忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前のヘキサゴンSP。
実家のHDDで録画して、その後録画を早送りで見てみました。が、どうやら告白クイズくらいしか見所がなさそうであります。ドッキリとかゴルフとかデートとかムダに長そ(´・ω・`)
普段はそういうコーナーとかも(仮令何の面白みも感じなかったとしても)一通り見てましたが、それは他が面白そうという気力モチベーションあってこそです。今回はそんな気力もモチベーションもないのでスルーです。
本当はクイズくらいは書こうと思ったのよクイズ番組だもの。
でもどうせ動画が出回るだろうと思って実家から録画持って来ませんでしたし、案の定動画は上がってたけどPandoraさんがポンコツ過ぎて見るのが苦痛になったので諦めました。

動画をダウンロードさせるだけさせて(動画を再生させてすぐ一時停止させて放置)その後飛ばしながら見ようかなとも思いましたが、思った以上にダウンロード遅いわやっと一時間ダウンロードしたと思ったらエラーで飛ぶわ。
日本の動画サイトって優秀なんだなあとしみじみ。
パソコン本体に動画をダウンロードした方が良いのかな?

という訳で告白クイズ。実家でここだけは早送り止めて見たので、その時に覚えてる分。


■3/31(水):ヘキサゴン春SP四時間半の内三十分未満。
記憶に拠ってますので間違っててもご容赦を。順番は適当。

・崎本さん→木下
「お兄ちゃんみたいな人はいるので、僕のお姉ちゃんになって下さい」

・山根→スザンヌ
「相方が言ってるから」

・フジモン→スザンヌ
「僕はPaboをコンプリートしたいです。その第二段階になって下さい」

・田中→スザンヌ
(キモい耐性はそこそこあったつもりだったけど正視出来ませんでした。良いぞ田中)

・庄司→里田
「宮古島ではやぐっちゃんに振られ、熱海では辻ちゃんに振られました。もうアップフロントで残ってるのは貴女だけです。僕はアップフロントエージェンシーが大好きです! お願いします!」

・小島→misono
(脱衣してたw 何言ってたかは忘れました)

・岡田さん→神戸嬢
「キリッとした岡田を見て、神戸ちゃんとの距離が縮まった事を存じ上げております」

・原西→木下
「前回は娘の好きなキュアピーチで告白してダメだったので、今日は僕の好きな、キュアパインで告白しようと思います」
「黄色のハートは勇気の証。もぎたてフレッシュ、キュアパイン!」跳んだw

・リーダー岡田さん上地で「「「くぅ~っ!」」」w



いやあ清清しいくらいに「こんなんだったらいっそ書かない方がマシ」という記事が出来上がりましたなあ結構結構。

告白クイズを良く見ると庄司が田中の肩か背かに手を置いて膝立ちしてまして更にホテルでの部屋も一緒だったとかでどんだけ仲良いんだおい。
田中と仲良いのは非常に結構だが、庄司さんは一人気心知れる人を作るとその人ばっかりで、それ以上交友を広げなさそうなのでなあ。自分で「狭く深く」とのたまってましたし。
小島や岡田さんともそこそこ気心知れてそうですが、でも田中が近くにいるとやはり田中の所にふらふらっと行ってしまうのだろうか。

交友関係なんてプライベートなもんですが、仕事上でも気心知れてる方がズバズバ言えますし、庄司はガヤなんかでフォローしてる事が多いですがズバッと言ってる庄司の方が私は好きなので、そういうズバズバ言える相手というのを増やして行った方が良いんじゃないのかと思うのですよ。
いやフォローしてる庄司も好きですよ勿論。でも庄司は間が良いので辛辣な一言が思いの外喰い込んで来るのですよ。もっとそういうの出せば良い。後ガンコオヤジなとことか。
フォローとズバズバとで6:4、4:6くらいがイイネ。


↑  フジモン(芸人アイドル関係なしのノーボーダー)
広  田中(女子出演者のブログに結構な頻度載る)
     波田(女子出演者のブログにまあまあ載る)
     小島(女子出演者のブログに載る事がある。芸人も俳優も広く浅く)
     庄司(女子出演者のブログに載る事がある。ほぼ芸人のみといる)
     岡田(女子出演者のブログにはほとんど載らない。ほぼ芸人のみといる)
狭  山根(交友ない事はない…のかな?)
↓  原西(???)


こういう印象。ヘキサゴン内での交友関係について。
女子出演者のブログは、誰が誰のブログでどんな載り方をしてるか。注視してみると意外と面白い。
女の子写真は集合写真の方が「仲良いなあ(´∀` )」と思えるけれど、芸人写真だと集合写真で写り込まれるよりは少数で撮られてる方が「好かれてるんだなあ(´∀`*)」と思います。

小島はもの凄く広く浅くの印象。誰とでもそれなり。本人は気心知れてたり人見知りしてたりしてても、外から見ると同じ様に見えるのではないでしょーか。
岡田さんはオンオフのギャップが凄そう。ふと見た時の顔の死に様が凄いよ。
庄司は芸人以外とも話さない事はないんだけど自分からはあんまり話し掛けなさそうな。話し掛けられれば話しますけどもみたいな。
全く謎なのが原西。誰のブログにも出現しないどころかオンエアで誰かと喋ってる様子も見ない。

取り敢えず野球で庄司が何処のポジションだったのか知りたいのですが。やっぱキャッチャー?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析