忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいー。就職活動でまた数日記事書いてござらんした。
昨日最終面接がありまして、今日無事内定のお電話戴きました。やったね!
でも何だか就職活動らしい就職活動…所謂就活サイトにある様なOBOG訪問だとか、説明会がっつり聞きに行ったりだとか、そういう就活ライフらしきものを余りせずに決まったので、それに昨日の面接でも余りきちんと答えられたとは思わなかったので、何だか内定を戴いたという実感が全く掴めず喜び切れておりません。
二日くらいしたら実感するのかね?

とにもかくにも良かったです。自分やったね!
ひと段落。ふいー。

これから書こうと思うものリスト。
・先週水曜のニコ生。
・ライブレポ。
です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析