忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterを始めてどんなもんでしょう? 一週間はとうに経ったんでしょーか。
意外にもハマっておりますw やる前は「何じゃこりゃ(´・ω・`)? こんなん何が楽しーんだろか」という感じだったのですが、やってみるとなかなか良いものですw
正直芸人のツイートを見てるだけという状態だからですかね。フォローもそんなされてないのでのびのび適当に呟いて、芸人のやり取りを見ています。呟いてる内容は見たテレビの実況だったり日常生活的な。
ただ、一人からフォローされてます。誰だ私をフォローした物好きは。庄司の呟きだらけだろう?


■すイエんサー
今日は正面玄関の特設ステージ。ゲストは榊原郁恵。そう言えば渡辺徹来てたなあ。
「見た事あるって感じなんですけど、どんな番組でしたっけ」郁恵さん良い振りです。
今日のお題は「超簡単に足を速くした~い!」
「前回はこう」「イス使ったよね」レギュラー前のパイロット版でだっけ?
「芸能人運動会どうでしたか」「ありましたよ」アイドルだものね。「私は真剣に走ってるんですけど顔がニヤけちゃって、お前笑ってないで真剣に走れよと言われるんですけど」

しかしカリスマ人気モデルって増えたよなあw 今日の調査隊はちなさんとみみさんとそらさん。ちなさんとそらさんは初か。
「はいっ!」「えっ、何何?」バトン渡され受け取り。「はいはいはい!」バトンパス! 「君達さ、オリンピック行きたいでしょ! 出たいでしょ出たいでしょ! じゃあ僕について来て、はい!」強引過ぎるw
競技場にて50m走。今日はワイプのサイズそのものがちっさいな。みみさんは8秒84。そらさんは7秒85、ちなさんは8秒46。
「誰かと競えば早くなると思わない」「思った思った」「接戦なると勝ちたいみたいになるとか」「誰かに追い駆けられると速くなるみたいな」「なまはげ?」「なまはげ?」?
「じゃああれを見てみよう!」遠くに三人が。「あの三人ダンサーなんですよ」「…一人だけダンサーじゃない人が」「ダンサーです」見た目地味な人が一人w
三人のダンスの中で一つだけ速く走るヒントが隠されているそうな。一人はベリーダンス。「手じゃないの手」
もう一人は「当てますよ」「ズバリ、」「ブレイクダンス」ピンポーン。「足が上がってないから足を完全に上げない?」「…遅くね?」
最後の地味ダンスは…ヒゲ着けてw ヒゲダンス出た(゚∀゚ )
「じゃあ皆でヒゲダンス行きましょうー!」ベリーダンスの先生もヒゲダンスやってれてるw 「あーそのヒゲダンス良い感じ良い感じ」「あーもう一息もう一息!」
「良いヒゲダンスと悪いヒゲダンスがあるんですよ」
「じゃー、行ってみよう!」ヒゲダンスで50m走。記録はみみ+0.16、ちな+2.44、そら+1.04で全員ダウン。
「何でやらせたんですか?」「でもさ、楽しかったじゃん!」「楽しむんじゃないですよ」「じゃあさ、羽伸ばす為に、ハワイ行こうよ!」
目隠し着けて…飛行機の映像がw 海外進出ですか?

「ウソでしょ」「良いなー!」「本当に行っちゃったの!?」「ちょっとー」「足速くする為にハワイに行くってどういう事ですか!?」
「ヒゲダンスってどういう事ですか?」庄司に小袋。「あ、ヒゲだ」四人とも着けて。
ヒゲダンス開始ー。「めっちゃノリノリじゃないですか」郁恵さん一番にカメラに。
庄司リズミカルにこっち見んなw
「何だろうね」「全然解らない。楽しいだけで」「解った! 何ていうか上半身がグラついて、安定してないとか」郁恵さんまたw 庄司笑い過ぎ。
つま先で走ってみる。大島嬢靴脱ぎ。「これを皆さんにプレゼント致します」「ちょちょちょちょ」ペケペケペケ。郁恵さんw
二人並んで走るなw

すーいすーいすーだららったすらすらすいすいすいー♪

すイエんサーガールズはマジでハワイへ行ったのか!?
「「「せーの」」」「…え?」「「ハワイ!」「…」「青い空、青い海、白い砂浜」「めっちゃ灰色」「押し寄せる波!」「…波ない」「めっちゃ寒そうー…」ボロカスだ。
先生が監督姿にw 「おーい、始めるぞー!」「監督お早うございます!」「今から女優になって貰う! これをつけて貰う! と監督が言ってます」w
「ここをハワイのビーチの様に歩いて貰う!」「「「ええ!?」」」「よーいスタート!」有無を言わせず!
「カーット!」「すいません!」「リアリティー!」「すいません!」「熱いよ灼熱だよ!」もう一回! 「カーット!」「熱いよここ、暑いよ! 熱い! やってみて」「あちちちちちち」砂浜の上飛び飛び。
「じゃーいっちゃいましょーてっぺん越えない内に行っちゃいましょー!」業界人か。「OK!」OK出たぁ(´∀` )
さて今のは何がポイントなんでしょう。「足の全部を着かない?」「良いとこ来たねえ」「素早く警戒に跳ねてる?」「その二つを組み合わせれば速くなるって事?」「足を素早く」「弾む」「そうそうそう」「弾む様に足を入れ替えた?」ピンポン♪ ピンポンピンポン♪ 「大正解」
熱い砂浜をイメージしてアチアチと足を素早く入れ替える。「でも何か忘れてないか?」「スタートダッシュ?」「これね」おヒゲ。確かにヒゲダンス要素はまだ未解明。
「むしろこれ必要? むっちゃ遅くなったよね」先生がヒゲダンスヒゲダンス。「あっ、走る時にこうなってるじゃん」前のめりに。「じゃなくて、姿勢めっちゃ良いじゃんこれ」ヒゲダンスは。「真っ直ぐ姿勢良く、弾む様に素早く」「…これで君達もね、ハワイアン走法完璧」
姿勢を真っ直ぐ良くし、弾みながら素早く足を入れ替えると、跳ねの力を前への力へ変換出来ると。成程。
ちなさん8秒46→8秒38。おおぉ(゚∀゚ ) そらさん7秒85→7秒73。こちらもタイム短縮。みみさん8秒84→8秒59。三人とも実験成功ー!(´∀` )
BGM:旅人。走るー走るー俺ーたーちー♪
「「「調査報告!」」」「ヒゲダンスの様に上半身を真っ直ぐ起こして、」「ハワイアンビーチ走法で跳ねる様に走り、」「足を交互に素早く切り替えると、」「足が速くなりましたー!」
「「「「イエイ!」」」」w

「あれ」背後にハワイアンセットが。「あ、こっち側も何か出て来た」レイが。
ベンチどかしーの。「ビーチパラソル~♪」「あ出た」流石アイドルw
庄司の走行。カメラで邪魔する三人。「見てねえだろ。アピールする必要ねえだろ三人」庄司ちゃんとカメラ見てるのか。
郁恵さん遅いw ペンギンw
大島嬢巻物。上半身を前屈みにしたり足を下じゃなく後ろに蹴りだしたりするけどそれではエネルギーを効率良く使えない。「ちなみに、他にも足を速くする方法はあるので、また秋頃調査に来て下さい。ばいならばいなら」「巻物もテンション高い」「本当に書いてある!」

マリガリ。マリカがパン作れるとは。しかし第二弾からマリカの立ち位置が宙ぶらりんになっちまったな。
ノリカが遠い目をしている! ダーウィンがイースト菌の話をするとは。各人の専門分野とか関係なくなったのか。
「菌活性化ビーム!」コナン並に何でもありだなダーウィン!



マリガリが少し微妙な感じになって来てしまった(´・ω・`)
面白くなくはないんだけど、キャラが全体的に薄くなっちゃったなあ。マリカかノリカどっちかだけで良いような。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析