!
・竹山行方不明w

・人少ねぇw
・またヒデボーw
・●REC停止。
・正解49人って本当に少ないな。
・サイレン???
・吉田w
・飴玉はOKじゃない?
・「飴やるわ言うて入れたんやないですか」仕込みw
・ノッチw
・「後ろの方に水がありますけど」ノッチぴんち。
・「やり口が裏社会やないですか」w
・吉田どうかしてるぜって言え!
・言わなかった(´・ω・`)
・15万が吉田→塙へ。
・首飾り取られたw 「花輪だけはー!」「俺も塙だからややこしいですよ」花輪が塙へ。「兄貴も来てますから」
・「兄貴のはなわもいるから」w
・吉田こっち見ろw

【○○クイズ王決定戦】
・金八登場。
・ああこれがカンニング禁止クイズか。
・「酷い場合は賞金ゼロにします」「いぇーい!」吉田w
・黒目動かしたらアウトw
・ガチでやったら減り過ぎw
・宇治原アウトだったか。
・残ってる人が凄いな。
・黒瀬残ってるな。
・キンタマ言うなw
・金八に賞金あげるのか。

・お、ぬるぬる相撲か?
・石井w
・出川ケガするなよw
・何故か今日は伊達推しだな。
・大島ポロリ後のお酢CMw
・元ヤン出川さん来たぁ―――(゚∀゚ )
・「…後でだよ!」w
・小川のちんすこう折られるwww

【ホンモノはだーれ】
・嵐の番組で同じ事やってた様な。ブラマヨFUJIWARAと庄司が出てたの。
・ちょっと伸介の実況が煩い…(´・ω・`)
・ムーディwwwwww
・えなりのリアクション。
・ええええええええええ阿部寛か!( ゚Д゚)
・えなりさっきとリアクション一緒w

・これは山ちゃんかな?
・木下かな?
・と思ったら高橋か。顔でかく見えた。
・というか俳優さんとかは芸人の名前だけ見て素顔が浮かぶんだろうか?
・あああああああ和歌子ぉぉおおぉぉお!
・アッキーナ酷いw
・天野っち獲った(゚∀゚ )
・右上のテロップの所為で天野っちのタイムが見えない。
・CM前で庄司がいえいいえいしている。

・子供えなりマルコメ過ぎw
・ふしぎ発見古~い(´∀` )
・草野さんほぼ変わらんなあ。
・かずやw
・一人だけ勝負してカコワルイぞかずや!
・澤部地味に稼いでる。

【ぬるぬる相撲】
・石井空気読めよー(・ε・)
・格闘家軍団押し合いしてるw
・芸人軍団はぬるぬる儀式。
・河本の入場の動きがプロだ。
・「時は来た」橋本さんじゃないかw
・「お前の事知らねーんだよ!」w
・「おめーのケツ出してやっからな!」「おめーのきたねーケツ出してやっからな!」これは事故の予感。
・「意味がわかんねーんだバカヤロー!」「俺達の漫才の奴だよ…」伊達w
・西川きよしの水持ち込み。
・伊達ベロヤメロw
・伊達目そらすなw
・あーあ伊達自爆(´・ω・`)
・出川……死ぬなよ!(`・ω・´)
・サムライ芸人ってこの前のぷっすまの江頭でも見たな。
・はたき合い。
・ちょちょちょちょw まわし掴むなw
・危ない危ない落ちてる落ちてる澤田さんのまわしがw
・澤田さん上げてるw
・足取った!
・おおおおぉぉおおぉぉぉおおぉ出川勝ったぁ(゚∀゚ )
・出川どうした。血か?
・そして放送事故来るぞーぃ。
・「尻とか出さない芸人なんで」大島ウソつけ!w
・まわし剥く練習すんなw
・誰だ席から「お尻ー!」って言ったのw 女の声だったぞ。
・あーああああ早速尻の危険w
・もう相撲じゃない。
・お、再戦か。行司ジャマだったものな。
・北斗つえええw
・北斗顔打ったw
・親太朗はもう芸人だな。
・小川さんの優しさが良く解った試合だった(´∀` )
・庄司さん映ってるよ! もたれてる場合じゃないよ!
・あ、良かった最後に笑顔が。
・「井上!」「井上言うたやろ」石井w
・おおぉ避けた!
・グーだったのか。グーは危ないw
・井上さんイケメソです。
・「もう放送時間が四分切ってんねん」
・あ、ああああああ。手ぇ着いちゃったな。
・「師匠ジャマよー」行事要らんだろw

・順位全員見たい…(´・ω・`)
・ほんとトップって「いた?」って人が獲るよなあw
・マエケン頭頭ぁー!


録画してた休憩時間を舐め回す様に見てみました。
牛肉宣伝直後の引きの画から視認出来た芸人→村上、マエケン、小島、出川、天野っち。

二つワイプがあったので片方ずつ。まずは上ワイプをじーっと。
猫、山根、花子、かつみさゆり、小杉、黒瀬、竜ちゃん、岡田さん、ケンコバ、出川、澤部、塙。
板東さんサインしてる後ろ庄司? もみあげがルパンしてる。
原口、藤森、塙、松尾、クロちゃん、また猫、ウドちゃん、はなわ(兄貴)。

下ワイプ。下ワイプはとことん宣伝ワイプだった。
木本、たっちといとうあさこ。
芸人テーブルに庄司キム兄山下のんちゃん原西宮迫蛍ちゃん陣内たむけん。
たっちをわざわざ避けさせるんじゃないよ学ラン軍団。
芸人テーブル再びだけどのんちゃん原西庄司がいなくなってる。
入江、たむけん再び、西川のりお、なだぎ、ウドちゃん再び。

休憩終わり。森永卓郎戻るの早いw 松村が携帯イジってる。
庄司も戻ってる。そしてカメラ前を駆けて行く吉田。


芸人テーブルの取り留めない組合せ。
庄司原西のんちゃんはぼっち同士で集まっただけじゃないかと思いました。庄司とのんちゃんきょろきょろしてるし。
サングラスも獅子舞もないとたむけんが解らない。最初誰だこの前髪巻きフンの人は(´・ω・`)? と思ってました。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析