忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜、トリックの再放送やってたので見ました。ギャグ要素が入ってて面白かったんです。ですが…こんな…シモシモシモネタが盛り沢山だとは…w

更にオンバトも見ました。
オンバトリニューアルしたんですね。久々に三分四分超のネタ番組を見たのですが、やはり良いなあとしんみり思いました(´∀` ) やっぱ一分は短いやねえ。ストーリー性のあるネタだと五分以上はないと見せられませんし。
何だかんだ日本放送協会凄ぇや有難う。携帯大喜利と言い、実は一番笑いに理解のある局なんじゃなかろーか。

こういう普通のネタ番組がもっと増えると良いなあ。色んな芸人の出てるネタ番組が。
レッカペにしてもレッシアにしても、出演者が固定化されてると、よっぽどその出演者が好きでない限り見る気起きませんし、その番組内だけでの笑い、みたいなのは…嫌いではないのですがやはりその出演者がよっぽど好きじゃないとどーにも苦笑になってしまうのです。



■4/10(土):ギブアップトーク
庄司石田さんペアと有吉竹山ペアだけ手動で録画しました。しかし何て巨漢率の高い番組だ。画面が肉々しい。


【女芸人vs.新婚おのろけ野郎:石田純一、庄司智春】
「何で嫌な顔するんですか」「いや怖いでしょ! 何訊くんだよおっさん達!」
「守るものはないんじゃないですか? 何でも話すイメージがあるんで手強いなと思ってるんですけど」「そんな事ないですよ。自分達の事は何でも良いですけど」「守るべきものが僕達にはありますから」「独身とは違うよ」「守るべきものはあるって言ったな、そこ攻めれば良いだけや」「…何なんだこれは!」怖いよー!( ゚Д゚)

「庄司さんどうですか、お二人の生活っていうのは」「…いや幸せですよ(笑)」何だその笑いは。「今日も言って来ますのキスをしたり」「まそうですね」「「「えー」」」「毎日ですか」「えーって…(笑)」「何処で。玄関なのかリビングなのか」「まーしn まー状況によって」「しん…(笑)」言っちゃってるよw 「寝室!?」「朝ですか!?」「朝は寝室から始まるでしょ!」相手が寝てる時とかもあるので。
「今日はどのパターンだったんですか?」「今日は…リビングパターンでしたね。リビングに腹筋台があるので」腹筋しながらちゅー。
「石田さんも行って来ますのキスを?」「今日はちょっと向こうがツアーに行ってるので今日ではないですけど」「じゃあ何日くらいしてないんですか?」「…最初の質問がキスですか!?」「一日はキスで始まりますもんね」「キスありきだもんね」そういう問題でもないが石田さん優しい(´∀` ) 「まあマイケルは解らないと思うけどね」「マイケルムーアじゃねえよ!」春菜w 「マイケルだけ言われたの初めてです」ジャクソンの方だと思ったよ。
結局石田さんがちゅーしたのは、「二日前です」「ツアーに行く前」

「一緒に住まれてからどれくらい経ってるんですか?」「結婚して次の週から」「って事は三ヶ月くらい?」「そうですね」「そちらは?」「入籍してからですね」「半年?」「九月くらいから?」「そうですね半年以上経ってますね」「何処奥さんの嫌な所見えた?」「ミキティーのパンティーが大きいとか?」「ミキティー↑のパンティー↑大きいー↑!」逃げたなw
黒沢パンツ追及して来るな。「それはさあ、言って喜ぶの!?」「何か気になるじゃないですか」私は黒沢さんのパンツの方が気になる(´∀` ) 「普通のパンツですよ。僕の方がちっちゃいくらい」「「「エー!」」」「ウソだー!」「あははは(笑)」石田さんの笑い声w
「僕は職業柄Tバックを履く事が」「職業柄?」「芸人さんですよね」職業柄ではないなw 「結婚してからそれだけは止めてくれって言われまして」「へー」「私のパンツよりちっちゃいから、それよりは大きいのを履いてくれって」「確かに嫌やわな(笑)」「干した時どっちがどっちのか解んなくなっちゃうもんね」「んーそうですね…?」石田さんちょっとズレてる様な。

ここで石田さんへの質問へ。「良いよ良いよ」
「週刊誌でですね、息子の壱成さんに会わせてやるって渋谷のラブホテルに連れ込んだ女性がいるって聞いたんですけど」「ええ、息子を使ったんですか…?」ざわっ。「書かれた事はありますよ」「ほんとですか?」「それはないでしょ。別に息子の名前言わなくたってね…(笑)」女は付いて来る…と?w 「格好良い」
「石田さん今まで何人と付き合った事ありますか」「ちょっと待って(笑) 付き合った事…付き合ったのは六人くらいですね」「もっといそう」「じゃお遊びの人達は」「それが意外と多くないですね」「いるにはいるんですね」「一夜というか…まあ…」「二夜連続?」「マグロみたいに言うな!」w
「えっと…五十人は行ってないですね」「…いやいやいや!」庄司と柳原テーブルバタバタバタバタ!www 「マジで!?」「マズいですかこれ?」「設定がおかしいでしょ!」「基準がおかしいですよ!」
「そのうち芸能人は何人くらいですか。名前は聞きませんよ相手いる事ですから。芸能人が何人いるか教えて下さい」「芸能人ですか。僕と結婚してない人も…」「それも込みで」「…………………………」「…ボタンありますよ」ギブアップボタンw 「ボタンの存在忘れてません?」「ちょっと忘れてたね(笑)」
「片手くらいですか?」「そうですね、四人ですね」「四人、少ないと言えばね」

「石田さんって…あの、50歳越えてますよね」「はい」「あのすいませんけど……夜の方、は…おたちになるんですか」www 「訊き方!」「ゆっくり言ってるけど全然丁寧じゃないよ!」「時間ありましたよ!?」「気持ちは気を遣ってるけどストレート過ぎるだろ!」「オブラートに包んで!」庄司と春菜でやいやい!
「全然50越えても大丈夫ですよ」「昔と変わらず?」「昔と全く変わらないです」「だって凄かったですもん」「…何が凄かったんですか」「何で知ってんですか?」庄司wwwww 「えー!? ええぇー!?」「そういう関係!?」「じゃなくて!」石田さんも苦笑だよw
石田さん家に行った際に疲れて寝ちゃった石田さん。「だから俺と河本さんで『J疲れたな』つって」「…J?」「石田さん、『起きて下さい』っつっても全然起きない」そこで河本と二人で石田さんの興味を引く単語を言って起こすというゲームをしようと。「で俺が先攻で『石田さん…SEX』つったらぱっと起きたんです」流石Jw 「何処、何処SEX!? って」「中学生以来その辺は変わってないんですって」
「奥さんは過去の女性を気にされたりしないんですか?」「気にしてはないと思いますね。表面上かも知れませんけど」「庄司さんは?」「まーないですね、そんなに過去を気にするタイプではない……」
「反対は気にします?」「俺は…ちょっと気になる時ある」石田さんは。「CMとか出ちゃってるもんね」「ちょちょちょ(笑)」「ファイト一発ですか?」「どうなるんですか見ちゃった時とか」「いやいや、爽やかで…」「一緒にCM見ちゃってたらリモコンこんな風に」リモコンがさがさ探して。「それは…でもやたら出て来る時はある」w 「センチュリー21とかね」ケインか!
「浮気はもう?」「しないです」「でも文化ですよ」「名言を残してますもんね」懐かしい。「とにかく彼女が傷つく顔を見たくない。文化とはいえもう文化遺産として」上手い事言っ…たのかな?w
「品川君ってー」「品川って止めて下さい」あー! 「これ押しますよ!?」

「今まで落とせなかった方って」「そりゃやっぱりいますけど(笑)」「えー!?」「全然ダメだったから」「振られたんですね」「それは…東大…」「えっ、若くね!?」「そっちじゃないでしょ」そっち(´・ω・`)? 「高井真巳子?」「それおニャン子クラブです」
「で庄司さんは誰が」「僕はないですよ彼女一本で」「ちゃうちゃう過去やんな」「でもさ、これ話してもさ、いないもんはいないじゃん(笑)」「ほんと?」「いませんよ彼女だけですよ僕」「絶対行ってるでしょ」「芸人仲間から漏れてへんと思ってんの」こわっ! 「そーゆ過去の事ってさ。だって今日はだって奥さん事を訊かれるってききましたよ僕は?」w
「過去にそんな電話番号を渡したとかテレビで言うと変な感じになるじゃーん!」庄司…お前さん本当に言いたくないんだなw
「一人で良いです! 口説いた芸能人の名前を言って下さい!」「……………何で?」本当に…w
「庄司さんが言わないなら私言いましょうか」「何でっ!?」「ここら辺は知ってますから」森三中は直の後輩だものね(゚∀゚ ) 「何を知ってんだよ」「どれを言って良いのか解らない」「どーゆー事だよ!」「庄司さん凄い手が震えてますよ!」「大丈夫ですかっ!?」w
「なになになになにを!」「ジャンル!」「ジャンルジャンルジャンル!」必死やw 「グラビア系な感じ…グループでもやっt」「わー!」ボタンプッシュ! 「あー!」「石田さんごめんなさいっ!」


【女芸人vs.毒舌芸人:カンニング竹山、有吉弘行】
「ドSっぽくテレビに出てる有吉なんですけど、SMクラブ東京って知ってますか」「SMクラブ東京はい」「そこの『ドMコース』の常連さん」「正確には『ロイヤルMコース』」25000円w
「どんな感じの」「気分にゃよりますけど、まあ言葉責めですよね。後は手錠、猿轡、目隠し。こっちが完全に身動き取れない状態で好き放題やられるっていう」やられるのかw つうかガチガチなのな流石ロイヤル。
「ダラッと仕事するのが格好良いみたいな有吉さんですけど…クリアストーンって会社覚えてます?」「あはははははは(笑)」w 「クリアストーンさんとお仕事しませんでした?」「…数年前、四、五年前……」「今の有吉さんとは違う感じの写真を」「ちょっと待って下さい竹山さん…揺らぎそうです」早ぇw 「ダメだよクリアストーン見たいし」
「こんなの有吉さんやられてたんですねこちらです」宴会芸用スーツw 「『有吉の宴会シリーズ』…」「ドンキホーテとかで売ってる奴じゃない?」全開の表情ww
「絶対やっちゃいけないでしょこれ!」「何やってんですか!」「あの…本当に生活が苦しい時期でこれ……」w 「この仕事が決まった時に有吉君全然喰えてない時期で、竜兵会で皆で飲んでる時に『有吉これが決まったんだ』って竜兵さんが言って、皆大爆笑したかったけど皆我慢して、『仕事は何でも頑張ろう!』って言いながら良い飲み会したんだぜこれ!」良い話だ泣けるw 「上島さんが本当に喜んでくれて」
他にも「ロックンローラー編です」シリーズまだあったw 「さんざん上島さんの事バカにしてるけど、有吉さんこういうのもやってるでしょう!」どじょうすくいww 一発芸シリーズもあるのかw 「はずかしー!」
「先輩に言うのも失礼なんですけど、この時のご自身にあだ名つけるとしたら」「取り敢えずもうあれでしょうね………ヨゴレ芸人」w 「でもヨゴレ芸人採用してくれてクリアストーンさんには感謝してます」

続いて竹山。「結婚生活上手く行ってますかー?」「…上手く行ってますよ」「どうやって戻せたの?」戻…? 「いやーだからその、ちゃんと謝ったりとかね、嫁の言う事聞いたりとか、誠心誠意大切ですって事を徐々に伝えてく訳ですよね」「もう哀しませる事は一切ない」「一切ないです!」
「あのーアンタッチャブル山崎さんから聞いたんですが、恵比寿の女って誰ですか」「…」「また嫁泣かせんの?」「ちょっとあのーこれウチ離婚問題になったからダメなんですよそれは」ボタンぷっしゅ! 有吉ボタン押すの阻止しようとして落ちたw 「恵比寿はダメ!」

この二人案外短かったなあ。



庄司本当に過去の芸能人聞かれたくないんだなあ。 口調はおどけてたけど目が! 目が必死だったぞ! まあAVシュレッダーされちゃうアレだものな(´・ω・`)
そんで庄司が言い渋ってるのを見て松嶋「アイドルちゃうねんろ!?(←庄司が)」という事をマジなトーンと表情で言ってましたが、松嶋は何故庄司が言い渋っているのか解らないんだろうか。松嶋も一応結婚してるのにそういう部分には思い至らないというか配慮がないんだなあ。
森三中とハリセンボンだけだったら良い具合に周囲からチクチクチクチク攻めて行きそうだけど、松嶋は悪い意味でも空気が読めないからこええのだ。

男の人に自分よりちっこいパンツ履かれたら…嫌だな! ところでブリーフはポコチンを締め付けるので精子の数が減るらしいよ。トランクスが良いらしいです。

有吉の仕事は…少し泣けてしまったw 笑ったけど。竜ちゃん優しい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析