忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヘキサゴン
本日のゲストは恐妻家芸人という事で、ノッチ、IZAM、野々村、オール阪神、木下医師。木下医師はあれだね庄司さんがど突きたいジャガーさんの旦那さんだね。「ご声援有難う!」IZAMってこんな顔してんの!?
今日は嫁が観覧。「誰が呼んだん」「今日は参観日や」庄司さんがど突きたいジャガーさんじゃないか。
「真は頼りないのに浮気して」「ちょちょちょ………おかしいでしょ」野々村動揺し過ぎ。
阪神嫁列伝。「阪神の奥さん、今の話にウソがありましたか?」「フハハハハハハハハハハハハh」こわ!
木下医師は五位。「…あんたねえ僕は東大だ一番に決まってるよつってねえ」巴投げぇー!( ゚Д゚)
いつも話す事を紙に書いてるノッチ。「今日も持ってんの?」カンペバレた。「…『コメントの話』。どうしたんコメントの話って」「あ、これはですねえ!」ノッチ嬉しそうだw
東京マラソンの事をブログに書いたらコメントが87件来た。「よっしゃーと思って次の日覗いたら、…4件」………( ゚Д゚) 「…ちょっと良いですか?」嫁登場でノッチの表情が途端に暗く…(´・ω・`) いやノッチは良いキャラしてるよ。


【アナウンスクイズ】
桃:出題者親太朗、回答者崎本さんリーダー岡田さんつるの庄司元木
・つるのは解らないなら押すなぁ!
・リオデジャネイロはむしろ問題側に載ってなきゃおかしいのでは。
・「何でパスせえへんねん」確かに。

橙:出題者RYOEI、回答者山根小島田中品川矢口森
・よーいスタート! 「……」「読めやあ!」ほんまよ!
・アンガールズは何気に聡い。
・小島が解ったら「はいはい」と声を出すのは成程賢いが若干ウザい。ごめんね。
・あれで良く「ボーナス」出るな山根!
・品川はこれ上手い事言ったでしょ!? 風な言い方をするのがどーにもこーにもMURI。セルフ笑いも。

緑:出題者辻、回答者木下医師野々村IZAM阪神上地ノッチ
・ノッチ上地以下だったのかよ!
・「木?」「山?」「合言葉やないねんから」
・「寺子屋?」野々村何でだよ!
・雛壇が映ったので見てみれば庄司は岡田さんの横にいた。案の定!
・「M?」「ぼこぼこ?」カンカンカーン!


【縄跳びクイズ】

・あ、庄司と岡田さんとリーダーが喋って…って、あ、後ろ見てる間に何か誰か引っ掛かった。
・小島不調です。
・矢口はジャージ履かないのか。
・RYOEI無言かいw
・小島不調すなあw 小島スライディング美しいw
・減り過ぎ! つうか長ぇ!
・もう後ろの庄司と岡田さん観察しかやる事がない私。岡田さんの座高がやたら高く見える。


・つるのの服何じゃありゃ。
・「大海お前だろ」VTR確認。「完全に!」「お前じゃねーかよ!」山田、アウトー。
・親太朗がズボンを気にして。これ引っ掛かりフラグやで。
・あーあほら…二回とも三人で終わりだよ(´・ω・`) 庄司と岡田さんがあぁー。


・また桃チームの観察が始まる。
・阪神不安定…あーやっぱり! 「キツイねえこれは」
・こけたw 「びっくりしたー!」おじいちゃんしっかり。
・リーダー立ち上がってどうした。
・「オクラホマミキサー? ジンギスカンダンス?」何それw
・誰も合わねぇw
・ああぁぁああぁ木下医師ー! そして背後から膝蹴り!
・「ジャガーさん今のは危険!」無防備だから!

・ここで阪神抜け。代打ジャガー。


【リレークイズ】
・「番組中嫁が怒ってへんか見過ぎ」ノッチ。「遠くからやって来るんですよサインみたいなのを」喋れサイン。
・「全然喋ってないじゃん」「これから喋るんだ!!!」「行け!」「いったれ!」行け行けー(゚∀゚ )→「嫁さん素人僕芸人!」「「「………」」」( ゚Д゚)
・「『嫁さん素人僕芸人』って、ギャグ?」「はい」「さっきのメモに書いてあってん」ええ。「ここだと思って使ったら、こんな感じになりました」w
・「エンデバー」ブー。「はい有難う」w
・「ラクロス知ってます?」「…知ってるに決まってるでしょ」「知らないでしょ」怪しい。「何で私に振るのよ!」逆切れやあー。
・野々村のストッパーっぷり!
・厳密に言うと「ニシン来たかとカモメに訊けば」じゃなくて「カモメに問えば」なのです。
・奈落って舞台下の事なんだあへえぇーっ!(゚∀゚ )
・『横隔膜が痙攣して』「しゃっくり」上地も成長したなあ。
・『東海道新幹線が、』「あ、あ、ヘキサゴン」「ヘキサゴン」『…もう一回行きますか笑(笑)』牧原アナw
・ベベっちょは緑~。


歌始まりましてん。本日幾度目かの雛壇観察が始まりましてん。
冒頭の「「ウォウウォウウォ~」」で庄司が向かって左斜め上を見ていた。興味持てとか無茶言わないからせめて前向いて!
かなり明るめの曲だし雛壇がノリノリになってもおかしくないと思うんだが驚く程誰一人として何らかのアクションも取る事がない。あ、田中がちっちゃく手拍子してる! 優しっ!
「リーダー俺の出番ないって怒ってんねん」「ネクタイ締めてムード歌謡ですか」「石井君と二人で」
水被りでノッチが俄然やる気に! 野々村やり過ぎw ノッチの顔w
…ん? お、何だ? 急におかあさんと一緒が始まったか?
ヘキサゴンどんどん不思議な感じになって行くなあ(´・ω・`)



■シルシルミシル
・今日はヤマザキナビスコ!
・チップスターは有名だよねー。
・チップスターの製造工程。芋じゃなくてポテトフレークから。
・フレークに水を混ぜて伸ばし、型抜き。
・そのまま油へダイブイン。
・企業秘密な焼き方であの形になるんだとか。
・満遍なく塩を振り掛けられて完成。
・容器がパイプを。楽しいなこれ(´∀` )
・現在発売されているのは、うすしお、コンソメ、海苔塩、紀州梅、海老塩、チーズオニオン、チーズピザ、ピリ辛バーベキュー。意外と多い(゚∀゚ )
・過去作品:ほうれん草、パンプキン、クリーミーグラタン、ミネストローネ、ジャーマンポテト。
・味を作っているのは開発研究室の臼田さん(27)→「若い人に色々やらせて戴ける会社なので」『どうやらコネ入社ではないらしい』失礼だぞ!
・現在研究中なのはイカスミ味のチップスター。
・イカスミと水を混ぜてローラーで引き伸ばし、型抜きして油で揚げて試作品の完成。
・試作品用のちっちゃいローラーがあるんだ。
・「スミ自体の味はないんですけど、さっぱりとした味になってます。味付けしだいでは受け入れられるんじゃないかなと思います」
・キムチー!( ゚Д゚)
・臼田さんが試作品を上司に提出→上司がOKを出せば商品化。意外と商品化のステップは短いのね。
・臼田さんの考えてるのは星型。「チップスターと言えば星型かなと」
・オレオは世界一喰われてるクッキー。そうなんだ。
・ココアで生地を作成して型抜き。
・巨大オーブンで焼き上げ。こんがり(´∀` )
・クリーム充填機でクリームを塗り塗り。
・その上からクッキーを置いてサンドして、機械でひび割れなんかをチェックして完成。
・オレオの食べ方:牛乳につけて食べる。これはんまいよねえ。
・オレオをジューサーに。牛乳を入れて混ぜれば完成。これは美味いでしょう!(゚∀゚ )
・あーあったあったこのスティック菓子!
・え? ピコラ? …そんな名前だっけ? 何かと勘違いしてるのかしら私が。
・お菓子巡り。「ピコラなんかはほんとに…」…切ないな(´;ω;`)
・これはピコラ喰いたくなっちゃうよ! 何だよこの寂しいBGMはぁー! 「重いよ!」
・お知らせ…w 「さっき伝えたでしょ鈴木さぁーん!」
・棒状オレオ。「それは何ですか?」「オレオのピコラ!」
・エアリアルってこれは新商品? 「ピコラ一筋じゃねーのかよっ!」w
・「後ですね」まだw プレミアムこれは食べた事あるよ。「何で山口百恵流れてんの」
・その後も色々。『このままではキリがない』w
・鈴木さんもスタジオにw
・「ピコラとどっちが売れて欲しいですか?」「それはオレオのスティックですね」「ピコラの宣伝何処行ったんだ」
・「ほんとはウソなんですけど」鈴木さんお茶目w
・鈴木さんのオススメ=レモンパック。「ピコラじゃねーのかよ!」


【すぐ調べる課】
第一問:風の国という韓国のドラマにバナナマンの日村さんにそっくりの人が出て来ます。その正体が知りたいです。
・「あんな顔が韓国にも存在するのか?」→「明らかにこの人だ! という人物を発見」
・あ、いたー! オカッパでぶw 絶対アレだ!
・あー顔の造りも似てる。
・現在→爽やかになってるw 個人的には日村体型の方が好みかなごにょごにょ。
・こんな日村嫌だぁー!
・更に有田に似てる人物を発見。
・wwwwww 似てなくもないけどw
・一人コントだとあんま似てないな。
・上田ばりのどや顔w

第二問:最近ある3D映画って何で飛び出して見えるんですか?
・堀君対談大丈夫か(`・ω・´;)
・「何で3D映画って飛び出して見えるんですか?」『二台のカメラを使って~』答えてくれた。
・「ものを食べるシーンがなかったんですけど何でですか?」「みんなが取って食べちゃうよ」
・『アメリカンジョークが解らず真剣に頷く堀君』
・サム困ってるw
・近くにいた映画関係者曰く、アングルが違う絵を一つに合わせる事で立体的に見える。
・3Dメガネはその原理を応用。
・一秒作るのに十時間。ひええ(;゚Д゚)

第三問:お米10kgの袋には米粒は何粒入っているのですか、家庭を守る主婦なので気になります。
・『主婦というのはそんな事まで気になるのか』「…ならないよ」
・お米農家に訊いてみると。「おめそんな急な事言ったって解らんがね」そりゃそうだw
・権田君出たぁー!(゚∀゚ )
・わざわざ体育館まで!
・「1、2、3…」苦行や…
・『肝を冷やす程テレビ的に地味な画』
・日暮れまで! 権田君凄ぇー!
・『しかし我々が欲しいのは権田君のドキュメンタリーではなく米粒の数である』
・「数え切れたら連絡して」酷いw
・ここでお米お得情報!(´∀` )
・達人が選ぶおいしいお米三位:北海道函館産ふっくりんこ。5kg2900円。
・第二位:長野県幻の米ぶなの惠コシヒカリ5kg4700円。
・第一位:高知県土佐天空の郷ヒノヒカリ5kg3350円。
・お米マイスターの宣伝だったんじゃ…w
・三日も!
・固定カメラは設置してたのね。
・あああぁぁぁ犬が!w
・十分間の睨み合いw おお権田君勝利。
・またお得情報w
・ゴールデンに出そうとしてた映像とかそういう事言うなw
・またお米マイスター。
・カレーに合うお米:秋田産萌えみのり5kg2800円。
・七日もw
・一日の半分は寝ていたw しょーがないよw
・ビニールシート足らなかったのか。
・結果:53万8448粒( ゚Д゚)
・「何か、数えられて良かったです」権田君は豊かなニートになれそうな気がする。
・権田君格好良いぞ権田君! ムダに!

・権田君vs.堀君世界戦。



ヘキサゴンが何だかびみょーんになって来たなあ(´・ω・`)
ほぼ庄司と岡田さん観察に終始しちまいました。いつもか!

この日庄司がニコ生に出演して、それがかなり面白かったのでキャプチャソフトに録画して書こうと思うんですが、さーて上手く行くかなあ?(`・ω・´)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析